★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



生命の航海 コジェ公演ポスター&お知らせ♪

2010.08.17 (Tue)

ミュージカルの初演を今週末に控えて、今日は会場である国立劇場で<正午の音楽会>が開かれたはずですが
今のところまだ画像などニュースは上がってないです。。。

代わりに・・・釜山にある金海(キメ)国際空港で<生命の航海写真展>が開催されていました。


     2010aug98


     2010aug99



金海(キメ)空港で開かれた6.25韓国動乱(朝鮮戦争)生命の航海写真展

7日6.25韓国動乱(朝鮮戦争)初期最も激しかった釜山(プサン)防御線を記念するために釜山(プサン)、
金海(キメ)空港で開かれた社団法人ワールドピース自由連合(代表アン・ジェチョル)の'6.25韓国動乱(朝鮮
戦争)生命の航海'写真展を旅行客らが観覧している。

金海(キムヘ)空港写真展は8月12日まで進行される。



と、いうことで・・・既に終わってますね(笑)
この時期に偶然釜山へ出かけた方は見ることができたと思うのですが♪

◆8月27日(金)午後4時のミュージカルチケットを持ってるお友達がいます。
 同行者が行けなくなったために急きょ、同行者募集です。
 27日は出演者のミニトークショーがあるので、もし行きたいけど一人じゃ不安だわ・・・と
 思ってる方がいらっしゃったら、この機会に行ってみませんか?
 ご興味ある方は19日午後3時までにメールフォームからメール、もしくは鍵コメでメアド記載の上
 コメントくださいね☆


◆お譲りする方が決まりました。お問い合わせありがとうございました◆


そして<生命の航海 コジェ公演>のポスターです。
ソウル公演とあまり変わりはないですが・・・一応UPしときますね(*^▽^*)


   2010aug100


◆・・・ お知らせ ・・・◆

一週間ほど前にひっそりと<かきぴーの別館ブログ>として新しいブログを開設しました。
以前にブログのリニューアルをしようかと・・・書いたことがあったのですが、いろいろ思い悩んで・・・
結局、ここは今のままのジュンギワールドで続けることにして、新たに別館ブログを開設したわけです。

新しいブログは<Blue Star...CNBLUE>として大好きなCNBLUE の記事を書いています。
ですが、情報というよりは自分の書きたいことを書き綴っていくつもりです☆

その他にも、自分のダイアリー的なことも書いてます。

間もなく引っ越しをすることになる我が家の準備や、引っ越し先での出来事なども書いていきたいと思ってます♪

ここに遊びに来てくださるみなさまにはイ・ジュンギのファンであることはモチロン、それだけでなく・・・
引っ越し後も、ずっと良きお仲間でいていただきたい・・・そんな気持ちでお知らせすることにしました。

二足の草鞋になりますが・・・決してジュンくんへの愛情が変わったわけではありません。。。

昔昔・・・アイドル歌手の親衛隊(←もしかして死語?笑)に入って日本全国を駆け回り・・・
彼が少し大人になって、アイドルから大人の歌手に移り変わって次第に大きなホールから小さなライブハウスに
活動の場を移し・・・それでもずっと応援し続けて・・・。

私自身が結婚して、友人たちも子供の世話に忙しくなり・・・彼、本人も歌の世界から遠ざかり・・・

そのまま忘れていたライブ感。音楽を楽しむこと・・・そんな気持ちを思い出させてくれたのが彼ら(CNBLUE)
なのです。

もしかしたらここを訪れてくださる皆さんをガッカリさせたかもしれません。
でも、自分の書きたいことや語りたいことを押し殺して上辺だけ<ジュンくんだけよ♪>とは書けません。
いろんな思いを書いていきたいのです。

私は今までも、そしてこれからもイ・ジュンギが大好きなミーハーかきぴーです。

私の日々のダイアリーも書いてますので、ご興味のある方は遊びに来てくださいね☆

初めてご訪問される方は<管理人かきぴーより>に目を通してくださると嬉しいです(*^^*)


◆・・・ Blue Star... CNBLUE ・・・◆   http://bluestarcnblue.blog101.fc2.com/


◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのMさん♪

ありがとうございます☆ 自分なりにいろいろ考え迷った結果です♪

Mさんの平熱の理由・・・少しわかる気がします。。。

これからも自分らしく・・・ゆるゆる路線で書いていくので、いつでもどちらにも遊びに来てくださいね☆

いいじゃないですかね☆

かきーぴさん、初めてまして。

いつも、ブログを楽しく拝見させて頂いております。
私も…、なんですがジュンギ君も大好きだし、ジュンギ君を好きになる前から、コン・ユ君も好きです。

それぞれ、魅力のある方達なので、どちらが…好きと言われても選べないです。
別に、各々に応援していければいいと思うのですが。
かきぴーさん、堂々としていて、カッコイイですよ。
もう一つの、ブログも拝見させて頂きたいと思います。
残暑が厳しいこの頃、お身体を大切にして下さいね。

