★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



明日はサイン会~♪

2010.08.14 (Sat)

アンニョーーーン♪ お盆休みに突入してますが、皆さま夏バテしてませんか~~??
毎日暑いです・・・。名古屋はここんとこ少しお天気が不安定で・・・。

そんな時に突然飛び込んできたニュースにビックリしましたね♪

皆さん、もうご存知ですよね。テリム美術館で明日、ジュンくんのサイン会が開催されますね^ ^

そして今日はジョンフンさんとパク・ワンさん。

ちょうどジョンフンファンのお友達が発表のあった日から渡韓してます。
彼女に木曜日にサイン会のメールをしたら・・・まさにセントレアに向かう途中で・・・。
めっちゃテンション上がって大喜びしてました♪

今回はお留守番の私たち。まだまだこの先、きっとチャンスはやってきます☆

明日は天気予報が雷雨。降水確率90% なかなか過酷な空模様ですが皆さん、十分安全に配慮しながら
ジュンくんとの時間を楽しんで欲しいですね♪

私たちは上がってくる画像を楽しみに待ちたいと思います~♪ 

前回、11日の美術館でのジュンくんです。



2010aug62


2010aug63


2010aug65


2010aug66


2010aug69


2010aug68


2010aug67


          2010aug64


どアップにスッピンで耐えられるナムジャ・・・イ・ジュンギ 


◆ 訃報 ◆

アンドレ・キムさん75歳=ファッションデザイナー

韓国を代表するファッションデザイナー、アンドレ・キムさん(75)が、12日夜7時25分、ソウル大病院で肺炎
のため死去。キムさんは2005年に大腸がんの手術を受け、最近肺炎を患い、ソウル大病院に入院していた。

1966年にフランス・パリで、韓国人としては初めてファッションショーを開き、2008年には文化勲章宝冠章
(3等)を受章した。告別式は16日午前6時から、ソウル大病院の葬儀式場で行われる。



   2010aug70


   2010aug71


アンドレ・キム先生とジュンくんとは少なからずご縁のあった方ですよね。
独特の世界を持ったデザイナーで、最初見た時は冗談かと・・・度肝を抜かれましたが、昨年春のバンコクでの
ショーの動画を見て、すっごく見てみたい気持ちになりました。
今度、ジュンくんがモデルを務める時には行きたいな~って真剣に思ってたので・・・とても残念です。

しかし・・・遺影のお写真は・・・もう少し可愛い写真無かったんでしょうか・・・汗汗汗。



2010aug75


2010aug76


2010aug72


2010aug73


2010aug74


2010aug71


◆ ご冥福をお祈りいたします ◆



◆今夜も参加してます。ポチっと応援をよろしくお願いします~~


   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明日はサイン会[絵文字:v-353]

かきぴーちゃん、アンニョン♪

毎日、暑いね
ここ数日、カンカン照りでないだけましかもf^^;

テリムのサイン会、お盆休み渡韓の方には超ラッキーなプレゼントですね
子供もオットトも今日からいないので、ワンちゃんの世話さえなければ、みんなに内緒で飛べたのに。。。。v-325

次のチャンス、まだまだありそうねv-347
でも、調子に乗ってるとオットトに怒られそうだから、ミュージカル終わったらしばらくご機嫌とっておきますv-290

明日の天気予報、悪いみたいねv-279
並ばれる方は、十分に気をつけてくださいね

アンドレ・キム氏の訃報はMnetでも長い時間取り上げてましたね
改めて、偉大な方だったのね~と知りました
私も、前彼の時にファッションショー見て、確かに度肝を抜かれたわ(笑)
ご冥福をお祈りします




wakabaちゃん♪

うんうん・・・そうだよねー♪

ワンコv-286は大切な家族だから仕方がないね~。
私も・・・同じくミュージカル終わったら9月はソウルには行かないわ。。。
ひたすらゴマすって次回のチャンスを待つの(* ̄m ̄) イシシ♪

アンドレ先生は・・・あの独創的な衣装とご自身のキャラにはビックリするけど
ショーはとても美しくて幻想的でステキだったよねv-344
ジュンくんがモデルをする時は見に行きたいって本気で思ったからすごーく残念。。。

心からご冥福をお祈りいたします・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

