★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


裸んぼうのジュンサ&サイン会進行は・・・?

2010.08.15 (Sun)

アンニョーーーーン♪ 昨日は伊良湖へ遊びに行ってきました☆
海水浴に行ったわけではないので油断して・・・海辺でチョコスグと遊んでたら帰ってから腕がヒリヒリ・・・
気づかないうちに日焼けしたようです 

まだまだ強烈な日差しは続きます。皆さんも気を付けてくださいね~。

さぁー、今日はジュンくん大忙しの一日ですが・・・。現場のみなさんはどうなんでしょうね?

今回に限って仲良しのお友達で行ってる人がいないので、リアルタイムレポは入ってきません(笑)

ジュンサはスキンが消えて裸んぼうになってるので・・・今日あたり・・・テリムで更新!?(* ̄m ̄)



2010aug77


ジュンくんに先駆けて行われた昨日のジョンフンさんとパク・ワンさんのサイン会も・・・
いろいろあったようで・・・。

朝の5時美術館に到着して番号が70番くらいだったようです。早い人は前日から待機していたとか。。。
この日はジャズコンサートも先着順だったのですが、そちらの方は名簿に名前を書いてOKだったようです。

がっ・・・問題はサイン会。これはジャズコンサートの後で行われるので整理券を配布してくれないと
コンサートが終わってから一斉に走ってならぶことになり混乱が予想されますね。

なので、ファン同士で話し合い<朝から並んだ順番を守ろう>ということに決まったそうです。

ですが、実際にその時になったら韓国ファンが約束を無視して前にならんで・・・サイン会も進行が遅くて・・・
結局想像したよりもサインをもらえた人数が少なかったようです。。。

(<割り込んでならんだ韓国ファン>というのはジョンフンさんの韓国ペンさんのレポです。割り込んだ方々は
約束を無視したのではなくて、順番が決めてあることを知らなかった可能性もありますね~)

何人がもらえる・・・ということでなく1時間のサイン会。という時間で区切られたイベントの場合は
進行状況でサインを受けられる人数も違ってきますよね。。。しかも軍人ですから・・・簡単には時間延長も
できないようで。。。

ジョンフンさんのサイン会に関してはお友達が帰国したらレポしてくれると思うのですが・・・♪
徹夜は体力的に無理!って言ってたけど無事にサインもらえてるといいな~ 

せっかくの楽しい企画も混乱が起きては楽しさ半減ですもんね♪ 
しかし毎度毎度、軍のイベントは運動会のようで盛り上がりますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もお天気は悪そうなので・・・混乱なく多くの方が無事にサインをGetして笑顔で帰れるといいですね☆



◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スキンかわいい

入隊前のジュンくんのかわいい姿を思い出せたわv-10
やっぱりこれがいいなあv-238

おもわず 横浜の写真集また見ちゃった
あんなかわいい笑顔のいっぱいの写真集がまたほしいなv-10

かきぴーちゃん アンニョン♪
BGMも久しぶりに代わったねv-341
私も可愛いジュンギくんが好き~v-398
携帯の待ちうけも、くりくり頭から、横浜の写真集のジュンギくんに戻したところだったのよv-10

ワクワク♪

ジュン君がジュンサを触ってるってだけでワクワクするぅ~v-238
今回のスキンはまた可愛くてチョアヨ~~v-10
BGMも更新してくれたんだね♪トップはボアちゃんですか~~v-363

誰かさん、BGMすっかりイケメンだから(笑)
でも、嫌な家事するときには大助かり♪気分も弾むんだよねv-221
私達の旬な曲v-342プレゼントすればよかったねv-8

naoちゃん♪

そうそう♪ クリクリ頭の写真集でも嬉しいけど、やっぱ普段のジュンくんがいいよねv-344

横アリで販売した写真集・・・本当にあの場でしか販売しないなんて勿体なすぎるわ。。。

いっそいのこと今回の写真集と一緒に再販すればよかったのにね~。
欲しい人、いっぱいいると思うんだけど。。。

スキンが芸能人バージョンに変わったと思ったら・・・軍隊のことはしっかりアピールしてるわ(笑)

tomoyuzuちゃん♪

きゃはは♪ BGM久々に変わったね♪

って・・・聴けてないけど・・・(笑)

スキンは可愛くなっていい感じだわ~(* ̄∇ ̄*)

クリクリもいいけどいっぱい堪能したから、そろそろ髪が懐かしいよね(* ̄m ̄) イシシ♪

ぽろんちゃん♪

ほんとにね~♪ 誰かさん・・・と。誰かさん(笑)

そっちに走らせるために布教活動したわけじゃないんですけどー(笑)

まぁ、いいわ。彼らのことはキライじゃないから。。。先輩だしね♪
CNソウルコンにも来てたけど、少女時代のソヒョンも来てたらしいわ~。

ライブDVDで私も布教されそうになったわ・・・汗。
Hくんもいいけど、その向かって左横の二人が可愛いわv-344
右の金髪くんはイマイチよく顔が見えなくて・・・(ごめん。途中で意識失ったの・・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

