★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



HeRO 第四話 予告

2009.11.26 (Thu)

やっと、お仕事終わりました~~♪ 今からダッシュで準備してリアル視聴に備えなければ~
もうすぐ始まりますが・・・第四話の予告映像です☆



   2009nov198



2009nov199



     


<第四話 予告>

Pマダムを探しに出たドヒョクとジェイ。.ヨンドク日報創刊号を見たヘソンはドヒョクに忠告一言残して、
ドヒョクはテセ日報とは違い、ヨンドク日報は3流人生ら記事だけ書こうかと思うと話す。 記事を見て
頭にきたジェインはヨンドク日報に走って行って、ドヒョクはジェインにすまないと思ってPマダムを必ず
探して違ってお願いする。

ヘソンはジェインにドヒョクと親しくするのが嫌いだと言い、ドヒョクに気を付けろと話す。ド・ヒョクと
ジェインは、どうのこうのしながら紆余曲折の末青松に到着する。 ジェインはヘソンにミュージカル
公演時間前に行くと伝えるが、車が故障してしまってドヒョクとジェインはやむを得ず民宿へ向かう。



ここからは第三話からの画像~。


2009nov189



2009nov192



2009nov193



2009nov190



2009nov191



2009nov196


2009nov197


きゃーっ!!民宿って・・・ 
しかも、予告映像の途中~ ドヒョクの表情が笑えるんですけどー!(爆)
結局お布団から追い出されたのかしら??それとも自分から出た!? よいよし いいわ♪純情ね☆^ ^



さぁー、ダッシュで夕食の準備して・・・・急げ!!
今夜も<魅惑のチャットルーム>へお越しの皆様、よろしくお願いいたします☆


◆今夜も参加してます。いつもありがとういございます~^ ^

ここ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛かったぁ!(^^)!

4話は何か真面目な顔した会話が多くて 残念ながら話の中身はわからなかったわ(T_T)
でもドヒョク ジェイン ヘソンの表情で 気持ちの変化みたいなのは感じたよね~v-238
愛が芽生えそうv-239。。。寂しいけど それでないと お話にならないし
会話の多いドラマで 喋るジュンギをアップでいっぱい楽しめそうねv-238

ほんとに 言葉がわからなくてもこんなに楽しいのに 韓国の方!何でみんな見てないのよ?v-239

おはようございます。
4話でロケでの衣装、先週鶴さんの記事の時の衣装ですね。
1週間前に撮影したんですね~

パートナーですから・・・ですが、
ドヒョクとジェインいっつも一緒ですね~
喧嘩しながらv-238v-238
になっていくのよね~~

一緒のお布団じゃなくて良かったあ~(笑)

ドヒョク☆可愛い~♪

昨日のかきぴ~ちゃんのベッドシ~ン!?記事にワクワクドキドキしながら見てたら・・・
あれ?これ?って感じの肩透かしだったね~(笑)
でもお泊りになりそうな時のドヒョクのうれしそうな顔v-290 可愛かったな~v-343

ジェインももう少し、冷ややかな目でドヒョクを見てて欲しいな!まだオメメv-347は早いから・・・

ドヒョクアボジと寅さんの関係・・・どんなだろうね~
事故に関係してそうだし。

naoちゃん!そうそうv-363
韓国寒いんだし、あったかいおうちの中であったかい笑いのあるHeRO見ればいいのにね。。。
来週どう動くか・・・期待してv-354みんなHeROに来るのよ~v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

