★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


CNBLUE ソウルコン行ってきました☆

2010.08.08 (Sun)

今日のトスントゥも無事に終わりましたね~♪ ジュンくんの美術館での任務が続いてる間は、知り合いの
誰かが必ず常にソウルに行ってる状況が続いてます~。今日も出待ちもバッチリだったようで良かったです♪

さて・・・ジュンペンの皆さんには興味のない話題かもしれませんが、自分の思い出として書きますね^ ^

7月31日 CNBLUE 韓国での初のソロコンサートになる<CNBLUE 1st Concert "Listen to the CNBLUE">
に参加してきました☆



2010july23


     2010aug28


スタンディングのライブなので、韓国ファンクラブ席ではない私たちは後ろの方で、背伸びして人の頭の間から
やっとメンバーの姿を見るような状況でしたが、バンドの演奏と生のボーカルがビシビシ伝わってくる感動の
時間を過ごしました

韓国でのライブに参加したことのある方はご存じだと思うのですが、向こうでは一緒に大合唱が基本のようで
バラード曲もお構いなしで大合唱なんです(笑)
最初はビックリしたけど、だんだん慣れてくるとその歌声も心地よかったりして・・・
ただ、時に合唱でヨンファの声がかき消されることもありますが。。。(;^_^Aアセアセ

あの状況の中でも写真や動画を撮ってる人がいるのでビックリ!!

ドキドキのオープニング・・・。白いスモークの中でメンバー達が上のステージに登場しました。
以下、歌の部分ですが動画をお借りしました☆ 時折ヨンヨンの姿が見えなくなるあたり、撮影の苦労が
にじみ出てますね





















     2010aug27


なんと言っても感動したのはアンコール。最後はみんなTシャツ姿などラフな姿で・・・
ヨンヨンがアコースティックギターを持って現れた時の可愛いこと!(≧∇≦)b

なんでしょう~。この白いバンダナ?ヘアバンド?よくわかりませんが、とにかくめっちゃ可愛くて
<ぎゃーーーーっ☆>って大騒ぎです(笑)

ドラマ<イケメンですね>を見た方はご存じだと思うのですが、ドラマの中でヨンファ演じるシヌが
歌った曲<song for fool>を歌ってくれました♪ この曲、めちゃ好きなんですけど残念ながらOSTでは
別の方が歌ってるんですよね~。。。



     


     2010aug25

2010july21


フフフ・・・途中でヨンファ思いっきりフェードアウトしてましたね!(笑)
ステージに座って歌うなんて・・・前列の人が羨ましすぎですぅ。。。(T^T) クゥー
動画では切れちゃってますが、この後自分で起き上がれずにジョンシンにたすけてもらったとか・・・(笑)

ヨンファってね、グループのリーダーで一番年上で・・・でも、案外スネキャラなんですよー。
そこが私的にはジュンくんに通じるものがあって可愛くてめっちゃ好きです

で、↓がドラマの中の歌のシーンです♪ このドラマの中でのシヌはマイガのジョンウのように最後まで
優しくて頑張るんだけど結局失恋しちゃうんですよね。。。切ないわ~



     


     2010aug26


     2010aug29


     2010aug30


2010july22


2010july20


一応最後にメンバーのソロショット♪ みんなめちゃイイわ~~♪ ヨンファだけアンコールの衣装なんで
他のメンバーにくらべて<そこらのにぃーちゃん>っぽいとかがなんとも・・・汗

ジョンシン様の美しさったらハンパじゃないですわ~。ベースをひく姿は絵になりますね♪

そして、可愛さ独り占め状態のミニョ♪ アンコールではネズミ男みたいな帽子かぶってたけど・・・
そこもまた可愛いらしい~(笑)

最後にジョンヒョン。残念ながら私の場所からは彼の姿がほとんど見えず・・・ 
写真を見て<あぁ、こんな洋服着てたのね>って感じなんです。。。彼って、こんな妖艶なキャラだっけ!?
私はヨンファの声とラップが好きだけど、ジョンヒョンの声もセクシーでGOODです☆

人の頭の間から、ちょうどヨンファとミニョはよーく見えたんですけどね♪
次はリベンジでもう少しちゃんとメンバーのお姿が堪能できる場所で参加したいなぁ。。。

とにかく、CDで聴くのとはまったく違った音の迫力でクラクラするくらい・・・しばらく抜け出せないわ~~

と思った翌日にはテリムでジュンギに心奪われ・・・さらに制作発表会。
まったくジュンくんは見抜いてるかのように・・・別の人に心持って行かれそうになると、ちゃんと
引きとめてくれる可愛いやつです(*^^*) フフフ

