★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★生命の航海 見てきました★

2010.08.24 (Tue)

ただいま~♪ 先ほど韓国から戻ってきました。

何から書いていいのか・・・みなさんも既にご存じだと思いますが、ミュージカル<生命の航海>の初日公演の
舞台に上がったジュンくんは頭に包帯を巻いており負傷していました。

ケガの状態に関して・・・先ほどJGからハジュンセに公示が上がったようですね。
初日公演を見てきた私の気持ちは・・・もしかすると皆さんとは少し感じ方が違うかもしれません。
もともとジュンギペンにとっては非常にデリケートな問題なので私の個人的な感想程度に見てくださいね☆


2010aug112


いろいろ感じたままを書きますね^ ^

21日のミュージカル初日の公演はとても素晴らしいものでした。

最初、舞台に登場したジュンくんをオペラグラスでアップで見た時に帽子の下に包帯が見えて・・・
<あれ?どこかでケガした役なのかしら?>なんて思いながら見てました。

後半に入って衣装と帽子が変わり・・・その時、ちょっと不自然な感じがしました・・・。

ですが、ジュンくんの演技は負傷を全く感じさせない素晴らしいものでした。
制作発表や練習公開などで歌声を聴いた方も多いと思いますが、本番の舞台では前後の状況や相手の方との
呼吸など、どれをとっても<素晴らしい>の一言でした。

勿論、素晴らしかったのはジュンくんだけではありません。チュ・ジフンさんの演技も素晴らしいものでした。
正直、ジュンくんの出番はとっても多いです。ヘガンの家族を中心にお話が進んで行くので中心的役割でない
時も舞台上で姿を見ることが多いです。

そして、出演場面はそれほど多くはないのですがチュ・ジフンさんが登場すると舞台が引き締まります。
なんて言ったらいいのか・・・小憎らしいくらいに悪役がカッコイイんです。。。

後半、そんな二人の絡みのシーンなども多く出てきます。その時の二人の迫力もスゴイんですよ~。

そしてジュンくんのソロやデュエット曲もいいですが、合唱曲の素晴らしいこと!!

私は<ミュージカルってこんなに素晴らしいものなのか・・・>と、胸を打たれました。

ジュンくんは<水を得た魚>そんな言葉がふさわしいように、本当に生き々と演じてたし、声も良く出てました。

ジュンくんだけではありません。船長さんやキム・ダヒョンさんの歌声は正直さすがプロ!と聴き惚れてしまう
くらいの素晴らしいものです

私たちは幸いなことにジュンくんのケガのことを知らずに、なんの先入観も無く舞台を見ることができました。
字幕などはありませんので、細かいセリフなどは理解していません。ですが、心にすぅ~っと入ってくる・・・
ストーリー的には非常にわかりやすいミュージカルなのではないかと思いました。

とにかく、出演者が一丸となって作り上げることの素晴らしさ・・・。

最後のカーテンコールで出てきたジュンくんは本当に楽しそうで・・・嬉しそうで幸せそうな顔してました。
動画がいくつか上がっているようですが、ジュンくんペンの動画ではないため遠目の映像が多くてジュンくんの
表情がわかりにくいのですが・・・

お友達が撮影した動画はジュンくんのアップの映像なので楽しそうな表情が良くわかります。
もちろん私もオペラグラスでガン見してましたから・・・あんな嬉しそうなジュンくん、なかなか見れないです。
それくらい満足そうな顔してましたよ~。

その姿を見て、私もウルウルしてしまいました。

ミュージカルに出演が決まって不安でいっぱいだったと思います。短期間で集中的に練習してここまでの
舞台を作り上げるためにジュンくんが流した汗と努力・・・。

そんなものを想像したら本当に胸が熱くなりました。

途中で帽子を一瞬とって・・・包帯の部分を指さして・・・その時のジュンくんの表情はファンたちに
<やっちゃった!えへへ>って感じの少しテレたようなバツの悪そうな・・・そんないつものジュンくんでした。


そんな舞台のコーフン冷めやらぬ状態でジュンくんのケガのことをお仲間の軍人さんから聞かされました。
ジュンくんが運ばれた救急車を目撃して・・・とても大きな衝撃でした。

あんなに元気に笑ってたのに・・・! そんなに頑張って見せてくれた舞台だったなんて・・・
その場にいた皆が涙を流しました。詳しい状況もわからないままに・・・不安だけが募りました。

