★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 熱狂してるのは<少女時代>!?

2010.08.06 (Fri)

アンニョーーーン♪ 今日は花金!夜にはちょっとした戦いが待ちうけております☆
かきぴーのイチオシ!CNBLUEのアジアツアーの日本公演のファンクラブ先行申し込みが始まります。

ジュンくんで培った経験でポチの早押しは随分、鍛えられましたが抽選となるとお話は別です。。。
発表までは落ち着かない毎日になりそうです・・・ 

さて・・・私がCNくんたちにうつつを抜かしてる間に・・・ジュンくんは<少女時代>ですって~っ!?
そんなこと言っちゃうと、また次回のトスントゥでイジメられちゃうぞーっ!(* ̄m ̄) ププッ

昨夜のSBS<一夜のTV芸能>からの記事です。



   2010july219


イ・ジュンギ、軍入隊時の涙の理由は・・・ファンへの想い。

軍服務中である俳優イ・ジュンギが去る5日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’を通じて入隊前に見せた
涙の意味を告白した。

この日の放送で『泣かなかった』とふざけて言い逃れたイ・ジュンギは『涙の意味は何か?』という質問に
話し始めた。 『多くの方々が見送りに来てくださり、私の存在をその間支持して愛してくださる方々が
多かったことに瞬間的にカッとなった』と涙の理由を打ち明けた。

この他にもイ・ジュンギは、軍生活で最も力になるものを9人組女性グループ少女時代を挙げて目を引いた。
イ・ジュンギは『みな良いがどうしても少女時代に最も熱狂している』と話して一度笑いをかもし出した。



きゃ~~~っ!! ジュンくん!それは違うでしょぉ~~~~~っ。。。

軍生活で最もチカラになるのは<少女時代>じゃなくて・・・ファンの存在よね?
笑いをとろうとして、そんなこと言っちゃって~~~ と、思っておこう。。。(T^T) クゥー

いやいや・・・
ジュンくんに限って・・・少女時代だなんて・・・中でも誰に一番熱狂してるのか気になるところだわ・・・。
誰か次のトスントゥで質問してくれないかしら? 

でも、なんだかんだと言っても、イザと言う時にジュンくんを感動で泣かせるのは、ガールグループじゃなくて
私たち・・・ファンよね ( ̄ー ̄)b !


同じく<一夜のTV芸能>から、もういっちょ♪



   2010july218


軍規ぴたっと入ったイ・ジュンギ、中佐様過ぎ去るとすぐにすぐに'忠誠'

去る5日放送されたSBS TV '一夜のTV芸能'では朝鮮戦争60周年記念ミュージカル'生命の航海'の製作発表会で
主人公イ・ジュンギに会った。

この日放送でイ・ジュンギは入隊していくらにもならないが、軍規がぴたっと入った姿を見せて周囲の笑いを
かもし出した。

特にインタビュー中、イ中佐様が過ぎ去ってイ・ジュンギの肩をポンっと叩くとすぐに彼はビックリ驚いて
むくっと起きて"忠誠"を叫んで敬礼をした。 敬礼を終えたイ・ジュンギは慌てながら"ビックリした"と
笑ってみせた。 引き続き彼は"過激ファンと思った"として関係を過激ファンと誤解したと話をして周囲に
笑いの海を作った。

また、彼は"除隊までどれくらい残ったか?"という質問に"まっ暗だ。 見えない"として苦々しい表情になって
もう一度周囲に笑いを提供した。

彼は最後にミュージカルに対する要請を伝えて終わり挨拶をした。

ミュージカル'生命の航海'は来る21日国立劇場ヘオルム劇場で幕を上げる。



ジュンくん・・・先は長いけど、終わりはくるんだよ♪ 私たちは思いがけずに<俳優イ・ジュンギ>の
姿を見ることができて幸せだけど・・・ジュンくんにとっては、やってることがイイとかイヤじゃなくて
やはり行動の全てを管理される生活は窮屈で息苦しいのでしょうね。。。

その中でも、同年代の先任たちに囲まれて楽しそうな笑顔を見るとホッとしますね♪
ジフンssiとも今は階級が違ってしまったけど、そんな冗談を言い合う姿もナイス!です(*^▽^*)

昨日のMnet WIDE NEWS の中で制作発表の様子が放送されました♪ジュンくんもジフンssiも可愛いです☆





しかし・・・
やっぱりジュンくんは末っ子スネキャラだわ~♪ 階級は上がっていくけどいつまでも可愛い末っ子キャラで
いてほしいような・・・末っ子キャラなのに、わざと先輩風ふかしてる姿も見たいような・・

とにかく、何をしても可愛い ウリ ジュンくん♪ 暑さに負けずにファイティン!! 


*コメントのお返事が遅れててスミマセン~。ぜーんぶ楽しく読ませていただいてます。
 いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます



◆今日も参加中です。いつも応援ありがとうございます~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


            2010july116




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しい記事をありがとうございます^^

かきぴーさん
いつも楽しい記事をありがとうございますね^^
先日はテリムでお会いしました時、思わず「かきぴーさんですね」とお声掛けしてしまいました(ドンウクヒョン12時の列でした)が、気さくにお答えいただき、ありがとうございました。
嬉しかったです。
HN~と問われてモゴモゴしておりました^^;
以前書き込みした時、まったく同じHNの方がいらっしゃったと後で気付き、その後、別のHNを思いつかないまま、今日に至っておりました^^;
でもいつもかきぴーさんの感想に共感しながら読んで楽しんでいますよ~。

昨日は貴重なミュージカル制作発表のレポと映像、ありがとうございました!!
フルコーラス、嬉しかったです♪

ふみぃさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~~♪

覚えてます!ドンウクssiの12時の列ですね♪
私、ジュンくんの列だと勘違いしてならんでて・・・お友達に言われて気が付いたんです(汗)

ふみぃサンはジュンくんは10時半だったんですかー?
しゃべって、笑って・・・歌って・・・おどけるジュンくんを1時間も見つめていられたのは
本当に幸せな時間でしたよね^ ^

また気軽に足跡残してくださいね~~~(* ̄∇ ̄*) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

