★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



人気者イ・ジュンギ♪ あちこち・・・(* ̄m ̄)

2010.08.31 (Tue)

そしてあっちこちネットから~♪


       2010aug177


       2010aug178


       2010aug179


きゃっ  ジュンくんの腕が逞しくて眩しいわ~~~~っ。。。

もぉ~。ほんとに軍隊行ったら急にナムジャっぽくなっちゃって~。 

それでも訓練所で日焼けしたのは顔だけで・・・一皮剥けば色白ぷるるん柔肌ジュンギだわ~ きゃはっ 

メイク中のジュンくん。こんな姿なかなか見れるもんじゃないよね。包帯が痛々しいけど、その上にちょこんと
乗っかった髪の毛がちょっと可愛い 

こんなボカシも入れずにアップしてもいいのか迷ったけど・・・既に出回ってるから時遅し・・・よね

そして・・・



       2010aug188


     2010aug187


うっ。これよ これ!!  
最近、メイクのせいもあって、本当に急にナムジャくさくなったオトコ イ・ジュンギを見てたから・・・
この写真に涙が。。。 ジュンくんにはやっぱり、いつまでも可愛くいてほしい。私の勝手な願いだけど
演じてる時はオトコくさ~いジュンギでいいから・・・素の顔は変わらず可愛いままでいてほしい・・・

なんか・・・軍隊入ってから久しぶりに見るこーゆー表情にホッと和みました 

ジュンくん ポゴシポヨ~ (T^T) クゥー



**JGお土産企画に締め切り後に申込みメールくださった皆様にはお返事ができてなくてごめんなさい。
お友達が追加で購入してくださった分を含め数量を最終調整しますので、その時にご案内した時点で欲しい方
はそれから・・・ということでご了承お願いします~♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわゆいジュンギ

かきぴ~ちゃん、ご苦労さま

お土産をみんなの分まで~なんて優しいの・・・疲れてぁい?

久々に、お茶目なジュンギをみて安心したね。
これだよね~いつまでもかわゆさを忘れずにいてほしいわ。

今日から休暇のジュンギ。
何して過ごすのかな?
たっくさん食べて少しお肉をつけてほしいわ。

鼻が利くのね・・・かきぴ~ちゃん(笑)

これよこれ!!
今朝話してたばっかじゃ~ん♪楽屋でふざけてる写真ないのかな~って(笑)
さすがね、かきぴ~ちゃん見つけ出したのねv-8

最後の写真、やっぱりスターは自分を捨てきれないんだ~(笑)
変顔してもイケてるじゃんv-10ウリジュンギv-238

ぽぽちゃ~ん♪
ぽぽちゃんもかわゆいジュンギがお好き~v-238
私も、素のジュンギは「落ち着き無いv-237」って言われてもかわゆいほうがいいわ~(*^_^*)

ふつうのこ

ミュージカルの仲間との写真かなv-91
かわいいv-238まだ少年のあどけなさが 残ってるね。
いったいいくつ顔をもってるんだろう・・・みんな ス・テ・キ v-10
飾り気のない「素」のすがた。。ほんとは 遠いところにいるんだけど、いつも自分の生活の中にいるから 近いような気もするわ。

上手く書けないけど わかるかしら この気持ちv-236

私は一度もみないままですが みんなのコメでも 充分魅力がわかるよv-221

彼は、お休みは なにして 遊ぶのかな

私 なんか一仕事終えたような爽快感がある。。不思議でしょv-22



かきぴーさん 今晩は☆

ジュンギ君の素顔見られて嬉しいです。
しかし、可愛いですよね。写真を見てて、涙が出ちゃいました。

お髭は、役作りの為に生やしているのでしょうか?

ジュンギ君、短い休暇だけど、有意義に過ごして欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

