★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ復帰!生命の航海 プレスコール

2010.08.24 (Tue)

あんにょーーーん♪ 昨夜の記事にたくさんのコメントありがとうございます☆
ほんの少しでも私が伝えたかったことを、皆さんに伝えることができて本当によかったです(*^▽^*)

そして、今日の2時過ぎからプレスコールの画像が上がってきました。
普段と変わらないようなジュンくんの姿にホッと安心して涙が出ました 

お顔もとてもキレイですね♪ 私は舞台を見ていたのでメイクだと思ってましたが、なるほどメイクじゃないと
思われた方もいらっしゃったんですね。それは心配で不安になるのも理解できます。
あのジュンくんの美しいお顔がキズだらけになるなんて・・・ファンには耐えられないです。。。

傷はメイクだとJGは言ってるようですね。



イ・ジュンギは23日は一日休息を取り、24日午後のプレスコールおよび公演に予定通りに参加する計画だ。
このような事実が知られながら、イ・ジュンギのファンたちはイ・ジュンギがケガをしたまま舞台に上がって
いる写真を公開し、公演反対運動を積極的に繰り広げている。写真の中のイ・ジュンギは頭に包帯を巻いており、
顔には傷あとがある。

ファンたちは「ひたいのケガの他にも顔の傷がひどい。思ったよりケガの状態が深刻なのではないか」「イ・
ジュンギが責任感と舞台に対する情熱で公演をするのは理解するが、無理な公演でケガの後遺症がでるかも知れ
ない」と心配している。
そこでイ・ジュンギの所属事務所の関係者は24日、「インターネットに上がってきたイ・ジュンギの写真でファン
たちが誤解している部分がある。顔にはケガしていない。当初、メイクする計画はなかったが頭に包帯を巻いた
状態だったため、自然に見えるように顔に傷の特殊メイクをしたので、顔の傷は本物ではなくメイク」とし
「今日も頭に包帯を巻いて舞台に上がる予定」と話した。

この関係者はイ・ジュンギの公演強行に対して「ひたいの傷がだいぶよくなった。何より公演がやりたいという
イ・ジュンギ本人の意志が固い。今まで他の俳優らと息を合わせて一生懸命準備してきたので、最後まで
やり遂げたいようだ」と話した。



          2010aug132


        2010aug131


    2010aug134


イ・ジュンギ初めてのハイライト試演、ミュージカル'生命の航海'

8月24日午後2時国立劇場ヘオルム劇場でミュージカル'生命の航海'のプレスコールが進行された。
俳優らは'乗船','ありがとう','Rest in Peace'という題名の三場面を試演した。
場面試演が終わった後、最終リハーサル途中額に負傷を負ったイ・ジュンギが事故経緯に対して説明した。
ミュージカル'生命の航海'は開幕前からイ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョンなど芸能人兵士らの出演
で話題になった。

イ・ジュンギは"最終リハーサルの時小さくない負傷に遭った。 初めての公演後から参加できなかった。今回の
プレスコールを始め公演が終る時まで共にする予定だ。 共に苦労した俳優、スタッフ達と有終の美を飾りたい。 毎公演が終わって診療を受ける計画だ。とても心配しなくても大丈夫。 最善を尽くす"と説明した。
イ・ジュンギは去る21日初めての公演を控えて最終リハーサルをしている時に額をケガをして50針縫う手術を
受けた。

ミュージカル'生命の航海'は6.25朝鮮戦争60周年を記念して作られた。 国防部と(サ)韓国ミュージカル協会が
共同で製作した。

この作品は'メロディスビクトリー'という名前の船一隻で1万 4千人余りの避難民を救出した、レオナード ラル
船長の実話を土台に作られた。メロディス号は貨物船で国連連合軍と避難民を救出やり遂げた韓国版シンドラーの
リストだ。 1万 4千人余りの避難民らを搭乗させて興南(フンナム)埠頭を離れたメロディス号は3日間の命を
かけた航海の末巨済島(コジェド)につく。 この状況を表現した場面がすぐに全体俳優が出てきて合唱する
'Rest in Peace'だ。

