★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



生命の航海 練習風景公開!

2010.08.05 (Thu)

きゃ~~~っ。ソウルから帰ってきて・・・バタバタしてて、まだ制作発表の画像も取り込んでないのに
今度は練習風景が公開されて嬉しい悲鳴です~~~ (≧∀≦*)ノ



       2010july196


   2010july195


   2010july197


     2010july194


2010july198



イ・ジュンギ・チュ・ジフン ミュージカル'生命..'現場公開'玉の汗'

俳優イ・ジュンギとチュ・ジフンが出演するミュージカル'生命の航海'が練習現場を公開した。

5日午後3時ソウル、中区、南山創作センターで6.25韓国動乱60周年記念ミュージカル'生命の航海'の練習現場
が公開された。韓国と日本で取材陣50人余りがこの日練習現場を探して二人の韓流スターの人気を実感させた。

この日の練習には軍服務中である俳優イ・ジュンギとチュ・ジフンをはじめとして50人余りの俳優らが参加した。
イ・ジュンギとチュ・ジフンは各々、韓国軍セガンと人民軍チョン・ミン役を担った。

先にイ・ジュンギのソロ曲が含まれた避難場面の練習が進行された。 イ・ジュンギは黒色ティーシャツに陸軍
迷彩柄半ズボン、運動靴をマッチした気軽な服装で練習に臨んだ。

イ・ジュンギは"が戦争の向こう側に何があるのか。 私たちは何を探して離れるか","戦争に踏みにじられた
私の祖国"等の歌詞で避難の道に上がった国民らを見守る鉱害の複雑で息苦しい心境を歌った。
休み時間にも明るい顔で俳優らと談笑を交わして楽しそうな姿だった。

二度の避難シーン練習の後にはチュ・ジフンが登場する場面の練習が続いた。 'ドンファン'に続き二番目の
ミュージカルに出演するチュ・ジフンは首にタオルをまいたまま上手な歌手並みを誇った。

チュ・ジフンは歌を通じて'メロディス号'が貨物船であることを呼び覚まして危機感を高めさせた。
2回の練習が終わった後チュ・ジフンは俳優らといたずらをして舞台で退場した。

2人の俳優が出演しない場面の練習が終わった後にはすべての俳優らが登場する場面の練習が続いた。
イ・ジュンギとチュ・ジフンは合唱中である俳優らの中で合流して"生命の海で私たちは一つ"と熱唱した。

最後にイ・ジュンギとチュ・ジフンが遭遇する場面の練習が進行された。 チョン・ミン役のチュ・ジフンは
声が鋭い北朝鮮の言い方でイ・ジュンギを追い詰めて目を引いた。 二人はカット信号が出るとすぐに笑って
いたずらをする姿を見せることもした。

一方'生命の航海'は6.25戦争を背景に作戦中米国貨物船'メロディス号'を利用して脱出した避難民らの旅行日程
を描いた。 来る21日から29日までソウル国立劇場ヘオルム劇場で公演される。



   2010july193


   2010july202


   2010july207


'一等兵'チュ・ジフン"イ・ジュンギと同年齢…楽しく過ごして"

去る2月入隊して軍服務中の俳優チュ・ジフンが"イ・ジュンギとは同年齢と友人のように楽しく過ごしている"
と笑って話した。

チュ・ジフンは5日午後3時ソウル、中区 南山(ナムサン)創作センターで開かれたミュージカル'生命の航海'
現場公開で取材陣と会って"練習が2週ぐらい残ったが俳優ら全部汗を流しながら熱心にしている"として準備状況
を伝えた。

チュ・ジフンとイ・ジュンギが出演する'生命の航海'は、今年60周年をむかえた6.25を記念して参戦した勇士
の犠牲精神を称えた作品だ。 1950年11~12月長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦を背景に
自由を渇望する家族がメロディス号に搭乗して巨済島(コジェド)に到着するまでの旅行日程を描いた。

この作品でチュ・ジフンはセガンの過去の友人で避難民に偽装した後ビクトリア湖に搭乗して混乱を惹起させる
チョン・ミン役割を受け持った。 イ・ジュンギは韓国に留まっている間に戦争が起きて、すぐに故郷の北朝鮮
に帰って家族を救って脱出する韓国軍陸軍少尉セガン役を担った。
二人が出演して話題は集めたこのミュージカルは来る21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で開かれる。




