★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


生命の航海 制作発表会 プチレポ Part1

2010.08.03 (Tue)

アンニョーーン♪ 怒涛の三日間をソウルで過ごし、昨夜帰ってきました~☆

先ずは何から書こうか・・・順番通りに書くべきか・・・がっ、やはり旬なネタ?から書くことにしました♪

皆さんご存じのように昨日はミュージカル<生命の航海>の制作発表がありました。

あっ、<またミュージカルの話題かよ~>と、思われた方はスルーしてくださいね^ ^

特に選んでるわけではないのですが・・・ミュージカル公演を控えてるジュンくんの周囲にはこの話題。
避けては通れないんですね~(;^_^A 

昨日はそれまでの夜更かしと疲れが出て・・・ホテルでゆっくりウダウダ過ごした後で制作発表が行われる
予定だった<オレスクエアー>に行きました☆

がっ・・・ここで予定外の出来事が・・・そうです。ご存じのように会見場所が急に変わってビックリ!!
おいおい!そりゃドコじゃ~~~~っ!って慌てる・・・慌てる・・・ 

結局場所は鍾路区にあるドンスン・アートセンターです♪


2010july178

会見場に着くと、戦闘服や軍の制服を着た関係者がウロウロして駐車場案内に出てたので一気にドキドキです。

私たちはとりあえず正面入り口の石垣に座り・・・<ジュンくん、もう入っちゃったかなぁ>なんて話しながら
待ってました。

と、そこに50~60人くらいの軍人の団体が・・・。

<まさか、この中にはいないよね~>なんて話しながら眺めつつ・・・。



それから20~30分くらいした時に一緒にいたお友達のDちゃんが<あ~。あんな帽子もあるのね>と。

振り返るとそこにはベレーを被った長身の軍人さんがこちらに向かって歩いてくる姿が・・・。
その姿を見て<あ~。そういえばジフンがあんな帽子かぶってたのをネットで見たわ♪>と言いながら
再度そちらの方を見ると・・・


<きゃ~~~~っ♪ジフンだわ!ジフンジフン~~~~♪>とわけわからず焦るワタシ。(笑)

Dちゃん: えぇ~~!どこどこ?

かきぴー: 後ろうしろ~~~~!すぐ後ろにいるよ~ 汗

Dちゃん: うっそー!どこ? ←まだわからんのかい!?(笑)

そして再度そちらの方向に目線をやって・・・ジフンssiのお顔を拝見して~ うんうんステキ 

それから隣のナムジャに目線を移した瞬間! 凍りつきました。。。


かきぴー: きゃ~~~~~っ!!! 王子だ!うちの王子がいるわ~~~~(≧∇≦)

Dちゃん: えぇ~~~~っ!どこどこ~?? ←まだ言うか!?(笑)

かきぴー: すぐ後ろよ~~~ ジフンの隣はジュンギよぉぉぉぉ~~~っ!

Dちゃん: えぇ~~~マジでー!? あっ・・・ほんとだ~~~~w(°o°)w

かきぴー: きゃ~~~っ!めちゃカッコイイわ~~~♪

Dちゃん: うんうん♪ どぉーしよ~~~~



と、ホントにこんな会話・・・(笑) どうしよ~って、どうしようもできない状況です。。。汗
だって、向こうから近づいてきたんだし・・・ねぇ。  その距離1メートル。

ジュンくん・・・すぐに発見できなくてミヤネヨ~。決してジフンの方がカッコイイとかそんなんじゃ
ないのよ~~~~。だって、あの帽子に先に目がいっちゃったし。。。
ジュンくんは美術館スタイルで現れるかと思ってたし・・・。まさか、そんなとこに出てくるとは
思わないじゃない??? ←言い訳?(笑)

ジュンくんはジフンssiともう一人・・・キム・ダヒョンさんだったのかなぁ。。。

なにしろジュンくんを発見した瞬間に、目にはジュンくんしか入って無かったので・・・もう一人のお顔は
イマイチ記憶がくなくて~~~~汗

三人で仲よくタバコしてました。 ←そう。出てきた理由はタバコです!(爆)

