★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ HeRO撮影現場にセクションTV

2009.11.13 (Fri)

スプレンダーでの日本版J-Styleの発売は、やはり準備中ってことで昨夜から今日にかけて

ポチっとしちゃった皆さんは一旦、注文取消しになるようですね・・・

早々と昨夜、ポチっとしちゃったチングがとってもガッカリしてたのですが、あれだけ具体的なこと

書いてあるので・・・ 間もなく・・・じゃないでしょうかね?

今は取り消しでも、ゆっくりと・・・ 発売になるのを楽しみに待てるから嬉しいですよね照れ笑い


◆今日は朝からこんな画像見ちゃっていーの??ってくらいツボでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009nov19


2009nov24



セクションTV演芸通信」新しいコーナー'皇帝性の黄金味のため'


* 放送:2009年11月13日(金)夜9時55分


「ヒーロー」撮影現場に出動!!

MBC演芸情報プログラム「セクションTV演芸通信」の新しいコーナー<皇帝性の黄金味差>が来る18日(水)

初放送を前にしてMBC水・木ミニシリーズ「ヒーロー」(脚本パク・チソク,演出キム・ギョンヒ,イ・ドンユン)撮影現場に出動した。

<皇帝性の黄金味のため>はセクションTVリポーターで活躍中であるコメディアン皇帝性がドラマ,映画,CFなど

撮影現場におやつを準備して訪問するコーナー. 先月23日(金)初めて初お目見えした<皇帝性の黄金味のため>は

初回放送後,私たちの撮影現場にもきてくれたら良いという要請が殺到して俳優,製作陣と視聴者たちの熱い呼応を得ている。

<皇帝性の黄金味差>が二番目に訪ねて行ったところは「ヒーロー」の撮影現場. 「ヒーロー」の二人の主人公

ドヒョクとジェインの,イ・ジュンギとユン・ソイが寒い天気の中で一緒に演技呼吸を合わせていたソウル,麻浦(マポ)の

ある町内に登場した'黄金味のため'という夕食時間を控えてお腹がすいた製作陣らの視線を一気にひきつけた。

製作陣らが三々五々集まってトッポッキ,かまぼこ,酢豚などおやつを食べる間ふんだんな食べ物がチャ・リョジンさんの

前に座ったイ・ジュンギ,ユン・ソイはリポーター皇帝性と和気あいあいとしたインタビューを分けた。 2人の俳優は

お互いに対して称賛一言を渡して,お互いに食べ物を食べさせてくれたりもするなどインタビューを通じて

一層さらに近づいた姿を見せたという後門(後聞)だ。 '黄金味のため'インタビューが進行された遊び場には

町内住民たちがいっぱい集まってイ・ジュンギとユン・ソイに対する関心と人気を実感することができた。

視聴者たちの期待を一身に受けているMBC新しい水・木ミニシリーズ「ヒーロー」は持ったことだと正義感と

熱い情熱しかない熱血青春らが不条理な権力層と正面対立して見せる小さい英雄の話を愉快,痛快にグリル予定だ。

「ヒーロー」撮影現場に行った<皇帝性の黄金味のため>は今日,13日(金)夜9時55分「セクションTV演芸通信」で

会ってみることができる。


2009nov21


     2009nov22


2009nov23




さぁ~さぁ・・・みなさま~~ どのドヒョクさんがツボでしたかー??絵文字名を入力してください

やはり・・・私の萌えツボは3枚目のお花・・・でしょうかね~( ̄m ̄*) ププッ

でもぉ~~・・・ 全体的なシャツのはだけ具合も見逃せませんよね!?(笑)

だって、ユン・ソイちゃんはしっかり毛糸のマフラーでガードしてるのに・・・ジュンくんだけやけに

寒そうなカッコしてるよね??

真夏に、あんなに着込んでおきながら・・・ 季節感の無いお人じゃのうぅ・・・(●´艸`)

ジュンくん 夜は冷えるから風邪ひかないようにポカポカ照れ笑いあたたかくしてね~


放送が今夜なのでMBCでネット視聴できるのかしらん?? スカパーでも放送するかな♪

いろいろ楽しみができて嬉しい!!



