★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


文化が良い トスントゥ&ジュンギ制服姿がチェゴ!!

2010.08.19 (Thu)

きゃ~~~っ!!ついにウリ ジュンくんも立派な制服を着せてもらいました!(笑)

既に・・・秋冬っぽい出で立ちが・・・暑そうですが♪ 久々に見るクリクリ頭も~ 可愛い!!


2010aug102


2010aug104


2010aug103


2010aug101


いかがでしょうか~~~~♪ やっとキラキラ飾りいっぱい付いた制服・・・
これなら隣にどんな方が並んでも負けません! いや・・・いつもの制服でも決して負けてませんが・・・(笑)

大韓民国 国防省 性軍規事故予防 のための広告映像ってことで・・・性軍規ってなぁ~に??

いまひとつ・・・わかりません。。。セクハラってこと? オモッ!ナムジャ世界の軍隊でのセクハラ・・・

こらこら・・・そうじゃないでしょー まったく何想像してんだか~(笑) 

あぁ・・・ふざけてスミマセン  

はい。国防省の広告映像なので、軍隊ばかりとは言えませんね^ ^

難しいことはわかりませんが、ジュンくんは軍隊に行っても、清く正しく美しく・・・誰から見てもそのような
イメージあるのでしょうね♪ 何にしても広報活動をするということはイメージが大切ですから~♪


そして・・・<文化が良い>の中でテリム美術館のトスントゥの様子が放送されたようです~。
早速YOU TUBE に上がってましたのご覧くださいね☆

トスントゥに参加していない皆さんには、トスントゥを頑張るジュンくんの様子や参加者の様子がわかって
楽しいと思います♪



     


     


直接行ってきた私が見ても、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきてめっちゃ懐かしい・・・って
へんな言い方だけど・・・ ドンウクさんとの仲良しぶりも嬉しいですね♪

今日が最後のトスントゥ。ジュンくん、おつかれさまでした

休む暇なくミュージカルの本番を迎えることになるけど、体調管理をしっかりして最終公演まで
全力で駆け抜けてね☆ ファイティン!!

余談ですが・・・こーゆー映像、自分でスラスラ翻訳できるようになるといいのだけど・・・
期待しないで待っててね 




◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん こんばんは
キラキラ軍服のジュンギさん 捜して連れてきてくださって
ありがとうございます。
でも何だか やつれて、つまんなそうな(ごめんなさい)
お顔のジュンギさんは ナンナンデショウネ?
やっぱりファンの撮った写真には、かないませんね。
本当はもっときれいなんだぞって、写真の下に
書き込みたい気分です。
かきぴーさんや皆さんが、ジュンギさんに会ってこられた
お話を、読ませていただいて、
言葉分からないし、海外旅行の経験もないし、新米ファンで
お友達もいないし、勇気もないしで、韓国に行けない私は
いいなー 悔しいなーと思いながらも、やっぱり楽しみに
皆様のブログに、お邪魔しています。
これからも たくさんのジュンギさんを、お願いいたします。
  どうぞお体大切に

千鶴子さん♪

ジュンくん、一生懸命マジメにお役目果たそうと頑張ってる感じですね~。
美術館でのトスントゥの時とは表情がまったく違いますよね~。

私、最初この画像を見た時に合成かと思っちゃいました!(笑)

キラキラのゴージャスな制服に憧れたけど、いざ着てくれたら・・・
半袖のシャツが懐かしかったり・・・♪

千鶴子さん♪ 勇気を出して書き込みもしてくださったので、ここでたくさんお友達作ってくださいね~。
皆さん、とっても個性的・・・いや、楽しい方ばかりですから♪
気軽に絡んでみてくださいね~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのKちゃん♪

おぉぉぉ~~~~!! ありがとう♪

なんだかチラっと聞いたんだけど、ハッキリ聞いてなかったので
教えてくれてありがとう~。

そっか・・・そうなんだ♪ それはきっと二人とも喜んでるだろうね~。
うんうん。私も嬉しくなりました☆

教えてチュセヨ!

かきピーさん、皆さんアンニョンハセヨ~
毎日新しい情報が次々とアップされてうれしい悲鳴でーす。
確かにあのジュンギ君合成写真みたいですね。ちょっと北朝鮮のかおりが?やばい発言ですか?
鍵コメさんの情報ってなあに?気になります。
トスントウに関係すること?内緒ですか~カルトチュセヨ~v-39

pontanさん♪

ですよね~~~ ちょっと作りもの?みたいで・・・(笑)

いつものテリムのシャツ姿の方が可愛いですね♪

帽子をとったジュンくん可愛い~~~♪
髪の毛が左右にクセついてるように見えるのは帽子のあとかしら??
ジックリ見るといろんなこと見えて可愛いです~~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

