★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



イ・ジュンギと共にする正午の音楽会♪

2010.08.11 (Wed)

オモッ!!ミュージカル製作発表に・・・練習風景公開して・・・なにやらクリツアーも発売されて・・・

今度は音楽会ですかーーーっ!?(笑)

昨年のマインの時は細かいとこ気にしてなかったから知らなかっただけかしら・・・?
こんなにいろいろプロモーション活動?するのね♪ 以下、ニュース記事から抜粋です。



イ・ジュンギなどミュージカル‘生命の航海’出演陣と一緒にする‘正午の音楽会’

国立劇場が毎月進行する‘正午の音楽会’が‘夏の日の叙情’という主題とともに来る17日午前11時国立劇場
ヘオルム劇場に上げる。 毎月新しいスターが一緒にするこのプログラムには‘君を愛するよ’という曲で大衆
の幅広い愛を受けているグループ動物園が出演して、甘美なヒット曲らで共に観客皆さんを夏の日の叙情に
招く予定だ。

特別舞台では国防部と韓国ミュージカル協会が共同製作して、TVと舞台を離れて国防の義務を果たしている
俳優出身らの兵士たちが出演するミュージカル‘生命の航海’の主役俳優らが共演をする予定なので中年の
女性ファンらはもちろん若い学生ファンたちの関心が集められる。

朝鮮戦争勃発60周年をむかえて国防部と韓国ミュージカル協会が共同製作したミュージカル‘生命の航海’の
主要出演陣らが共に正午の音楽会舞台に立つ。 作品は1950年12月興南撤収作戦で貨物船メロディスビクトリー
号に避難民1万4,000人を救い出した実話をモチーフで作られた。 夏の日の叙情を終える曲ではペク・テウン
作曲の管弦楽‘南の島幻想曲’が演奏される。 この曲は本来韓・中・日、伝統楽器で構成されたオーケストラ
の‘オーケストラ アジア’のために作られた。 韓国の南の島地方の代表的な民謡の‘珍道アリラン’と
‘密陽アリラン’が主要テーマで、珍道アリランの南の島六字排気旋律と密陽アリランのメナリ音調が共に
演奏されて中間の活気に満ちる他悪演奏が引き立って見える曲として自ずと粋とふんに陥ることになる。



2010aug57


と、いうことで~~♪

お日にちも17日ってことで・・・翌日の最終トスントゥに参加される予定の方は見れるかも~~~♪
って、感じですね☆ 時間が午前11時なので・・・前日入国を考えてた方はキツイかなぁ。。。

せっかくなら、もう少し早く決めてくれれば~~~っ!って叫びたくなっちゃうね♪

もし、行かれる方はお留守番組にレポお願いします~~~ 

このミュージカル、海外公演もやりたいようなこと書いてあったので・・・
そのうち日本公演なんてやっっちゃったりして~~~~っ♪ ←勝手な願望です

ジュンくんも楽しそうに練習してるし・・・海外公演で日本に来てちょっとだけ羽伸ばせたらいいな~
なんて。。。モチロン・・・軍人としての節度ある羽。ですよ(笑)

チケット争奪戦だったユノのミュージカル<宮>も日本公演が決まったような話しがでてますよね^ ^

願望でもなんでも・・・ココで呟くと実現する気がしませんか~~~??(笑)

実現すれば今回韓国での公演に行けない日本ファンも見にいけるのにね♪



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july139



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アバアバ←溺れる

こんにちは
ちょーっと立て込んでまして、ぼんやりしている間に つぎつぎジュンくん情報がっ
いゃーん、ホントに日本で~なーんてコトになったら、どーしょう
写真集も楽しみジュンくんが元気に 過ごしてるコトを知るだけでも、シアワセ
さーお昼からもお仕事がんばらなきゃ
かきぴーさん、いつもありがとう…ここでいつも、元気注入!してます

marimariさん♪

きゃはは~ 
みーんな軍人ジュンくんに溺れてるよね!(* ̄m ̄)

今まで俳優業やってて・・・こんなに露出無かったし・・・
露出しすぎて、除隊後はファンは淋しくて廃人になっちゃうね(笑)

自分が行けなくても元気な様子を知ることができるって幸せだよねv-344






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