◆今日も参加中です。ポチっとお願いします~
    絵文字名を入力してください

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃま♪

お引越しおめでとうございま~す!
お祝いは私の笑顔でいいかしら?(@^▽^@)

ヒーローの番宣を兼ねた番組になるのかな?
私は最後の写真がいいかな~
ジュンギ君にお料理を取ってもらって、あ~んv-238してもらうの(*゚ェ゚*)←壊れかけ
今夜放送ですね。時間的に見れるかな・・・みたいなぁ~
でも楽しそうな雰囲気なんで撮影現場もほのぼのしてそうで安心しました^^
チラホラ上がってくるヒーローの撮影画像を見てると楽しみで仕方がないですね♪

お疲れ様です

お引っ越しおめでとうございます。

こちらでもヨロシクお願いします!

ユイさんとも良い感じですね~、ジュンギ君。
放送が近づいてきて、色々と番宣頑張ってるんですね~。

ジュンギ君の洋服寒そうですね。でもボタンの外し加減がなんだかステキ(^^)。風邪引かないようにしていただきたいですね。
私は前からの風邪が良くならなくて、また病院に来ています(^_^;)
待ってる時間にカキコミです。
咳がなかなか止まらないんです。
ジュンギ君の画像で癒して頂きました。
いつもありがとうございますo(^-^)o

みなさまも風邪、気をつけて下さいね~。

祝お引越し♪

広い新居にお引越しおめでとう!! 

最初パスワード要求されて 裏の神様ネタに食いつきすぎたから 
私だけ(多分 もう一人。。。)「お出入り禁止」になったかと思ったわ~(T_T)

なんか コメントも記事みたいに見えるし~♪
テンション上がるわ~(*^_^*)

ジュンくん 寒いのに 前ボタンいっぱいはずして頑張ってくれてるね~!!
思えば かきぴーちゃんが 大喜びしてから ずっと シャツボタン 大きく開けてるよね!(^^)!

「願えば叶う!」だよね!。。。あんなこと こんなこと 願ってちょうだい。。ウフフ。。

昨夜の DVD&CD購入の盛り上がりは何だったの~(T_T)
ぽろんちゃんところには 訂正のメールが2種類も来てるのに
私には 一通も来てないのよ(--〆)

やっぱり スプレンダーも誰が怖いか知ってるのね(^_^;)

かきぴ~ちゃんへの引越祝いに、準くんも寒いの我慢して前ボタンあけてサービスショットv-10か~(笑)
ほんとイイヤツv-238ね。

naoちゃん!  何言ってんの~?
スプレンダーがここに諜報員おくりこんでて、神様!神様!言ってるのバレてるのよ、きっと。  こないだサチョンもしくじってたし、ここらでガツン!と、しとかなきゃってとこじゃない?

それにしても昨夜は盛り上がったよね♪

興奮したよね♪

そうなのです。。。深夜 私とぽろんちゃんは DVD&CDに夢が広がり YOUTUBEを徘徊して
EP2ソウルから杭州から anycallCFからSORIの「小指」まで見て 「ジュンくんばっかりならいいのに」
なんて言ってたのです(*^_^*)
そしたら!!今朝 wwjkのBBSに まさに「ジュンくんラップばっかり版」を載せてくださっていて
二人でびっくりしたのよね♪ やっぱり 私たち スヒョンに会話聞かれてる。。。

見れました~♪

かきぴーさん お引越しおめでとうございます^^

早速、番宣の情報ありがとうございました♪
直前にこちらで知って、つないだとたんに放送されたので感激!
楽しそうな様子が見れて嬉しかったですv-10
萌えポイントのシャツの開け具合もしっかりチェックしましたヨ~ンv-344
ジュンギさんはもちろんですが、ソイちゃんのお尻ふりふりダンスも可愛かったですね♪

かきぴーちゃん☆あんにょん♪

あ~~朝から目の保養させてもらって...(^。^)V
3枚目のお花さん簪ショットと、5枚目のお顔が~かわいい!!
結構薄着で頑張ってますね。寒空で薄着で風邪引かないでね。
かきぴーちゃんも、皆さんもお風邪引かれませんように☆

chieちゃん♪

こんばんわ~♪ お引っ越しのお祝いはchieちゃんの笑顔とあつーーーい抱擁で・・・(^_-)-☆

最後の写真も妄想心掻き立てられるわ~♪ こんなふうにお料理とってもらいたい!エヘヘ(*^。^*)

