★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


生命の航海 制作発表会 プチレポ Part 2

2010.08.05 (Thu)

アンニョーン♪ 今日はトスントゥあり、<文化は良い>あり・・・ファンの皆さんも超大忙しですね!

8月2日トンスン・アートセンターで行われたミュージカル<生命の航海>の制作発表会。
既に大量の画像や記事がでてるので、ジュンくんの素晴らしい歌声も堪能してお腹いっぱいだと思うの
ですが・・・ 私が目で見た、その時のジュンくんを少しだけ書きますね

そんなつもりじゃなかったので、ムービーも持ってなくて・・・普段使ってるデジカメでの撮影で、動画も
画像も・・・普段ゲルにアップしてくださるような素晴らしいものではありません。。。
役立たずなかきぴーでミヤネヨ・・・ 

二台持ってたデジカメの大きい方で写真撮ってたので・・・コンパクトデジカメでお友達に撮影してもらって
これが限界・・・ だって、ジュンくん遠いよ・・・ステージの反対側の隅っこで・・・遠すぎるよぉ 

私たちの前の列に日本人らしき方がいらっしゃったんですが・・頭が思いっきりジュンくんに・・・汗汗汗
どうやらジフンssiのファンの方のようですね~。デジカメにジフンssiばっかり映ってるわ~。

あぁ・・・ファンとはそーゆーもの (* ̄m ̄) ププッ。 

ショボイ デジカメでの動画です・・・でも、歌はノーカット!(笑)




    



2010july189



2010july181


  2010july185


写真を撮るか・・・動画を撮るか・・・どっちつかずで情けない。。。

ジュンくんの生歌は・・・鳥肌がたつほど声も良くて上手で耳を疑うほど(笑)ビックリしました!
私たちがファンミやCDで聴いてるジュンくんの声とも違って。。。発声もお腹から声出てる感じで
しっかりミュージカル風マスターしてる感じでしたね♪

ちょうど近くにいた日本語が話せる記者の方が<ジュンギさん歌上手ですねぇ>って言って驚いてましたよ~。
短期間でここまで歌えるなんて・・・きっと、すっごく頑張って練習してるのでしょうね♪
会見でも<遅く合流して心配もしたが、仲間が教えてくれたり助けてくれて勉強にもなってる>って言って
ましたよね^ ^ やはりチームワーク!いいですねぇ~ 

この↓合唱曲 最初から動画で撮っておけばよかったなぁ・・・後悔ばかりですぅ 

ズームの大きい方のカメラで撮ったのでコチラはジュンくんの表情もわかるかと・・・♪

ジュンくん、特に前半はめちゃキンチョーしてる雰囲気で表情も硬かったんですよ~。
でも、時折見せてくれる笑顔が可愛いです♪ 肩を揺らしながら笑うとこも・・・(* ̄∇ ̄*)

少なかったですが、会場には韓国のファンの方も日本の方もいらっしゃいましたね♪



     


2010july182


歌の披露が終わって会見に入る前にテーブルやイスが準備されて、机の上に置かれたネームプレート。
<ジュンくんの席はどこなのぉぉぉ????>と祈るような気持ちで。。。

そしたら今度は私たちから向かって左側。 きゃ~~~♪ 近い!近いわ(*^▽^*)

会見の内容はニュースなどで既にご存じだとは思うのですが、ジュンくん皆さんに可愛がってもらってるようで
会見中は皆さんの口から<ジュンギ ジュンギ>と呼び捨てで親しい感じが伝わってきました☆

最初の歌のご披露の際に右側にいたカメラマンたちが、会見が始まってジュンくんが左側の席になると
いつのまにか大勢左側に移動して来ててビックリ!!

カメラは、やはりジュンくんとジフンssiがマイクを持つとフラッシュの光とシャッター音が凄いの!w(☆o◎)w
特に、ジュンくんが笑うと・・・もう、すごいんです!凄すぎて笑ってしまうくらいに・・・(笑)

ジュンくんは・・・一生懸命に軍人の顔をしようと頑張ってたように見えました。
キンチョーしてるのと真面目な顔しなきゃ!って感じ。大勢の人に見つめられて、目はどこを見ていいやら
って感じで一点を見つめたり・・・キョロキョロしたり。二階席にお仲間の軍人さんたちがいらっしゃったので
そちらに目配せしたり。。。その時は表情も柔らかくて優しい顔してました♪



