★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジュンサ更新~&一枝梅コンプリートBOXついに発売!

2010.08.08 (Sun)

アンニョーーーン♪ こんばんわー☆

今日はジュンサが更新されましたね~♪ スキンが変わって・・・久々に髪の毛長いジュンくん

クリクリも可愛いけど、髪の長いジュンくんもなつかし~~~~♪(*^▽^*)



2010july13


本当に懐かしい♪ 日本のコンサートの映像もありますね☆
ジュンくん、スキンだけでも以前と変わらずマメに替えてくれるので嬉しいですね♪


そして・・・昨日の夜に通販ショップからのメールにビックリ!
<イルジメ コンプリートBOX>なるものが発売されるようです☆
これは2010年1月に発売になると噂されていた<ディレクターズカット版+初公開メイキング>
だそうです~(≧∇≦)b



       2010aug18


2010july17


朝鮮王朝時代、巨大な陰謀に立ち向かい、弱き民の英雄として伝説となった、義賊“イルジメ”の物語を描く
人間ドラマ。未公開シーンを収録したディレクターズカット版に初公開メイキング映像を加えたコンプリート
BOX。イ・ジュンギ、パク・シフほか出演。

2010年12月02日 発売予定  



通販での価格はショップによって違ってくると思いますが2万5千円前後のようです。

きゃ~~~~っ!!メールのお知らせを見た時に、既に発売になってるDVDのことだと思って
スルーしちゃうとこでしたよ~。危なかったわ・・・

たまに<ディレクターズカット版ってどうなったんだろうね~>なんてウワサすることはあったんですが
いやいや・・・忘れた頃にやってくれますなぁ。。。

このために前に出たDVDボックスを買い控えたので、今度は買わなくちゃ♪
でもぉ・・・ただ今、深刻な財政難に陥っているかきぴーでございます。。。。
どこかから捻出しなくちゃ~~~ 


前回のトスントゥの内容もちゃんとチェックする前に・・・また明日はトスントゥですね☆
日本からも行かれる方多いようなので楽しんできてくださいね♪



◆今夜も参加してます。いつもポチっと応援ありがとうございます~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july140



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
朝から嬉しい情報ありがとうございます

二度目のコメになります。

これは通販のみなんですか?

グッドタイミング!

かきぴーちゃん おはよ~v-278

ちょうど今、娘が帰省していて・・イルジメのDVDを見はじめているとこだったのv-21
一緒に見てると・・これでハマった私にとって・・「あ~~やっぱり イルジメは良いわ~~v-10」なのよね~~
関東の学生なので、長期の休みしか帰って来れないんだけど・・
冬休みの時に・・「若い子は、まずは これだよな~」と 
「犬とオオカミの時間」を見せたら「イ・ジュンギって、カッコイイね~v-343
「そうそう、そうなのよ~~v-290v-352

で、イルジメなんだけど・・9話まで見て
「イ・ジュンギ 良いけど・・パク・シフが良いね~」v-12
「はぁ~?あんた~何言ってるの?? そんなこと言ったら・・あとはもう、見せんよ!v-412」と言いながら・・

パク・シフね~役柄なのかな~?・・・v-406
そのあとは、私を気遣ってか・・「やっぱり、イ・ジュンギカッコイイね~」の連発!v-356

いいの、いいのよ~・・家族で二人もファンがいたら、財政上大変だもの・・韓国行くのは、私一人で十分よv-413

改めて見直すと・・イルジメって本当におもしろいよね~~v-343
きっと、買っちゃうわ・・・そのDVDv-306

ほしいわ~~

かきぴーちゃん、おはよ==v-238

昨日は、サンビーチ日光川のプールに家族5人プラス子供の友達2人を連れて泳いできました。
一日、PC開けないと、えらい、こっっちゃ!!
話題が次々出るから、追いかけるのが大変だわ...
文化が良いの動画もまだ、みてないし。。。