5分~10分くらいの時間だけど三人は終始笑顔で楽しげにオシャベリして笑ってました♪

近くで同じようにタバコしてた記者も顔を見て気付いてビックリ!って感じでしたよ(笑)

私たちも、いくらでも握手やサインもおねだりできる状況ではありましたが、この時間を壊したく無くて、
そしてその時の三人の姿を見て<あ~ジュンくんは今はスターじゃなくて軍人なのね~>と実感しました☆

おそらく・・・入ってきた時も、私たちが見てた軍人さんの団体の中にいたんじゃないかなー。

入り待ちする~♪なんて張り切ってたわりには・・・気づかないってお粗末よね(笑)

それも、私たちの頭の中に<ジュンくんたちは別よね>って意識があるから・・・。
でも、今は別じゃなくて・・・その団体の中の一人にすぎないってことを再認識しました。

後からジフンペンさんで、サインを貰ったひとがいたって話をお友達から聞きました。
それを聞くと<いいなぁ。。。>とは思いますが、あの時はあれで良かったんだと納得してます♪

そんな素のジュンくんを近くで見つめていられて・・・

なによりもジュンくんとジフンssiとお仲間のリラックスした楽しそうな笑顔。

この笑顔が見れただけですっごく満足!とっても楽しそうで・・・一緒に連れ立ってタバコしに来るなんて
チームワークばっちり!って感じですね~(* ̄m ̄)イシシ♪



2010july177


ジュンくんたちがタバコしに出てくる少し前にはヒチョルさんとヨジャマネの姿も見ましたよ~。
美術館の時もそうなんだけど、ヨジャマネはとっても嬉しそうで・・・やっぱジュンくんに会えるのが
嬉しいんだよね~♪ 気分は私たちと一緒かしら?(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・相変わらずカッコイイわ。ヒチョルssi~★

マーネージャーがどんどんカッコ良くなってどぉーするつもり??(笑)

こんな状況なのでモチロン写真もありません。。。ジュンくんとジフンssiのツーショット!
それはそれはオーラありましたよ~♪ ジフンssiも写真で見るよりもスッキリ痩せててステキでしたよ 

もちろんジュンくんには勝てませんが・・・ ←ファンとはそーゆーものですね!(* ̄m ̄) イシシ♪


<生命の航海 制作発表 プチレポ Part 2>に続きます・・・★



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


               2010july139






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております。
早くて詳しいジュンギの情報にいつも感動です♪
制作発表会に行かれたのですね~!
うらやましいです。
会場が変更になったので大変だったでしょう?
ジュンギとっても歌が上手でしたね~♪
ジフンさんをはじめ他の共演者の方とも、持ち前の明るさで
仲良くやっているみたいだし、安心しました♪
フフッ♪ ジュンギに勝るものはありませんよね~^^
歌も声も立ち姿も何もかも素敵でした~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~~♪

かきぴーちゃん、おかえり~~♪

待ってたわよ、待ってたわよ~~(笑)

Pちゃんから、会場変更になって、その後、かきぴちゃん、生存不明(笑)...とv-12夜、会えたみたいと教えてもらい、ほっとしたわ♡

本当に会えてよかったねv-238
ジフンさんと仲良しみたいで、うれしいわ~~

ヨンマネ、そんなに嬉しそうだったの??
なんだか、可愛いね~~♪

帰ってきて、すぐにアップしてくれてありがとう~~v-10
昨日から、ミュージカル情報わんさかで、みんな嬉しい悲鳴ばかりよ~~v-10

ゆっくり休んでね~~v-22

やっぱりぃ~^^

こんにちは、おかえりなさいっ.....
かきぴーさんっ
やっぱり 飛んでいっておられたのね。。。
きや~~~v-344
まるでまるで、ジュンくんがかきぴーさんについてきたみたいに
リンジョー感あふれるレポ、ありがとうございます~~。。
なんだか、自分もその場にいたみたいな気持ちになって
うれしかったですぅ~~v-353