最後の出待ちでは車にすし詰め状態のメンバーたち(笑) 窓は全開でミニョとジョンシンが思いっきり
笑顔で手を振ってくれました~♪ ヨンファ・・・奥で見えなかったよぉ。。。
座る位置悪すぎ・・・。可愛い弟たちに譲ってあげたのかな?(*^▽^*)

私は俳優イ・ジュンギが大好きだけど、それと同時にステージで歌い踊るジュンくんも大好きなの。
やっぱりステージと客席が一体になれる空間っていいなぁ~って思いました♪

除隊後のジュンくんのステージが今から楽しみです 

今日はお付き合いくださってありがとうございます♪



◆いつも応援、感謝してます。今日もポチっとお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july116




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スミマセン

この話はスルーしました
全くついていけません
私は一途な人間なもんで…e-441アハハ
え~っと ちょっと前の白のカッターのジュンギ君
メチャe-266カッコいいですね
最近、軍服ばかりなのでこんな普通の写真がとてもステキです

ジュンサのスキンもいいですよねぇ
早く普通のジュンギ君に会いたいですわぁ

ちゃ~ちぃ♪さん

こんばんわー☆ あはっ!スルーでいいですよぉ~♪

ジュンくんの白いシャツは学生さんみたいで可愛かったですね(*^▽^*) ニョホホ

いつもと同じクリクリ頭も、なぜだか新鮮に見えますよねv-344
除隊してまた髪が伸びて・・・自分でお仕事選んで・・・そんな日が待ち遠しいですね♪

って・・・今でも十分クリクリジュンくん堪能させていただいてるんですけどね^ ^

こんばんわぁ^^

かきぴーさんのココで CNを知りまして・・・
そんなハナシを娘としていたら、娘の好きな日本のV系バンドの
ボーカルのヒトが、「イケメンですね」を楽しみに見てる~なんて
ブログで見たらしく、「イケメンですね」を見てみたいねって言ってます~^^うっすーい つながりですけど。。。へへ
CNの音楽、なかなかステキですね^^FTとかは、娘もリサーチ済でしたが、CNをいっしょに聞いてみよぉ~~って今話してたところです  ウフ
「イケメン~」は・・・・でもどーやって?ウム?レンタルはまだだよねえ。。。。

CDも探してみますね。。オススメを教えてくださいね(^^;)

日々、ジュン君のステキな姿、ありがとうございます~~
毎日見てますよん^^夏休みは、パソコン争奪戦が激しくて。。。

ん~~~もう、なんで韓国行けへんのかしら;;ワタシ。。。

marimariさん♪

ありがとぉーございます☆

CNBLUE は私はジュンサのBGMで出逢ったのが始まりなんです♪
なんと、キッカケはジュンくんです!(笑)確かに彼らはイケメンバンドだけど
とにかく音楽が好きなんです♪ ジュンサで流れてる曲の中で耳に残ってしかたなくて~。
それでどんな人たちが歌ってるのか調べたらCNBLUEというバンドを知ったわけで♪

日本のV系バンド~ですか♪ フフフ・・・あのドラマは見た人は皆面白いって言ってますねv-14

私はスカパーで録画して・・・布教活動はしてるものの、自分はまだちゃんと見てなくて・・・汗
レンタルはTSUTAYAの独占って聞いたような気がします~。なのでTSUTAYAならあると思いますよ♪

最近では東方神起のチャンミンが雑誌のインタビューでCNの曲がお気に入りで
激リピしてるって答えて話題になりましたよ(*^▽^*)

耳に馴染みやすい曲なので、娘さんと一緒にぜひぜひ聴いてみてくださいねv-344

30分だけ

30分だけ bs11でみたよ。
ビートルズっぽいね?おしゃれなグループでv-20
よくわからない言葉おしえて かきぴーちゃん
トスントウ?テリム美術館は大林美術館の日本読み?
韓国にいきたくって 会いたくって 申込や担当の曜日しらべたいけど まずは 意味もしらないではね。

rakuさん♪

オモッ!!オモオモ・・・ 

テリム美術館は<大林美術館>で間違いないです♪
トスントゥは<解説者>のことで写真展の解説者のことですね~。

でもっ・・・残念ながらテリムのトスントゥ申請は8月2日の4次で終わっちゃったんですよ・・・><
最終の確定名簿が6日に発表になりましたが、その時点では8月11日午前は定員に
達してなかったように思います。もし、この日に行けれるなら一度美術館にまだ空いてるか問い合わせて
みるのもいいと思いますが・・・。既に定員になってるかもしれませんが。。。

でも、もし今回の美術館が無理でもガッカリしないでね!
まだまだジュンくんに会えるチャンスはあると思うので♪
出演するとウワサされてるイベントもあるし。。。ただ、正確な参加が決定するのは間際だと思うので、
そこんとこ毎度のことながら悩ましいですよねv-12

BS11の番組見ましたか♪ 
彼らの素顔が垣間見れて、デビュー前に日本で修業した頃の話も出てきてファンにはたまんない番組です☆
シリーズで続きがあるので、また思い出したら見てみてくださいね^ ^

分かります、分かります。。。

こんばんは!