ファイティ~ン、ジュンギ~♪

明日のテリムが終わっちゃうといよいよミュージカルだね~♪

ジュン君も初のミュージカルだからドキドキしてるんだろうね~v-239
今日Mちゃんに教えてもらった「生命の航海」のMVが凄く良くて・・・ミュージカルが成功しますようにv-421って祈っちゃった。
近いうちに会場リハーサルのニュースとかあがってくるかな~?
かきぴ~ちゃん♪ Mちゃん♪アンテナをビンビンにたててキャッチしてね~v-363
自分でキャッチしろって怒られそう~(笑)
ジュンギ資金のために働くオバヤン演じなきゃv-356

かきぴ~ちゃん、セカンドハウスにもお邪魔するわね~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーさん、こんにちは。
「王の男」の上映会の際に、こんなおばさんが参加してもいいのでしょうかと、ご相談した者です。
思い切って行ってよかったです。あのあと、横浜アリーナにも行ってしまって、「イ・ジュンギ」にどっぷりはまってしまいました。
ジュンギ君のいない今、ちょっぴり浮気してもいいよと言われたので「シヌ君」に、寄り道しています。CNBLUEのメンバーということは最近知ったばかりで、興味があったので、思わず名古屋公演のチケットは手に入らないものかと、ボトムラインのHPを隅々まで見てしまいました。
そして、今日は、かきぴーさんのもう一つのブログにも、お邪魔してきました。ソウルへお引っ越しされるとか。なんとうらやましいことか。
両方のブログ、楽しみに読ませていただこうと思っています。
私たちよりも近いところで見守れるかきぴーさん、ジュンギ君のこと、よろしくお願いします。
これ、親のような気持ちですね。あははh・・・・

そうだよね[i:63893]

こんばんはぁ
最近はモバからすることが多いワタシです~
ワタシもはじめていいなあと思ったのは、実は別の俳優さんで、韓流キッカケはジュンギくんじゃないし、『あら、このヒト、ステキやん』とあれこれふらつきながら、撃沈先がジュンくんでした
ここまで、本人に会いたいと思ったのは初めてだし、ひとりで横浜行ったり、人様のblogに、コメントするなんて~、新しい自分発見!てな感じで…
かきぴーさんの、飾らない自然体なことばが、ワタシの背中を押してくれたんだよだから、気まぐれにあちこちおじゃましますね

ひまわりさん♪

心強いお言葉ありがとうございますv-344

最初は自分のブログをジュンギワールドにするつもりもなかったのに・・・
気が付いたらジュンくん一色になってました。それだけジュンくんのこと語りたかったってことですよね♪

コン・ユさんのペンなんですねー♪ 2007年の演技大賞で二人仲良く賞を受けて・・・
その後すぐに入隊したコン・ユさん。あの頃は人ごとながら<ジュンくんもいつかは行くのね>
なんて思いながら入隊の様子をテレビで見ていたのが懐かしいです(*^▽^*)

これからも二足の草鞋で盛り上がっていきましょうね♪
コメント、有難うございました~。嬉しかったです^ ^

ぽろんちゃん♪

ナニナニ?生命の航海のめっちゃいいMV???

フフフ・・・もしかしたら私がUPしようと思ってるのと同じかしら?(笑)
今日の昼にYOU TUBE をウロウロしてて偶然目に入って・・・
おそらくジフンペンが作ったものじゃないかと・・・思ったらジュンペンさんの作品なのね♪

Mちゃんの情報収集すごいね~。私は、あの長いメッセージ無かったら見ずにスルーしてたと思うもの~。
たまたまあのメッセージが気になって・・・とにかくすごく感動したわv-344


そのMVを見ながら自分のことと重なって・・・出会いって素晴らしい・・・
本当にそう思って涙が出たわ

全然違うかもしれないけど・・・ 凄く良かったってことは同じかな~って思ったの♪

taenさん♪

こんばんわー☆

<好き>の気持ちに年齢も場所も関係ないですよね♪
CNBLUE 好きですか~?? めちゃ嬉しいです!