そして、いろんな報道が出て・・・日本で、韓国で、その他の国で、私たちが実際に目で見た印象とは違う
騒ぎが起きているのを知って本当に驚きました・・・。

翌日、日本にいるお友達から<生命の航海>の舞台に関する記事は無く、全てジュンくんのケガのことばかり
だと聞いて本当にショックでした。
あんなに頑張ったジュンくんたちの舞台なのに・・・。

私だって勿論ケガの心配はしてます。何がどうなってるのか知りたくて仕方が無くて。

でも、ジュンくんの立場に立ってみたら、きっとお仲間の皆さんに対しての申し訳なさで泣いているのでは
ないか・・・そんな気がして。。。

ごめんなさい。上手く伝えられないですね。

私は決して無理をしてまで舞台に立て、と言ってるのではなく、ジュンくんは体調は悪くとも、本当に楽しんで
舞台に立っていた・・・それを理解してあげて欲しいなぁ・・・と思います。

もちろんジュンくんは自分を見に来てくれたファンのために頑張ってくれたのもあると思います。
でも、ジュンくんは根っからの俳優で、演じることが大好きで・・・一生懸命練習してやっと本番を迎え
たのですから、見てもらいたいに決まってます。

22日公演。ジュンくんは出演しませんでした。私たちは前日の舞台があまりに素晴らしかったので
当初、予定してなかったお昼の回も追加で見たいと思って当日券を買い求めるつもりでした。

ですが、直前に<お昼は出演しないらしい>との話を聞いて、その後夜の公演にも出演しないことを聞いて
ロビーに放心状態で立ちつくしました。
ジュンくんが出演しないってことは、ケガの具合がよほど悪いのか・・・と心配ばかりが頭をよぎります。

国立劇場のロビーでは中の舞台の映像を小さなモニターで見ることができるんです。
そして舞台上の声がそのままスピーカーから聞こえてきます。

前日にジュンくんが歌っていたパートを別の方が歌っていて・・・本当に辛かったです
ジュンくんが叫んだセリフを、ジュンくんでない方が叫んでいる。その事実を受け止めることができなくて。

代役の方も、そして共演者の方も大変だったと思います。この日、おそらく代役の方と呼吸を合わせて練習を
するため、主要キャストは朝早い時間に会場入りしたようです。

お昼の回を観覧していたお友達から、ジュンくんが出ないってことで席を立った方々もいらっしゃったと
後から聞きました。

難しいですね・・・私だったら・・・おそらく中に入ってしまったらそのまま受け入れて、泣きながら見てた
と思いますが ^ ^;

本当はジュンくんが出なくても、素晴らしかった生命の航海をもう一度見たい気持ちはありました。
が、最後まで悩んで・・・悩んで、共演者の方には申し訳ないのですが結局夜公演はキャンセルしました。
それはジュンギが出ないからつまらない、とかお金が勿体ないとか、そんな理由ではありません。
私たちにとってはヘガン=イ・ジュンギなのです。あの時の私たちには心の余裕などありませんでした
それはその場にいた者にしかわからない気持ち。頭で割り切れても気持ちが向かない・・・。
ジュンくんがどれだけこの舞台に立ちたかったか・・・そう考えるとツラくて見ていられない・・・。

他の方々のことはわかりませんが、私たちはそんな気持ちでした。

◆ 2010.08.24 AM11:10 追記 ◆
あの時は気持ちに余裕が無くて見ることができなかったけど、ジュンくんの代役を務めてくださった方には
申し訳なかったなぁ・・・と、気持ちが落ち着いてから思いました。

私たちがロビーに行った時は既にモニターでは本編が映っていて、ジュンくんがお休みするという説明などが
終わった後だったの。もし、もう少し早くロビーに着いて、ちゃんと説明を聞くことができたら・・・
夜の公演見てたと思います。ジュンくんが出なくても<残ったメンバーで一生懸命頑張るから>なんて言われ
たら無視はできないと思う。泣きながらでも見てただろう・・・と思うとすごく残念です。

ジュンくんが舞台に立てないほどの重症だったショックと、いろんな思いで見ることができなかったけど、
本当は、私たちは気持ちを強く持ってしっかり見届けなければいけなかったのかな・・・と。
ジュンくん、私反省してるの。弱いかきぴーでごめんね。