     2010july204


     2010july203


     2010july212


   2010july201


   2010july200


        2010july199


   2010july210


  2010july211


   2010july217



去る5月入隊した罹病イ・ジュンギが初めての休暇に対する希望を明らかにした。

イ・ジュンギは5日ソウル、南山創作センターで開かれたミュージカル'生命の航海'練習室公開行事で軍入隊後
近況を明らかにした。

イ・ジュンギは'初めての休暇をどこへ行きたいのか'という質問に"休暇は海に行きたい。 軍隊に入ってから
自由の大切さ、価値を切実に感じる"として"海で思う存分走りたい。 軍隊にくるからこういう心がさらに切実
になるようだ"と話した。

"おやつをたくさん食べて太るか心配"というイ・ジュンギは途方もないおやつを与えてくださるファンたちにも
有り難みを伝えた。

彼は"今しがた入隊した軍人が今一番食べたいのは、やはりチョコパイ"として"ファンのみなさんは私が自大配置
受ける瞬間だけを待っていたと言ったよ。 ファンたちが送ったチョコパイが今内務室に数十ボックスがある"と
話した。
'ファンたちから誰がさらに多い小包を受けるかということをチュ・ジフンと競争心が感じられるのではないか'
という質問には"私たち間ではそのようなことは無いが、ファン方々が少しそのようなことはある"として"
おかげで私どものミュージカル隊員らは本当に腹いっぱいによく食べている。 感謝申し上げる"として喜んだ。

ミュージカル'生命の航海'は1950年12月中国共産軍の介入で始まった朝鮮戦争中最も凄惨だった長津湖(チャンジンホ)戦闘を背景にする。 興南(フンナム)撤収作戦と当時撤収作戦に動員された貨物船メロディスビクトリー号の旅行日程を描いた。 '生命の航海'は21日から29日までソウル国立劇場で公演する。



     2010july205


     2010july214


     2010july213


     2010july215


   2010july206


     2010july216


はぁ~。。。まだまだ記事が上がってて全部取り込んでないので手元にある画像でアップしますね☆
でも、ジュンくんは記者会見とかすました席よりも自然体でいる時の方が断然輝いてますね~♪

一生懸命練習してる様子も、休憩中に仲間と談笑する様子も・・・。
戦闘服の迷彩短パンも・・・寿司ズボンも可愛いけど、これも何気に可愛いわ 

しかし・・・共演の女優さん羨ましすぎです。。。(T^T) クゥー


◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july139




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミュージカル行きたくなる~~~。

こんばんわ。暑いね、溶けそうです。このジュンギさんの画像みたら、とろけました。

ジュンギさん俳優の顔になってますね。輝いています。
笑顔は健在、心を和ませてくれてます。

ホント、共演の女優さんに私がなりたい。妄想でいいからv-10
かきぴーさんは行きますか?
私は孫の子守りで行けません。

ジュンギさんの険しいお顔はイ・スヒョンを思い出します。
行かれましたら、ワクワクするような報告して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮!!

うわぁーーーーー!
かきぴーさん たくさんのサジンありがとうございます<(_ _)>
やはり、俳優イジュンギ!!!
生き生きしていて、輝いているわe-267e-267e-267
チームワークもバッチリe-461のようで楽しみ、楽しみ。。。
実は。。。昔『魔王』でジフンに心奪われたことがあり(それもかなり。。。。)
お二人の談笑のサジン 夢のようですe-446

運命

先月 ライブに行ってからひざの関節がずれて ただいま ジュンギ氏と同じ右膝治療中。痛いけどうれしい?

かきぴーちゃんのわかりやすくて、あったかい文章に 感謝・感謝 読んだ後に なぜか安心感がでるんだよ。v-254ジュンギくんの写真がでるたびに どんどん近くに感じるようになってきたね

素敵です☆☆

かきぴーさん ご無沙汰で~すv-290

毎日毎日、暑いよねぇ~~v-42
夏バテは大丈夫ですかぁ~??
事務所も車も全然クーラーが効かなくて、
とうとう全身に汗疹が...... 
いつまで続くんだろうネ、この猛暑v-12

ソウルツアー 本当にお疲れ様でした~v-290
製作発表会の映像はチェックしてました~
迷彩服のジュンくん、本当に素敵v-10
かきぴーさん ジュンくんと同じ空間に居たんだよね~~ 
で、握手かぁ~~ 心臓バクバクですね~ 
もちろん手は洗ってないよね~ ハハハハハ(笑)

迷彩服のジュンくんの笑顔も素敵だったけど
“俳優ジュンギ”が やっぱり一番素敵ですv-352
この目に惚れたんだよね~v-344 
2年間見れないと諦めてたから、感激で涙、涙でした.....
いろんな事があって、とても心配してたから
頑張ってる姿に、安心しました 

