★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



イ・ジュンギ主演 ヒーロー 日本地上波で人気爆発!

2010.08.16 (Mon)

嬉しい記事がニュースサイトに上がってきました♪

関東圏でのTBS地上波でヒーローの放送が始まりましたが、第二回の放送を終えて人気爆発を予感させて
好評なようです ( ̄ー ̄)b ナイス!



   2010aug95


イ・ジュンギ主演‘ヒーロー’、日本地上波で高い視聴率‘人気’

イ・ジュンギ主演のMBCドラマ'ヒーロー'が国内で台なしにした自尊心を日本テレビ劇場でぱっと開いている。

去る5日、日本TBS地上波を通じて初めてデビューした'ヒーロー'は初放送で4%の視聴率で成功的なスタートを
切ったのに続き、去る12日放送では8%まで上昇した。 '冬のソナタ' '大長今(チャングム)'等代表的な韓流
ドラマの日本放映視聴率が10%台中盤である点を勘案すれば意味のある成績だ。 また'ヒーロー'は国内放映
当時5%に至らない低調な視聴率に終わった。 日本でさらに高い視聴率を上げる異例的な事例に残っている。

'ヒーロー'は国内放映で提起された弱点が日本では強力な点に浮び上がっている。 'ヒーロー'は3流記者が
大企業の不正を隠す巨大報道機関に対抗する内容を扱った。 社会性濃厚な重い主題が視聴者に負担として作用
した。 だが、社会性強いドラマが呼応を得る日本で'ヒーロー'は視聴者にアピールすることができた。
次世代韓流スターに浮上したイ・ジュンギの軍入隊前最後の作品の点も関心喚起要素として作用した。

'ヒーロー'の製作会社ユニオンエンターテイメントは"日本では弱者が強者に勝つ過程を通じて社会を風刺する
ドラマや映画に高い点数をあたえる傾向がある。 木村タクヤの'ヒーロー'や織田裕次が主演した'踊る大捜査線'
などが代表的な事例"と説明した。



    2010aug92


    2010aug96


悲運の‘ヒーロー’イ・ジュンギ、日本ではイ・ビョンホン押した

去る1月に1桁視聴率で放映終了したMBCドラマ'ヒーロー'が日本国内では良い反応を得ている。

日本ケーブルチャネルで先に放送された'ヒーロー'は日本地上波TBSに逆進出して去る5日から電波に乗って
いる。 TBS放送初回4%(日本視聴率算定方式)を記録した視聴率は26日放映終了を控えて8%台まで上昇
して善戦している。

イ・ジュンギ、オム・ギジュン、ユン・ソイ主演の'ヒーロー'は国内放映当時競争作の'アイリス'に押されて
5%の低調な視聴率で放映終了したことがある。 しかし日本では'アイリス'と'ヒーロー'の境遇がはっきりと
違った。

'アイリス'は去る4月からイ・ビョンホンが広報活動を広げたし、主演俳優らが出て'アイリス コンサート'を
持つなど大々的な広報で日本に進出したが、初回視聴率10.1%を記録してその後の7~8%台で墜落した
ことがある。 当時イ・ビョンホン、キム・テヒに合う吹き替え声優でない人気俳優を声優で起用して、話題
だけ起こしたのが理由で指定されている。

結局悲運の傑作という評価を受けた'ヒーロー'が海の彼方日本では'アイリス'に劣らない人気を得て雪辱した
わけだ。

一方'ヒーロー'製作会社側によれば日本視聴者たちは、韓流スターイ・ジュンギの熱演と一緒に報道機関の
操作、大企業の真実隠蔽など現代社会に対する鋭い問題提起に好評していると伝えられる。



     2010aug97


きゃ~~~っ!!凄いじゃないですかーーーー♪

そうそう。アイリスは放送の半年も前から制作発表を何度も繰り返し、コンサートやら街頭での公開ロケやら
とにかく宣伝や製作費だって莫大な金額を投入してるわけで・・・
当然作品の<成功>といわれるハードルも高くなるわけですよね。

ヒーローは撮影開始前から本当にいろんなことがあったよね・・・。ジュンくんが可哀想になるくらいに
相手役女優の降板が続いて・・・。そんな辛い状況を乗り越えて頑張った結果が後から後から・・・
ちゃんと出てくるものですね 

