★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ソウル公演最終日。おつかれさま♪

2010.08.29 (Sun)

ミュージカル<生命の航海>ソウル公演の最終日が無事に終わりましたね♪
ジュンくん他出演者のみなさん お疲れさまでした。 普段以上に大変な状況の中最後まで演じ抜いた
ジュンくんは本当に立派だと思います。経過はどうであれ、そんなジュンくんを誇りに思います。
そしてジュンくんを支えてくださったお仲間の皆さんに心からお礼が言いたいです。



イ・ジュンギ・チュ・ジフン・キム・ダヒョン、陸軍参謀総長表彰

軍服務中の俳優イ・ジュンギ(二等兵)とチュ・ジフン. キム・ダヒョン(一等兵)が陸軍参謀総長表彰を受けた。
これらは去る21~29日ソウルで公演された6・25韓国動乱(朝鮮戦争)背景の陸軍ミュージカル‘生命の航海’
で熱演した功労を認められて29日表彰を受けた。

キム・テヨン国防長官とファン・ウイドン陸軍総長など軍関係者らはこの日国立劇場ヘオルム劇場で放映終了
された最後のソウル公演に出席. 出演者らを励ました。

イ・ジュンギは最終リハーサル中、構造物に頭をぶつかって縫合手術後にも公演を継続する闘魂を発揮して
ファンたちの拍手を受けた。

'生命の航海’は来月10日から10月31日まで大邱(テグ). 大田(テジョン)など5個地方都市で公演する。
ソウル公演は9日の間2万人余りが観覧した。



     2010aug155


     2010aug156


     2010aug157


画像は今日のではありません~~。そして昨日の夜公演のカーテンコール♪



     



26日の公演にはヒーローで共演したユン・ソイちゃんとオム・ギジュンさんがいらしてたようです♪
ギジュンさんはちょうど今ムン・グニョンちゃんとミュージカルに出演中ですよね♪
ジュンくんのミュージカル・・・どんな風に感じたでしょうか・・・。
お仲間のご訪問でジュンくんも嬉しかったでしょうね(*^▽^*)

今日のカーテンコールの動画も上がってくるかな~♪ 行かれた方のレポ・・・楽しみにしてます☆



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まってたよん

なかなか 更新なかったから 何度も遊びにきちゃいました。
ジュン友会も薬膳美肌料理で美味でしたよ。
みんなきれいになって? そのまま大須韓流ショップめぐりv-22最高の一日でした。

札幌からもお友達が 参加してくれてまた輪がひろくなりました。
 かきぴーちゃんの話題もでてね。みんなコメはしてないけど、わたしと同じで、いやされてるんだよ。。。

札幌のお友達、すごいパワフル。。かきぴーちゃんしってるかも。

v-216のまわり ジュンギグッズふえて にんまりv-10

人とのつながりに感謝、、お休みなさい

ただいま~♪

ミュージカル千秋楽を観てきました~♡♡♡

今日のジュンくんカーテンコールでの挨拶で帽子をとり王子様挨拶でとても素敵でしたv-9本当に素敵だったんです^^満足感でいっぱいだったと思います。

今日が特別だったんじゃないんです。
27日から今日まで観られるだけ観させていただき一回、一回にいつも、目も耳も心も酔いしれました。。

ジュンくんは、怪我をしているなんて、ちっとも感じさせない姿を毎回みせてくれましたし、堂々たる主役でした。。ジュンくんファンとして、ジュンくんの事ばかりを語りたいのですが…ジュンくんのおかげで、ミュージカルの良さを知ってしまいましたので、一言だけ…出演されたすべての皆さまが主役でした。スポットライトが当たっていない処でも、すべての方々が自分の役を演じ続けていましたし、それが自然で、舞台が引き立つ・・・まさに、どなたが欠けてもミュージカル「生命の航海」という作品にならない。。と感じました^^

ミュージカル初体験ですので、そんなのあったりまえじゃん!と思うかもしれませんが、歌がいいです。声が素晴らしいです。演奏が完璧です。セリフかむ人いません。
今まで感じた事のない、真剣パワー妥協しない力を感じました。

「生命の航海」のすべての方々に拍手喝さいです。

陸軍参謀長賞を受賞されたんですね。。副賞には是非、休暇をお願いします。すばらしいミュージカルをありがとうございました。お疲れ様でした。。


ありがとう~

ミュージカルの間、いつもここにきて、かきぴーさんのレポをはじめ、みなさんのレポを読んで、いろいろあったから ハラハラ・ドキドキしたり、泣いたり、笑ったり。まるで、行ったことのない韓国に、毎日いるような~不思議な感じでしたかきぴーさんはもちろん、かきぴーさんのところに来るみなさんが、ホントに臨場感あふれるレポで、ワタシをミュージカルの世界に連れていってくれましたこれも、かきぴーさんパワーかな(笑)ありがとうございました
あ、さらにすごーく、パワーのある方がっ…!
ジュンギく~ん…!ありがとう~お疲れ様~!
朝から、叫んじゃった

ジュン君、お疲れ様でした

ジュン君、ソウル公演無事に終わって、よかった~~v-238
本当にお疲れ様でしたv-238

hiroeちゃん、レポありがとう~~
みんなで作りあげた作品で、みんなが主役...だよねv-238
ジュン君、一人ではなく、みんな大変な思いして作りあげた...
ジュン君自もよくわかってる...無事に終わって何よりです。

ジュン君、共演者のみなさん、感動をありがとう~~~
ゆっくり休んでくださいv-10

いつも勝手にファンはハラハラしちゃってるけど、ジュン君自身が一番よく物事の道理をわかっているわねv-14
ますます好きになって、尊敬してしまう...
ジュン君~~、ありがとう~~~

おまけ

v-40ジュンギ君のミュージカル練習のときの ドクロ黒Tシャツのブランドv-195

大須にショップあるよ。

おなじのは うってなかったけど 庶民にしたら 高価でした。。

皆さん レポ有難うございます~~

かきぴーちゃん、あんにょん~

ミュージカルのいろいろな情報ありがとうね~
今回、行けなかったけど、皆さんの、感動のレポを読んで・・・
自分も、見てきたような感動を味わいました。
皆さん、有難う~~!

今回、初ミュージカルを経験したジュン君は、ひとまわり大きく
演技の幅が広がったんでしょうね~~
怪我は、ビックリでしたが、素晴らしい作品を残せたから、流石、
ジュン君だな~~って。

naoちゃんのレポに、ジュン君とジフン君が同じくらいの主役かとおもっていたら・・・・ジュン君が主役と明らかにわかる内容だった・・・ジフンペンが、一生懸命応援していた・・・
このレポ読んで、涙でちゃった。
ジフンペンの気持ち、凄くわかるわ~~。
ペンは、有り難いものだなあ~って、実感したよ。

ジフン君とジュン君が、抱き合ってる姿、も~~感動する~~。

ジュン君、いい作品に出会えてよかったよね。

ジュン君お疲れ様~

ミュージカル終わっちゃったね~
カーテンコール集(勝手に・・・)みて、ミュージカルを観たような感動を味わって、涙した数日間。
ゆっくり休ませてあげたいけど、もっと観たい!って思っちゃうね。
ひとまず、ジュン君&ジフンさん、ありがとう~お疲れ様~♪


先週、大須でドヒョクに会ったよ~♪
って、かきぴ~ちゃんには興奮してメールしたか・・・(笑)

新しい韓流ショップがオープンしてました~。
入り口で東方神起とアイリスのビョン様、そしてウリv-238ドヒョクが迎えてくれてるよv-10
名古屋はジュンギファンが多いからって、店長さん?もちゃ~んとリサーチ済み!!
ジュンギグッズも結構揃ってたよ~♪
欲しいのいっぱいあったけど、ちょこっとだけお買い上げv-238
もち、オールジュンギでv-10

店長さん?が言うには、ジュンギグッズを東京の方に注文するけど、
あっちではあまりね~~だからジュンギさんグッズ揃いにくいんです・・・ってv-12

nちゃんとIちゃん、ソウルばっかいってるから~v-355
まめに新大久保荒らしてくれないと~
かきぴ~ちゃんも参戦して、大須並みにジュンギペンを呼び寄せないとね(笑)

そうそう!ヨンヨンもいたわ~v-238
前回、韓流館へ行った時とは随分グッズの顔ぶれが変わってた(笑)
うちの子もKARAだ~とかヨンヨンだ~とか見てたから!!!
今ならまだ、オープン記念でお安くしてると思うよ♪

rakuさん、ドクロ黒Tシャツのお店大須にあるんですね~
今度探してみよ~どの辺りかな~大須MAPでチェックしなきゃ♪

メッチャ暑かったし、パッピンス食べて帰ろうと思ったら、なんとお休みでv-12
手前のタピオカにしたv-9パッピンス食べたかったのに~v-409

また、みんなで行こうね~v-10

ここだよ

ぽろんちゃん
ed hardy は東仁王門通りにあるよ
私は土曜にいきました。
 
ジュン友会のながれで 韓流ショップの人にも ジュンギファンは整列して   なんて 騒がしちゃいました。

前もって来る日を教えてくれたら まにあうように ジュンギグッズそろえてくれる約束したよ。
  
私たちに最初に出してくれるって ほんとかいなv-8
 パッピンス食べたよ 量が多い、二人で一個でいいよv-238

大須は大好きだから よく行くよ
 

大須~♪

クックク♪ 大須にニューショップ誕生!ってぽろんちゃんのコーフンのお知らせが(笑)

でも、ショップの看板にウリ ドヒョクがお出迎えじゃコーフンしないわけないよね^ ^
私も今度見に行きたいわ♪ ヨンヨングッズ!?前回行った時は1個も無かったわ~(笑)

実はこの前ソウルでヨンヨングッズ買い込んだわv-14
ちなみにぽろんちゃんには・・・Dちゃんが・・・え・・えふ・・・ティ・・・(笑)(笑)(笑)

rakuさん♪
おぉ~!あのTシャツ♪大須に買えるお店があるのねv-344
うちのダンナが好きなブランドで・・・アメリカのブランドなのよね~。
そうそう。たかがTシャツだけど侮れないお値段だよね^ ^;
コピー品も出回ってるらしくて買う時はドキドキよ(笑)

そんなダンナに爽やかヨンヨンとオソロのポロをお土産にした私も度胸あるわ~(笑)

hiroeちゃん♪
おかえりーーー(* ̄∇ ̄*) ミュージカルいっぱい見れたのね♪
俳優ジュンギをた~っぷり堪能できて良かったね!
みんなのレポ見てると・・・また見たくなるわ~~♪ この不完全燃焼でくすぶってる火を完全に燃え上がらせないと!(笑)

marimariさん♪ まちちゃん♪masakoちゃん♪
私も一回しか見れなかったから、ここで改めてみんなのレポ読んで動画見て・・・
もう何回も見たような気分になってるわ(笑)
でも・・・また見たい~~~~。日本公演・・・マジやらないかな~。
結局、東京は遠いけど・・・^ ^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

