★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カーテンコール&プレスコール動画もろもろ~♪

2010.08.25 (Wed)

続けてになってしまいますが・・・めちゃくちゃ嬉しくて感動したので・・・♪

今日のカーテンコール。ジフンギャラリーさんにUPされてました☆
メインはジフンssiなので見てると<そこ!そこそこ・・・あぁ~ん。ジュンくん見せて~>と叫びたくは
なりますが(笑)

ジュンくんとジフンssiの信頼関係がまた垣間見えたようで、とっても嬉しい映像です。
最後の帽子のシーンはキム・ダヒョンさんにも声をかけて・・・フフフ。計画的犯行ですね!

ジュンくんの思いっきり開いた手の平が可愛いです~~ 

もぉ~。チュ・ジフン やることがカッコよすぎるわ~(笑)

ジュンくん、観客をあおってますね~♪ きゃーっ!私ももう一回このミュージカル見たいわ~~~~ 

ジュンくんにあおられたい!(* ̄m ̄) ♪






あわせて今日のプレスコールのネットニュースの動画です♪ ジュンくんがケガについて説明した部分が
入ってます☆









このミュージカルの曲ってみょ~に耳に残るんですよね~。
船に乗り込むシーンの パrリパrリ パrリパrリ なんてずっと前から知ってる曲にように・・・(笑)

ジュンくんとジフンssiのデュエット曲も好きだし、合唱曲も耳に残ります♪
生の舞台が一番いいけど、やっぱDVD希望しちゃうな~。 無理かもしれないけど、何度でも見たいな~。

でも・・・・くれぐれも無理はしないようにね!本当にキツイ時は言わなきゃダメよ~~

できることならジュンくんのケガが完治してから再演してほしいなぁ。。。
傷や痛みを気遣うことなく思いっきり演じさせてあげたい・・・。

休んでほしい気持ちが無いわけではありません。無理して治りが遅くなったら心配です。

でも、ジュンくんがやるのなら応援するだけ・・・。そんな気持ちです。。。





◆今夜も参加してます。ポチポチお願いします~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた♪

役者さん達輝いてるね~~~
もちろんウリジュンくんが1番だけど^^
ジュンくんとジフン君がガッチリ手を取り合う姿には涙涙よ
これらの映像がジュンくんの声に聞こえるわv-408
洗濯も止まったまま何度も観ちゃってるわ

私もかきぴーちゃんと同じ気持ち~~^^
ジュンくんがやるのなら応援するだけ・・・・

DVD発売して
後世に残してもらいたいわe-266

昨日、あれから風呂入って、もっかいカーテンコール見てまた泣いちゃったわ~
ジュンギが出てくる前からもう涙が出てきて…
それだけ、舞台観て感動してたんだろうな~(←自覚ナシ(笑))
ジフンssiとのコンビ、ホントにいいよね
お互いや仲間を思い合う気持ちが伝わってくる感じがするよ
1ヶ月以上もみんなで合宿して作り上げた舞台だもん、ムリしてでも出たいって思うのも分かるわ~
ファンに申し訳ないって気持ちもあるだろうけど、それ以上に舞台に立ちたいんだろね
やっぱりもう一回、生で観たいな

あ~ん、観たい病が(爆)

かきぴーちゃん、おはよ~~♪
昨日は安心して、早寝爆睡してました(爆)
Aちゃんにはいい逃げして、申し訳なかったわv-12
だって、眠かったんだもの(笑)

もう、このカーテンコールの動画、感動よ~感動よ~v-10
涙なしでは観れないわv-14この感動をみんなに知らせたら、すでに知ってたわ(爆)そう私が爆睡してる間に、みんな観てたのね...
Pちゃ~ん、あなたの目に狂いはなかったね~~(笑)
このままいくと、ジフン2番手になるかも~~(爆)
あっ、でも1番との差はかなりあるけどね(笑)

動画みてても鳥肌もので、生で見るともっと凄いんだろうな...
あ~~、全部観たい!!DVD化ならない?やっぱ、無理?

日帰りででも見に行きたいと衝動が...でも、パスポートがなかった。。。。。v-12地方は間に合うかしら。。。でも、ジュン君でない、もしや?あ~、ダメダメ色々考えてしまうわ(爆)
それだけミュージカルって魅力的なのよねv-10

魅力的なナムジャ二人・・・

留守番組も我慢の限界が近づいてきてるよ~~v-406v-406
カーテンコール最高v-344二人の登場に涙したわ~

ジュンギにまっしぐらの中、「宮」をみて興味をもったジフンさんv-363
俳優部門、№1はダントツでジュン君だけど、№2はジフンさんよv-8
ミュージカル共演は私にとっても夢の共演だったはずなのに・・・
あ~~観たいみたいv-355

