★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジュンサ 更新!

2010.07.31 (Sat)

こんばんわー☆ 今日は一日バタバタしてて・・・コメントのお返事もできないままで読み逃げして
ごめんなさい~~~m(_ _;;m

ジュンくん・・・サイを更新してくれましたね♪ 

前回の更新の時にアーミーも好きだけど・・・次回は可愛くお願いね!

なんて呟いてたら、希望通りにカッコ良さの中にもラブリーな雰囲気で更新してくれましたね^ ^


2010july176

うん。軍隊にいても、やっぱり明るくて可愛い方が好きだなぁ。。。

ホントはいろいろ書きたいことあったけど、明日は早起きしなきゃいけないので・・・

今夜はご挨拶だけでスミマセン。。。(;^_^A 

たくさんの皆さんにいただいたコメント・・・全部にジュンくんへの愛がいっぱいで・・・

読んでいると気持ちが暖かくなります。ジュンくんにも見せてあげたいなぁ(*^^*) フフ 

みなさま・・・良い週末をお過ごしくださいね~ 



◆今日も参加中です。ポチっと応援よろしくお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


               2010july139



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仕事から帰って来たら~~どなたもコメ入れてらっしゃらないようなので・・・お邪魔します^^;

ジュンサと関係ないネタでも・・・いいのだろうか?(汗)
今夜は突如として、センパなどを思い出してしまい(最後列のね・笑)
番宣横浜でもKaraの曲が流れると・・・
恥ずかしそうでしたよね~(笑)

そんなワケでして。
先程からYTで「Kara」を検索・・・ポチポチっ!
そしたら、例の「尻振りダンス」の曲がわかりました~~ニンマリ。(えっ?今頃???^^;)
あまりにもK-POPに疎い~疎すぎるぅぅぅ~~梅大使(滝汗)
雨以外は、Mブラとワンガしか知らず凹
今度、KaraのCDでも買ってみますかね~~レートの良いこの時期に^^v

真夏の夜の夢。
ジュンギくんの尻振りダンスがムショウに見たいーーーっ
(入隊中でも夢の中は自由・爆)
♪ラララララン~ラ~ラララララン ラ~ララララランランっ
1・2・3・4 1・2・3・4 ♪ (歌詞違ってる?汗)
裏画面でYTが鳴ってる鳴ってる~~~(目覚ましか?爆)
アムロちゃんに似てるヨジャ。かわいい~^^
かきぴーさん。オヤスミナサイ~~

かきぴーさん、今晩は!
実はパソコンが故障していたので、1週間ぐらいおじゃまできなくて・・・携帯からだとWEBの制限があって見出ししかわからず・・・
「あっ、その、その先が知りたいのに(泣く)・・・」という状態でした。
今日やっと拝見することが出来て、気になっていた「ジュンギくんがミュージカルについて語ったこと」がわかって、すっきりしました。紹介してくれてありがとうございます。

仕事で休みがとれないから、ミュージカルは行けないけど、ジュンギくんがどんなお芝居するのか、自分のこの目で見てみたい・・・そう思っています。
それから・・・軍人としての2年間、ジュンギくんはじめ、韓国の若き兵士の皆が無事で、日々平穏に過ぎることを祈っています。
それから、2年後・・・ジュンギくんのファンが今よりも、もっともっとたくさ~ん増えて、ジュンギくんが大好きな『お仕事』を思う存分出来るように、ささやかながら応援出来たらなぁと思っています。

『俳優 イ・ジュンギ』のことが大好きだけど、『人間 イ・ジュンギ』を尊敬しているから(かなり年下ですが・・・息子(悲)いや、少し年の離れた姉にしておこうかしら(笑い)
ひとりの『人』として、そして今は『軍人』として服務にあたっていることを、念頭において、ジュンギくんの尊厳を守りながら、応援していきたいなぁと思っています。

かきぴーさんのおかげで、除隊の日まで、ジュンギくんのことを楽しい気持ちで待ち続けることが出来ると思っていますよ。
いつもありがとうございま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

