★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イ・ジュンギのベッドシーン!?

2009.11.26 (Thu)

あんにょーーーーん♪ 昨夜の第三話・・・またまたドヒョクさんの可愛らしさ全開でございました☆
でも何故だか問題の?おヒゲの変装シーン。画像であれだけ見てたせいか、さほど驚きはなく・・・。
やっぱり、あの画像が湯水のように流れ出た時のショーゲキは大きかったよね^ ^;


◆そして本日の一発目!めちゃ気になる・・・・(写真は記事内容とは無関係です)



2009nov187



2009nov186




ユン・ソイ,イ・ジュンギと同床"友人で恋人で?"

ユン・ソイとイ・ジュンギのベッドシーンが視聴率牽引車になることができるのか関心が集められる。
MBC水木ドラマ'ヒーロー'の男女主人公の二人は最近'敵と同床'をコンセプトにした撮影をした。

劇中3流記者のドヒョク(イ・ジュンギ)と刑事ジェイン(ユン・ソイ)が失踪した姉を探しに行く過程で島に到着するのに、此便が切れることになって同床をするという設定だ。 二人はこの日ある掛け布団を
かけて微妙な感情が芽生えることになる。 今後ライバル記者のヘソン(オム・キジュン)との新しい
三角メローラインを予告する大きな課題だ。

ユン・ソイの所属会社側は"ドヒョクが常に大声だけ張り上げて、強いふりをしたジェインに対して女性
としての感情を感じることになる重要な場面だ。 ジェインもまた、チジラン3流記者ドヒョクに対して心の
変化がおき始める。 撮影会場の雰囲気がメローラインを受けて、より一層温かくなっている"と伝えた。

一方'ヒーロー'はイ・ジュンギの正義感あふれてコミカルな3流記者変身とユン・ソイのタフながらも人間味あふれる刑事演技にマニア層を確保して善戦中だ。 この日撮影分は26日午後10時放送される。




2009nov185



2009nov183



2009nov188



2009nov182



2009nov184


オモッ!!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ! 26日っておっしゃいましたかーっ!? マジ?今夜じゃない~~っ!
もぉー、朝一番でこの記事読んだ時、心臓がバクバクでございましたよ~~。

だって、見出しが<同床> で、書き出しが<ベッドシーン> でしょ? 
そりゃ、驚かないわけないよね~ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

がっ、内容を読んで<なぁ~~んだ>と、一安心。 ホッ・・・。 

でもさー、昨日の放送で二人のいいところにヘソンがいちいち登場するのよね~~。
まっ、ジャマしてくれていいんだけど、その後ドヒョクは消えてジェインとヘソンのツーショットシーンが・・・

ハイ。私たちにとってはこの待ち時間が長いわけで・・・。

とにかく今は、字幕も無くて意味もわかんないからストーリー完全無視のドヒョク鑑賞会でございまして♪
当然、ドヒョク密着でオーライなわけです ( ̄m ̄*) ププッ! それをジャマするヘソンは許せん。。。

第三話のシーンで、ヘソンとジェインが頭をよぎり寝付けない様子のドヒョクが・・・><

はぁ~、注目の第四話、どうなっちゃうんでしょうね~。 

しかし、ねーちゃん帰ってきたんじゃなかったの?
子供達との再会はあんなに感動的だったのに・・・


他の記事には<Pマダム失踪>とあったので、もしかして・・・あの可愛い少年の母!?
字幕が無いからよくわからないわ~^ ^;

こーんなにオモシロイ ヒーロー第三話の視聴率は4.7%でした・・・o(TヘTo) くぅ
なんでやねん!!みんな何見とんの!? ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


◆昨夜、関東FDMへの参加のご連絡をいただいた皆様にご案内のメールを送らせていただきました。
  迷惑メールに紛れ込んでいる場合がございますのでご確認後、最終確認の返信をお願いいたします☆
名古屋も近日中にお知らせしますので、もう少々おまちくださいね^ ^



◆今日も参加中です。ポチっとよろしくお願いします♪

     ここ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん、こんにちは!
FDMの返事早速確認致しました。

今から楽しみです^^
宜しくお願いします。

いつもいっぱいの写真、記事ありがとうございます。
早速頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

