★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


頑張ったジュンギに敬礼!!

2010.08.25 (Wed)

カーテンコールのジュンくんのアップの映像があったので・・・。

1日お休みして、いろんなことを考えたでしょうね・・・。
体調が万全でない中で主演を務めるプレッシャーもあったでしょう。

そんなものを全て飲み込んで頑張って成し遂げたもの。

そんなジュンくんのこと一番近くで見てる仲間だからこそ理解しあえる・・・そんな空気を感じました。

やり遂げた安堵感と達成感を感じますね♪ ジュンくんの目がウルウルしてるような・・・
私は仕事中なのに号泣でした・・・ <目が痒くて痛いわ~>なんて言いながら(笑)



     


お友達がくれたメール笑っちゃいました!

<あの楽しそうな笑顔が演技なら、そーとーなタヌキおやじだよ>って 

まったく同感だけど<おやじ>は可哀想よね。 ジュンくん・・・♪(笑)

深刻に悩むのは私のカラーじゃないわ。頑張るジュンギを見つめていたい・・・

ただ、それだけ。



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

泣き~

かきぴーさん
次々のレポありがとう~~。やっと動画にありつけて滝泣きしました。そうだよね そうだよね ・・・
ジュン君のことばまで、言わされてるって言っちゃったらもう
何を信じていいか わからないよ。。。。
キラキラしてるジュン君の瞳に、ウソはないと思います。

高校時代、舞台の上に立つ俳優さんをみて、俳優になることを
夢見たヒトだもの。。。舞台の上で輝いている自分、どんな
道のりだったにせよ、その場で演じていられることに幸せを感じている。。。そんなふうに見えます・・・。

語っちゃった。。。ごめんなさいね~。

ホント、羽根があったら飛んで見に行きたいよ~。あ・・・ワタシに必要なのは羽根じゃなくて、パスポート? イヒヒ(笑)

かきぴーさん、こんにちは。
ジュンギ君、頑張っていますね。
怪我に、負けることなく仲間やファンのために頑張るジュンギ君に脱帽です。

ジュンギ君の、ファンになったことを誇り思うし、これからも、ジュンギ君の事を応援していきます。

かきぴーさんのブログで、今のジュンギ君の情報を得ているんですよ。

残暑厳しいおり、お身体を労って下さいね。

号泣よ~~

かきぴーちゃん、この動画は号泣よ~~
かきぴーちゃん、仕事中にみたの???(爆)

それにしても、たぬきおやじってv-12
だれが言ったんだろうね~~(笑)
あるお方の顔が~~浮かんだわv-12
あのときおり、辛口トークの~~セレブなお方v-8
違うかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーちゃん アンニョン♪
ジュンギくんの本当の気持ちは分からないけど、
舞台で演じている時のジュンギくんが、輝いているのは確かだよねv-10
カーテンコールの時のジュンギくんの笑顔、私は本物だと思うよv-398
舌を少し出す仕草も健在で、思わず笑ってしまったよ^^(みんな号泣してるのに^^;)
あぁ~ 益々 ミュージカル 見たくなっちゃたよ~

かきぴーさん、お久しぶりです・・・って覚えていらっしゃいますか?(笑)
随分ごぶさたしてしまって・・・でも、ずっと記事は拝見していました。無精者でごめんなさいm(__)m
昨日から、怒涛の記事アップ、本当にありがとうございました!
まだまだお疲れが残ってるでしょうに・・・。嬉しくて仕方ないです^^
だって、私の考え、思ってること、全てかきぴーさんが文章にしてくれたみたいで・・・。

実は、どうやら私もかきぴーさんと同じ行程で、この一連の事件(笑)を見守っていたようです アハハ 相当ビックリしました^^
日曜日の2時に、モニターで事前案内だけ見て、飛んで帰ったんですけどねorz

ジュンギには本当に頑張ってほしい。ドジしちゃったことを一番悔やんでるのはジュンギだろうな。
ミュージカルを一緒に作り上げた仲間たちに、最高の称賛を
捧げたい。そう思いながら帰国しました。
だけど帰ってきてネットを見たら、暗い記事ばかり・・・。
あの演技バカが、舞台に戻りたくないはずがない!
そう思わずにはいられない、素晴らしい笑顔のカーテンコールでしたね^^
今日の公演はどうだったんでしょう。今頃一回目のカーテンコールですね。満席だったらいいんですが。
会場が嵐のような拍手に包まれている事を祈りつつ…。
かきぴーさん、ありがとうございました☆