ここに来てくださる方は全てお友達のような感覚になっちゃってるので、
またひとつ共通点ができたような気持ちでv-344

名古屋公演・・・かなーり競争率高いんですよぉぉぉ・・・・
私も申し込んでますが発表まではドキドキで~。

これからも、あっちやこっちで盛り上がりましょうね♪

marimariさん♪

ありがとうございます~~♪ うんうん。気まぐれに・・・
ここはモチロンやめるつもりはないし、ジュンギ命で突っ走るかきぴーも健在です!(笑)

ジュンくんは俳優とか歌手とか超えちゃった存在なので・・・彼を忘れるなんてできないよね^ ^

あっちで文章書いてても、ちょっちゅう<ジュンくんが・・・>って言葉が出てきちゃうし(笑)
ジュンくんを考えない日は無いから・・・仕方ないよねv-14

これからもミーハー街道突っ走りながらジュンくんを応援して行くので・・・一緒に盛り上がってね♪

鍵コメのJさん♪

はじめまして~♪ ご訪問&コメントありがとうございます☆

可愛いだなんて~~~ お世辞でも嬉しいです!ありがとうございます(*^▽^*)

若さって眩しいですよね!私もたっくさんの<好き>の中でいろんなことを吸収して
いつまでも<可愛い>って言ってもらえるようなオバサンでいられるように頑張ります(笑)

また気軽に、あっちでもこっちでも・・・足跡残してくださいね♪

2足のワラジなんて~、マダマダよ
うちなんて何足履いてるやら~(笑)
ジュンギも浮気だったし、一番最近だし

いや~、ライブはいいよね

おはよう~

かきぴーちゃんのお部屋を覗くのが私の楽しみのひとつよん♪
そしたら大切なお知らせが。。。

もうひとつのお部屋見てきました!
なんかね、ジュンギ君のことだけじゃなく
日常の事もおしゃべりしたいって気持ちに
ぐんぐん引き込まれちゃったわぁ
めっちゃ楽しい~~~

私、かきぴーちゃんのファンなんだわ(笑)
ジュンギ話を超えた楽しい話題を見に
あちらにも遊びに行きますね♪

韓国に行っちゃうんですね

一度お会いしたかたのに、残念
でもこれで、帰ってくる頃にはかきぴーさんも韓国語ぺらぺらですね。
えっ?帰ってこない???

別館の彼らはよく知らないけど、
好きな気持ちは抑えられないんですよね。
一筋じゃない事がいけない事のように言う人もいるけど、
世の中には、素敵なナムジャが沢山いるんですもの♪

私も、ジュンギが好きって言えない時があったけど、
ジュンギの事が喋りたくて仕方なくて・・・
今じゃ「裏切り者」って言われてますけど^^。

急に恋に落ちたから、坊主になったら急にさめる!
って自分で断言してたんだけど・・・・・・さめないのよぉ。
今もジュンギ命です❤ ぐふふ

はぬるちゃん♪

きゃ~~~~~っ!!二足以上ははけないわ~~

だって、はぬるちゃんの熟年夫婦の熱さと違うから~~
新婚LOVELOVEでこれ以上はムリよ~。カラダがついていけないわ・・・(笑)

ところで次の草鞋・・・ファンクラブ入って~~~v-344
一緒にライブ行こう~~♪ あっ、もしかして一人一枚かしら??
CNは一人一枚しか申込みできないのよ~。BBは会場広いし・・・そんなことないかなぁ。。。♪

kouちゃん♪

うっ・・・うっ・・・ 優しいお言葉をありがとう~~~v-344

そうなの。いろんなことが語りたくて・・・自分の記録にもなるしね♪
あちらではジュンくんは盛り上げ役になってるの(笑)
何かを書いてると、ついジュンくんの名前が出ちゃって・・・

あぁ・・・私ってジュンくんばっかりなのね♪って改めて感じるわ~(笑)

これからもゆるゆるぅ~っと書いていくのでお暇な時に遊びに来てね☆

kouちゃん 大好きだわv-344

kanonさん♪

そうなんです~。韓国・・・。

韓国じゃなかったら単身赴任だったかもしれないけど・・・(笑)
帰ってくる頃には少しは喋るようになってるといいけど・・・不安だわ~汗汗

フフフ・・・
帰りたくない~~って言ってるか・・・ホームシックにかかって帰ってきちゃうか。。。

そうですね♪ムリに一筋~なんて言わなくても大好きで応援したい気持ちは一緒ですよね^ ^
ジュンくんはね~。本当に特別なの。他の誰とも比べられない高い場所にいるような・・・
そんな感じ。私もクリクリになっても全然気持ち冷めないわ~。
最近はクリクリでスッピンの素顔にヤラれっぱなしですぅ~~~v-344


チケットありがとう

流石かきぴーちゃんのブログパワーはすごいわv-238

誰も見つからなかったら VOVのポスターでも座らせて
出演者に笑ってもらおうかと思ってたのよ~

ほんとにありがとうv-238

しかも知ってる方でよかったぁ
トークショー付きだから うんと楽しんでくるわv-10

naoちゃん♪

お譲り先が決まって良かったね♪
これで明日から安心して旅立てるね~~(*^▽^*)

まだ準ギ終わってないわ~。。。。。
誰かさんたちはJGコメで遊んでるのね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」 |コン・ユ

コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」コン・ユ株式会社デジタルチェック ...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