2010july186


2010july187


2010july183


2010july184


本当に・・・ジュンくんが笑うからって、私の手も一緒に笑わなくてもいいのに~~~っ。。。
笑顔の写真はブレブレばっかりです><  会見中の動画も撮ったので、少し落ち着いたら編集して
お見せできたらいいなぁ。。。って思ってます☆

なんだか・・・全然レポになってないですね(T^T) クゥー

一枚オマケでジフンssiアップしておきますね♪光の加減で白くなっちゃってるけど、このサジンちょっと
好きなんです(*^^*) フフ

ジュンくんは、断然動画の方がいいです~~♪ 動いてるジュンくんは可愛いです☆

会見の途中でジフンssiのキャスティングに関しての質問がありました。
その時は一瞬、会場の空気が変わりました。質問したのは女性記者だったと思いますが・・・。

中佐様がキャスティングに関しての説明をして・・・ジフンssiも質問を予測していたでしょうから
<俳優としての復帰と言うには一緒に出演する軍人俳優の仲間たちに申し訳ない。今は一人の将校として
一生懸命頑張る>というようなことを話してましたね。

その時はジュンくんの表情も硬くなって・・・ちょっとドキドキしました。

が、このような質問は一回だけで、他は終始和やかなムードで雰囲気も良くてきっと素晴らしい舞台を
見せてくれるのではないかとますます楽しみになりました☆



2010july191


2010july190


会場で配られた<生命の航海>のパンフレット。
おそらくミュージカルを見に行けばもらえるのではないかと思いますが♪

会見が終了してロビーでウロウロしている時も気は抜けません。なにしろ会場内にはジュンくんと同じ戦闘服
の軍人さんがたくさん歩いてますから~。全部ジュンくんに見えちゃいます(笑)

ロビーでお友達とはぐれちゃって、お友達を探してウロウロしてたら・・・

またしてもバッタリ!ジュンくんに出逢ってしまいました 

既にファンからもらったお花を手に持ってて、私が<頑張ってください>と言って手を出すと<おー♪>と
言いながら目を見て握手してくれました(*^▽^*)

ジュンくんの護衛?は一人だけで、それでも混乱になるようなことも無く上の階にある駐車場の入り口まで
歩いて・・・駐車場に消えて行く時に最後に<ジュンくん♪>と呼びかけたら足を止めて振り返り、お花を
持ってた手を高く上げてバイバイしてくれました☆

その後、お友達とも合流できて聞いたら、彼女もちゃんと会えたようでよかったです♪

ジュンくんが出てから数分後に、ジフンssiも同じところから出て行きました。

会場のロビーでは軽食(サンドウィッチやドリンク、フルーツなど)が配られていて、私たちも戴きましたが
後から見たら・・・ペットボトルにはステッカーが貼ってあり、チュ・ジフンssiのギャラリーで準ギされた
ものだったようです。

紙のお皿にポンポンと乗せてくださり、空港へ向かう道中に美味しくいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます~ 有難うございました 

◆今回は美術館に申請していたこともあり、偶然に偶然が重なって幸運にも会場へ入れていただくことが
できましたが、コネなどではございませんので・・・誤解のないようにお願いいたします。



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


           2010july137




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またまた、オジャマします!

 生歌、聞かれたのですね☆
 ミュージカル、発声の仕方が違いますよね。
 ジュン君、どれだけ練習頑張ったんでしょうか?本当に頭が下がりますね。
 でも、他の出演される皆さんと力を合わせて練習してる感じが、伝わってきます。
 会見が終わった後、ジュン君に会えたんですね☆
 握手もして・・・ウラヤマシィ~です。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗えないね^^

ツーショットで固まらなかったかきぴーちゃんに拍手~♪
<はぐれちゃって~>で始まり、お友達と合流するまでの素敵な出会い♡…神様の手のひらの中だったのかしら^^←あまりにも美しい出来事。。よかったね!かきぴーちゃん!!
チャンスを最大限生かせるのは、かきぴーちゃんの才能だよv-7

ジュンくん歌・・上手っ…♪♪♪
声はもともと好きだし、歌が上手いこともよ~くわかっていたけど…期待以上!!はるかに超えてる。透明感があって美しい声。。

楽しみは募るばかりv-9

また絵文字間違えた^^;

かきぴーちゃんの才能だよv-10
ふざけ顔にしちゃってスイマセン!!

