★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギがB級スター!?笑える軍隊エピソード♪

2010.08.11 (Wed)

あんにょーーーん♪ なんだかいろいろ出てきて・・・今日はめっちゃ気忙しいです~(笑)

先日めでたく転役された広報支援隊の先輩であるヤン・セヒョンさんが早速芸能プログラムに出演して
爆笑の軍隊ネタを披露したようです~♪



二等兵イ・ジュンギ、'B級スター'に転落した理由は??

ヤン・セヒョンが軍隊時代共に服務したスターらの話している中で"B級スターではブーム、イ・ジュンギ
神話のアンディ氏がいる"と話して周囲を度胆をぬいた。

去る10日SBS TV '強心臓'に出演したヤン・セヒョンは演芸兵士当時のおもしろいエピソードらを並べた。

彼は"国防広報隊に最強トップスターが集結した。"と暗示した後"コン・ユ、サイ ヤン・ドングン、トニーアン
チェ・ジンウク氏とともに過ごした"と話して皆の耳目を集中させた。

引き続き"B級スターではブーム、そしてイ・ジュンギ、神話のアンディ氏がいた"として『私たちだけのルール
がある。 一等兵以下はB級スター、上兵以上はA級スター、そして転役すれば韓流スターだ』と説明して周囲に
笑いの海を作った。

一方この日放送にはシン・ミナ、イムスロン、ウン・ジウォン、アン・ヘギョンなどが出演して派手な話し方
を誇示した。



        2010aug58



ヤン・セヒョンがイ・ジヌク、トニーアン、キム・ジェウォン、イ・ジュンギ、イ・ドンウク軍隊生活
エピソード暴露


軍除隊後初めての芸能プログラムに出演したコメディアン ヤン・セヒョンが軍隊動機のトニーアン、イ・
ドンウク、キム・ジェウォン、イ・ジヌク、イ・ジュンギとのエピソードを公開して話題だ。

去る10日放送されたSBS ‘強心臓’に出演したヤン・セヨンは芸能人部隊国防広報支援隊でのエピソードを
公開した。

ヤン・セヒョンはこの日トニーアンの独特の寝癖に対して紹介した。 別名'足の指枕'を必ず足の指の間に挟んで
寝るというトニーアンは、時々足を洗わないで足の指枕を挟んで見たら臭いによって大変だったと。

これにトニーアンが行事に行った間にコッソリと足の指枕を隠したが、これを知ったトニーアンはティッシュ
を丸めて足の指に挟んで寝て舌を巻いたと話した。 ヤン・セヒョンは"トニーアンは血液循環が出来なければ
死ぬものと思うようだ"と話して爆笑をかもし出した。

それだけでなく10時以後、こっそりとTVを視聴した話も公開した。10時以後TVを見ながらイ・ジュンギに
見張りをするように言ったが、見張りをするのが下手だったイ・ジュンギがきちんと知らせてくれなくて突然
登場した幹部に見つけられるところである危機に処したこと。

幸い全員が演技者出身であるから寝るふり演技をしたが、TV静電気によって言い逃れできない状況になったこと。
これにキム・ジェウォンが自身が見たと皆のために嘘をつくと、すぐにイ・ドンウクが結集して義理を誇示した。
ここまでは温かい状況で終えられるところだったが、トニーアンが足で演技をしてかえって幹部につけられて
完全軍装で運動場を回ることになった。 ところで要領よくふるまって完全軍装の代わりに新聞紙などで軍装を
設けたトニーアンは運動場10回りを回ることになって、結局キム・ジェウォンとイ・ドンウクまで引き込んで
3人が共に罰を受けたと話した。

この他にもチェ・ジウ恋人のイ・ジヌクがソーセージおかずのために陪食病と争った理由を公開して出演陣
らを笑わせた。



2010aug60

クッククク・・・ さすが<韓流スター>が話す生のエピソードは面白いですね~~♪

ジュンくん、二等兵だからB級スターなんだ!(爆)

しかも、言いつけられた見張りも上手にできなくて~~~ 皆で一斉に布団かぶって寝たフリする姿を
想像するとお腹いたいです~~~(≧∇≦)/ ひゃはは♪

こんな様子はまさしく修学旅行状態で~。でも、なにげに罰はキビシイのね・・・ 

責任を引き受けようとしてくださるジェウォンssiや援護に出たドンウクssiは流石だわ~♪

そーいえば・・・今日のテリムにジェウォンssiが私服でいらっしゃってたみたいですね☆
通り過ぎた後も上の階から殺人的微笑みで手をいっぱい振ってくれたとか・・・

ジュンくん、ジェウォンssiの姿を見た時にめっちゃ嬉しそうな顔してたそうですよ~。

今はミュージカルの合宿で、広報支援隊のお仲間にもなかなか会えないから、久々で嬉しかったんでしょうね

上のキャプチャーから切りだしたB級スターのイ・ジュンギ二等兵~~~ 帽子が大きくてめちゃ可愛いの!