ミュージカル'生命の航海'はミュージカル'明成(ミョンソン)皇后'や'英雄'と同じ歴史的事実を一つの芸術作品
で再誕生させた大型創作ミュージカルだ。 8月21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演される。



     2010aug129


     2010aug120


     2010aug124


     2010aug135


     2010aug127


2010aug119


俳優イ・ジュンギが、大きい負傷した後二日ぶりに復帰した舞台で演技闘魂を見せて拍手喝采を受けた。

イ・ジュンギは24日ソウル市、中区 国立劇場ヘオルム劇場で開かれた6.25朝鮮戦争第60周年記念ミュージカル
'生命の航海'舞台に上がった。

イ・ジュンギは去る21日ミュージカル'生命の航海'初めての公演を控えて最終リハーサルをしている時に
暗転の中で船の鉄構造物フレームにあたって額負傷した。

イ・ジュンギは直ちに119救急車で近所にあるソウル大学病院応急室で後送されて、CT撮影結果脳と首の部分には
異常がないという結果を受けた。
しかし額部位傷がたくさん広がって50針を縫うなど2時間を越える手術を受けた。

イ・ジュンギは初めての公演時間がいくらも残っていない状態で代役俳優にヘガン役を専門担当させるには無理
があると判断して出演を敢行した。 しかし22日の舞台はついに上がることができなくて、負傷程度がたくさん
深刻なことではないかと憂慮を買った。

24日幸い復帰したイ・ジュンギは舞台に上がる2時間前'生命の航海'プレスコールに参加した。
この席でイ・ジュンギは"多くの将兵らと良い思い出を残したかったし、国内外ファンたちとの約束も守りた
かった。 何より共に苦労してきた仲間と有終の美をおさめたくてこのように舞台に立った"と覚悟を明らかに
して"公演進行に無理がないように管理受けるところで、公演後に継続治療を受けているので大きな心配は
いらない"と話した。

午後4時公演を控えて公演会場は多少早い時間であるのに数多くの日本人と国内ファンたちで込み合った。

やがて公演が始まった。 公演中ずっとイ・ジュンギは主に帽子をかぶって演技した。
劇中でも軍人身分なので軍帽を使って登場するシーン大部分だったが頭に縛り付けた包帯が劇進行に邪魔になる
のか意識する姿だった。

公演中間中間イ・ジュンギが演技をしながら倒れたり体を飛ばす時に客席からは小さい嘆きが流れ出た。
イ・ジュンギが大きい負傷した中で観客らの心配に充ちたため息だった。

イ・ジュンギは普段演技の時と違った低いトーンで幼い弟(妹)らの責任を負っている仮装であり、臨月の妻を
置いた国軍ヘガンの役割を立派に消化した。

何と50針を縫ったために頭が鳴りそうなのに、歌を歌う呼吸には乱れることがなかったし、激闘シーンでは
やはり保身を図らなかった。

彼の演技闘魂は2時間の公演が終わった後カーテンコールで見せた観客の反応にそっくりあらわれた。
俳優らが紹介されてツートップで出たイ・ジュンギとチュ・ジフンが登場するとすぐに歓声が大きくなった。

軍人らしく敬礼の号令を叫んだ後、チュ・ジフンが突然イ・ジュンギが使っていた中折帽をはがした。
大きい負傷にも舞台に復帰して熱演したイ・ジュンギに対するいたずら混ざった激励と称賛だった。
これにうなずく返事をするように大部分の観客は起立拍手でイ・ジュンギに応援を送った。

イ・ジュンギは帽子がむけるとすぐに多少照れくさそうに後ずさりをしたが、すぐチュ・ジフンなど他の俳優
らと舞台前に出てもう一度観客に感謝の挨拶を伝えてりりしい姿を見せた。