ありがとう~

かきぴーちゃん 報告ありがとうe-466
ジュンギくんの歌を聞いたら、凄すぎて鳥肌もんだわぁv-10
生で聞いたら、もっと凄いんだろうねv-341
ミュージカル、見に行きたいよ~

かきぴーちゃん、握手までできて、よかったねv-10
目と目が合うなんて(キャ~v-398
想像しただけで、倒れそう~

お腹いっぱいになる~~(笑)

かきぴーちゃん、おはよ~~♪

このレポ2、おなかいっぱいになるわ~~~v-10
いいのよ、いいのよ~~かきぴーちゃん、充分なサジンと動画よ~~ありがとう~~まるで、私もそこにいるような感じ~~~
やはり、ファン目線からのレポは楽しいわ~~(笑)
自分と同じ気持ちだから(笑)

昨日はAちゃんがウチに遊びに来てくれたんだけど、トスントゥの入り出待ちの動画をみせてもらって、撮ってる時に、「一瞬、ジュンギが私をみたのよ~~」と何度も巻き戻して見せてくれたけど、
たくさんのファンがプレゼントわたそうと、わんさか紙袋がカメラそばにあって、「グッチ」の紙袋に反応したような...v-12「うん、そうだね~目があったね」とRちゃんと言っておいたけどv-12そんなAちゃんが聞いたら、裏山よ~~(笑)
目があって、握手とは~~裏山~~v-10

制作発表、公開記者会見だったのね~~
そんなこと事前に分かってたら、もっと、ジュンギペン押し寄せてただろうねv-12公開になったから、会場変更になったのかしら??でも、幸運だったねv-238

昨日、Aちゃんに動画の保存の仕方、教えてもらったので...
動画、サジンいただきま~すv-238途中で、「最高」って、声もしや、Dちゃんかしら??(笑)なんだか、似てたから(笑)
違ってたら、ミアネv-14

ドキドキ。。。。

やっぱり、ファン目線の写真や動画いいですねぇe-349
前のおばさまの頭どいてっ!って言いたい気分で見てましたe-317
おばさまの頭にジュン君が乗ってる様で…ちょっと笑えましたが…e-454
何度聴いても歌うまいですねぇe-343e-343
生歌聞けたかきぴーさんはホントに幸せモンやわe-266
복받으실거에요e-420e-420

握手!!うわぉ!!羨ましすぎて…その手を触らせて下さ~いe-281
スミマセン変態入ってしまった…e-330e-330
やっぱり日頃の行いが良いからですわe-266
私も日頃から善行に励んでおきます、そしたらキットそのうちにe-271

コネなんて思いませんよぉ~
続き楽しみにしてま~すe-320

レポありがとうございます♪

かきぴ~さん すごーくお久しぶりです^^;
しばらく忙しくて家ではPCから遠ざかってまして・・・。

レポ本当にありがとうございます!
記事だけではわからないジュンギさんの様子がすごく良くわかって嬉しいですv-343

ジュンギさんの歌きれいですね~v-405(お顔も相変わらず美しいv-353
作品の意味の重さもあってはしゃいじゃいけないと思いながら・・・
でもやっぱりすっごく楽しみですv-411v-344

あっ握手!

かきピーさん、第二弾ありがとうございます。
握手なんて!うらやましーv-11
レポ読んでいると、まるで自分がその場にいたような錯覚におちいります。

うろうろしてたらジュンギ君に会うなんて、行動力だけでなく運も持っているのですね~
私だったら目の前に立っていても、硬直してしまいそうです。
ところで、韓国芸能通のかきピーさんに聞きたいことがv-206
ミュージカルの時に差し入れやプレゼントなど持っていっても受け取ってもらえるのでしょうか?
韓国の芸能界って、日本と全然違ってファンとの距離の近さに驚くのですが、ファンミとは違うからどうでしょうか?韓流にはまって3ヶ月の新米にアドバイスを。

第3、第4、5、6、とレポ待ってマース。

ブラボー~~(^O^)/

うわぁ~興奮します~~
目を見て握手、そして呼びかけに反応してもらえるなんて
(#^.^#)

毎日ブログでジュンギな情報をアップしてくれて
時には、つらい想いもしながらも戦ってきた、かきぴーさんに
神様からの贈りものですよ☆☆

ますます、ジュンギくんの応援に熱がはいりますよね!
うわぁ~これからの Lee Junnki world~が楽しみです^^
プレッシヤーかけちゃおう^^

ジュンギくんの歌声・・素敵ですね~
しっかり、ジュンギくんの声だけが耳に入ってきます。
ジフンファンの方の頭。。。(-"-)
思わずPCを、はたきたくなりますが(笑)がまん・・・がまん・・
今回のサンドイッチのように、ジフンファンにはジュンギも
お世話になっているものね。

長くなってしまいました・・・ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごぉおい

しかし かきぴーちゃんは それぞれのコメントを読んできちんとお返事くれるから すごい人間だね。

韓国語もできるみたいでもう おんなじ女性として感心してばかりだよv-20寝る時間はあるのかいな?