この地上波放送でますます日本でのイ・ジュンギ熱が過熱しそうなムードですね(* ̄∇ ̄*)

ヤングイケメン軍団にだって負けてないわ~~~~ (≧∇≦)b

サイン会やらドリコンやら・・・いろんな記事が上がってジュンくんの姿を見ることができるけど
俳優として頑張った作品への評価が一番嬉しいです♪

視聴率は・・・日本は今ちょうどお盆休みで家でゴロゴロしてるおとーちゃんやおかーちゃん。
夏休みでヒマしてる女子中高生などの影響かもしれないけど、目に触れて興味を持ってくれれば大成功よね♪
続きが見たくなって録画予約してるに違いないわ~(笑)


きっと、ジュンくんも喜ぶよね! マネージャーさん、ちゃんとジュンくんに伝えてね♪

ニュース記事は自分でネットで検索してるかなぁ。。。

この記事見て、横アリのヒーローイベント思い出してくれてるかなぁ。。。



◆今日も参加してます。いつもあつーい応援ありがとうございます~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん アンニョン♪
嬉しいニュースだねv-308
この地方でも、地上波で放送されないかしら。
デジタル放送の綺麗な映像で見たいわぁv-10
大画面にかぶりつきたいよ~v-10

うわぁお~~~☆

うれしくって ついお邪魔しちゃいました\(^-^)/

ヒーロー♪ もっともっとたくさんの方にみてほしいですょね!

ジュンギからちょっと浮気してたんだけど やっぱりジュンギには敵わない!?

あっ! Mnetでドリコンやってて CN BLUE 観ました~やっとf(^^;


なにが嬉しいって^^

ヒーローが日本で評価されて、本当にうれしいわv-266
この記事読んでたら、当時のジュンギ君の苦労を思いながらうるうるきちゃったわ

我が家はブルーレイなくて、ディスクに焼くと画質落ちるから、
ケヌクシと一緒にデジタル保存。
かなり容量取ってるから、そのうち何か言われそうだわv-12
でもデジタル映像、すごくきれいでうれしいわ
できたら、ケヌクシに続いて、イルジメもヒーローもノーカット版でデジタル放送してくれないかなv-392

すっきり気持ちいい~

「主演は、韓国のみならず、中国、そして日本でも絶大な人気を誇る、若手演技派俳優イ・ジュンギ」
って TBSのHPの番組紹介に書いてある~~

めちゃ気持ちいいわ

やっぱり俳優の応援は作品を応援することよね

美術館で彫刻みたいな素顔のジュンくんにほれぼれするのもいいけど
演じるジュンくんを見なくちゃねv-238

うれしい~!

カキぴーさん、こんばんは^^。
うれしくて涙がでました・・・視聴率気になっていたけど、こんなにたくさんの人が見てくれるなんて思わなかった。
ジュンギに知らせたいですね。
カットされているところが実は面白かったりするので、それが残念ですけど、地上波に乗ることが重要ですよね。

かきピーさんって私が知りたいことや求めていることを書いてくださるのですごーい・・・

CNblueも「美男ですね。」のシヌさんをみて一度ライブにいってみたいと思ってます。A.N.gelのライブはないかな?

かきビーさん、これからもファイティーン!!
ジュンギ、ファイティーン!!
あ~幸せ^^

ガセネタです!

かきピーさん、初めまして!
私も 最初この記事を見つけて 嬉しく思っていましたが、
残念ながら どこから この数字が出たのでしょう??

韓国のマスコミの数字は 信用できないです。
ビデオリサーチでは 2%前後ですよ。

ケイさん♪

お知らせありがとうございます~~~
そうなんですか!?v-12 残念ですね。。。i-195

ですが、記事は記事として・・・悪い内容の記事ではないので否定しなくてもいいかな~
と思ってます☆ 記事の中にビデオリサーチの名前が出てるわけではないので♪
もともと視聴率って水ものですしね^ ^

みなさま♪

日本でヒーローが地上波で放送されることは非常に喜ばしいことですね♪
今はまだ関東圏だけでの放送ですが、この先もっともっといろんな地区で放送されるといいですねー♪

たくさんの人に見てもらって興味を持ってもらいたいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

