★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


出会いは・・・人生の宝もの♪

2010.08.18 (Wed)

◆かきぴーからのお知らせをUPしました♪まだご覧になっていない方は読んでみてくださいね◆
http://leejunkiworld.blog37.fc2.com/blog-entry-284.html

トスントゥの動画でもUPされてないかと、YOU TUBE をウロウロしてて・・・
とってもステキなMVを見つけました☆ 再生ボタンを押した瞬間に気持ちが引き込まれて・・・
画面を見つめながら涙が出ました。

ちょうど他のタレントさんの話から、俳優って職業は案外孤独な職業かもしれない・・・と。
そんなことを考えていた時だったので尚更、この動画が胸に響きました♪ 
動画と一緒にUPされていたメッセージも一緒に載せますね♪


イ・ジュンギ君とチュ・ジフン君。「♪巡り合いの中で生きてく、また人を少し好きになる喜びや悲しみさえ全て
自分の事と受け入れたなら 恵愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになっていく 出会いも別れも乗り越えた 
君はもう一人じゃないよ、ずっと・永遠に♪」『生命の航海』で出会った二人に贈りたい曲です^^。
ミュージカルの成功を祈って。。。(fan's movie )



     


ジュンくんもミュージカルの練習はキツくて、早く広報院に帰りたいけど仲間が気楽で良い方々なので・・・
というようなことをトスントゥでも話してますよね♪

共演のチュ・ジフンさんに関しても<階級とか関係のない外の世界で気楽に出逢っていたらもっと良かった>
って語ってるし・・・♪

ジュンくん・・・
ジフンssiに限らず、この軍隊生活の二年間は少し?かなり?窮屈だと思うけど、寝食を共にして普段の生活とは
違った、今しかしか経験できないその場所で巡り合った出会いを大切に育ててね。

それは今後のジュンくんの人生できっと大切な宝物になるはずだから・・・

そしてミュージカルの成功を心から祈っています・・・★


そしてトスントゥ・・・



     



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これよ~、これよ~♪

かきぴーちゃん、おはよ~~v-222

PちゃんがいってたMVこれよ~~v-10
同じのだったんだね~~(笑)
このMV観た時、なんだか暖かい気持ちになってね、軍生活も大変だけど、頑張ってよい経験たくさんしてるんだな~と嬉しくなってしまったのよv-10

ジュン君、お疲れ気味?とかジュン君を思うあまりそう考えすぎている人もいるペンには、ぜひともみてもらいたい!!と感じてたのよ~二人の笑顔は可愛い~~v-10
思わず、ジフンブログにも、お勧めしてしまったわ(爆)
そこからジュン君って可愛い~って、おもってくれる人もいるかも~なんて、期待しながら~(笑)

かきぴーちゃん、新しいお部屋開設おめでとうv-315
観てきたわ~v-290昨日みたらOO屋の話題で笑ってしまったv-290
コメしようとしたら、ちょうどだんなが帰ってきて(汗)カキコできなかったの~v-12以前の私は、ジュン君以外のものみる気が全然なかったんだけど、考え方が変わってきて、韓国の色々なことに目を向けようとちょうど思っていたのよ~今年は、露出がたくさんあるけどお、来年は...と思うとね(汗)そのまま、韓国に目がいかなくなるといけないから(汗)韓国の文化に触れながら、ジュン君を待ちたいな~v-10頭でっかちにならないように、たくさんの視野をひろげていきたいな~と思ってるv-218

きっと、ジュン君は特別で気持ちは変わらない自信ができたのかも~(笑)かきぴーちゃんのパワーで、CNのファンにジュン君を知ってもらう、ジュンペンにCNを知ってもらう、一石二鳥で、ファン倍増よね~~v-10やはり良いものは良いってことで~~v-10うん、うん、K-POP好きになる予感~~

Pちゃん、アンテナビンビンにしとくわ~~(笑)