生命の航海 重い内容だけど こういう機会にちょっとだけその時代背景を調べたりしてます。勉強大嫌いなわたしが、意欲的になるなんて みんなジュンギ君のおかげだわ・・・

痩せてはいるけど みんなと仲良く軍生活おくってほしいね。

ちょっとだけ ジソプに浮気して ごめんなさいv-239 

キャ~~~~

こんばんわぁv-280
ここんところの はじまりは、『キャ~~』とはじまることが
多いのですが・・・v-345

すごっ めちゃウラヤマシ~~~ワタシもお腹いっぱいに
なっちゃった!!
ありがと~~ゴザイマス。。。
なんて幸運なかきぴーさんe-68きっと、ジュン君が
だいすきな気持ちが、通じたのね。。。何にって?
ジュン君にぃ~~^^
ますます ミュージカルの成功を祈って・・・・
ステキな歌声が聴けますよ~に  ウフe-28
かきぴーさんの画像に写ってる方の気持ちも めいいっぱい
伝わってきたわ。。。kukuku

ステキ♡

レポート第2弾 楽しく拝見しましたv-290

ノーカットの歌もありがとうございます<(_ _)>
おばさんの頭に思わず (^O^)アハッ!!
ジュンくん、上手いわ~~~v-424
声がとおる、とおる、とおる・・・v-80
透明感があってステキe-266 
いつものことながら、何でも上手にこなすジュンくんv-354
遅れて合流したのにね。すごいわ~~~
ミュージカルがいい経験になっているようで嬉しいです^^

かきぴーさん、握手よかったですね!!!
お花でのバイバイも嬉しいですよね!
私も自分のことのように嬉しいです。
きっとv-309ジュンくんをそっと見守ったかきぴーさんに
神様からのプレゼントですねっ!

オモオモ!

ゆっくりしてたら、もうpart2が!
うれしい悲鳴だわ~v-10

予想以上のジュンギ君の生の歌声聴いて、カンドンものよねe-266
その中でも、冷静にジュンギ君の様子を見守ってるかきぴーちゃんは、いまさらながらにすごいわ

終了したあとのロビーでのサプライズは、本当に神様のプレゼントね
日ごろの行いがものを言ったのねe-343
私も、これから善行心がけなくちゃ

ジフンペンにも感謝です
まだまだ、練習にはジフンペンの差し入れが届くんでしょうね
ジュンペンは。。。。。ううっv-292




かきぴーちゃんを...

探して、ロビーをウロウロしてたら、キレイな軍人さんとすれ違ったの...
ジュンくんだったわ~~...(//0//)

思わず振り返って追いかけたら...
ジュンくんの正面に、かきぴーちゃんが(@◇@!!
サスガだわっ(爆)

まちちゃん^^
「サイコー!」って聞こえる声ね、たぶん「カッコイー♪」って、叫んだ
かきぴーちゃんの声だわ(笑)

だって、カッコイーのよね~~v-347

そうなのね~(笑)

Dちゃん、そうなのね(笑)~~ミアネv-14
この生歌は、鳥肌ものだわね~v-10
入れてよかったねv-10

私のジュンギ運は2年後、花開くこと期待するわ~
それまで、運、ためときますv-238

流石だわ~~

かきぴーちゃん、こんばんわ。
記者会見の様子、よくわかりました~
レポ有難うね~~。
ジュン君、ホントに歌、上手くなったね。何でも器用にこなしちゃうんだから~心配してなかったわ~
沢山のサジン取れてよかったね。綺麗にとれてる~~

かきぴーちゃんは、ジュン君とGOODタイミングで、出会えるのは、日頃の心がけがいいからだと思うよ~
私も、日頃から正さないと、いいこと起こらないよね~~

暑い中、お疲れ様でした~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