一方'生命の航海'は国防部と韓国ミュージカル協会が製作したミュージカルで1950年12月興南(フンナム)埠頭
撤収中40人搭乗が可能な手荷物では'メロディスビクトリー号'が1万 4,000人の高貴な生命を救出やり遂げた
実話'興南(フンナム)撤収作戦'をモチーフで描いた作品だ。



      2010aug122


  2010aug121



  2010aug130


  2010aug130


  2010aug133


あぁ・・・気丈に頑張る凛々しい姿のジュンくんに涙して・・・。
記事を読んで再び涙して・・・。たくさん記事が上がってるのに、ほとんどは写真ばかりで残念に思っていたので
こうして舞台を見た上でキチンと記事を書いてくださるのは嬉しいです☆

会見でジュンくんが語った言葉。

多くの将兵らと良い思い出を残したかったし、国内外ファンたちとの約束も守りたかった。
何より共に苦労を共にしてきた仲間と有終の美をおさめたくてこのように舞台に立った。


直接ジュンくんが語った言葉。この一言に彼の気持ちが全て集約されているようで感動しました。
イ・ジュンギ。彼はやはり私が大好きで尊敬する素晴らしい俳優です。

ジュンくんが語った言葉を<言わされている>とおっしゃる方もいるかもしれません。でも、ジュンくん本人の
語る言葉を信じなくて、私たちは他に何を信じればいいのか・・・。
時には正直に言えないこともあるかもしれません。でも、それは敢えて知らなくていいのでは・・・。
知っていてもジュンくんの気持ちを察して知らないフリをしてあげればいいのでは・・・。
そんなことも思いながら・・・。

私は生の舞台を見て、案外ジュンくんはドラマや映画より舞台の面白さとか素晴らしさ、感動、というものに
目覚めてしまうのではないかしら?なんて思ったくらいです。
普段からファンとのコミュニケーションを大切にしてくれるジュンくんの性格から想像して、きっと観客と
一体になって反応が返ってくる舞台というものは今までに感じたことのない感動や喜び、そして手ごたえを
感じたんじゃないかな・・・と勝手に想像しちゃいました♪

innolifeさんにプレスコールの動画が上がってますのでポチっとどうぞ♪


     



記事に書いてあったカーテンコールでジフンssiがイタズラをしてジュンくんの帽子を取っちゃった場面が
見たいです~♪ カーテンコールは撮影しても叱られないので、きっと動画があがってきますよね 

この二人、本当に仲良しなんですね!ジフンssiはアニキ肌って雰囲気で、他のお仲間のみなさんからもとても
慕われているような姿を目撃しました♪

私が見たのは初日だったので、無事に初日を終えて嬉しくて仕方ない様子で出口にファンに挨拶しに出てきたり
した姿は好感が持てました♪
ちょうど私たちがいたところに出てきたので、動画・・・少し撮ったんですけど・・・
近すぎて・・・顔が画面からはみ出してるんです(笑)

キム・ダヒョンさんも待っていたご自身のファンの方に挨拶されて・・・
ついでに私もパンフにサインいただいちゃいました。とても優しそうでステキな方でしたよ♪

このあたりは、まだジュンくんのケガのこと知らなくて・・・お気楽なかきぴーで申し訳ないっす。。。

その後にその場にいた兵士の方に聞いたら・・・ジュンくんは終わってすぐに救急車で帰ったということで・・・
さっきの救急車に乗ってたのがジュンくんだったなんて・・・!とショックを受けたわけです。。。

私たちがショックと状況が把握できなくてボーゼンとしているところに、一旦引っ込んだジフンssiがお帰りに
なるために出てきて、お仲間の兵士の皆さんが<チュ・ジフン>コールをして・・・
<からかうなよ~>っていう感じの雰囲気でテレくさそうに笑ってる姿が印象的で。と、同時にほんとなら
ジュンくんもあんな風に拍手で送ってあげたかったと涙が出ました。