                 2010aug59


この番組ですが、スカパーKNTVで字幕放送されます。
<カン&スンギの強心臓>という番組で・・・放送予定はわかりませんが、KNだから一カ月くらいは
後になるかも~。

余談ですが、この番組けっこう見てるんですが・・・めちゃ面白いんですよ~。
アイドル系スターからお笑いまで揃った大人数でのトーク番組ですが、簡単には言えなかったことや
ココだけの話~みたいな笑っちゃう暴露話など・・・毎度声出して笑いながら見てます☆
笑うばかりでなく・・・時に泣ける感動秘話もあったりするんです。。。

KNTV契約してて見れる方は騙されたと思って見てみてくださいね~ かきぴーのオススメです 


とりあえずこれでUPしますね~。



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july116


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん、こんばんは。
いつも様々な情報をいち早くUPして下さり、ありがとうございます。
軍に入隊したのに、ほぼ毎日のように、色んなジュンギくんの事が知ることが出来て、うれしいです。

ミュージカル本当に、この目でみたいですね。
それにジュンギくんの素顔、メークアップしていない現在の姿、
DVDとか写真集にして、手元に残したいです。
軍人さんなので、何て不謹慎な!なんてお叱りをあちこちから
受けそうですけど(苦笑)
内面も容姿も素敵なジュンギくんに会えるので、ここにおじゃまするのが、本当に楽しみです。
他力本願ですが、これからも楽しまさせていただきます。
宜しくお願いしま~す。

見た見た♪ この番組・・・

ソウルで見たよ~この番組v-237
言葉わかんなかったけど面白かったよ~~v-8
私が見たのは3日だから2週に引き続きのゲストだったのかな?
いくら言葉わかんなくっても、

이준기

ってハングルと音には反応する3人で見てたんだから気付かないわけないでしょ(笑)
でも軍隊の話はしてたのはわかったから・・・ずっとこの人は軍隊ネタを話してたんだわ~v-356
誰かの手紙読んでた・・・誰のだったか・・・???ゴメン、わかんないやv-12
是非、字幕版みたいわ~~♪

この人が、ジュン君が芸能兵になってすぐお見送りした人?
韓流スターが集まって枕投げとかしてそうv-363
ジュン君は同姓にも可愛がられるキャラね(笑)

ところで、笑うときに手を横にしてクチを隠すしぐさはワンナムのコンギルのなごりなのかな~???
私も大口あけて笑ってる場合じゃないわv-411
見習わなきゃv-8

アンニョン♪

かきぴーちゃんいつも情報ありがとうe-466
毎日いろいろなジュンギくん情報があがってくるから、嬉しいねv-398
ところでキャプチャーしたジュンギくんの帽子と胸の線が増えてる〜 v-391

桃さん♪

本当に・・・軍に入隊してからジュンくんのお肌の美しさを再認識しましたね~。
除隊して撮影用のメイクなどで肌荒れがおきるのが心配です~。。。

ミュージカル・・・ 見たいですよね^ ^
舞台は生で見るからいいのかなぁ・・・って気もするけど雰囲気だけでも多くの人が
見ることができたらいいなぁ。って思いますね♪

ジュンくんの話題が多いってことはジュンくんも多忙ってことだけど、
昔から人気者のジュンくんはハードスケジュールも慣れてると思うけど
暑さで夏バテしずに元気で頑張ってほしいですね☆

ぽろんちゃん♪

見たのね~~♪ ソウルに行くと普段字幕付きで見てる番組とかを偶然見ることがあって
不思議な感じよね♪ 私はスカパーで見てたドラマの最終回付近を偶然ソウルで見ちゃって・・・
映像だけで、どんな状況なのかわかっちゃって愕然としたことがあったわ(汗)

言葉がわからなくても、そのメンバーなら<イ・ジュンギ>には間違いなく反応すると思うわ♪
ジュンくんの話題はでてないとこだったのかしらね?
そうそう、この人ジュンくんがお見送りした人よ♪ 

手を口に当てて笑うって癖だよね♪ そこがまた可愛いんだけどー(* ̄∇ ̄*)

tomoyuzuちゃん♪

きゃっ☆ ホントだわ~~~~♪

私ってニブイわー。全然気付かなかった・・・v-12

はじめまして

こんばんは(^-^*)/
ブログ楽しく読ませて頂きました。
スカパーを契約することになったので、KNテレビジョンも契約してこの番組見てみたいです。内容見る限り笑えます。ブログを通して分かったので嬉しいです
ありがとうございます

いずみさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

もし、KN契約されるならオススメの番組です☆
毎回大勢のゲストがいろんな話をしてくれて・・・とても楽しい番組です♪
ジュンくんも除隊後は・・・こんな場所で生の体験談語ってもらいたいな~なんてねv-344

また気軽に遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