レポート、とっても楽しみにしてます
でも、無理しないでネ  栄養と睡眠たっぷりですヨv-91 


右ひざ…

かきぴーさま 毎日あちゅ~いですv-278

ジュンギくん右膝いためてたの?聞いてなかったよ~e-330おもっおもっe-451知らなかった…
それにしても、ジュンギ君の足って傷だらけですねe-442
足の傷までも愛おしいとはこの事だわ…e-349
今までどんだけ頑張ってきたのかと…e-452

練習中のジュンギ君素敵ねe-266
先日の製作発表会のときはかなり緊張した顔をしてましたが
やっぱり、演技をしている時の顔は生き生きとしていて
真剣なまなざしが胸にキュンときますe-272
女優さん 안 돼요…e-281

ジュンギ君は私服のTシャツでしょうか??
女優さんのTシャツもですが…???
こういうのが今ふうですか??
ちょっと、私にはついていけましぇ…んe-330




ユミリッコさん♪

こんばんわー☆

ジュンくん・・・俳優の顔になってますね~~~♪
私たちが大好きな俳優イ・ジュンギです。
真剣な顔で演技する姿をこんなに早く見れるなんて思わなかったので素直に嬉しいです☆

きっとジュンくんも演じる幸せを感じてるよね?

共演の女優さんは妻役の方でしょうか~~。妬けちゃいますね!

ユミリッコさんはお留守番なんですね・・・私は、行きます♪
まだダンナには話してませんが。。。汗汗汗

お留守番のみなさんの分までエールを送ってきますね♪

ささかまっ子さん♪

こんばんわー☆

お返事遅くなっちゃったけど見てくれるかな~~~~?

今日は仙台上映会でしたよね?参加されましたか?オフ会は出れないって言ってましたっけ?

スクリーンのジュンくんはいかがでしたかー?

そして・・・ささかまっ子さんはシンくん派だったんですねー♪
おねーさんはユルくん派でしたよね?(* ̄m ̄)

私も、あのドラマはシンくん カッコイイ♪って最初からずっと釘づけになって見てました☆
シンくんは、私の中の韓流のイメージを変えて、ここまで引きずり込んだ張本人ですから(笑)

ジフンssiにとっても、ジュンくんにとっても思い出深い作品になるでしょうね♪

一緒に応援しましょ~~~~♪ ファイティン!!

rakuさん♪

治療中ですか!? 大丈夫ですか~~? ジュンくんのサポーターも気になりますよね^ ^;

rakuさん フフ・・・膝を痛めるほどライブはノリノリだったんですね♪

ジュンくんは俳優として、人間として大好きで一番だけど・・・

ライブ、いいですよね^ ^

rakuさんが書いてくれるコメントにすごく勇気づけられてます。
とってもあったかいコメントです☆ ありがとうございますv-344

MIYAちゃん♪

あんにょーーーん♪ おひさ!!

MIYAちゃんの会社も暑いのね~~~うちと一緒だわv-40
おまけに車も!?車の中は温室状態だからクーラーきかないのはキツイねぇ・・・
汗疹なんて可哀想に。。。。(T^T) クゥー

そういえばジュンくんも練習室にはクーラー無いって言ってたけど汗疹は大丈夫なのかしらね?
MIYAちゃんもジュンくんのマネして冷水シャワーで頑張って♪

演じてる時のジュンくんは一番輝いてるね~♪

トスントゥのジュンくんも可愛くてサイコーだけど、やっぱジュンくんにはこの俳優の顔が似合ってる~v-344

ちゃ~ちぃ♪さん

毎日ホントにあちゅ~いですよね!溶けてしまいそうですわ~。

さすが・・・ジュンくんのTシャツに目をつけるとは・・・(笑)
私も驚きましたが・・・このデザイナーさんアメリカで人気のようで~。
うちのダンナさんがけっこう好きで何枚か持ってるんです(;^_^A アセアセ

うちのダンナは音楽もヘヴィーメタル好きなんで、ライブ会場で買ってくるツアーTシャツも
何気にドクロとか・・・悪魔とか・・・そんなダークなイメージのものが多いんですよ(笑)

ジュンくん・・・膝、痛いんでしょうかね?練習中にどうにかしたんでしょうかね?
誰かトスントゥで質問してきて欲しいくらいですね~汗

私たちが行った時もジュンくん最後は自分からミュージカルの話を始めて・・・
なので、最後なら写真展と関係ない質問にも喜んで答えてくれると思うんだけど♪

演じてるジュンくんに胸キュンキュンですv-344




鍵コメのHさん♪

きゃん♪ Hさんったら~。

なんで急に鍵コメなのよー?って、いつもだったっけ?(*^▽^*)

今度ぜひ一緒に行こうよ~♪ もれなくジュンくんはついてこないけど・・・(笑)

大勢でワイワイ行ったら楽しいだろうね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

