★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンサ更新♪ クローサーを・・・

2010.09.01 (Wed)

今日は残業になってしまった。。。 そんな中でジュンサが更新されて~~~
ジュンくん。ジュンサでファンと遊んでましたね 



初めての休暇を命、受けました!~

                イ・ジュンギ    2010.09.01 14:59


     2010aug190


感激的な初めての休暇..

ウーン..

その いつの時より俳優らと会っている私の姿・・

人が懐かしかったようです。。


休暇二日目(日付の概念....No..no).

チュ俳優と ずっとくっついている私・・


P.S 治療よく受けています。。 ほとんど治りました^ ^;

むしむしゆっくり休んでいるから、とても心配しないで下さい。。

心配している表彰認証ショット~~~

表彰は集めれば集めるほど良いとのことです~



p.s2 ネネ~~ 利己的な休暇を送ります~ ^^v


p.s3 ネネ.. 昨日はソイと私たちの親分 ギジュンにい様の公演観覧~

以後には.....数多くの談笑ら~~ギジュン兄さまとまた、演技の話だけ数時間...ふふ



p.s4 ネネ.. 写真でも上げたいが.. ご存知でしょう? 二等兵・・・これ悲哀

顔いろ!伺う!(← 顔いろを伺う とか 機嫌を伺う とか・・・そんな意味だと思いますが)



p.s5 陸軍訓練所長賞は広報院に~ 機会がある時



p.s6 ネネ... 軍隊列ならば忍耐心一つはとても良く俳優でしょう..

ところで.. 社会でも忍耐心一つ最高だったが...?? ふふふ


p.s7 休暇中飲酒・・自重する・・ ふふふふふ します~


p.s8 スクラップすること苛立つでしょう?? ふふふふふふ それでもスクラップしたみなに100ウォン


p.s9 思わず遊びます。。社会人らが仕事をしなくちゃ。 ふふふ 早く!

ふふふふふ 軍人と民間人の境界で・・・ イ・ジュンギでした。 ふふふふ


p.s10 忠! 誠!



今日のは・・・ファンたちの質問にリアルタイムでジュンくんが答えるようにP.S. がいっぱい!!

画像は先日のミュージカルでいただいた表彰状ですね~。 

フフフ。きっとファンに自慢したかったんじゃない? 可愛いヤツめ~(笑)

そして、昨日はソイちゃんと一緒にオム・ギジュンさんのミュージカル<クローサー>を見に行ったようです。

同じ日に、チュ・ジフンさんもクローサー見に行ってるようなので・・・一緒だったのかしら?? 偶然??


ゆっくり休んで欲しいと思いながらも、いっぱい遊んで欲しいと思ってたので・・・休暇を有意義に過ごして
楽しそうなコメントを見るとワクワクします 

ちょうどジュンくんもミュージカルに出演中だし・・・ギジュンさんとも話が弾んだでしょうね♪

い~わ い~わ♪ ゆっくりも・・・いいけど、ジュンくんがお部屋に閉じこもってるより、たくさんの
お友達に会ってリフレッシュしてほしいな 


29日の打ち上げの様子です♪ 楽しそうでいいなぁ~ 仲間に入りたい 

     2010aug191



そしてBGMも更新されましたね♪ CNBLUE の<愛の光>が入ってますね~ きゃん

ついでに貼っておきますね!(笑) この時はちょうどヨォーンの喉の調子が悪くて入院する前だったので
本当にキツかったんじゃないかな~。頑張って歌ってくれてます☆







◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだ少年

とても28歳にはみえないね
夏休みの高校生みたいで あどけない仕草が目にうかぶね。
 私は テリムとかミュージカルには 行けないお留守番組み。

3月には 連続休暇で絶対韓国いくと 決めたv-91

そーですね☆

 気のおけない人と、自分の好きなことを、気を使わずに話すって
 すっごくリフレッシュできますよね♪(私は、ジュンギファンとジュンギ話)
 気持ち(心)が軽くなるって言うか・・・。
 軍に入隊してから4か月・・・色々あって大変だったから、
 しっかりリフレッシュしてほしいな~!

かきぴーちゃん アンニョン♪
ジュンギくんは、相変わらずマメなナムジャですな~^^
韓国のファンも、こうしてやり取りできるなんて幸せだね。羨ましすぎる~

いいねぇ

かきぴーさん、みなさんおはようございます

ホントにジュンくんゆっくりして、リフレッシュしてほしいね

さぁ!ワタシもジュンくんのがんばりに励まされたから、お仕事行ってきます
最近、気のせいかCNくんたちの曲がアタマの中を走ってるんですけどぉ
かきぴーさんの魔法!?

今頃は・・

かきぴーさん、こんにちは~♪

二度目のコメントです(^o^)

ジュンサ、翻訳ありがとうございます♪
ジュンギくん、ファンと楽しそうですね(^o^)

何時も何かにつけ、ジュンサ更新してくれて、ジュンギくんて、何て優しいでしょう。

初めての休暇、楽しんで欲しいです(^o^)

rakuさん♪

ほんとにね♪ 演じてる俳優の顔じゃなくて、素で笑ってる姿は本当に幼くて可愛いのよねv-10
入隊して妙にオトコくさーい軍人ジュンギを見てきたから・・・
こーゆー姿に心が和むねv-344

春に連続休暇がとれるの?? じゃー、その時にイベントあるといいね♪きっと何かあるよ~~~v-14

あっ・・・rakuさんのご近所のお友達と私のご近所のお友達。
なんと同一人物のAちゃんでした~~(笑) 我が家とrakuさんのおうちもご近所のようです☆

よーこさん♪ tomoyuzuちゃん♪

ジュンくんがノンビリ過ごしながらも楽しんでる様子が伝わってきて和むよね♪
私も・・・ジュン友さんたちとオシャベリして笑って・・・それが一番のリフレッシュだわ~v-344

久しぶりに自宅に戻って嬉しそうにPC触ってるジュンくんの姿が目に浮かんじゃうよね♪

JGの写真展は閉館後にでも見に行ったのかな~~~~(* ̄m ̄) イシシ

marimariさん♪

オモッ!なんですと? CNの曲が頭をグルグルとな?
フフフ・・・やっと効果がでてきたかしら♪ みんなに白い目で見られながらも広報した甲斐があったのね(笑)

もっともっと、聴けば・・・どんどん好きになるよ~ ほぉ~ら。好きになったv-344(* ̄m ̄) イシシ

毎日、仕事や家でいろんなことが起きるけど、ジュンくんも頑張っているんだって思うとすごく元気がでるよね♪♪♪

明日もまたガンバロー!(*^ー^)人(^ー^*)

syichan さん♪

コメントありがとうございます☆

ジュンくんのサイが更新されると、そこにジュンくんの気配を感じることができて
私たちファンには何よりの喜びですよね♪

この表彰状の画像は・・・フフフ。頑張っていただいたからファンに見せたかったのね♪可愛いv-344

ファンとコミニュケーションもとって・・・ジュンくん いっぱい遊んでリフレッシュしてほしいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