2010aug111


明日の公演から再び舞台に立つ予定のジュンくん。

無理はしないでほしい・・・でも、ジュンくんが立ちたいのなら思う通りにやらせてあげてほしい

そして、これからこのミュージカルを見に行く予定の皆さんは、どうか先入観を持たずに、ジュンくんと
多くのお仲間の皆さんが作り上げる舞台を素直に楽しんできてほしい・・・そんな風に思います・・・。

今まで見たどんな映画よりこの2時間のミュージカルに感動したし、ジュンくんの新しい姿を引き出してくれた
ミュージカルに対してありがとう。と言いたいくらいの気持ちなんです。

昨日、会場で会った方々の中には初日を見ていない方が本当に多くて・・・このために来たのに。。。と
ガックリ肩を落としている姿を見ると胸が締め付けられました。
みんなジュンくんのファンですから当然ですが、誰一人文句も言わずジュンくんを心配する姿が切なかったです。

そんな皆さんや、直接見に行くことのできない方も大勢いらっしゃるのに<生命の航海>の素晴らしさを書くのは
非常に迷いましたが、それでも知って欲しかった。

俳優イ・ジュンギが、仲間と作り上げた作品がとても素晴らしかったことを多くの方に知ってもらいたかった。
そんな気持ちから思い付くままに書いてみました。

最後に・・・会場にはとってもたくさんのお花が届いて飾られていました。韓国のハジュンセやジュンゲル、
日本のファンや香港のファンなどなど。。。
そんなイ・ジュンギを応援するファンの愛が大きくて、とても感動したし嬉しかったし♪

全てのファンが方向は違っても、ジュンくんを大切に思い、愛しているんですよね 


明日はプレス公演でもあるようですが、どうか記者の皆さんは、ジュンくんのケガのことばかりでなく
作品としての記事を書いて欲しいな~と思いますね^ ^




◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう

お疲れ様でした。素晴らしい、ミュージカル後記ありがとう。私が思っていた事を代弁していただいて。
ジュンギが苦労してここまで築きあげた俳優イジュンギ。彼に指図などできませんね。自分の意思で自分の目指す方向に行ってほしいですね。それが、たとえどんな結果を生もうと、自分が決めたなら本望でしょう。私達フアンはそんな彼を応援したいですね。

おかえり~

かきぴーちゃん お帰りなさい^^
早速の報告ありがとう。
かきぴーちゃんの思い、凄くよく分かるよ。
私は今回見にいけないから、ミュージカルの事、どうだったのか聞きたかったので、報告嬉しかったです。
もちろんジュンギくんの怪我のことが、凄く凄く心配で気になるけどね。
今は、怪我が早く良くなる事を祈ってますv-421

おかえり~

かきぴーちゃん ありがとう。

現場からの声が一番ね^^

そっか・・・初日のジュンギくんは そんなに嬉しそうだったのね?
ドスントゥでいろいろ心配してた時もそうだったけど なぜか UPされている写真と 実際に会ったジュンギくんは印象がちがってて。
とても楽しそうで生き生きとしてた・・・。

かきぴーちゃんの報告を読んで ちょっと安心したわ^^

ありがとう・・・。

ありがとう

お帰りなさい^^
直接参加したかきぴーちゃんの現場レポート待ってましたよ

ジュンギ君、生き生きとして、楽しそうだったと聞いてうれしいわ

今日はプレス公演ですね
心配ですが、ジュンギ君が選択した道を見守りたいです

もっと、いろいろ書きたいけど居間から出勤なので(笑い)
でも、かきぴーちゃんにありがとうとお礼が書きたくて

では、行ってきます

おんなじです

かきぴーさん おかえりなさい。そしてありがとういろいろ不安でいっぱいだったし、すべてから解放してあげたい気持ちでいっぱいだったけど、かきぴーさんから様子が聞けて、とにかく!強く強く、俳優であるイジュンギを感じました。どこまでも彼のその時その瞬間の気持ちに寄り添うことが、揺らぎそうになるぐらい心配したけど、やっぱり、彼らしく、軍人としても俳優としても、職務を全うしようとしている…どこまでも、応援してます大好きなきもちは、みんな同じ…ですよね…

ありがとうございます

かきぴーさん、ありがとうございます。
舞台、素晴らしかったんですね!
傷と心の痛みに耐えながら頑張っているジュンギ君。
すべての経験が、彼の実りになりますように。
ジュンギ君を信じて、見守っていきます。