それにしても、かきぴーさんやお友達さんの「オトナ」な
出待ちに、ブラボーですわ^^
ゆっくり休んでくださいね。。。またまたパート2お待ちしてますよん。。。。ゆっくりできないかっi-229

お帰りなさい~

早速のレポ、ありがとう
私も待ってたわv-410

会場が変わったのを後で知って、お出かけした皆さん大丈夫かな?って心配してたよ
もちろん、かきぴーちゃんがはずすはずないって信じてたわ(笑)

仲良く三人でタバコねv-290
タバコタイムは、やっぱりそっとしておいてあげたいよね
ただ、のどが心配だからほどほどにしてほしいわ

昨夜は、歌う声が耳から離れなくって、早くミュージカルみたいe-420って思っちゃったわ
早速、携帯に入れて持ち歩きよe-343

入りに気づかないなんて、軍人ジュンギは気配を消してるのか、それともかきぴーちゃんたちが舞い上がってたのかな?

part2、楽しみに待ってます
その前に、○○さんのご機嫌とって、体休めてね~e-266

おかえりなさい~おつかれさま^^

いつも、レアな情報をありがとうございます~♪

ジュンギくんとジフンくんの、仲の良さそうな画像を
昨日から何度も観ています(*^^)v
(実は、ジュンギくんに出会う前に、少しだけ・・ジフンくんに心奪われた時期 があったんです。。。秘密です。。笑)

かきピーさんの、心あたまるエピソードに感激しています。
ジュンギくんとジフンくんのリラックスしたツーショット・・・
なかなか遭遇できませんよ。
そっとしてもらった、かきピーさんの心使いが嬉しかったです。

私達にも、そのときの幸せな気持ちを
お裾分けしていただきました。
ありがとう~♪

プチレポ2 楽しみに待ってます。
   ゆっくりやすんでくださいね ( ^^) _U~~

かきピーさん、お帰りなさい。
しばらく更新がなかったのはソウルに行ってたんですね。
きっとどこかにソウル行きの事が書いてあったのに見落としてました・・・

制作発表会にファンの姿があって羨ましいと思ったのですが、あの中にいたのですか~v-10

ミュージカルにも参加されると書いてあったから、月末にはまたソウル?
私も27日に行きますよー!

リアルなレポート楽しく読ませてもらいました。トスントゥで会ったジュンギ君もやはり韓流スタージュンギではなく軍人ジュンギという印象を受けたのでかきピーさんの感じたことと同じですね。

でも、たばこは良くないな。絶対禁煙してもらいたい。(話がずれた)
中にも入れたのですか?歌も聞いたのですか?
さらに詳しいレポートまってま~すv-238

おかえり~~♪



ジュンギに会えて嬉しいと思ってくれるヨジャマネーがこの日そばにいてくれて嬉しいねe-266良かったv-91

ヒチョルさんが格好良さに磨きがかかってるのは、気になるけど(笑)二人が歩くと目立つから、私達には好都合ね(*≧m≦*)ププッ

タバコ吸う姿格好いいだろうなv-10
身体に良くないと思っても…好きなのよね~私ジュンギのタバコを持つ姿...
三人の幸せな時間だったね

トスントゥに入れたチングが話してくれたけど…
ジュンギは只今視聴中のドヒョクでなく
今までに見たことのあるイジュンギでもなく…
軍人イジュンギだったと、
でもドンウクさんに負けまいと努力するジュンギが
と~ても可愛いかったわ…と
ウリジュンギをベタ誉めよ♪
旅行中jinoくんの顔じゃなくジュンギが浮かぶと嘆いていたけど、明日SGのサイン会があるとかで、
心はすでに羽田空港にファンの心理よね~

Dちゃんとの2人のやり取りが楽しくて
状況が目に浮かぶわ

ファンとしての状況と韓国男性イジュンギの日常の1コマを感じられて幸せだわ~
ありがとうv-415かきぴーちゃん

次はミュージカルね
軍人イジュンギが皆と力合わせ見せてくれる舞台とっても楽しみe-266
掛け声は難しそうだから、穴が空くぐらいウリジュンギを見つめることにするわ

おかえりなさ~い!