ジュンサも更新されてたのね~~
キャ==、軍人さんでは、ないの??v-25
このスキン、いいわ~~v-10

イルジメのDVD,欲しい、欲しい!!はじめて、ジュン君にあった作品だから、思い入れが...でも、私の自由になるお金無し...トホホ...へそくりしようかな~~v-12

りんちゃんの娘さん、パクシフの方が、良いですと~~~


大丈夫!!10話から、イルジメが誕生し、どんどんかっこよくなってくるから~~v-10ヨンの魅力にドボン!!よ~~
v-10って、私の友達は、みんな溺れてくれなかったけど。。。v-12

ついに出るのね^^

キャー(^0^)V

つい待ちに待ったディレクターズカット版らしきものものがでるのね
私もかきぴーちゃんと一緒でこれを待って、前のBOXを我慢してた口なのよv-238

rinちゃん、娘さん韓国ドラマ見てくれるだけでもうらやましいわ
わが娘は私が韓流にはまって以来、韓国もの毛嫌いしてるわ
洗脳は絶対無理だわ(TT)

イルジメの版権ってどこにあるんだろ?
これを買うと利益は何処に~
JGに入るといいんだけどねv-433

楽しみ!(^^)!

私もコンプリートBOXが今のジュンくんに直接役立つといいなって思ったけど
そうじゃなくても 話題作で色々なバージョンが発売されたってだけでも
ジュンくん自身の評価には良いことよねv-218
私も楽しみ。。v-238

まちちゃん 私も完全にドボンのくちだから そのお友達の話寂しいわ。v-239
一昨年の11月にソネットチャンネルで適当に見はじめて 見たら消しちゃってたの。v-15
最初はやられっぱなしだし
「いつになったらイルジメになるねん・・・」って突っ込んでたのv-31

記憶が戻ってギョムって気付いたあたりから 私も「すごい!」って気付いたけど
ギョムの記憶が戻ったのに 私のそこまでの記憶がぁ~~~ない?v-13

で 大慌てで保存してる友達を見つけて見直して 無事私も記憶が戻ったのヨンv-8

やりました~~♡

かきぴーちゃん、こんばんは~v-280
一日に、二回もおじゃましちゃって・・v-221

娘が・・ハマりました~v-347
あれから↑14話まで見て・・大興奮!v-343v-343
「めちゃめちゃ おもしろい~~v-352 ドンドン見たくなる~v-352
 イ・ジュンギ アクションすご~いv-352 カッコイイ~v-352
そうでしょ そうでしょv-10

「オッパー!」て呼べるファンを 獲得しました~v-218
まちちゃんの言う通り~だったねv-290
あっ! パク・シフ? どうでも良いってv-14

今から・・15話見たいってv-12
ちょっと 疲れたんですけど・・v-406

純さん♪

こんばんわー♪

このDVDが通販限定かどうかはわかりませんが・・・。
韓流ドラマのDVDって店頭で買えるってイメージがなくて・・・。
レンタルに出るかどうかは・・・わかりませんねぇ。。。

発売日までに少し時間があるので、様子を見てからでもいいかもしれないですね☆

rinちゃん♪

きゃ!素晴らしいわ~~~~~♪

うんうん。その通り。だってイルジメが本当に強くなって衣装もカッコよくなるのって
10話すぎたあたりからなんだよね♪

パク・シフ? どうでもいい って・・・笑っちゃった!

オッパーと呼べるファン獲得!!ジュンくん喜ぶわ(笑)

じゃー、次回のソウルは娘連れ??オモッ!楽しさ二倍!!で、旅費も二倍で財政難確実!?
↑ あっ、我が家と一緒にしたら申し訳ないね。汗

私の場合は財政難でも突っ走りだしたら止められないけどね~(* ̄m ̄) イシシ♪

一枝梅って、本当に素晴らしい作品だよね。今はミュージカルやら十分に楽しませて
いただいてるけど、ジュンくんが自分で選んだ作品を演じる姿も見たいねv-14

フフフ・・・結局ジュンくんと一緒に二年間走り続けるしかないのね~e-282

まちちゃん♪

オモッ!日光川~~~~~~!!