まちちゃん、とりあえずパスポートは準ギしとかないとダメよ!
いつ天と地がひっくりかえるかわかんないよ~~
私は自爆寸前だよ~v-42

はぬるちゃん、ひさしぶり~~
はぬるちゃんの涙する場面に私がいないなんて(笑)
会う時はいつも感動の涙を流してるのよね~私達v-8

観た人の声は、どの記事よりミュージカルに素晴らしさが伝わってきて・・・愛を感じて・・・そそられる。
観られた方は、是非ともこの場所をかりて素晴らしさを伝えてほしいな~v-238

かきぴ~ちゃん、ごめ~~んv-421勝手なこと言ってv-8

泣けるわ・・・

みんなの意見にすっごく共感してます~♪

いろんな意見があるのは仕方が無いけど・・・

このカーテンコールのジュンくんがイヤイヤ出演してる演技なら・・・私はそっちの方がショックかも・・・v-40
鼻筋が腫れてるのは私にだってわかってる。それでもジュンくんは出たかったんだって思いたい・・・。
メイクが濃いのはキズやむくみ隠しなの??舞台メイクってそーゆーものじゃないの??
宝塚のねーさんたちだって近くで見たら有り得ないメイクしてるのよ。
ジュンくんだけでなくジフンさんもかなりの厚化粧だし、全てがジュンくんだけじゃないの。

22日にジュンくんを待ってる時に一台の車から降りてきた軍人さんがいたの。
彼は足にギプスをつけて横から支えられなきゃ歩けない様子だった。
舞台メイクしてて顔が変わってるから、一瞬ジュンくんかしら!?って真剣に顔を確認したわ・・・。
メイクも終わってるのに・・・たぶん当日の練習でケガしたんだと思う・・・。
歩けないケガだから、きっと彼の出演はムリだったと思うの。楽しみにして頑張ってきたでしょうに・・・
すごく可哀想だった・・・。彼が出てたのか出てないのかは気付かなかったのでわかりません。
でも、一般人なら大怪我しても話題にもしてもらえないし、怪我の原因を騒いでくれる人もいないの。
ジュンくんだって今は一人の軍人。本当はこの彼と同じはず。
いや・・・ジュンくんのほうが階級は下よね(笑)

ジュンくんはプロの俳優だもの。きっと簡単には自分の役を他人に渡したくない気持ちだって強いと思うの。
無理やりの出演なのか、そうでないのか・・・正直よくわからない・・・。
それでもジュンくんが舞台に立つなら見守って、彼がそこまでして作り上げた作品を知らなくちゃいけないと思うの。
ちゃんと見て、知って、それでも否定するなら仕方が無い。

確かに最初はイヤだったかもしれない。でも、それは未体験ゾーンへ足を踏み入れる時の不安。
短期間での準備に対する自信もなかったかもしれない。
でも、始まってみたら案外しっかり練習させられて・・・上手にできちゃって・・・(笑)
楽しい仲間にめぐり合って・・・楽しくなってきた!そうやって人の気持ちって変わるものじゃないのかなぁ・・・。

前に韓国のファンの方からもコメントもらいました。でも、実際に私が目で見た<生命の航海>や現場の雰囲気は
伝え聞いていたものとは全然違ってました。

イ・ジュンギのチケットパワー?いいじゃん別に。認められてるってことなんだから。
映画だってドラマだって、それがなきゃ仕事も来ないの。
入隊中に役者イ・ジュンギに会うことができるなんて思ってなかったから、ものすごく嬉しかった。
見るまではやったことないミュージカルに対して私も不安だったわ~。ドキドキした。
でも、製作発表で歌声を聴いて・・・公開練習での瞳を輝かせて演じる姿にワクワクした。

そう感じたことが狂ってるんだろうか・・・。

事務所の発表も信じない。ジュンくんの言葉や笑顔も信じない・・・。
だとしたら一体何を信じればいいのか・・・??ジュンくんが<出たくない>って言ったの?
それを直接聞いた人がちゃんと話してほしい・・・。出処のわからない情報じゃ、どうしていいのかわからない。

ジュンくんのケガの状態を心配していないわけではありません。
実際に見に行った時に出れなかったのも、見れないショックじゃなくて、ジュンくんが出られないほどの重症であることの
ショックが大きかった。
ちゃんと休んで安静にしててほしい・・・それでもジュンくんの役者魂が疼くなら見守りたい。
そして一人でも多くの人に感動を与えて欲しい・・・。

カーテンコールの満足そうな笑顔・・・あれもウソ?イヤイヤなのかなぁ・・・。

みなさんが鍵コメを気にされるようなので・・・最近の記事へのコメントは全部共感してくださる
方からのコメントやメッセージでした。なので心配しないでくださいね♪
私が苛められてるんじゃないか~とか心配してくださる方も多いので・・・(笑)一言書き添えますね♪

私は意思が固いわけではないので・・・優柔不断に・・・その時、その時のジュンくんの状況にくっついて
コロコロ変わります。固い意志や一貫して通った筋もありません。
太陽を追いかけるヒマワリなだけです~v-10

モヤモヤしてても記事にできない小心者のかきぴーはこんなとこでコッソリ呟いてみたわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狂ってないと思う!!