とまらない

私も涙が止まらない、、、怪我の様子がまったく感じられない・・ということは それだけがんばちゃってるってことだね。

ジュンギがぺロッと舌だしてるのかわいいね 照れてるのねv-238

それにしても 時代背景にあわせた衣装だとおもうけど ジュン君がきると モダンボーイ、・・または英国紳士にもみえる。

メイクもいいね。やっぱりスターv-273だからね、いつもなにがあっても 自然に輝いちゃうんだね。だからすき好き 大好きv-238 ジフン君入隊前のdvdみてるけど 彼もいいv-10二人とも、顔はクールだけど 中身が熱いし男っぽいv-82
ジュン君のメッセージをかきぴーちゃんをとおして感じてます。
このごろまた恋煩いみたいで 食欲ないよ はぁ

ありがとうございます

かきぴーさん ありがとうございます。
動画を見て、泣いています。。。
成し遂げて達成感に満ちたお顔にウソはないと思います。
演じる事が大好きな俳優イ・ジュンギ
深読みせず、ジュン君の言葉を信じます。
そうしなかったら、何を信じていいのやら。。。
だって、こんなに輝いているし、嬉しそうなんですものv-360

姉からの伝言が
「かきぴーさんのブログ大好きだな』ってv-398
わたしも、大好きv-363、ここに集まる皆さんも大好きv-363

それにしても、たぬきおやじって。。。爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山記事 コマオ~~

こんばんは~かきぴーちゃん~
ミュージカルの記事、沢山上げてくれて有難うね!

ミュージカルに行けなかったけど、かきぴーちゃんの、詳しい記事で、どれだけジュン君が頑張って、どれだけ素敵だったのか・・・
よくわかりました。コマオ~~

ジュン君、目がウルウルですね。
これは・・・ミュージカル、気に入ってしまったのでは?
ムムム・・・!!ミュージカル俳優になちゃったら・・・これからは、
韓国に行かないとジュン君が見れないということに、なっては、こまるわ~~(かきぴーちゃんは、GOODタイミング?かも~~)

劇団四季など、ミュージカルを、見たことありますが、劇場で見るのは、迫力が伝わってきて・・・私、好きなんです~~
ジュン君が、輝いていたのは、確かですよね!
流石、ウリ ジュンギ!!

負傷を感じさせない、プロ意識!
ジュンギペンで有ることに、幸せ感じます!

だって・・

だって・・・・出たくなかったとか 嫌々やらされてるとか・・v-13

でも ファンが少ないと絶対寂しいくせにと思って 恐る恐る見に行ってみたら
何よ ジュンくんv-10
めっちゃ気合入って熱演するわ・・・v-238
最後は誰よりも嬉しそうに笑ってるわ・・・v-238

うれしいと クルクル動く手もやっぱり健在v-218

あのカーテンコールのジュンくんが演技なら そーとーな「たぬきオヤジ」・・かな? なぁんて
ほら 「goodbye boy」なんだし 次はオヤジ?v-13
きゃぁ~~ ここでそんなこと言ったら 石投げられる~~

お詫びして訂正させていただきます・・たぬき王子様v-8

まちちゃん どうして わかったのかなあ・・
最近 キャラ変えて登場してたはずなのに

きゃ~...

いいわ~...ちょ~カンドー!

ジュンくんと、ジフンssiが最後に抱き合うところが、すご~く...
いいわ~~~v-406
できれば暗くなる前に抱き合ってほしかったぁ...
あ、ヘンな意味じゃないぞっ(笑)

なんか、オトコの友情っていうの~?
日常では、こんなシーンは見ないでしょ(特に日本では)?
いろんな想いが過ぎっているんだろうね。
エアコンのない練習場で、一緒に頑張った仲間達...
苦労を共にして、いっぱい努力して...
それはそれは、大切な仲間でしょう。

だからこそ、こんなにステキなシーンなんだよねv-344

お胸がぷるぷるしたわ~...大好きよ~v-347

はじめまして。

映像に、感動しました~。

舞台っていいなあ、なあんて思っているはず!!
あの笑顔を信じます!



うれしい*^^*

かきぴーちゃん ありがとう!!!

ジフンくんの動画ばっかりだったもんねぇ・・・。
ジフンファンにも見てもらいたいわ このジュンギのうるうる。
最後のハグもカンドー的*^^*

あぁ・・・なんか とってもしあわせ~。

それにしても ”たぬきおやじ” って・・・。
たしかに このメイク姿 そう見えてしまう・・・。
うまい事言うわね~。

HAHAHA ジュンギくん ごめんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