初日、感動しました

私も初日を見てきました。

とにかく「すばらしい」の一言に尽きます。
特にミュージカルが好きなわけではないけど
NYやロンドンで観光ついでに見た高額有名ミュージカルより感動しました。

ジュンくんが出ているから見たのですが オーケストラもコーラスもすばらしく
効果音の迫力も とにかくどの場面もひきこまれるものでした。

ジュンくんとジフンさんがどれだけ頑張って素晴らしかったかは
説明のしようもないけど とにかく息が止まるほどでした。

ミュージカル俳優のムン・ジョンウォンさん、コン・コンジュさん、ソン・ヒョンジョンさん、
キム・ダヒョンさんは とても迫力がすごくて魅力的で 特に船長さんのジョンウォンさんのソロは
私の身体の中にまで響いてきました。

カーテンコールのジュンくんは いつものジュンくんで 手をクルクル動かしたい様子で
となりの子役の頭を触ったりしてとても嬉しそうでした。

カーテンコールのジュンくんの紹介のときは 「ブラボー!」って友達と思い切り手を振りました。
そしたら いっぱいいたんです。ジュンくんに思い切り手を振る人たちが。

ジュンくんも本当に嬉しそうでした。

けがのことを知ってどんな気持ちになったかは あえて説明したくないけど
あんなに頑張って素晴らしい初日を作り上げたのに 日本の友達からは
「ジフンさんのファンのブログまで ミュージカルの話題はジュンくんの怪我一色」と聞いて
そのことを せっかく頑張ったジュンくんがどう思うのかとすごく心配でした。

翌日 昼の公演でジュンくんは出ないと韓国語英語日本語で説明がありましたが
「オーケストラを始め多くのスタッフが何カ月も練習を重ね、頑張るからよろしくお願いします」
のような気持ちのこもった説明でした。(動転してよく思い出せないけど 一生懸命説明されてました)

次の瞬間 何人もが席を立って出て行ってしまいました。
顔見知りの香港から来た友人たちも・・・引き留めようと声をかけましたが 全く聞こえないようでした。
でも、彼女たちはとても若くて情熱的でその場にとてもいられない気持ちも当然のことなのです。

しかし 彼女たちは夜の公演には「ミュージカルを見てくるわ!また会いましょう」と
私にしっかり握手して入って行きました。
私・・情けないおばさんは 夜はとても中に入れず逆にジュンくんに申し訳ないことをしたと思っています。

顔の傷は医学の力できっときれいに消えるでしょう。
でも もし これがもっと騒ぎになって ジュンくんが今の環境の中で
心に傷を負うことがないように 私は祈ります。

あの初日に頑張ったジュンくんの姿、カーテンコールで主役として大きく輝いて幸せそうに笑っていた姿、
それこそが ジュンくんから私への力強いメッセージだと信じます。

かきぴーちゃんは この記事で誰も傷つけまいとして ものすごく言葉を選んで書いているのがひしひし伝わってきます。
 ジュンくんはもちろん 様々な考えで応援するそれぞれのファンもとても大切に思うかきぴーちゃんの姿に、
涙が止まらない・・・← おだてすぎ?v-8

お帰りなさい!

 かきぴーさん、ありがとうございます。
 ミュージカルのレポート・ジュンギ君の様子、いつも留守番の私にとって
 かきぴーさんの優しい心で感じたままの報告、嬉しいです。
 やっぱりジュンギ君<俳優>なんですね。
 何より演じることが大好きなんですね。
 「やる」と決めたら、困難があればあるほど頑張っちゃう。(頑張り過ぎるのが玉に瑕)
 そして、皆で協力し頑張ってきた舞台・・・本当に楽しかったんでしょうね。
 ケガのことは本当に心配ですが(頭部なので)、傷が少しでも早く癒えるように祈りつつ、
 ジュンギ君が決断したことを、応援していきたいです。
   (なんか、トリトメのない文章になってしまいました。ごめんなさい。) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~そしてありがとう♪

ジュン君のケガを知って、いろんなとこをさまよったの・・・
普段 グータラで何もしない私が・・・(笑)

ジュン君のケガの事、二転三転していく情報にメチャクチャ不安になってたんだけど、カーテンコールの動画を見てホッとした。
ジュン君もジフンさんもとってもステキで・・・
包帯もお芝居上の演出かと思えるくらいに見えた。
きっとミュージカルは大成功だったのね~♪
って、ジュン君のケガを知ってからなのに不謹慎かもしれないけどうれしかった。