うふふ~
更新がないからソウルに行ってるのねって思ってたよん♪

たばこを吸うジュンギ&ジフン&???のスリーショットを見れたのね
なんてラッキーなの~~~~
私も去年たばこジュンギに遭遇した事あるんだけど
ホントに絵になるよねv-10

会場変更ってビックリしたでしょ
でもちゃんと入りから見れて(?)良かったね~~

帰ってすぐのレポありがとうございます
続きを楽しみにしていま~す

お帰りなさ~~~い

かきぴーさん、お帰りなさいませv-411

情景浮かぶ楽しいレポート ありがとうございますv-424 
「宮」の王子とウリ王子のコラボv-354
美しいお二人を1メートルの距離で見れるとは、うらやましいです~~~~~
良かったですねv-315
ウリ王子は、川に石を投げるお姿でさえ美しいのですから、
たばこ姿はどんなにか。。。。v-344(只今、妄想中。。。)  

優しく見つめていたかきぴーさんの対応に、感激しました。
さすが、かきぴーさん 尊敬していますv-290

butiさん♪

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます~~~(*^▽^*)
本当に偶然に美術館に申請してた日と重なってビックリ!でした♪
入り待ちくらい見れたらいいなぁ。。。って気持ちだったんですが。。。
会場が変わってたのは本当にビックリで・・・。
記者の方々にも事前の通知も無く変更だったようで、ますますビックリ!v-12

ジュンくん、歌はちゃんと発声もできてましたね♪ めちゃ上手で・・・感激でした!
あのチームワークなら、きっと素晴らしい舞台になるのではないかと・・・♪期待できますね~★

butiさん、また気軽に遊びに来てくださいね~( ̄ー ̄)b


生ジュンギ

そっか。ソウルにいってたんだね。
 そして 生ジュンギ君至近距離1メートルなんて すごいなぁ

どうして。製作発表の日にちとか、わかるんですか?

私も休みとって行けるから 行きたいよ・・・・・

それには まずはハングル覚えないとね。。v-8

かきぴーちゃん (きっと若いとおもうから こう呼ぶね)

ジュンギ君は 今は軍人さん。だから 一定の距離は必要だと思うよ。

かきぴーちゃん 待ってたよ~。
レポありがとう!!

たばこジュンギ.......私の大好物です。
軍服姿だと いちだんとステキだろうなぁ・・・。

休憩タイムはそっとしてあげなくちゃね^^
かきぴーちゃんに1票!!!
ファンみんながそうだといいのにね。

私 学生服が3人歩いてると 自分の子どもでも気づかないから・・・。
きっと 軍服ジュンギに気づかないわ・・・。

続き 待ってま~す ^^/~~~~

まちちゃん♪

ただいま~~~♪ 生存不明って・・・(笑)

なんだか今回のソウルは怒涛のごとく過ぎて・・・めちゃ濃かったわ~。
ただ、そんなつもりじゃないからカメラもムービーも役立たずで。。。
会場にはジュンくんのファンも来てて、すごく和やかな雰囲気だったのよ♪
二人が仲良しで嬉しかったわ~(* ̄∇ ̄*)

美術館での映像が・・・思いっきりヨジャマネの頭でジュンくん隠れちゃってるの(T^T) クゥー
ジュンくんと一緒に歩いてる時の表情が、警備してるっていうよりもニコニコ嬉しそうだもの(* ̄m ̄) ププッ

marimariさん♪

こんばんわー☆ 帰ってきました~~~♪

今回は偶然にも素の姿のジュンくんに会うことができて、本当に幸せでした♪

この時の写真も動画も・・・サインも無いけど、心のシャッターきりました^ ^

この時の光景が本当に微笑ましくて・・・一人の軍人としてそっとしておいてあげたかったの。
きっとスターのジュンくんだったら、こんなにも無防備にできなかったかもしれないよね。
それくらい無防備に・・・ふらふら~っと出てきたの^ ^

