★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジュンサ更新~♪

1970.01.01 (Thu)

今日の朝、ジュンくんがサイを更新してくれましたね♪

2010aug147



とても悲しむことも 心配もしないでね~                      2010 08 26 10:22
                     

もう何日残らなかったよ・・・ ^ ^

世の常、願って志すとおりにだけ生きて行くことができましょうか・・

ある時は一般的な論理と概念も通じない時がありますね・・

国家に忠誠をつくすために帰属された残った時間 。 まだ多くのことがあるでしょう

ただし、私が守って、導かなければならないことが起こるならば最善を尽くさなければならないでしょう。


痛いかと思って、大変かと思って。 とても心配いりません。

悲しんで腹が立って、心配する皆さんが心に傷が残るか心配になります。

それ慢性されれば良くないんだけど。。┬┬

頑張ります。 あの、皆さん思うよりとても強いです ^ ^;


ケガしたものでいえば訓練受ける時もっと深刻にさらに多くケガしたよ?? ^ ^

作品の時ごとにケガするジンクスは今年もあるようです ^ ^


傷も多く回復しています。。

私も傷残ること嫌いで、より一層気を遣って管理しているから後ほど皆さん胸痛くしないでね。

残ったソウル公演有終の美をおさめて。 少し休むことができることのようです ^ ^

事実、私たちの将兵らとても苦労たくさんしましたよ。

その蒸し暑い日むしむしする練習室で朝から夜まで死ぬか生きるか。

扇風機何台で.. どんどん痩せながら

軍楽隊の友人らは唇まで腫れながら、手も腫れながら練習しました


あの、その友人ら報告するのがより大きいです


若い日々を身を捨てて国家に忠誠している各部隊の若い戦友たち。

その友人らの純粋な情熱が・・ 私にとても大きい刺激になりましたよ


この作品はそうですね..

純粋さ、高貴な情熱。 作品があたえるクォリティーよりは、

内面の私自身が、また うごめいていている感じ。


皆さん頑張って下さい!

常に懐かしいです.. そして有難くて申し訳なくて・・

愛します。


        2010aug146

BGMも更新されましたね♪ 会社のPCで音が出せないので・・・聞いてませんが(汗)
この更新に関しては別館で呟きましたので・・・ここではあえて語りませんが。。。

ソウル公演、ケガをして大変な状態でも最善を尽くす彼に私たちができることは、見守ること。
最善を尽くして頑張る彼の仕事を素直に喜んで応援することじゃないのかな・・・。



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



| HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