決して無理はして欲しくないけど、稽古期間も短い中一生懸命頑張った自分の姿見せたいに決まってる。

うちの超~シロウトの娘でも熱があっても、迷惑がかかるからと振り付けの段階からレッスンに休まずに行くんだもん、
超プロのそして主役のジュン君が思わない訳ないわ~
舞台に立つものは最初からそれは覚悟の上なんだと思う。
周りで見てるものはとっても辛いけど・・・

ジュン君も自分の状態はわかってるだろうし、出演することで逆に迷惑かけるようなことなら出演強行はしないよね・・・
そう思いたい。

初日の舞台の上のジュン君を見た生の声を聞けて、ほんとうれしい。ありがとう♪

かきぴーさんのブログを読んで、涙が止まらない・・・・・・・。
目の前の情報だけで、自分の感情をぶつけてました。
ただ、目でなくてよかったと思います。
俳優イ・ジュンギをもう一度、見つめる機会だと思います。
素晴らしいブログ、有難うございました。

少し安心しました・・

かきぴーさん、初めまして m(_ _)m

いつも楽しく、拝見させて頂いています(^o^)

ジュンギくんが、大怪我してから、心配で胸が張り裂けそうでした!
でも・・かきぴーさんの、ミュージカルのレポートを読んで、少し安心しました(^o^)
怪我の事は、勿論心配ではありますが、ジュンギくんが選択した道を信じて、応援していきたいと思っています♪

かきぴーさん、ミュージカルレポ、ありがとうございました♪

誰が何と言おうとも

>俳優イ・ジュンギが、仲間と作り上げた作品がとても素晴らしかったことを多くの方に知ってもらいたかった。

これに尽きます。我々は、ジュンギを信じて、ひたすら見守り祈るだけ。

かきぴーさん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

かきぴーさん、さっそくルポありがとうございます
すばらしい内容に感動して、思わず感想を書いてる次第です

ジュンギssiの怪我の具合はとっても心配ですが、
舞台に立ちたいというジュンギssiの気持ちを尊重して
無視せず頑張って欲しいです

「無理はしないでほしい・・・でも、ジュンくんが立ちたいのなら思う通りにやらせてあげてほしい」←同感です

また俳優として新たな境地を開いたジュンギssiを
見守りたいですね

泣けました~

かきぴーさん、ありがとう~
ミュージカルの話題をあげるには、いつも勇気がいるよね。

ジュンギくんのミュージカル素晴らしかったのですね^^
私も、色々悩んだ結果。。。
やっぱりジュンギくんの生演技が見たくて、週末に行く予定です。

ジュンギくんを見るのがつらい。。。としか思えなくなっていたけど
かきぴーさんの言うとおり
俳優「イジュンギ」を堪能してこようと思います。
一生懸命、応援してきますね♪

ジュンギくんの職業は「俳優」です。
舞台に穴をあけるということは、
一生「俳優」として生きていく覚悟のジュンギくんにとっては
不名誉なことでしょう。

だから・・私もジュンギくんが出ると決めたなら応援するだけ。。
そして・・・祈ります。

無事に舞台を終えられますように。。。
ミュージカルの素晴らしい演技が
多くの人の記憶に残りますように。。。

おかえりなさい

かきぴーちゃん、naoちゃん、そしてミュージカルにいかれたみなさん、おかえりなさい。

現場のレポみて、泣いてしまった。。。(涙)
そうだよね、ジュン君の姿を観れると思って、ミュージカルを観に行って...ファンの心情がよくわかる。。。
席を立つ行為が失礼と思っていたけど、彼女たちにして見れば、
苦しいよね...とにかく突然のことだもの...
自分に反省....
当日は、ジュン君の怪我が演技の上でしていると思った人も多くて、それだけ怪我してるのに気付かないほどの舞台だったんだよね。ジフンさんのカーテンコールのやりきった感の顔も印象的で...カーテンコールのジュン君は、おちゃめで、嬉しそうな顔だった。。。本当に演技が好きで、みんなと作り上げてきた舞台なんだよね。当日の舞台の様子も出てこなくて、不安で...
かきぴーちゃん、本当にありがとう!!!

