★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



こんなところにスヒョン!?

2009.11.27 (Fri)

あんにょーーん♪昨夜のHeRO、いかがでしたでしょうか~?ジュンくんのアップが多くてファンには
たまらないですね☆

がっ・・・・ 昨日の<同床>とか、<ベッドシーン>は・・・・誇大広告もい~とこですよね!
作品的に、ここで何かがおこるとは思えませんが・・・

せめて一緒のお布団でドキドキ☆ くらいは想像してましたよね(●´艸`)

でも、ホントはイヤなんですけど。。。 イヤ・・・だけど見たい・・・と、複雑な気持ちで・・・(; ̄ー ̄A アセ


◆では・・・今日のニュースです♪


'ヒーロー'熱血記者イ・ジュンギ前職はNIS要員(?)

MBC水木ミニ シリーズ‘ヒーロー’でその間 警備員、ウェイター、宅配マンなど数多い職業らを渉猟
して神出鬼没した姿で前職に対する疑いをかけられている熱血記者チンドヒョク(イ・ジュンギ)の前職
に対する情報(?)行って捉えられて、チンドヒョクの活躍に対する期待感をより一層増幅させている。

昨日(26日) 'ヒーロー'エンディングに放送された、来週5回予告篇が放送された直後‘チンドヒョクの
履歴書’中の証明写真がイ・ジュンギが出演したMBC '犬とオオカミの時間'のNIS要員イ・スヒョンの
証明写真と一致するということを発見,‘進度ヒョクの前職は三流チラシ新聞記者ではなく最高のNIS要員
だったのか’というウィットあふれる疑問を提起してチンドヒョクの実体把握に熱意を浮かんでいること。



2009nov200



だけでなく,去る2回にドヒョクとヨンドク(ペク・ユンシク)が事務室賃貸契約書に印鑑を押す,1秒にも
ならないさりげなく過ぎ去った場面で、チンドヒョクの誕生日が、実際イ・ジュンギの誕生日と一致する
82年4月17日ということが'ヒーロー'ファンたちによって明らかになるかと思えば、昨日放送された4回でテセ日報のカン・ヘソン(オム・キジュン)が書いた記事に掲載されたモザイク処理された写真の原本
を直ちに捜し出すなどファンたちの驚くべき捜査力(?)を見せている。

このような場面らが捉えられた後、各種掲示板には“ドヒョクが'犬とオオカミの時間'のそのイ・スヒョンという話か”,“ドヒョクがカラーコンサート場アンダーカバー(潜入捜査)する時から調べてみた”,“それで
は多重人格ドヒョクが前職はNIS要員?”,“やはりドヒョクは能力者であった”,“誕生日まで一致する
あんなセンス!!”,“ドヒョクとイ・ジュンギは心よりシンクロ100%”などの反応を見せて'ヒーロー'を視聴
する妙味を付加している。

'ヒーロー'の製作会社'ユニオン,メディア動物園'のある関係者は"本当に'ヒーロー'ファンたちの能力が
すごいようだ。 ヨンドク日報チーム劣らないファンたちの足早い行動力に、俳優らとスタッフらも全部
驚いている。 それだけヒーローを楽しんで下さって大切にされると考えると感謝するだけだ。"として
"今後もあちこちに隠れているディテールを発見して作品を見るならばより大きい楽しみを感じられる
だろう”と伝えた。

一方,虚偽記事でヨンドク日報を廃刊危機に処するようにしたテセ日報とチェ・イルドゥ会長(チェ・ジョンウ)の背信に対する怒りでいっぱいであるチンドヒョクとチョ・ヨンドクが‘ヨンドク日報’を通じて1流権力層
との本格的な正面前に突入することと期待を集めているMBC水・木ミニシリーズ'ヒーロー'はディテール
で新鮮な演出そして俳優らの優れたキャラクター消化とその中で作り出す真正性と笑いを伝えて
‘ワンソドラマ’という好評を得ている。 会を繰り返しするほど興味を増している'ヒーロー' 5回は来る
12月2日夜10時に放送される。




2009nov201



2009nov202



2009nov203



2009nov204



2009nov205



‘ヒーロー’毎回視聴者好評洗礼‘視聴率反騰導くだろうか?’