最近「イケメンですね」を見始めました。
ヨンファさん、雰囲気ありますよね!
かきぴーさんがv-10v-344になるのも
分かりますv-410
洗顔の時に使用するようなヘアバンド?すごく似合っていますね!

昨日の「フライ・ダディ」上映会はとっても楽しかったです。
スタッフの方たちが、艶やかに浴衣でお出迎えして下さり、
手作りの 心のこもった上映会記念のカードなどを戴き、
受付の抽選では、「フライ・ダディ」のクリアファイルが当たり、
ささかまっ子、最高に嬉しかったですv-315
七夕飾りも素敵で、スタッフの方々に感謝です。
スクリーンで観るスンソクは、言うまでもなくv-344v-344v-344でした。
オフ会には参加出来ず残念でしたが、ぽぽろさん、Dさんとお会いでき
嬉しかったです。

ジョンウのやさしさ

ちゃ~ちぃさん めちゃ面白い
「コメント0の刑」にしようと思ったら この手があったのね

でも 私もCNBLUEを知ったのは ジュンサの2月13日。
最初の曲がとても気に入って それがCNBULEだと知って ヒーローのウラだった「イケメンですね」を見て
マイガのジョンウを思い出したのv-10

でも残念ながら ジョンウみたいにお茶目で明るくてカワイイって感じじゃなくて
若干 背後霊っぽい見守り方で 私としてはジョンウが圧勝v-238

他にもFTislandのホンギくんも出てて 歌ってるイメージと違うカワイイ役なんです。
FTの曲も ジュンくんが入隊前最後のジュンサの音楽の11番目に選んで残して行ってくれてるし
それでずっと聞いてますよ。v-238

ほんとにジュンくんに紹介されてジュンサで知る曲、歌手はとても魅力的v-10

こんばんは
ヒロリン☆です ご無沙汰です

K君が 今年で一旦活動を休止イコール 入隊って事で
入隊と言えば
カキピーちゃんはどうしてるんかな?と 思いきや!!!(笑)

私の(笑)ジョンシンとミニョの写真じゃ~~ないですか♪

行ったんですね 素敵 
また 韓国の話し聞かせて下さい~
一体今年 何回目ですか?????

私は東京でSHINEEに会いに行ってきました♪

ささかまっ子さん♪

アンニョーーーン♪ 上映会、楽しめたようで良かったですね~(*^▽^*)
PちゃんとDちゃんに会ったんですね~♪ Pちゃんの浴衣姿はいかがでしたかー?私も見たかったわ~♪ 

クリアファイルGet、おめでとーございますv-218
映画が見れて、ジュンくんグッズまでGetできちゃうなんて美味しすぎますね~v-14

次回はぜひ、オフ会にも参加して楽しんでくださいね~
私も・・・行ける時は飛行機でひとっ飛び駆けつけます☆
ささかまっ子さんにもお会いしたいわv-344

ヨンファくんは・・・あんなにいい音楽作る人が、こんなにイケメンでいーのかっ!?
ってくらいのショーゲキでした(爆) ジュンギは他の誰とも比べられないNO.1だけど好きな音楽はやっぱり大好き♪ 

naoちゃん♪

きゃっ!怖いわ・・・コメント0の刑 だなんて~~~v-12(笑)

ジュンくんがいけないのよ~。私に軽々しく紹介するから~(* ̄m ̄) ププッ

冗談はさておき・・・ジュンサは最新の音楽を教えてくれる場所で・・・ジュンくんが選んでくれた曲
って思うだけでサイコーのBGMだよね^ ^

FTは私はオンエアーが最初だわ♪ あの曲が気に入って調べて・・・
あんなに若い(当時高校生バンドだったの)子たちでビックリしたのよー。
今ジュンサに入ってる曲も好き♪ 発売された頃にMVは何度も見たわv-344
ホンギくんが今より少し丸っこくて可愛いの♪