素敵~

昨日から実家でやっと今MV見たわv-10
「まちちゃんが発見?」とか「すごくいいMV」とか 見たくてめちゃあせった

ジュンくん~ 私はジュンくんだけに 付いて行くわ!v-238

え? イ・ホンギが好きって騒いでただろうって?v-12
空耳よ~ 「ホ」と「ジュ」の聞き間違いじゃない?v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいわぁ~

こんばんわぁ☆
やれやれパソにありつけて、サクサク打てる喜びとワタシも動画が気になって気になって・・・^^

歌のセレクトも、いつもステキだよね。。。
youtubeって、うまく探せないから、いつも不思議ゾーンに乱入しちゃうのダe-351ありがとうございます^^ステキなのを見せてくださってe-266

ホント、おふたりとも今しかできないコトや、出会いを大事にしてほしいなぁ。。。
何もかも無駄なコトってないんだよね(ワタクシ諸事情でしみじみ・・・)
うんっ、ワタシもがんばろっ・・・e-122
やっぱり、ココで元気もらえた!!ありがとうっ かきぴーさん、みなさんっ!

まちちゃん♪

アンニョーーン♪ やっぱりコレだよね~
私ね、ジフンはもともと好きなタイプなんで・・・でも、正直いろいろあったじゃない?
そんな外野の出来事が当事者にもなんらかの影響があったらイヤだな~って思ってたの。
縁あって共演するのに・・・当事者でなくて周囲の声で二人の関係が上手くいかないなんてさびしいよね。

だから、製作発表で二人が仲良くしてる姿を見て本当に嬉しかったの♪
ファンがジュンくんを心配する気持ちはわかるんだけど・・・ジュンくんに気を遣わせちゃ本末転倒のような・・・。

誰がやってることを非難するとか否定するとかじゃないけど、ジュンくんには全ての縁を大切にして
ますます良い俳優になってほしいね♪

きゃはは~。<頭でっかち>に笑っちゃった!
いーのよ。まちちゃんは・・・Pちゃんが言ってたよ~
ジフンペンにも布教活動してるって。でも、私たちが二人を応援して作品を応援することは
どちらのファンにとってもうれしいことだよね♪
私たちだって、ジフンペンがジュンくんを悪く言ったら気分悪いし・・・。

まぁ、ジュンくんとジフンとじゃ状況が違うから仕方がないって言えばそうなんだけど・・・。

昨日のニュース見た??清水健太郎逮捕!なんと5回目だって!!!
それに比べたら可愛いもんよ♪ ← あ・・・比べるなって?ごめん(笑)

とにかくココまで来たらジュンくんの体調が万全で終えられるように応援するしかないね♪ ファイティン!

naoちゃん♪

えっ・・・!?
聞き間違い?空耳だったのかしら・・・おかしいわね~あんなにハッキリ聞こえたのに・・・(笑)

じゃー、ホンギの踏み絵よ♪
FTの1年ぶりの韓国ミニアルバムがもうすぐ発売されるわv-344
発売日は25日~♪ さぁー、月末にソウルに飛ぶナオちゃんは買わずに帰れるでしょうか~(笑)(笑)(笑)

神様に試されてるのね・・・v-8

marimariさん♪

ケータイからだと動画は見れないんですよね~?
私、ほんとにアナログ人間なのでケータイでネットしない人なんで・・・汗
ケータイでネットできる方、尊敬しますv-14
YOU TUBE も入り込むとどんどん主題がズレていっちゃうときありますよね~
ジュンくんが見たかったのに気がついたら全然ちがうとか・・・(笑)
楽しくて夢中になっちゃうこともありますが♪

無駄に思えることも、きっと後から思い出せば無駄ではないんだってそう思えますよね♪
ジュンくんも貴重な<今>を大切にして頑張ってほしいです☆




鍵コメのWちゃん♪

あんにょーん♪ ありがとう~。もち、一番はジュンくんよ~♪
彼は誰とも比べられないし・・・イ・ジュンギという人が好きなのv-344

例の件、りょーかいしました☆
お互いに楽しもうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