声をかけていい時と、そっとしておいてあげたい時。
その区別は必要だな~と思いますね^ ^

wakabaちゃん♪

きゃはは♪ ほんとに・・・
あの団体の中にいたとしか考えられないもの~~~

一応、通って行く軍人さんたちのお顔はチェックしたはずなんだけど。。。
確かにジフンssiらしきベレーの軍人さんは団体の中にもいたのよ~。
彼は戦闘服も柄が違うから目立つでしょ~~~汗

ウリ ジュンくんは・・・どこにいたのやら~ 考えると発見できなかったことが恥かしいわ(苦笑)

でも、あの団体じゃ・・・発見できても<見てるだけ~~>は言うまでも無いよね♪

さすが、その路線に強いwakabaちゃんね!もうしっかりケータイで持ち歩いてるのね♪
私は・・・そーゆー分野に疎いからなぁ。。。汗汗汗

yumeさん♪

こんばんわー☆

ジフンssiはめちゃ背が高かったですね~。入口から出てきた時にジフンssiが先頭に歩いてたので・・・
ジュンくん、すっぽり隠れちゃって・・・見えなかったですもの(T^T) クゥー

でも、私はジュンくんサイズが好きです~(笑)
二人は本当に仲良しなんだなーって感じられて嬉しかったです♪
やっぱり一緒に作品を作る以上はチームワークが必要ですから~。
私が参加した1日のトスントゥでも最後にミュージカルの話をして・・・
チュ・ジフンさんと一緒にやるんだよ~って言ってましたよ♪

pontanさん♪

ただいま~~~♪ 美術館がメインの渡韓だったのですが・・・
すっごく内容の濃い三日間になりました☆

27日にミュージカルなんですね♪ トークショー楽しんできてくださいね~。
私は前半に行くので、トークショーのレポお願いしますね^ ^

タバコは・・・確かにカラダに良くないですよね~。喉にも・・・負担かかりますし。。。
やめた方がいい。とは思うのですが・・・個人的にはジュンくんがタバコ吸ってる姿が好きなんです♪
タバコにナムジャ感じてしまうんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうは言っても今はカラダを労わってほしいですよね^ ^





あんちゃん♪

ただいま~~~♪

この日は・・・ヒチョルさんもヨジャマネも関係者として、遠くから見守ってる感じだったよ♪
ジュンくんは入る時も団体だったし、出る時も全然普通で・・・

きっと事務所関係者の皆さんも、ジュンくんの歌に感激したんじゃないかしら?
発声から変えなきゃいけないし、ジュンくんもすっごく頑張ったんだと思う。
周囲にはミュージカル俳優の方々も多くいらっしゃるからアドバイスもあったんだろうね♪
ジュンくん自身も、すごく勉強になってるって言ってるし・・・
ますます舞台本番が楽しみだねv-10

SGペンのお友達もジュンくんの魅力に洗脳できそう??(笑)
SGも日本で人気あるし・・・サイン会も大盛況なんだろうね~。

そうそう。ちょこっと浮気してもすぐに引き戻されるのが本命の強さね!(笑)

かきぴーさん、うらやましい限りです。そして、生ジュンギくんに興奮しながらも、大人な対応!すばらしいです!パチパチ

それにしてもジュンギくん、本当に素敵です・・・
我ながら、こんなに韓国の芸能人、それも年下の男性に惹かれるなんて・・・
日本の芸能人だって、疎かったのに・・・

動画みて、ますますジュンギくんに会いたくなってしまいましたよ。
直にジュンギくんのお芝居見ることが出来るなんて、そうそうないと思いますし、何より『同じ時間』『同じ空間』を共有出来るなんて、こんなに素敵なことってあるでしょうか?
今回は私は仕事の都合上行けないけど、もし行ける機会のある方は、ジュンギくんのお芝居を見て、その素晴らしさを、伝えて下さったら、ありがたいです。
かきぴーさんが、間近でジュンギくんを見ることが出来て、私までとてもうれしくなりました。
ミュージカルに行かれたら、またジュンギくんの素晴らしさ教えて下さいね。楽しみにしています。