好き嫌い言わずに全部食えよ・・・ なんてv-10 ウヒウヒウヒ←壊れかけ・・・^_^;

ごんちゃん♪

ありがとうございます~♪ これからも仲よくしてね(*^。^*)

放送が近づいてメディアへの露出も増えてくると嬉しいねv-291
現場の雰囲気も和気あいあいで、まだ会って間もないソイちゃんとも仲良さげで・・・いい感じだね♪

接近はこのあたりまでにしてほしいけど・・・(笑)

風邪はだいじょーぶですか~?? 喉の風邪は長引くんだよね
私も風邪ひくと喉と咳から始まるので、本当にツライのよね(>_<)
温かくして早く治してね~v-345

naoちゃん♪

あんにょーーんヽ(^o^)丿

オモッ!ジュンギには私の叫びが聞こえてる??(笑)

ひたすら隠してるから、この程度のチラ見せ具合がめちゃツボなんだよね♪

<お出入り禁止>なんて、とんでもないわよ~~~♪
案外naoちゃんの神様ネタすきヨン!
それに・・・鍵かけても・・・ 壊して入ってくるでしょ??

絶対、入ってきてよ~(笑) 今夜・・・どうだった?

ぽろんちゃん♪

きゃっ! このジュンくんのシャツのはだけ具合は私への引っ越しプレゼントなのね~♪
きっと・・・そうね!間違いないわ(笑)

欲を言えばカメラさん・・・少し上から覗き込んでほしかったわ(←アホ^_^;)

スプレンダーは、そりゃあれはみんな盛り上がるわよね~
完全にスプレンダーのポカだから・・・早く発売しないとおさまらないよね(笑)
発売が楽しみだわ~~♪ ぽろんちゃん、しっかりアンテナ立てといてね(^_-)-☆

mie助ちゃん♪

おぉ~~ リアル視聴間に合いましたか~♪ よかったね!
番組の最初にチラっと出てきただけで大コーフン!!

で、レポーターたちの<イ・ジュンギssi>の言葉が出るたびに
今か・・・今か・・・と心臓バクバクで・・・v-345

ソイちゃんは大人しそうな感じがしたけど、ジュンくんとも仲良さそうで
安心?心配?入り混じるわ~(笑) お尻ダンスも恥ずかしそうで可愛かったよね^ ^

HeRO 放送が楽しみ~~♪ リアル視聴で盛り上がりましょ~v-290

SHIHOちゃん♪

あんにょーーーん♪ うんうん。夜はグッと冷え込むでしょうに・・・
薄着で風邪ひかないように気をつけてほしいよね><

薄着の方が嬉しいけど・・・複雑で・・・(笑)

お花のジュンギは・・・ジュンくんじゃなきゃできない技だわ・・・。
なんたって<華より美しい男>だもの~♪

5枚目の写真は一生懸命お世話してるジュンくんと、お箸持って嬉しそうに待ってるソイちゃんが可愛いわv-343

かきぴーちゃん、お引越しおめでとう~

私も、あの夜DVD&CD注文しましたよぉv-16
翌日のお詫びメールに、せっかくなので販売内容に要望出して返信しちゃったよん、てへっv-290
CDのおまけ、どちらもほしいのぉv-353

この週末は、わたしも準チングとジュンギ妄想ワールド突入!
していましたv-344 語りまくってすっきりしたわぁ
恋は女性ホルモンを刺激するわ!で締めくくってきましたわんv-426







ぽぽろちゃん♪

おぅっ!あの夜・・・ポチっとしてたのね~
そりゃホストジュンギに貢ぎっぱなしのぽぽろちゃんだもの♪
あの商品内容を見たら手が無意識に・・・・・ポチ!っとv-343

確かに・・・私も要望はあるわ~。びみょーに違うオマケの品々とか・・・。
DVD60Pの写真集とCD20Pの写真集の内容は被るのか??
CDのオマケのステッカーとポストカードと
DVDのオマケのポストカード&ステッカーは同じなのか??
などなど聞きたいことが山ほど!(笑)

何にしても発売が楽しみだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