怪我のことばかり取り上げられて、確かにジュン君、ジフンさん、みんなで作り上げた舞台のことの記事がでないのは、ジュン君にとってもショックだよね。。。
あの船長役の人の歌声は素晴らしかった!!と初日行ったブロガーさんがあげてたわ。そして、ジフンさんも身体が大きくて舞台にとてもはえて、素晴らしかったと。

あ~、上がったり下がったりばかりの私だけど(爆)現場の生の声きいて、あとは、ジュン君の頑張りを応援するのみ!!
何度もお礼したくなっちゃう!!!
ありがとう~~~

naoちゃん、それぞれの考えで応援するそれぞれのファンを大切に思うかきぴーちゃんの姿に、私、涙が止まらないわよ~~(笑)
おだてすぎではない~~(笑)

ゆっくり眠れるわ(爆)

ありがとうございます

かきぴーさん、naoさん おかえりなさい!
早速のレポありがとうございます!

素晴らしい舞台なんですね``
「水を得た魚」のように、生き生きと 楽しそうにしているジュン君が
目に浮かぶようです。

一生懸命 力を合わせ 取り組んできたミュージカル。
どうしても成功させたかったことでしょう。
大怪我してたのに。。。
俳優イ・ジュンギ なんて心の強い人なんでしょう。
無理はしないでほしいと思う反面、ジュン君の意思で、続けて舞台にたつのであれば、無事に成功をおさめてほしい。。。と祈るばかりです。

私も、それぞれのファンの気持ちを大事に思う、かきぴーさんの姿に
カンドンしています。

おかえりなさい♪

かきぴーちゃん、早速のレポ、ありがとう。
ジュンくんは、どんな場所にいても、俳優、イジュンギね。
怪我で一番悔しい思いしてるのはジュンくんだから、私達はそんな彼を見守って、応援したいね。。。
ジュンくんが出るミュージカルを観に行って、彼が出ない舞台を観る気持ちにならないのは痛いほど解る・・・。急な事で、ジュンくんを心配する気持ちもあって、22日公演を、観に行かれた方は、とても辛かったでしょう・・・。
不謹慎かもしれないけれど、席を立った方の気持ちは批判できない。。。

日本でのニュースはジュンくんの怪我の事ばかりだったから、初日の素晴らしい公演の様子が聞けて嬉しい♪。ありがとう^^

後の公演が無事に終えられます様に・・・

よかった

公式サイトも 詳細ないし韓国芸能ニュースも なんか信用できなくて かきぴーちゃんが帰ってくるのを 首をながくして待ってたよ。いろんな情報は見ないようにしてました。振り回されては、いやだからね。
コメントよんで 不思議となぜかホッとしました。きっと かきぴーちゃんのお話はジュン君を大切に思う気持ちが伝わってくるからでしょうv-238留守番組はかきぴーちゃんが頼りなの
です。ミュージカルジュンキにとっても たからもの だねv-257
なんか 胃がいたかったけど すっとしてきた。

かきぴーちゃんの コメントは 癒しの薬だよ 

ありがとう!

かきぴーちゃん、お帰りなさい!
初日カーテンコールの動画観ただけで、ミュージカル大好きな私は感動してゾクゾク。。
これから観る舞台に思いを馳せてドキドキワクワク。。
その時はまだ怪我のことも知らず、
帽子の下がちょっと変? 帽子をとった時には何を巻いてるのかしら、、と。
その後で、ジュンくんが怪我したと聞き、知りたかった舞台のことではなく、
ジュンくんの怪我のことで頭がいっぱいになってしまったの。

今、こうしてかきぴーちゃんの言葉で舞台のこと、
そして舞台でのジュンくんの様子を知ることができてとっても嬉しい!
感動しました。。ありがとう。。
大勢の方たちで創り上げる舞台は本当に素晴らしいですよね。

ジュンくんってすごい!
かきぴーちゃんもすごい!!


同じ気持ちです。

こんばんわ。

かきぴーさん、私も初日見に行きました。
かきぴーさんのこの記事を読んで鳥肌がたちました。
私もまったく同じきもちだったから・・・。
本当にジュンギくんは素晴らしい演技をし、出演者の皆さんと息を合わせ、ジュンギくん本人も成し遂げた・・!という達成感がすごく伝わってきて、「このミュージカルはすごい!」とみんな感じたんではないでしょうか。。
ジュンギくんがでているから・・・ではなく、本当にすばらしい舞台だったと思います。
演技をしているジュンギくんをみて、不自然ではあったけれど、あの包帯は演出だと思わせるぐらいジュンギくんは素晴らしいものがありましたよね。
あんな短い期間・短い時間であそこまでやれるとは!すごいものがあります。「俳優魂」を見ました。
ジュンギくんは、大ケガをしていてもやり遂げたいんだと思います。
ジュンギくんがずっと悔やむよりも、ジュンギくんの気持ちのままに動いてほしいと思います。
みなさんも知っている通り、ジュンギくんはガンバリ屋だし、周りに迷惑かけるのも嫌い!そんなジュンギくん本人の気持ちを組んでほしいとも思います。
体は本人が一番知っていることだから・・・。でも、無理をしそうで心配ですよね。