MBC水木ドラマ‘ヒーロー’が視聴率と視聴自評の間で残念な成績をおさめている。

たとえひと桁のみすぼらしい視聴率を記録しているけれど、回を繰り返すほどおもしろくなるという
視聴者たちの好評があふれていること。

26日放送された‘ヒーロー’ 4回分ではヨンドク日報とテセ日報間の本格的な対立が始まって登場人物
らの絡まって混ざった葛藤構造とこれから展開する緊張感あふれる事件が予告された。


チンドヒョク(イ・ジュンギ)とジェインの(ユン・ソイ)は、消えたパクマダムを探すために東奔西走したし
テセ日報のカン・ヘソン(オム・キジュン)は上層部線から、どうにか今回の捜査を防げとの指示を受けた。
ヘソンはヨンドク日報の社長チョ・ヨンドク(ペク・ユンシク)の部下らを強奪して新聞社を整えたという
情報を入手してこれを新聞に特筆大書した。

ドヒョクはパクマダムの故郷で彼女が7年前にある妻帯者の子供を持ったという重要な情報を入手
したが,ヨンドク日報の難局に急いで上京した。 ヨンドク日報は前組織暴力親分が部下らのお金を取って
チラシ記者らと共に整えた新聞社というような事実が知らされて絶体絶命の危機に処した。

一方ヨンドクは偶然にドヒョクの荷物らを見て、お父さんの遺品を発見して、15年前彼がテセ日報社長
の指示を受けてひき逃げ事故で殺した記者がドヒョクのお父さんであることを知ることになった。
絡まって混ざった悪縁と葛藤構造があらわれて、今後の展開に対する気がかりなことと期待感を
精一杯引き上げた状況。

この日放送後、視聴者らは‘ヒーロー’視聴者掲示板を通じて“今日時間が経つこと気付かずに見た”
“回を繰り返すほど速度感がついておもしろくなる” “ストーリーも興味深くて俳優演技も立派で・・・
これからがさらに期待される”という好評らを吐き出した。

だがこのような視聴者たちの熱い反応が、来週から視聴率上昇の勢いにつながることが出来るかはまだ未知数。26日放映終了されたSBS 'ハンサムですね’の視聴率を持ってくると同時に新しい視聴者
たちを引き込めるかがカギになるようだ。

たとえKBS 2TV ‘アイリス’が多くの視聴者たちを確保しておいた状態で、新しく始めるコ・ス、
ハン・イェスル主演のSBS 'クリスマスに雪が降りましょうか?’もそうそうたる競争作だが,‘ヒーロー’
に対する視聴者たちの肯定的評価を考慮してみるならば、ある程度の視聴率上昇は期待してみる
べき程である。


2009nov206



2009nov207



2009nov208


オモッ!
みなさん 気がつきましたか~? なんと、あんなところにスヒョンのサジンが使われてたなんて♪
確か、剣道のシーンは見たんですけど・・・。<魅惑のチャットルーム>では予告が流れ出すと
<終わっちゃった~>と緊張の糸が切れたように はぁ~とため息が聞こえだします。

が・・・っ。これからは予告にも目を光らせなくちゃね♪ さすがに昨日の第四話はまだ見直してなくて。
でも、予告のシーンだけ確認したら・・・ やっぱり愛しのスヒョン出演してましたオレンジハート

そして・・・めっちゃ気になってた寅の記憶の断片とドヒョクの記憶の断片映像・・・あの妙な重なりは
やっぱり、こーゆーことだったのね~o(TヘTo) くぅ

この先、ドヒョクが事実を知るのが怖いっす><

昨夜のHeRO 第四回の視聴率は全国平均3.9%でしたどくろ

ジュンくんの作品で3.9%って・・・ありえないんですけどー><
みんな、ほんとにドコでなにしてるのよ~~。おうちに帰ってHeROみなさーーーい!怒



◆今日参加中です。ポチっとよろしくお願いしますピンクハート

    こちら

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スヒョン~♪

かきぴーちゃん、こんばんは!