(桃なんてかわいい名前をつけていますが、姪っ子の名前です。本当はおばさんです。(笑)あしからず・・・)

kouちゃん♪

ただいま~~~♪

タバコのジュンくんは絵になるよね~♪ 片手にタバコ持って・・・
仲間たちと楽しげに談笑する姿は・・・私も幸せな気持ちになりました☆

さすがに・・・会場変更はビックリしたわー!こんなことアリ!?
って信じられなくて。。。アートセンターに着いて、会場の外を軍人がいっぱい
ウロウロしてたので、やっとホッとしたの♪

大きなイベントでも平気で当日中止になるくらいだから・・・会場変更くらいは朝飯前なのかもね~^ ^;

今、これを書きながら思い出したけど・・・
ジュンくん帰りは駐車場の入口に消えたから・・・やっぱり、あの団体の中にはいなかったかも!?
よくわからないわ~^ ^;

ささかまっ子さん♪

きゃはは♪

その通りですね~。ウリ王子は川に石を投げる姿もサマになってるし。。。
変なポーズで写真撮っても可愛いし。。。
タバコ姿は・・・帰宅してうちのダンナさんがタバコ持ってる姿と・・・
申し訳ないけど比較してしまったワタシです。。。(;^_^A アセアセ

二人の王子の共演は、とっても貴重ですよね~。
ますますミュージカルが楽しみになりましたv-344

rakuさん♪

こんばんわー☆

<かきぴーちゃん>と呼んでくださって嬉しいです♪(若くはないですが・・・汗)

制作発表は・・・私のブログでもご紹介した7月27日のニュース記事に日にちと場所と時間が
出てたんですよ♪ 偶然にも美術館のために韓国にいるときだったので・・・
会場に入る姿くらいは見れるかなぁ。。。と思って行ってみたんです♪
なので、制作発表会のために行ったわけではないんですヨン♪

ジュンくん、応援されるとすごーく嬉しそうで・・・。
やはり、声をかけていい時と、そぉ~っとしておいてあげたい時と・・・
ちゃんと見極めなきゃいけないですね^ ^

kocomiちゃん♪

アンニョーーーン♪ 帰ってきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タバコのジュンくん。いいですよね~~~♪
以前にもタバコを吸いに行く姿は目撃したんですが、実際に吸ってる姿は初めてだったので
超ドキドキでしたよ~~。とにかく、周囲にいた記者の方もビビるくらいに自然体の三人組でした☆

学生服・・・確かに!前に親戚の結婚式に行った時に・・・てっきりダンナだと思ってた人が
ダンナの兄ちゃんだったことがあったわ~。結婚式とか・・・・みんな黒の礼服だから。。。区別つかなったの(笑)

軍人さん、若くてカッコイイ子もたくさんいたわ(*^▽^*) きゃはは♪

あの中に...

いたの? いなかったの??

ちょーガン見しちゃってたから、軍人さんたちもガン見してたじゃん!
やだわ~(笑)

まぢ、発見するまでどんだけ時間かかったか!
ホントにおマヌケな私たち~(爆)

でも、ステキな空間だったよね(*vv
とても美しかった...。
俳優として出演するなら、ちゃんと控え室があって、タバコも吸えたはず...
でも、まるでサラリーマンのタバコ休憩みたいに、喫煙所に出てきて
タバコを吸うジュンくん(笑)
よ~く考えると、あれが普通なのよね~。
ジュンくん、とても大切な時間を過ごしていると思った^^
そんなジュンくんに手は出せないわっ(爆)

