★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



可愛すぎる~!文化が良い パート2

2010.07.29 (Thu)

皆さん、もう見ましたか~??<文化が良い>のパート2!
やっと見終わりました♪ えっ?遅いって?(笑) パート2も可愛いジュンくん満載でしたね~ 


では・・・まだ見てない方は順番にポチポチどうぞ 



   



   


   


いやぁ~ ジュンくん 石投げが上手でビックリしましたー♪
アレってどうやって投げるとあんなにピョンピョン飛ぶんでしょうね~~~??

数年前に川に遊びに行って挑戦したけど・・ピョンピョンどころか・・ポチャンと一瞬で水中に。。。 
技も素晴らしいですが・・・投げる姿もお美しいですわ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一瞬、帽子をとってテレた様子で・・・きゃん 可愛い 


    2010july172


クックク・・・初っ端でヨジャとの記念撮影にはビックリ!言葉はわかりませんがブームさんが写真を
撮ろうとしている雰囲気はわかりましたのでドキドキしてました。。。

もぉ~ ブームさんっ!自分が撮って欲しかっただけじゃないの~~~ なんて・・・(笑)

がっ!これはナイス!めちゃ可愛くて面白い~~~(≧∇≦)bナイス!


    2010july173

きゃはは♪ 
やっちゃうジュンくんもジュンくんだけど、きっとブームさんが導くのがお上手なのね(* ̄m ̄) ププッ
このポーズには黒のシャツに寿司ズボンが良く似合うわ~  

ツボポイントの多い<文化が良い>だけど、ここまでやっちゃうの?
お船・・・とくれば当然タイタニックだけど・・・フフフ。この船で!?笑っちゃうわ~♪
しかもジュンくんがディカプリオなのね(* ̄m ̄) ププッ

せっかくのラブラブシーン。カメラさん、もっと寄って寄って撮って欲しかったな 


    2010july174


三人の先任さまに囲まれて、ジュンくん少々圧倒されてますよね^ ^
一生懸命話を聞きながら頷いたり、笑ったり・・・初々しい新米二等兵ですね!

これはゲーム? ジュンくんお尻ペンペンされちゃって~(笑)


   2010july175


やっぱり映像っていいですね!私たちが大好きな動いてるジュンくんをこんなに堪能できるなんて♪
この<文化が良い>は、ただただ遊んでるわけじゃーありません。ちゃんと韓国の各地方の名物や観光地
特産品など紹介してくれる番組です♪

普段の生活で忙しすぎる広報支援隊員の皆さんも、自分の国を知るよい機会になるでしょうね~。
そういえばこの前のドリコンでブームさんが<近々イ・ドンゴンさんが文化が良いに出演します>と
言ってたので、次はドンゴンssiの素顔が見れるかも~ですね!

ジュンくん、今はミュージカルで忙しくて無理だけどミュージカルが終わったら<文化が良い>のレギュラー
になってくれたらいいのになぁ。。。テレビに出たいって言ってたし。毎日のラジオは大変そうだし・・・
時に息抜きを兼ねてお出かけもいいんじゃないかなぁ 



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july139



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらでもアンニョン♪

石投げ、本当に上手だよねv-424
私もまったく出来ない人なので、羨ましい~
歌って踊って、お尻ぺんぺんされ、可愛いジュンギくん満載で嬉しいわぁv-10
ぜひミュージカルが終わったら「文化が良い」のレギュラーになって欲しいね
ジュンギくんの司会を見てみたいわv-10

みました~

ワタシもこちらもアンニョ~ン
こーゆーのみると、言葉がわかったらもっと楽しめるのにぃe-263と、思っちゃうわ。。。
おまけに文字もわからへんし。。。でもでも、雰囲気はとっても楽しめましたe-343
ほんと、かわいいですねっ・・・ジュンくんe-266

まだ...

全部見てないんだけど、タイタニックのシーンは見た!
え...タイタニックだよね!? これっ!!?...って思いながら爆笑しちゃった♪

最初は、国軍TVってどんなよ~...?って、カッターイものを想像してたけど、
なんてゆーか、軍TVさん、センスがいいわ~(笑)
お礼を言いたい気持ちよ~(^0^)

除隊後にバラエティに出演しても、こんなジュンくんはなかなか見れない
よね~?きっと~。

是非!レギュラーになって欲しいわっv-344

おっと...いかん、いかん!
ちょっと復活したからって気を抜いちゃ...寝なくっちゃね(^^;

ほんとにアラサー?

いつも盛りだくさんの話題をありがとうございます。

軍の行事のあれこれを初めて知る中で、男らしい姿の先任さまやジュンギ君は数々観ることが出来ましたが・・・、今回の「文化がよい」の中では、「この4人、もしかして年齢詐称してるの???」という疑問がわくほどに可愛らしいですね。もちろんジュンギ君は断トツです。

次回の放送がとっても楽しみ。

おひさしぶりで~す☆

かきぴーさん

 毎日暑いですね。
いや~もう燃え~e-269ですよe-330萌え~e-420でいたいのに
最近、姑の看護?介護?で頭が痛い…
予定が未定のまま日は過ぎるし…韓国も行けないしっe-281

「文化は良い」のジュンギ君可愛すぎっe-266
とても楽しそうですね!映像を見てるだけでにやけてきちゃう(言葉古い?)
お船をこぎながら、なんか民謡みたいなのを歌ってましたねe-420
かけ声掛けながら、まるで映画のワンシーンを観てる様でしたe-349
もうホンマにe-266e-266
写真展も結局行けなかったし…
友達に羨ましすぎる話を聞いて悔し涙をながしてましたe-263
次回は学校に行くのでしょうか?楽しみですわぁe-446

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