イケメンはまだちゃんと最後まで見てないの~。編集しながらチラチラ見ちゃってて・・・
見ないようにしてるのに・・・手が止まってるの(笑)

私もジョンウとシヌならジョンウのキャラの方が好きだわ♪
シヌは後半少し暗いじゃない?って、前半も暗い?(笑)

まぁ、俳優と歌手は一緒にまとめることはできないかな。。。
ジュンくんは・・・俳優でもあり・・・でも、俳優でも歌手でもなんでも・・・
とにかくイ・ジュンギが好きなんだな~♪ これだけは他の誰も超えられないのv-344

って・・・ことでミーハーかきぴーを許してv-14

ヒロリンちゃん♪

きゃーーーーっ! 誰かと思ったらヒロリンちゃん じゃないー!?

そっか。K君・・・ついに入隊なのね~ 彼はJ-POPだから芸能兵にはなれないよねぇ・・・汗汗汗

芸能兵じゃないと姿が見れず淋しいね。。。

って、書いたけど・・・ちょっとちょっとぉぉぉ~~~~ヾ(・_・;) オイオイ

あーたはTくんと違ったの~??(笑)

それに聞き捨てならないわ・・・ワタシのジョンシン&ミニョ~~~~!?ハーハーゼーゼー

まぁ・・・いいわ。ヨンヨンじゃないから。。。(* ̄m ̄) ププッ

ヒロリンちゃんもCN好きだったの?で、シャイニーは・・・・???(笑)
そーいえばお友達がジュンギに会いにソウルに行く時に羽田でシャイニー見たって言ってたよ♪
もしかしてヒロリンちゃんも羽田にいたの??(8月3日だわ♪)

今年は・・・まだまだ行くことになりそうよv-344

ちゃんと連れて帰ってたのね・・・(笑)

CNレポ ありがとう!
テリムとミュージカル制作発表のジュンくんでCNはソウルにおいてきたのかと思ってたよ~v-8

ヨンヨン、少しお顔が丸くなったように見えるけど・・・
ミニョはバックとはいえセンターだからよく見えたんだねv-10ミニョかわいいわ~♪

イケメン・・・面白かった~。夏休み中の中3の娘と一緒に見て、我が家ではジェルミが一番人気!
FTのホンギ君ねv-10
思わずFTのライブDVD買って来ちゃったわv-238
ホンギ君の声いいし~ルックスもかわいいし、ライブ行きたいな~なんて思ったら、先月来てたんだってv-12v-12v-12
ガックリ・・・

そう思うと、私とジュン君の出会いは奇跡的だわ~v-10大袈裟すぎるかv-8
イ・ジュンギの存在を知ってスグにパシフィコ横浜に滑り込みセーフv-221
運命ねv-354
おかげで、今こんなに壊れちゃってるけど・・・(笑)

私もk-popはいつもジュンサからスタートv-363
スキンの更新もいつも嬉しいけど、BGMの更新はさらに嬉しいな~v-342
ソウルにいって、ジュンサで流れてる曲が聴こえて来ると嬉しかった♪
今は、BGMの更新までは難しいのかな~v-362
少女時代ばっか見てないで、最新のk-popをチェックしないとね!!
ウリジュンギさんv-8


もう~~、かきぴーちゃん(笑)

もう~~、かきぴーちゃん!!

明日から実家に帰省するので、ジュン君見おさめ~と思ってあけると....v-12CN,CN、CN~~v-14
どういうこと~~~(笑)naoちゃんの「コメント0の刑」笑えた~~
お気をつけあそばせ~~かきぴー殿v-8

でも、ヨンファ君、嫌いではないのよ~~この夏休み、イケメンですね、観る予定v-290イケメンですねのメイキング観てたら、ヨンファ君、可愛くてね~~v-290

あっ、でも、naoちゃんの言うとおり、ジョンウの足元にもおよばなくてよ~~

Pちゃんは、ホンギ君なのね~~v-10
私は、ヨンファ君だな...って~~ジュンギ話で、締めくくりたかったわ~~(爆)

あんにょ~ん

待ってたわよ~
ウリ○○くんのライバル~~^^レポ
ジュンギとの遭遇でテンションアップでヨンファくんレポは無いのかと思ったわ

SWEET HOLIDAYを歌い終わった後のヨンファくん~
か・わ・い・いv-10あの表情・・
私の心を揺さぶるわ~~

コンサートでのヨンファくんってとってもカッコイイね~~
「結婚しました」のスネキャラはどこに~~

いや~今までメンバーチェックしてなかったんだけど
皆イケメンね~~
私的にはドラムの子が可愛い~~
耳をダンボにして聞いてしまったわ

ヨンファくんのゴムバンドには、秘密があるかもよ~~
私の○○クンみたいに(爆)
そうであったとしても愛してあげてね~~ずっと

日本でのコンサート楽しみだね
コンサートレポ楽しみに待ってるよ~~行けることを信じてるから


甦る...