そんなこんなの、かきぴーのミュージカルだったので、今日体調はモチロン万全ではないと思うけど、元気な
姿で笑顔が見れて本当に幸せです。。。

ジュンくん ありがとう・・・。



◆今夜も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

超~~カンドン♪


嬉しくて涙がでる・・・。

ジュンギのコメントを読んでウルウル・・・
UPされた写真を見てさらにウルウル・・・
極めつけ・・・この動画、言葉にならないわ~~

演じてる舞台のジュンギみて確信したv-363

ジュンギは本心でミュージカルやりたいv-354って。
間違いないわ~~~♪

dちゃんも、「ジュンギはとっても魅力的で今までのジュンギとは比べ物にならないくらいだった~」って。

どれだけジュンギが輝いていたのか・・・
この動画ではみんなが目の前でみた、その半分くらいの輝きかもしれないけど、
ウリジュンギとっても輝いてる~~v-10

プレスコールの動画、もっと長くていいんじゃないの~~~v-356もっと観たいよ~~v-8

すべてが・・・涙

かきぴーちゃん

お帰り~~~v-341
毎日大丈夫!!と言い聞かせながらも心配で...
今日の動画や画像は観るのが怖かったの...
そんな私をMちゃんは心配して、
イノライフの動画を観るように知らせてくれたの
おやすみ~~~の言葉を残して

・・・どこで探そうか??・と思いながら来たらv-408
アップしてる~~かきぴーちゃん!!コマウォ~~~~

今までの記事や映像がやっと自分の中で整理が出来たわ^^
かきぴーちゃん、Mちゃん、Pちゃん・・・
安心してジュンギに会いに行ってくるね~

あ!会場で会えるといいねYちゃん、
rちゃん、Hちゃんはよろしく~~^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴ~ちゃん、おつかれさま

かきぴ~ちゃん、帰国早々お疲れ様^^

ぽぽろがここにカキコミをするのって・・・久しぶり?
日本国内でも、あれこれ騒がしかったけど
かきぴ~ちゃんと全くの同感。
全ては、舞台のジュンギを観てからかたろうよ~v-398
と思い、そして信じていました。

今日あがってきたジュンギは、やはり私たちがこよなく愛すジュンギだよね。
ジュンギを観ながらこんなに泣いたの、久しぶりだよ。
あっ、5/3BEDの上でビデオみながら以来かしらv-15

完全復活ぽぽ!で、お気楽生活にもどりますぅ
ぽろんちゃん、ひさしぶり~~~~~


かきぴーさん、おかえりなさい。
まさかこんな後記になろうとは・・・
ジュンギくんのこと心配で心配で仕方ないけど・・・
ミュージカルを、あの日、あの時、あの空間を、ジュンギくんとその仲間と共に共有したかきぴーさんの言葉を信じます。
そして自分の感想・・・といいながら、他の方々への気遣いが見られるから・・・
私は、かきぴーさんのファンなのです。


ジュンギくんが毎日を無事に過ごせますように。
傷がきれいに治りますように。
これから先の軍隊生活が、何事もなく無事に終わりますように。
いつも同じ空の下祈っています。

う゛~~~...

観たい観たい病だわ~~~!
ガマンできないかも~~~(><)

あの胸が震えて叫びたくなるような舞台...
忘れられないわ~(//0//)

今日は、ミュージカルの記事も上がっていて
とても嬉しかった...。
これからも、どんどん舞台の素晴しさを伝えて
もらえることを願ってます(*vv)

ね?ぽろんちゃん、比べ物にならないでしょ??
ジュンギを超越したジュンギよ~!(意味わかんないじゃん(爆))

うふふっ

ぽぽろちゃ~ん、完全復活宣言???
お気楽ジュンギ生活にもどるの~~(笑)
お気楽なんて言ってられないくらいハードよv-8

dちゃん、ジュンギを超越したジュンギって(笑)
一皮むけたいい男v-238ってことかしら・・・v-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