ジュンギ君があんなにがんばってる
ミュージカルを大したことない舞台v-12
と言う人のほうがよっぽど、狂ってると思います・・・

そんな事を載せる人がほんとのファンかな・・・

トスントで、やると決めましたv-364
やるからには先輩たちのためにも頑張りますv-363
と言ってみんなから拍手受けてたじゅんぎ君がうそなの?

俳優ジュンギ君がイヤイヤやっていると思われるなんて・・・
そのほうが悲しいと思います・・・

わたしも~

かきぴーさん
ワタシも 太陽を追いかけるひまわりだよ^^
ジュンくんの 思いに寄り添うの・・・そのとき、そのときの。
人間 イジュンギが大好きだからねっ(^^)

そうね==

Pちゃん、そうね、パスポートは準ギしとくべきだわね...
本当に日帰りで行って、当日券買おうかしら??と思ってしまったもの。でも、パスポートないから、入国できないわね...v-27

小心者のかきぴーちゃん、ここでつぶやいてたのね(笑)
かきぴーちゃんの気持ちよくわかる...

いろんな詮索してもね...働いていくうえでは、嫌な仕事もあるし、すべて自分のやりたいことだけを選択していくのは、何も成長しないのでは???と思ってしまう。目の前にきたことを一生懸命することって、そんなひどいこと??一生懸命してる人を応援することって、悪いことかな....カーテンコールのジュン君の顔、凄く素敵で....私は嬉しそうな顔だなと思ったけどねv-10一生涯の人生を俳優として生きていく覚悟はできましたって、何かのインタビューでいってるのが印象的で....
受けるつもりでなかったにしろ、みんなで一生懸命練習してきた中で、ミュージカルの楽しさ実感してると思うよ。トスントゥとミュージカルの練習の両立は並大抵では出来ないと思う。やっと苦労して作り上げた作品を降りろ!!という方が、酷....

浮気してないのに、「浮気した」ってせめられて、「してない」って言っても、頑固信じてもらえないような....

証拠をつきとめるのではなく、彼からでた言葉を信じるの一番うまくいくよね(笑)え、全然違う??(笑)
まあ、スターだから、色々あるのは当たり前で、ジュン君がペンに優しすぎるから、色々詮索したくなるのわかるけど,,,
まあ、惚れた弱みね。。。

同感です

かきぴーさん、こんにちは。
宝塚の文字を見て、ついつい書きたくなって・・・
私、学生の時、宝塚時代の天○祐希さんが大好きでした!
田舎者なので、生の舞台は一度しか観たことがなく(泣)、それ以外はTV専門なのですが・・・ミュージカルって、本当に素晴らしいものです。
その一度きりの舞台は、「風と共に去りぬ」です。天○さん演じるレット・バトラーがとても素敵で~、思わずお髭姿のジュンギと重ねてしまいましたv-10
ヨジャじゃねーよと、突っ込みが入りそうですが・・・すみません。
ジュンギのファンになってからというもの、いつも心はジェットコースターなみに喜んだり悲しんだり忙しく・・・今回の大怪我については、本当に愕然としてしまってv-12
でも、かきぴーさんの報告、色々と語ってくれる気持ちに共感を得ながら、体や怪我のことは勿論心配で無理して欲しくないけど、みんなとつくりあげた舞台で俳優魂を爆発させているジュンギに、私も敬礼です。本当に素晴らしい舞台だと思います。

メイクは、舞台ならごく普通のメイクだと思いますよ!女性のかたも、客席からハッキリと見えるように、付けまつ毛とかされてますよねv-290

前にもコメしましたが、「宮」でジフンのファンだったので、ジュンギの帽子をとって、彼の奮闘ぶりを茶目っけたっぷりにたたえる姿に、思わず惚れ直しましたe-2

記事にはならずとも、足を怪我された方、風邪などで声の出しずらい方、ひょっとしたら他にも怪我をされている方もいるかもしれません。
みんなでつくりあげた舞台が、どうか最後まで無事終えられますよう、お祈り申し上げます。

今はただ、素直に、応援するのみ!

人間イ・ジュンギが、大好きです!

そして、かきぴーさんや、ここに集まる皆さんが大好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