コーフン...v-10

大合唱には驚いたんだけど、なんだか新鮮だったよね~。
私、サ~ラン ピッ♪ が、お気に入りの歌だったんだけど、
あの日から、Y'Why が、みょ~にお気に入りでv-344
大合唱効果かも~(笑)

今度は、暗記して絶対に一緒に歌うぞーー♪
...って、日本じゃ大合唱にならないね...きっと(^^;

やっぱしコンサートっていいよね~v-363
人格変わるわ~~v-290

ごぅらぁ~v-359
また行ったんかい!! 
スグチョコはどーしたぁv-359
↑なんか最近こんなコメばっか・・・汗

 あ・・ヒロリンちゃんの自称JPOP君入隊したんだ!
あはは・・・・

私のT君・・・v-40謹慎中

映画の主演まで決まってて 応援してたのに
某事件で・・・ 不起訴処分にはなったもののですわ
活動再開はいつできるかまだ決まってないの・・・
ダメな奴なんだけど  キライになれない女心

SHINEEは 青春不敗のイベントにゲストに出たSHINEEを
見に東京遠征いたしました(笑)


あ~~~~~~ 韓国行きたい♪v-238

ぐーちゃん♪

スグチョコは元気よ~♪(笑)

もうすぐマイクロチップ埋め込むの~(T^T) クゥー

パーペコちゃんも埋め込んだんだよね? なんだか不安だわー(;_;)

ぽろんちゃん♪

まさか・・・
そちらのお二人さんがイケメンみて・・・そっちに走るとは思わなかったわ(笑)(笑)(笑)

でも、確かにあのドラマの中のキャラ的にはジェルミが可愛いわv-344

テギョンは・・・恋愛感情無しで超笑える。。。(* ̄m ̄) ププッ

シヌヒョンは暗いし・・・役柄的にはイマイチだけど・・・既に惚れちゃってるからなんでも来い!かなv-344

ジュンサ遂にBGM更新で・・・テンションUPUP!!


あんちゃん♪

きゃっほ♪

ジュンくんとの遭遇で~ 心引き戻された気分だけど・・・
それとこれは別よ(笑)

みんなイケメンでしょ~~~ しかも背が高くて見栄えがいいのよ~♪
でも、一番良いのは音楽なんだけどね(*^▽^*) ニョホホ

ドラムのミニョは何気に人気で~~~♪ 
ライブでもミニョがスクリーンに映るときゃーきゃー凄かったわv-14

でもっ!一番人気はヨンファなの~~~♪ あの手の動きにもヤラれたわv-344

きゃ~~~~~っ!!ヨンヨンのヘアバンドには~まさかそんな秘密がっ!?v-12(笑)

Dちゃん♪

うんうん♪ 
今更だけど思い出すわ~~~ ってか、片時も忘れられないんだけど・・・(笑)
Y'Why は大合唱が妙に耳に残ってて・・・私も好きだわ♪
作詞、作曲にヨンヨンが参加してるんだよねv-344

サ~ラン ピッ!は・・・めちゃいいわー♪
ライブでのあの焦らしっぷりが面白くて~可愛かった!

また生で一緒に聴きたいね~~~♪
こうなったら・・・どこまでも堕ちて行くしかないわ・・・v-14(笑)

ヒロリンちゃん♪

きゃーーーーーっ!! 知らなかったわ~~~

ヒロリンちゃんのTくん・・・そんなことになってたなんて。。。

ファンクラブまで解散しちゃったんだよね・・・(T^T) クゥー

なんてこった・・・。

SHINeeは名前と顔が全く一致しないわ・・・汗。
でも、メンバーでヨンファと仲良しの子がいるとか・・・何度名前見ても忘れちゃうの(;^_^Aアセアセ

ジェルミはgood♪

ドラマは面白かったし、中でもジェルミはナイスv-238だったんだけど、
ドラマはきっかけで・・・その後、あのライブDVDにやられたわ~私はv-10
めちゃ、歌上手いし。
是非、見てね~
ヨンヨンとは違う魅力あるよv-10

CNはヨンヨンもいいけど私もあんちゃんと同じ。。。
弟クン(実際は一番下じゃなかったんだよね)ミニョも好きだわv-10
Mの番組で、涙ポロッと流してインタビューに応えてる姿にきゅんv-239だった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