私も、自分の感じたままを書かせていただきました。本当にすみません。

かきぴーさん、本当に本当に気持は同じです。

ホッとします

ミュージカル、レポ待っていました。

どの記事も怪我の事ばかりでミュージカルの事は一切なし、心配ばかりが先に出て気がかりでした。
かきぴーさんのレポはホッとさせてくれます。

ジュンギ君だけでなく他の方々の事まで細かく伝えてくれるので読んでいて優しい気持ちになります。

ジュンギ君の怪我は心配ですが ジュンギ君が、出ると決意した以上 これからも俳優イ・ジュンギを応援していきます。

演じているジュンギ君は楽しそうに 笑ってる。
あの仲間達と頑張って初日を迎えたんですもんね。
最後まで無事な公演を終える事を祈ってます。

このミュージカルが凄い理由

初めまして。
いつもブログを拝見させて頂いております。
ジュンギくんのファンになってまだ数カ月・・・。
その間、あまりにも劇的なことが起きて
正直、ジュンギくんを愛することが、幸せと同じくらい心配の連続で・・・驚きと戸惑いの日々を過ごしています。

そんな中、純粋にミュージカルそのものの感想をお聞きすることができた初めてのブログが、こちらでした。
初挑戦のミュージカル、ジュンギくんはどんな様子だったのか?
21日は朝から本当にソワソワして過ごしました。
そうしたら、一転、ジュンギくん負傷のニュース一色に...。
ですが、今こうして、ジュンギくんが「水を得た魚」のように
本当に素晴らしい演技をして人々に大きな感動を与えたのだと知ることができ、心から嬉しく思います。

 こんなにも感動が大きいのは、内容、演出、俳優たちの演技力、その他すべてが結実したからこそだということは、もう絶対に間違いのないことだと思います。
ですが、それ以外にも、ひょっとして、大きな理由があるのでは?
軍のミュージカルであること...
このことの意味が大きいのかもしれません。
本来ならば出会うはずのない人間たちが
兵役という立場で結集し
同じ時間と空間を共有している・・・
主役のジュンギくんとジフン氏でさえ、
軍の外では出会わなかった二人です。
考えてみれば不思議です。
使命感
演じたいという渇望
様々な熱い想いが、作品に何倍、いや何十倍もの大きな意味を与えているような気がします。

ジュンギくんは演じることが何より大好きな俳優さんですね。
カーテンコールの映像、
私もジュンギくんは本当に満足して嬉しそうに見えました。
体は辛くても心が満たされている
最後まで初日を無事演じることができた達成感を
その純粋な笑顔からは感じ取ることが出来ました。
俳優イ ジュンギの魂を
心から見守り応援していきたいです。

素晴らしいレポ、本当に有難うございました。

ありがとうございます♪

かきぴーさん お帰りなさい。

詳細なレポありがとうございます。
やっぱりジュンギさん!役者魂を見せてくれたんですね^^
すごく心配だったけど、彼の頑張りと他の俳優さんたちの気持ちを尊重したいって思ってましたv-354

27日の公演を見に行きます。
素晴らしい作品で、ミュージカルという新境地を体験しているジュンギさんを、精一杯応援してきますv-218

かきぴーさん 
お帰りなさい。
この数日間は、仕事の拘束時間がもどかしく、時間の合間に携帯で何か情報はないかと右手、右指と落ち着かない日々でしたが、生の声を聞かせてもらって、心が少し穏やかになった気がします。

私も、これから韓国に向かいますが、ジュンギ君の姿がないステージは寂しい、だけど、養生してもらいたい、胸が痛かった・・

また、22日に向かわれた方の気持ちをおもうと・・・・

複雑です。

あっ、又、堂々巡りですが、心のある気持ち伝わるブログをあげてもらい、感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。