きや~ スヒョン!!
大好きなスヒョンです~~。
予告なんて、本編終わったらかきぴーちゃんの言うように、
放心状態で見落としてしまうよね。
「終わっちゃった~」のため息と共に....
私も来週から、最後までお目め大きく見開いて見なくちゃ♪

寅さん、やっぱりそう言うことだったのね...i-241

HEROファイティン~!!

先程はありがとう、無事ポチできたよ~v-218

噂をすれば・・・

スヒョン!v-12
ひぇ~~~!全く見逃した~~!私としたことが・・・v-12
HeROには色々v-354仕込まれてるんだ~
こりゃまたチャットでは無口になっちゃいそうだわ(笑)
そういうの探すの大好きv-343
少々無口になっても魅惑のチャットルーム参加させてね~~♪

そして、かきぴ~ちゃんの言う<運命的な繋がり>のドヒョクと寅さん!
悲しい顔のドヒョクは余り見たくないから程ほどにしてほしいですぅ~私。

かきぴーちゃん こんばんは^^

仕事の後、PTA(高校)の会議があり、やっと帰宅ですv-390
睡眠3時間、今日は妙にハイテンションな1日だったわぁv-391

ヒーローの視聴率3.9%v-406ありえない~
こんなに面白くて良いドラマなのにね
もったいないな~
アイリスは手ごわいね

一番上のジュンギくんの唇
ピンクで可愛い~v-419
思わずキスしたくなる唇だねv-413

オチあり?

冗談で言ってた「実は正体はスヒョン 先祖はイルジメ くらいのオチが必要」って
同じようなこと考えてるのね~
びっくりしたわv-12
じゃあ スヒョンと同じく 身長は2㎝サバ読んで180㎝で履歴書書いてるかしらねv-8

しかし あり得ない視聴率! 韓国はテレビ離れかしら。。。v-15
そういえば 私も全然日本のテレビ見なくなってるわ

好評なんだから 視聴率は気にしないで~ ジュンくん~v-238v-238

なんだかもうガックリで~

かきぴーさん、今晩はー。

昨夜はホームページも地方局も100%スルスルいったのでまさか3%台になってたりしてね~とイヤな予感がしたんですよー。やっぱりでしたか~。v-404

ケヌクシのとき15%いけたらいいなーと言ったり、イルジメの時、神様降りてきて20%お願いしますーとか声を上げたジュンギ君を思い出すと、いまの状況はなんなのよー、なぜなのよーv-359と、悲しいような、腹立たしいような、、、。やりきれません。v-395

刺激の強い展開の好きな韓国の方々には、少し物足りないのかもしれませんね。

スヒョンの写真は、見てるとき気がつきました。同じMBCだもんねーと思いました。v-410

昨日は...

疲れました~...
だって...だってね! あんなにドキドキして力入ってたのに、朝だし!? 力抜けた~~~(xx;

今朝は起きた時から肩こり。。気付かなかったけど、グー握ってたのかも...(-゛-o゛
そんなんだったから、もちろんスヒョンには気付きませんでした~。あい・らぶ・スヒョン♪なのにぃ。。

視聴率...1ケタ違うわ~! 信じられないーー...

かきぴーさん、こんにちは*^^*

えっ!!スヒョン~~~~見逃したぁ!
さすが~~~かきぴーさん*^^*
お誕生日まで~すごい~~

視聴率なんで?って感じですよね~あんなにジュンギくん評価されてるのに悔しいーーーぃ!!

視聴率<評価

はじめまして。

「ヒーロー」って時間を忘れるぐらい内容も面白いのに、伸び悩む視聴率って一体なんなんでしょうi-180

番組自体好評を得ているし、こんなマニアックな仕掛けがあるとなれば上昇期待しちゃいますi-184

次週も隅から隅まで見なっくちゃi-237
(ウォーリーを探せ状態かしら・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