うちの弟、ここんとこ日光川に出勤してるのよ♪
弟の勤務先が日光川に関わっててね~。夏の間は当番で順番に出勤してるらしいわv-14

待ちに待ったコンプリートBOX!!これは買わなくちゃね~~~♪
でも、財政難は深刻だわ・・・。ソウルの航空券一回諦めるか。。。^ ^;

まちちゃん、いつ、何が起きてもいいようにヘソクリは基本よ!(笑)
我が家は金銭感覚の乏しいヨメのせいで家計費ダダ漏れ状態なんで、それも困ったもんよねv-12

wakabaちゃん♪

きゃ~~~!!やっぱり!?

昨年、これを待って買い控えた人多いはずだよね~(* ̄m ̄)
後半の声の吹き替えやシーンの細かい追加とか・・・間違い探しみたいに探すのも楽しそうだよね^ ^

なぁーんて言いながら全然気が付かない気もして怖いわ・・・v-12

wakabaちゃbんとこの娘さんは韓流ケギライしてるんだ・・・
ある意味うちのダンナと一緒だわ・・・汗汗汗

naoちゃん♪

オモッ!ナオちゃん 最初は保存する意思無し!?(笑)

もぉ~~~~ 第一話でめちゃカッコイイ イルジメでてくるから、それ見たら消せないはずよ~~v-15

まちちゃんのお友達は、かなーり手ごわいわ・・・。
だってあの車に乗せられて洗脳されてもなびかないって・・・v-12

そんなお友達が、ある一瞬で寝返る時がやってくるかもしれないよね♪
だから、まちちゃん これからもガンバッテ~~~~~!!!

このDVD発売でもう一度、一枝梅が盛り上がるといいのにねv-344
テレ東じゃなくて全国区の地上波で放送してほしいね♪

オモっイルジメ?

いいですねえ。。。ワタシもイルジメでジュン君に出会ったので。。。うれしいなぁ^^
楽しみです^^・・・でも、オネダンがねぇ トホホ

うちは、ダンナさんが韓流の時代モンが好きでして・・・
チュモンとか、風の国とか・・・やったら長い いろんな時代モンを
さんざん見まして。。。そのスキマに、これも見てみよ~~なんて
イルジメをレンタルして、ワタシはそこからジュン君に大移動!!

かたっぱしからジュン君見てるもんだから、ドンビキしてたっけ^^
パパ「ついていけんっ!」
ワタシ「ついてこんでよいっ!」・・・ってな具合ですハハハ
とにかく、ワタシはジュン君しか見えないのぉ~~

marimariさん♪

きゃっ☆ 夫婦で韓ドラ観賞なんて・・・めっちゃステキv-344

うーん。長編時代劇ですか~。確かにアレもハマりますよね~。
そのテのものはソドンヨ←これでチョ・ヒョンジェにトキメキ(笑)
イサン←これではイ・ソジンにはトキめかず・・・(笑)
ハン・ジミンちゃんって時代劇似合うのね~なんて新たな発見して。。。

長編だとこれくらいしか見てないけど、見だしたら止まらなくなるのわかる気がします~。
しかし・・・ダンナさま、今は一枝梅みたことを後悔してたりして~。
まさか、奥様がジュンくんにここまでハマっちゃうなんてv-10

でも、きっと一枝梅を一緒に見たダンナ様なら、仕方ないな。と理解してくれるかしら♪

クックク・・・ジュンくんフィーバーに一緒についてこられてもねぇ。。。(笑)

ダンナ様が淋しがりますから・・・時には一緒になが~~~い時代劇見てあげてくださいね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

