★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



イ・ジュンギ 写真展&オフィシャル写真集発売!

2010.08.10 (Tue)

準モーニン!今日はJGさんからの召集で早起きしなくちゃ~って、思ってたら寝る前に既に発表に
なってました!おかげで寝れません。。。(笑)寝たら最後・・・起きるの遅いですから~~汗汗汗

今度の召集は何かと思ったら・・・JGさん、やってくれますなぁ~♪

皆さんもJGカンパニーHPを覗いてみてくださいね☆
ジュンくんの入隊の日の・・・切ない映像が・・・。あの日を思い出しウルっときちゃいました 


JGカンパニーHPはコチラ→ http://www.jgcompany.kr/


2010aug44


2010aug45


2010aug46


2010aug52


2010aug51


2010aug50


2010aug49


2010aug48


2010aug47


2010aug53


2010aug43


2010aug42


世界の写真界に臆することなく・・・ それがこの写真集の出発点でした。
          
これは<本>ではありません。 時間なのです・・・。



◆写真集の日本窓口はコチラ→ http://selection.brokore.com/special/LeeJunki_photobook.html

2010年9月6日(月)までの注文受付。完全限定生産。

それ以降の注文は受け付けできませんのでご了承ください。

価格:9800円(税込)


そして、写真集注文受付に合わせてJGカンパニーにて写真展が開かれます♪

   ↓



2010aug41


★・・・写真展観覧案内・・・★

日時:2010年8月20日(金)~9月5日(日)

観覧時間: 月~金 午前10:00~12:00  午後2:00~4時
      土~日 午前10:00~12:00  午後2:00~6時

場所:JGカンパニー1階 ギャラリー

住所:ソウル 江南区 ノヒョン洞77-28番地  JG Company
   地下鉄7号線 鶴洞(ハクトン)駅10番出口/略図参照

入場料:無料

展示館内、撮影禁止。駐車場ありませんのでご了解お願いします。



写真展は、ちょうど多くのファンがミュージカルに合わせて集合するのに合わせての開催で海外ファンには
嬉しい配慮ですね♪ 

写真集・・・<出して欲しいね~♪>って話してたのが現実になってめちゃ嬉しいね~~♪(≧∇≦)b

でもっ、また財政難に拍車がかかりそうで怖いわ~。だって、どうせ買うなら保存用も・・・って
思っちゃうじゃない?? 

はぁ。。。みんな!ジュンギ資金稼ぐために頑張って働こうね~(* ̄m ̄) 今日もファイティン!!



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july140



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよ~

朝一でうれしいニュースありがとう
かきぴーちゃんが、寝る頃私が、起きるんだよね。今朝は、2時でした。
おかげで今日もがんばれます
今から果樹園にいってきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜でよかったね(*^_^*)

おはよ~♪

最近またお風呂で撃沈が多くて。。。
こないだなんて1時間以上お風呂で寝てた・・・v-12
よくブクブクせずに寝てたわv-8
昨日は軽く30分くらい・・・その間に盛り上がってたのね(笑)

先日JGにいった時、たまたまピチョルさんが事務所はいるところと出くわして・・・オフスタイルだったわ(笑)
その後、ヨジャマネがランチに出るとこかな~?って姿もみて
タクシーの中から思いっきり手を振ったら、キョト~ンっとした顔してみてた(笑)
誰だ?このオバヤンv-12ってとこね(笑)

あそこで会うのはジュンギペンに決まってるんだから油断禁物よねv-8

写真集うれぴ~~v-238
めちゃ立派な写真集ねv-10

入隊の映像は・・・
今こんなにウハウハ状態で楽しんでるにもかかわらず、無条件にあの時に戻っちゃってウルウルしてしまうわ~v-356
あの時の精神状態は異常だったもん・・・ジュンギもそうだったのよね、今の表情とちがうもん。

それにしても、中からあんなに綺麗に外が見えてるなんてv-12
マヌケ面して覗かないようにしなきゃね・・・(笑)
naoちゃん、サングラスも要注意!!
ガン見も程ほどにしないとねv-8気をつけようね~~~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう♪

私も夜中に発見して一人で興奮してました~~
おかげで昨夜は寝てないのよん!
写真集だけでこんなに盛り上がっちゃうなんて(笑)
だって韓国に行けない私ですから~とっても飢えています(^^;)
ひたすらジュンギくんがこっちに来てくれるのを待つしかないの~

かきぴーさんの体験したことを記事にしてくれて、私も幸せな気持ちになるの(^^)
あらためて、かきぴーさんをめっちゃ頼りにしてますのでこれからもよろしくお願いしま~す

今回の写真集だけど、ファンを想うジュンギくんの優しい気持ちなんだよね~嬉しいね♪

待ってたの♪

準基君 入隊のときに 話してた写真集だね。v-10
除隊する日まで きっと毎日 チラチラみては みんなの元気の源に なるんだよね・ v-252
 今までに買ったのは タイでの写真集だけで、台湾製のとか、初期のころのは みんな「おさがり」なのv-237

私のお財布 また軽くなるけど。。。。

お金では 買えないものがある ○CB  だよねv-238 ちょっと古いか

Wコリアの記事をみただけで キュンキュンしたから 写真集手にしたら どうなっちゃうかしら?

かきぴーちゃん 教えてくれて サンキューね。いろいろ韓流サイトがあるけど ジュンギ君のことなら、かきぴーちゃんのお話読みながら 情報おしえてくれるv-81 

もうーーーーー かきぴーちゃん 最高v-218

貯金しなさい・・めっv-412

鍵コメのJさん♪

きゃ~ お返事が遅くなってごめんんさい~~~。。。

おっしゃる通りで・・・おそらく独占販売だと思われますので・・・
一般書店での取り寄せではなく、指定のショップからネット注文がよいと思います☆

お支払いを〒振込にすれば送料が無料とか・・・v-344

私も早く予約しなきゃ~~♪

みなさま~~♪

きゃはは♪ JGさん、やってくれるよねー(* ̄∇ ̄*)

もう予約しましたか~~?? 私は・・・一冊にしようか二冊買っちゃうか…悩み中。。。

金額が金額なだけに気安く予備っていうのもねー(笑)

入隊の時の・・・車の中での様子とか・・・ほんと泣けますね・・・
ジュンくんのなんともいえない表情も・・・

今、頑張ってる姿を度々見ることができるのって本当に幸せだねv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