私たちの心の持ち方ってのも大事だよね。

だけど...ホールに戻って行く時に、そっと...手ぐらい振っても良かったかなぁ~(笑)

桃さん♪

こんばんわー☆

<大人な対応>だなんて~~~汗汗汗

そんなこととんでもないっす。。。あの時の空間が心地よくて・・・
声をかけるのも忘れていた・・・と言った方が正確かもしれません。
それくらい自然体で笑うジュンくんとお仲間の方たちの表情が柔らかくて楽しそうで。。。

やっぱ、壊しちゃいけないですよね^ ^

ジュンくんの歌声を聞いて、どれだけ努力したのかを思うと精いっぱい応援してあげたいそう、思いました♪ 
きっといろんな意味でジュンくんにとっても思い出深い作品になるんじゃないかな~と思いました♪

桃さん・・・姪っ子さんのお名前なんですね♪ とっても可愛い名前ですね~。
昔、実家にいたワンコが<モモ>ちゃんでした←ワンコと一緒にしてスミマセン(;^_^A 

とっても可愛くておりこうさんで・・・モモちゃんって私がつけたのでお気に入りの名前ですv-344

これからも気軽に・・・絡んでくださいね~♪

Dちゃん♪

きゃっははは♪

確かに・・・私も、そう思ったわ~~
いくら静かに見守っても手ぐらい振っても良かったんじゃないかって・・・
あれじゃぁ、あまりに冷たかったかしらね??(爆)

それにしてもジュンくん 美しかったね~♪ 美しくて可愛い!

あの団体の中にいたのかしら~~~??よくわからないわ・・・汗
でも、帰りは駐車場に消えて行ったよね?だとしたら入ったのも駐車場から??

いろいろ考えると頭混乱・・・!!でも、団体の中にいたのかな~って思うと
幸せな気持ちになるから・・・きっと、あの中にいたんだと思っておこう~~v-344

今、これ書きながらイヤホンからはライブの大合唱が~♪ めちゃいいわー(≧∇≦)b OK!


鍵コメのNさま♪

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます☆

こんな勝手に呟いてるブログですが、読んでいただけて幸せです♪
またいつでも気軽に足跡残してくださいね~(* ̄∇ ̄*)

初めまして
コメントも残さず失礼ながら、いつも拝見していました。
ジュンギ君の情報等、「うんうん」とうなすける事多々あり、今回もジュンギ君ジフンの情報も嬉しくコメントさせて頂きました。
またお邪魔してもいいですか?

お久しぶりです♪

わ~~♪ かきぴーさん、美しいジュンギを前によく我慢しましたね。
偉い、偉い♪
ほんと・・・手を振るくらいは許されると思うけど、
あんな素敵なもんが近づいてきたら、頭の中真っ白になりますから^^。

自然体のお宝映像を目に焼き付けて、お腹一杯ですねぇ~♪
羨ましい~~^^
それでは、レポの続きお待ちしていま~す。

え~っ!!

かきぴーさん 
やっぱり…行ってきはったん??
ええなええな…e-452ここは泣くしか…
行かれた方の話を聞いてひたすら耐えてます…くっ~
ええねんええねん!!ぐれてやるぅe-269

ジュンギ君すっかりミュージカル俳優ぽくなってますね
歌う姿も堂々としてて…ウリジュンギは何をやっても上手にやっちゃうねe-266
ジフンssiより歌がうまく聞こえたのは私だけ!?
トスントゥも行って来たのぉ??あの至近距離であの空間で…ドキドキe-270
続きが楽しみ…e-349

でも、煙草をすうジュンギは…
韓国ではあまり禁煙をうるさく言わないのかなぁ~

距離1メートル!

 かきぴーさん、韓国に行かれてたんですね。
 お帰りなさい。

 ジュンギ君と・・・1メートル! 
 煙草をすう姿・・・仲良く談笑してる姿・・・一生に一度でいいから私も見てみた~い☆
 トンスントゥも行かれたんですね。
 どんな感じだったのか・・・レポ待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

