★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジュンくん 表彰受け休暇中~♪

2010.08.31 (Tue)

あんにょーーん♪ ジュンくん特別休暇をもらってゆっくりしてるのかな・・・ 

今日は最終日の画像や・・・ネットのあちこちに出てきたジュンくんがいっぱい!



     2010aug180


2010aug181


イ・ジュンギ、チュ・ジフン国防部表彰状受けて特別休暇

ミュージカル'生命の航海'に出演したイ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョンが去る29日ソウル公演を
終えた後、軍俳優とスタッフらを代表して国防部から陸軍参謀総長表彰状を受けた。

イ・ジュンギはリハーサル中不意の事故にあったが、心配するこれらをかえって慰めたし、チュ・ジフンは色々
な物議にも楽天的な性格で勝ち抜いた。 キム・ダヒョンは練習中家族を亡くしたが、悲しみを後にして舞台に
立った。 各自難しいことを体験したが軍人精神を発揮して役割を遂行した功労を認められたこと。

この日表彰状授与式にはキム・テヨン国防長官とファン・ウイドン陸軍参謀総長、作品に共に出演したミュージ
カル俳優ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、ムン・チョンウォンもいっしょに座った。

一方ソウル公演を終えた84人の軍俳優とスタッフらは6日まで一週間の休暇を過ごした後、巨済(コジェ)、
全州、大田(テジョン)など地方を巡回して公演する予定だ。



今日から6日まで一週間の特別休暇~ パチパチパチ♪
うんうん。ジュンくんもお仲間の俳優さんもスタッフも・・・みぃーんな頑張ったもんね!

ジュンくん。今頃はおうちに帰ってるのかな~~♪ 抜き打ちでコッソリJGの写真展見に来てたりして~ 


きゃ~~~っ!! そうよ!そりゃ来るでしょう~。私だったら喜んで見に行くと思うけど(笑)

どーする!? ジュンくんがトスントゥやってたら♪(* ̄m ̄) ププッ

先ずは・・・1~2日は目が腐るくらい・・・背中にキノコが生えるくらいグッスリ寝て欲しいわ♪
そしてグッスリ寝たら復活して、遊びに出かけて欲しい~。傷口は心配だけど、少しずつは回復してる
だろうし・・・せっかくの休暇だもん。寝てばかりじゃ勿体ない~。

ほら。ジュンくん最初の休暇は海に行きたいって♪ 傷口に塩水は拷問だから(笑)眺めるだけね!

あっ。でも、この時期の海はまだビキニのねーちゃんいっぱいいるから・・・ 

やっぱダメだわ。 海は冬までガマンしてね! ジュンくん♪ 


29日最終日♪ UOHさま出動してくださったのね~ ステキなジュンくんを 感謝!感謝!



   2010aug174


   2010aug176


   2010aug175



そして・・・27日お帰りの、とっておきサービスショット!!

     2010aug189


こらっ!  だれ?? 今パソコンの画面 つんつんした人~! あ。 ワタシか・・・



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵~♪

キャ~~~なんて素敵な写真v-10
1・2番の写真は、宝塚の人かと思うくらい綺麗だわぁv-10
顔小ちゃいし、うっとり見入ってしまうわ~v-343
真ん中の写真は、ヒゲが可愛いねv-398
ヒゲは無いほうが好きだけど、今まであまり見たことないから、妙に新鮮だわ^^
で、最後の写真は、確かに思わずつんつんしたくなるねv-8

オモワズ・・・

 わたしも、ツンツンしちゃいました~!
 6日までの休暇・・・よかった~。
 ゆっくり休んで欲しいな。傷も早く癒えますように。
 
 どの写真も、「ス・テ・キ」です♪

うわぁ~~v-238

400%に拡大したら24型ワイドパソコンでは 実物大の迫力だわ

ジュンくん ポチってあとがあるのは BCG? 虫さされ?

アハハ~ やっぱり つんつんしておこうv-238

二階からカメラまわして見てたけど 下はこんな楽しそうなことになってたのね
ヨジャマネの笑顔ばっかり写ってたわ
たまには ジフンさんみたいに ミュージカルスター風に堂々と顔を上げて手を振ってほしかったけど
これが ジュンくんのいつものスタイルだから 私のカメラにはフードしか映ってなくても楽しい思い出だわ。v-10
27日は ジュンくんのお見送りがいっぱいだったから きっと嬉しかったよね

休暇は久しぶりに好きなことして うんと遊んで充電してね

私も明日から休暇で 久しぶりにジュンくんの国以外へ旅行して 充電してくる~

でも きっと ピンクハウスに2007年国際映画祭のジュンくんを探しに行っちゃうな

ただいま~

昨夜、日付が変わる寸前に帰宅しました^^
で、帰ってからも、今朝も作業で、今も寝不足だわ~

ジュンギ君、がんばってましたよ
声も回を重ねるごとに出ていたように思いましたv^^

そうそう、このレセプション、私たちが雨の中、出待ちしていたときに、二階で行われたそうですよ
聞いた話では、なぜかジフンペンが多かったらしいと(TT)
翌朝、帰国するチングから賞をもらったみたいとメールが。。。
これだったのね

30日はJGに行きました
早く行かないと、まずいと言われ、8時半につきました
でも、誰もいなくて、少しするとヒチョルssiが準備にみえました。
だから、入場はもちろん、一番よ~
それがどうしたっていわれそうだけど,自己満足です

で、ツタヤの韓流通信ヒーロー号を韓国ペンにと20冊ほど
スタッフのお姉さんに託したのに、そこにおいたままだから
もらっていた日本ペンが。。。
もちろん、もらっていいか聞いていたけどね
ちょっと、複雑でした~

さて、また例の作業に励みます(爆)

ぎゃ~!!

どこから持ってきたんですか?!
最後の後姿の写真は私が撮影したものです^^;
27日の出待ちです。
・・・びっくりした~・・・。
撮るのに必死で、現場ではツンツンできませんでした(T_T)

tomoyuzuちゃん♪

ほんとに~♪ 
レセプションの画像は舞台メイクだから、ちょっと異空間に迷い込んだムードもあるけど好きだわv-344

ジュンくん、お顔小さくて本当にカッコイイわ♪
このおヒゲって自前かしら?ちょっと書き足してる?
チョビヒゲっぽくて可愛いかも~~(笑)

ふぃるサン♪

オ・・・オモッ!!!!まぢで~??

素晴らしいお宝ショット!感謝感謝です☆
撮影者の名前が入ってないから・・・ ふぃるサンがどこかネットにアップしたのが出回ってるのかしら?
ちなみに私は海外サイトお散歩中に出逢ったのv-344
めちゃくちゃナイスな写真だわ♪ すばらしいです~~~

あっ・・・このまま貼っておいて大丈夫?もし、都合が悪ければ消すから言ってね(*^▽^*)

きゃ~ *^^*

かきぴーちゃん ステキな写真 ありがと~。

ふぃるさん 撮影してくれて ありがと~。

いや~ん ホント つんつんしたくなるわ*^^*

今回 毎回ノースリーブで ”萌え~” でした。^^;
29日は朝から雨で涼しかった・・・にも かかわらず ノースリーブだったから ちょっとびっくりしたの。
ジュンギくん 男らしくなった腕を皆に見せたいのよ きっと。

出入り時 ジフンくんは いつも めちゃめちゃ愛想がよくて。
頭もぺこぺこ下げるし 顔をあげて 上の方にいるファンも見てくれるし・・・。

でも ファンがいる出入り口を避けて 別の出入り口へ さ~っと行ってしまう時もあって・・・。
ジフンファンは 時々 かわいそうだった。

それをしないジュンギくんは偉い って思うんだけど 動画だけ見てたら そんな事 伝わらないものね。

ドンウクくんや ジフンくん・・・。
ジュンギくんが 入隊してから 他の俳優さんの出入り状況も見る事ができて いろいろと考えさせられるわ・・・。

どーぞ、このままで

かきぴーさん、海外サイトで拾ったんですね^^;

この写真は自分の準ペン仲間に見せたくて
自分のツイッターに載せたものなんですが
私のフォローワーさんにたくさんの海外の準ペンさんがいらっしゃるから、どなたかがお持ち帰りされたんですね~^^;

このまま載せておいていただいて全然いいですよ~。
むしろ公表していただいて光栄です。

ミュージカルに関して、準くんの怪我に関していろんな意見や動きがある中、ミュージカルを見に韓国に飛び立ちました。
一緒に行った準ペンチングと、
「かきぴーさんの観覧記が一番自分たちの気持ちに近くて本当の事が見えるし、うれしくて泣けるよね~」
・・・って行きの空港で話してたんですよん♪

ふぃるサン♪

おぉ~~~~~っ!! Twitter ですかー♪
最近はみんなツイも見張ってますからね~(笑)

CNくんたちもTwitterで遊んでますよ♪ 気軽に更新できるから便利なんでしょうね♪
私は・・・ジュンくんが三日坊主だから・・・私も三日坊主で~。
どうやって使っていいのやら・・・(笑)

このジュンくんの柔肌バックショットはかなーり萌えました!
そんな風に言っていただけると・・・嬉しくて泣いちゃいます(T^T) クゥー
準友さんにもよろしくお伝えくださいね♪ この画像はお宝として・・・この場で大切に温めておきますね^ ^

何人のジュンペンがツンツンしたことか・・・(笑)素晴らしい写真をありがとうございます~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

