★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


生命の航海 ティザー映像&練習現場動画

2010.08.06 (Fri)

こんばんわー♪ 気が付いてみれば・・・もうすぐお盆休みなんですね~。
皆さん、お盆はどのように過ごされますか~? 家族サービスでお出かけかな?
我が家も・・・時には家族サービス必要ですね~。まだミュージカルに行くことも話してないし。。。
タイミングを見計らって・・・そろそろ告白しないと。。。(;^_^Aアセアセ

このところミュージカルネタばかりで申し訳ないです~。

<生命の航海>のティザー映像がミュージカル協会より公開されましたね♪



     


    全世界を揺るがした奇跡のような‘メロディスビクトリー号’の話。

    生命の航海

    激しかった長津湖(チャンジンホ)戦闘

    米海兵718人、中国共産軍25000人死亡

    続いた興南(フンナム)撤収作戦

    歴史上最も偉大な後退作戦

    72時間中に180kmを脱出した

    14000人の大長征

    2010年8月 彼らの航海がまた始まります。


    ヘガン  イ・ジュンギ

    チョン・ミン  チュ・ジフン

    デービス  キム・ダヒョン

    グムスン  ユン・コンジュ

    グムスン  ソン・ヒョンジョン

    ラルソン船長  ムン・ジュンウォン


    生命の航海  8月21日(土)~8月29日(日)

    国立劇場 ヘオルム劇場




ミュージカル<生命の航海>のHPがOPENになりましたがサーバーダウンでなかなか見れません。。。
一瞬、見れたのですがプロフィール画像を取り込むのが精いっぱいで・・・
すぐにまたダウンしちゃいました 



       2010aug2


       2010aug1


きゃっ♪ 二人とも、なかなかステキじゃないですかぁ~~~~ 

ジフンssiはベレーの下は、こんなに長かったのね~。さすが一等兵!(笑)
ジュンくんも少し伸びたような気がするけど、まだまだクリ坊だよね。クリ坊可愛いからいいのだけど♪

先日の練習現場のニュース動画があったのでアップしておきますね♪
動いてるジュンくんは可愛い♪ 一生懸命演じる姿は、私たちが大好きな俳優イ・ジュンギ。。。
真剣な眼差しにクラクラしちゃいますね~~ ジュンくんのソロの歌声も聞けます。
個人的に3は特にオススメ 




    


     


    



   2010aug6


2010aug3


2010aug4


  2010aug5


 2010aug9


 2010aug7


 2010aug8


軍とミュージカル協会の作品だから無理かもしれないけどDVDにして残してほしいわ♪
行けなかった人も、みーんなが見れるといいのになぁ・・・。JGにも少し利益配分してくれたら
ジュンくんも喜ぶだろうけど。。。無理か・・・汗

ここ最近のジュンくんとチュ・ジフンssiの姿を見てて、以前にブログに書いた記事を思い出しました。
ちょうど1年前くらい。ジフンssiの事件があった後ですね。
この記事を書いた時は、まさか1年後にこのような形で二人の共演がみれるなんて思ってもいませんでした。

ご興味のある方は見てみてくださいね♪



<ライバルを失ったイ・ジュンギ>→ http://plaza.rakuten.co.jp/lovewanko/diary/200905130001/


この頃は一枝梅が地上波で放送される前だったし、日本でのイ・ジュンギというものが今ほどのフィーバー
じゃなくて・・・。だから、やっぱり地上波ってスゴイんだと改めて実感してます。

今日の記事にCNのヨンファくんの出演した<イケメンですね>が地上波放送で同時間帯のトップに
なったとか・・・。視聴率も昼間の時間帯なのに6.7%だったそうです♪
アイリスのゴールデンでも6~8%だったから、これってスゴイよね!

これでヨンヨンの人気がますます上昇してライブのチケット取りづらくなると困るけど。。。汗

あれ?話が脱線しちゃいましたね(笑)

ヒーローの地上波放送もすっごく楽しみですね☆関東地方だけなので、見れる方は是非みてくださいね♪



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 
  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


          2010july137


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

白シャツ素敵

v-238白シャツ姿がまぶしすぎる~~

今のジュンくんは「ヘガン」に入り込んでるのね
その場で作ったモデルの姿じゃないもんね・・・v-238
この一枚の写真でどんな役か想像させてくれるv-218

ジフンさんはクールv-238
このまま シャツのCMに使えそうだわ

ベレー帽の下の髪の毛がこれだったのぉ~~
反則だわv-10
ジュンくんも階級が上がったら髪も少し長くできるのかしら

携帯の待受けを最近のジュンくんにしてみたけど
結局 この前スクリーンで 初雪を見てから
「ミンくん」に戻っちゃったわv-10
前髪ほしぃ~~v-239

去年の記事にはイルジメのヨンがいて
やっぱりお茶目な演技も思い出したくて
軍人ジュンギばっかり見たくない気持ちもあるし 忙しいわ

かきぴーちゃん ミュージカルに行くってGに言ってないの?v-12
うちなんか 言いすぎてるから これから行くって言ったら
「え~~まだだったの~~!!」って言われそうだわv-8

しかし 白シャツの袖の折り方がジュンくんは軍服折り・・
自分でうっかり折ったのかしらねv-8

この迷彩短パンも謎よね・・制服にはあり得ない軽い雰囲気だけど
私服かしらv-238
軍人が着ると紛らわしいね (笑)

ジュンギに熱射病かも・・・

あんにょ~ん♪

ジュン君とジフンがこんな風にライバルとして取り上げられてたなんて知らなかったわ~!!
私がジュン君の存在を知る数ヶ月前のことなんだ~v-361
うふっv-344懐かしいね一面ドヒョク(笑)
そろそろここもイメチェン?会社でこそっと見る人がいるからあんまり派手にしちゃだめよ~v-8

ミュージカルはしつこく言うけど、是非ともDVDにして見せてほしいよ~v-354

私も「宮」のシン君でジフンに興味をもち、魔王、アンティークにキッチンと一気に見たクチだから、二人の共演って、夢の共演なのよね~~v-344
ジュン君とはちょっと違う魅力を持ってるもん♪
キッチンのあの場面は、激リピしちゃったし(笑)ねっ!かきぴ~ちゃんv-8

白シャツのジュン君、新鮮v-10素敵だねv-238
練習風景もとても雰囲気良さそうで、見てて気持ちがいいv-363

でもね~~~まだ今、頭の中はソウルみたいで・・・
アレッ?今、私どこにいる?って思う瞬間が何度かあって
かきぴ~ちゃんのブログ読んでても、いつの間にかトスントゥジュン君にスライドしてる(笑)
かなり重症かも・・・

かきぴーさんのブログに辿り着いた訳・・・

こんにちは、毎日暑いですねe-224
連日の記事UP、ありがとうございます!
実は、ついこの前、懐かしくて上記の記事を読んできたところですe-2
また紹介されていたので、私も一言!!

私も「宮」のジフンssiのファンでした!
「宮」のMVを毎日激リピしていたあの頃、ジフンssiの事件に触れて愕然として・・・何か詳細が分かればとウロウロしていたら、偶然にかきぴーさんの「ライバルを失った~」の記事に辿り着いて・・・あ~ジフンの事、こんな風に考えてくれる人がいるんだ~と感銘を受けたのを覚えていますv-290
それを前後して、あの事件は故意に起こったものでは無く、世間の人が想像しているようなものでは無いことも知りました!

じゃあ、かきぴーさんの大好きなイ・ジュンギって、どんな人なんだろうと記事をさかのぼって読みまくり、今ではどっぷりジュンギ病です(爆)
一番はじめに萌え~だったのは、ジフンと同じにある、左頬のほくろだったかなv-10

だから、色々あったけど、ジフンとジュンギの2ショットは、私にとっては感慨深いものがあり、素直にうれしいです!(ジュンギったら、笑う時口に手をあててヨジャみたいだし・・・キャーかわいいv-238

もちろん、かきぴーさんのこのブログがなかったら、私の次へのステップにはならなかったし、迷ってばかりだったと思う・・・
本当にこの場所が大好きです!なんか今日はすごくそれが言いたくて・・・
結局長々とすみませんでした。

体に気を付けて!!
ミュージカルのレポも楽しみに待ってまーすi-278

naoちゃん♪

きゃはは♪ 同じ白いシャツなのに・・・ずいぶんイメージ違うよね~。
ジフンssiはイケメンビジネスマンって感じだけど、ウリジュンくんは学生服みたいだわ(笑)

ミュージカルの練習風景を公開してくれたのは本当に<ありがとう>って言いたいわ♪
ますます行きたくなったし、めちゃ楽しみ~。ジュンくんの出演シーンじゃなくても
ワクワクして見れそうな気がするわ(* ̄∇ ̄*)

ミュージカルのことは友達との電話とかで知ってはいると思うけど・・・
前回のソウル行きも目的が美術館やら、ミュージカルなのか知らないと思うわ~。
まさか既に二回も行く予定を勝手にたててるなんて思ってないと思うし。。。
実はその後もあるんだけど・・・(笑)

毎月やってくるカードの明細に必ず<航空券>ってのがあるのも笑えるわ。

そろそろ言わないとね~~~v-40
ナオちゃんとこが羨ましいよぉぉぉ~~~~><

ぽろんちゃん♪

フフフ・・・時に以前書いたものを読みなおしてみるのも面白いね♪
ジュンペンの中には案外ジフンssiがちょい好きな人、多いみたいなのよね。

私も、そうだから十分理解できるわ♪

そうそう。キッチンの、あのシーンはヤバかったわ~。
あーゆーのはジュンくんじゃイメージできないもの~~~。
あっ、イメージしたくないから丁度いいんだけどv-15

私って、本当にスボラなのよね~。リニューアルしたい気持ちはあるけど
なかなか行動にうつせないの。。。汗

このスキンも爽やか系だから冬になる頃には変えようかな(笑)

ミュージカルDVDとか無理なのかなぁ。。。ソウル公演が素晴らしかったら
地方公演も行っちゃうかもしれないわー。ヤバイわ。。。

snowmamaさん♪

オモッ!オモオモオモ~~~~!!

そうだったんですかー!? ビックリしましたv-12
でも、素直に嬉しいです♪ 私が書いたものをそんな風に言ってくださって・・・(〃∇〃) てれっ☆

そして、ジュンギ病に感染してくださって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私もね、ホクロ!大好きなんですよ~~v-344
もち、宮のシンくんが最初なので彼のお顔は大好きです~~
シンくんにホクロがあることも知ってます☆
そして、ジュンくんに出逢って<私って妙にホクロに萌えるのね♪>と気付いたんです!

snowmamaさんと一緒だわ~~♪ きゃはは

そうそう。ジュンくん お口に手をあててケラケラ楽しそうに笑ってる姿が可愛いのよね~v-344
ジュンくんとジフンならジュンくんがヨジャ役だわ。なんて思いながら見てました(笑)

なんだか二人を見てると、同い年のチング、というよりは兄と弟って感じに見えちゃうんですが。。。
私たちにとっては夢のような共演。これも神様が与えてくれた二人の役割なんだと思って
ファンである私たちも見守り、一緒に幸せな時間に浸りたいですね♪

これからも仲よくしてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

