★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


生命の航海 地方公演♪

2010.09.02 (Thu)

ミュージカル<生命の航海>のソウル公演が終わって、そろそろ地方公演が動き出しましたね♪
地方公演に関しては正式に発表されているもの。ネット上で情報として出回っているもの。などなど
ありますので、予定されている皆さんはお気をつけくださいね☆



     2010aug182


     2010aug183



現在、生命の航海HPにて発表されている、又はチケットがオープンになっている地方公演は


◆巨済公演 : 9月10日(金)~12日(日)巨済文化芸術会館 
        9月10日(金)19:30
          11日(土)15:00  19:30
          12日(日)15:00  19:30

◆大邱公演 : 9月24日(金)~26日(日)大邱学生文化センター
        9月24日(金)19:30
          25日(土)15:00  19:30
          26日(日)15:00  19:30

◆全州公演 :10月15日(金)~17日(日)全北大学 サムスン文化会館
       10月15日(金)19:30
          16日(土)15:00  19:30
          17日(日)14:00  18:30

◆江原公演 :10月22日(金)~24日(日)江原大学校 ペッリョン文化会館
       10月22日(金)
          23日(土)
          24日(日)

◆大田公演 :10月29日(金)~31日(日)大田芸術の殿堂 アートホール
       10月29日(金)19:30
          30日(土)15:00  19:30
          31日(日)14:00  18:30



その他、ネット情報では水原公演が10月1日~3日となってますが、正式に発表されておりませんので
よくわかりません。チケットオープンされれば確定だとは思うのですが・・・。

公演の時間は、会場又はチケット販売サイトを参考にしましたので、日によっては30分ほどズレている
日もあるので、あくまで目安程度に見てくださいね。

韓国のチケット販売サイトでは現在、巨済、大邱、全州のチケットがオープンになっており、昨日オープンに
なった大邱のR席はまだ少し余裕があるようです。他は残りR席150席程度です。




       2010aug184


2010aug166


2010aug165


地方公演も、なかなかの人気ですね♪
チュ・ジフンさんの公式ファンクラブでは、大邱公演の現地集合ツアーを企画しているようです。
別室にてチュ・ジフンさんの挨拶と直筆サイン入りパンフレットを本人から直接手渡し だそうで。
そして最終、大田公演の打ち上げパーティー付きツアーも出す予定だそうです~。

うーん。軍が絡んでるとは思えないツアー乱発の今回のミュージカル。。。
まぁね、観賞ツアーはわかるとしても軍人さんと別会場で・・・って、そんなことが許されるんですね~。
もちろんファンにとっては嬉しい企画ですが、軍隊ってもっと規律厳しいのかと思ってたので意外ですね!

ジュンくんバージョンのツアーも・・・そのうち出てきたりして  どうかな~(笑)

うーん。。。地方公演・・・悩ましいです。ツアーの有無などハッキリしないとチケットの手配もねぇ(笑)

ジフン公式ではソウル公演最終日の映像メッセージもアップされてるそうですよ~♪
同じ公式でも・・・えらい違いだわ・・・。違いすぎて笑うしかないね・・・ 

そうそう。マラソン大会にもジュンくんの名前が挙がってるとか・・・
何にでも名前のっけるのは勘弁してくれぇ~~~って感じですね。 日程的に全州と被ってるし。。。

一応、今のところオープンされている地方公演には全てジュンくんの名前が載っていますが・・・
まぁ・・・何が起きるかわかりませんので。予定される方は十分注意して準ギしてくださいね 


もう一度、舞台の上のジュンくんの姿が見たい・・・ 声援を送りたいなぁ。。。




◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

映像・・・

最終日 ジュンギ君はカメラが入ってましたよv-265

スタンバイの時も カメラがジュンギ君だけを追ってましたv-218

楽屋にもカメラの方が入りっぱなしでしたから 中でも何か撮ってたと思いますが 違うかな・・・?

放送は何時されるんだろう?もうされっちゃったのかな?気になりますv-55

初め見た時は帽子だったのが ヘルメットに変わるなどして 頭の怪我も良くなってきてるのかな なんて思えたし 毎回見る度に細かい所の違いが発見出来たり 背景なんて初めは目にもはいらなっかたのに こんなに綺麗な背景だったんだ~とやっと全体が見れたり 左右の電光掲示板に軽く説明・曲目が出でたのに最後の回でやっと気がついたりと いかに初めはジュンギ君ばかり追ってた事が良くわかりましたv-12

曲も耳に残って うたえないけど いいんですよね~
CDでもDVDでも何でもいいから出して欲しいなv-238

junki-jrさん♪

おっかえりー♪ カメラ入ってたの??

きゃん♪ じゃー、日本の公式に期待はできないから・・・
きっともうすぐJGから召集かかるね!(笑)

うんうん。確かに一回じゃ~ジュンくんの姿を追うのに精いっぱいで・・・
ちゃんと全体も見てたつもりだけど、きっと目に入ってないことがたくさんあるような気がするわ~v-15

曲は・・・妙に耳に残る曲が多いよね♪ 制作発表や練習場面で聴いてた曲もあるし♪

DVDとか出してくれないかな~~~。残さなきゃ勿体ないくらいのジュンギの姿だものv-344
もう一度、舞台の上のジュンくんが見たいよ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかほっとします

かきぴーさん、こんにちは。
初めましてじゃないの…
愛鶴企画で、夜、同じテーブルだったけど・・・覚えてないですよね~。
なんか、かきぴーさんのところに来てブログ読んでたら、なんかホッとして、コメしたくなっちゃいました。
私は、ミュージカルのソウル千秋楽を見てきました。
色々あったけど、最後のカーテンコールで、ジュンギは、いつもファンミでみせる、涙をこらえた充実したお顔でしたよ。
きっと、充実感いっぱいだったと・・・・
演技も素晴らしかったし、舞台全体もよかった~v-238音楽も・・DVD&CD欲し~い!!

わたしもよん

しーらんさん同様 毎回よむだけで きちんとジュンギ君いまの姿が想像できるよねv-14

仕事仲間の親友は チュジフン君が大好きで、入隊前のDVDセット借りてみせてもらったよ。シン君(いまだにこう呼んでる)がソウルの街を案内してくれるもの。料理作ったり キムジェウク君と行きつけのお店を紹介したり、ファンじゃなくても、シン君の人のいいところ満載です。v-237

二人の共通のお方がいっしょにミュージカルするなんて、いくしかないんだよね。
でも おたがい家庭があっていけれないよ。。。(涙・・・)

しかたがないから 職場で 熱く 語ってまーす。

ジュンギ。。ジフン。。おばちゃん それなりに応援してるよv-14

悩める梅大使(笑)

宝クジ当てて。職場にはさっさと辞職願い。
そしてキャリー片手に地方公演オール観劇~~で、イジュンギ二等兵に感激!(笑)
とゆ~リッチウーマンな夢を今晩でも明晩でもいいから見てみたいもの(爆)

この秋。
羽田空港はめでたくハブ化。ヘビのふ化じゃないです~。ツマンナイよ梅ちゃん~^^;
成田。羽田。第三空港。
選択肢は広がるモノの~~先立つトンの心配も多々有凹。
それにしても梅大使的第三空港。1日1往復なんで。期待してないっす(汗)

地方公演。
どれにしようかな~~。悩める梅ちゃん(笑)
巨済公演ツアー。
特典満載っすねーーー。行きたいっす~(土曜仕事だろ?凹)
行かれる幸運な皆さん~~~楽しんできてくださいね^^
秋は台風も要チェックですね(汗)
今日から梅上司、沖縄行ってます~
過去・ジフニがらみで体育の日前後、2度までも台風の影響をモロ受けて。
上海から日本への帰国が危ぶまれたり、
昨年10月ソウルコン時も空港各地で欠航や大幅な遅延が相次いだりと。
梅大使、台風がエッライ・トラウマに凹凹凹。
上海からの帰国時、梅JALは嵐の中~成田へと飛びましたが(揺れて超怖かった・汗)
知り合いが搭乗予定の外国系エアは欠航凹。
夜、わけわかんないホテルに案内されて翌日の仕事も休むハメに。大変な思いしてましたね~(汗)
10月は季節が良い反面。台風の心配がねv-474
体育の日あたりって、台風の特異日なんでしょうかね~~(汗)
3年前の秋。成田から職場チングとソウル遊びに行った時も関東に台風直撃><
ソウルに着いた時にHISのオンニに言われました~
「お客様たち、運がいいですよ!今日の成田は飛びましたが~羽田はソウル便欠航でした(汗)」
羽田。成田よりも天候による欠航の確率が高い???
これから「ハブ羽田」オモイッキリ使わせていただきます~~前原さんっ!て時に・・・
ヘンな話思い出しちゃいました(滝汗)
でも、そんなタイフーーーンの季節にひるんではいられませんよねっ!かきぴーさんっっ
ピが降ろうが槍が降ろうが嵐が来ようが。
イジュンギ二等兵を応援しにゆかねばっ=33(鼻息荒いですか?笑)
10月はもしかするとロッテコンもあったりするかもしれないし(雨入隊延期!)
9800円の写真集。保存版と2冊欲しかったけど。
トホホ・・・1冊にして、資金貯めますかね^^;
ん?
どーーでもいいけど~~
「ハブ羽田」って。
女子プロみたいで・・・強そう~~~(爆)

とゆ~ワケで。
今まで梅大使、台風との闘いに3戦3勝~~連勝中っ v^^v
向かうトコロ~敵ナシっ(オイオイ~高飛車だって^^;)
って、バカな話してないで。宝クジ当選の夢でも見なさいって?(笑)
オヤスミナサイ~~~^^

地方ツア=

かきぴーちゃん、あんにょんv-222

新学期がはじまりヘトヘト...
私の優雅な夏休み戻ってきて~~~(泣)

あんなにPC触れた日々が、懐かしい(泣)
せめて幼稚園早く弁当持ちはじまってほしいわ(爆)


地方公演ツア=、マジですか???って内容だよね(笑)
本当なのかな??って疑ってしまうような(笑)
でもジフンの公式で上がっているってことは??本当??
とにかく豪華だよね~~~

巨済島のツア=の内容も、鼻血がでそうな...裏山よ~~(爆)
ジフンペンがムチャクチャ多いから、できるだけのジュンペンに応援にいってほしいけど...10月マラソン大会にも名前があがってるし...下手に動けないよね...

ミュージカル関連の動画みてても、ジフンさんに声援が凄くって、
ジュンギペン、必死に「ジュンギ~~、最高」「ジュンギ~~」って声が入ってて、泣けてきたわ(爆)数は少ないけど、本当に大きな声で、「ジュンギ~」って叫んでるから...ジュンギのファンもここにいるよ!!って、一生けん命アピールしてるようで。。。

かきぴーちゃん、もう一度、声援送りにいって~~~v-238
私は行けないけど(爆)

元気ですか~☆

かきぴーさん こんばんわ~v-484

またまた、ご無沙汰でした~v-222
CNは一般も見事撃沈v-279
で、ジュンくんの大怪我.....落ち込んでいる間もなく
仕事と身内のことで昼夜バタバタ忙しくて......
やっと落ち着いて、ここに遊びに来れました
長かった~~ で、あっという間に9月だし~ v-290
お土産企画も参加できず、残念v-292
また、お願いしますv-421

ソウル公演も無事終了し、怪我も良くなってるみたいで、
ジュンくんの笑顔に本当に安心しましたv-290
いよいよ地方公演がスタートですね、
ジュンくんの体調や怪我に配慮して、
無理のないスケジュールでスタートして欲しい....
願いはそれだけです お願いします

やっとレンタルで “HERO” 全て観れましたv-290
ずーっと貧乏脱出できず、DVDBOXも結局買えなくて....(笑)
写真集は即予約したけど.....ハハハハ (内緒です)
昨年のチャットルームがとっても懐かしくて、
深海魚とかメガネとか二股とか.....
夜中に思い出して一人で笑ってたら、
起きてきた娘に気味が悪いって..... ハハハハハv-40

梅ちゃんと一緒!! 
私は宝くじ当てて、“ソウル移住計画” 
昨年から言ってるけど、当たれば、即 実行です 
その前に、まずは下見で “ソウルツアー” ご招待ですv-233
  


またおそろい?

練習中にジュンギくんが 右ひざにサポーターしてたじきに 私も右ひざ半月版いためて まだ治療中。

今日は 家族で川の上流でBBQしてました。

今度はだんなが岩ですってんころりん。。。

頭からピをだして 「ころんだ」 って

とりあえずタオルで止血。 自宅にもどってから 救急外来で診察v-12

頭はぱっくり裂けていて 数針縫いました・・

ドヒョクみたいな うさんくさい絆創膏みたいなの ペタンとはられて

ジュンギの頭のけが ひざの痛み こんなののおそろは いやだね・

だんなもジュンギもはやく直りますようにv-237

ジュンギと一緒に歌いたい♪

休暇中のジュン君と一緒に私も休暇~~♪
な~んて思ってたけど、とんでもないv-12

ミュージカルを観にいかれた方々の愛のこもった映像も見るのに忙しくて~♪
あの状況のなか、写真をとったり動画を撮ったりってすっごく大変なこととわかってるだけに
見せてもらえることが嬉しくて・・・v-344感謝の気持ちでいっぱいv-238
この場を借りて、ありがと~う♪

観に行ってないのに、観に行ったような気分になってる反面、
す~~っごく観に行きたくなってる自分がいる(笑)
あんなステキな姿、観たいよ~生で!

千秋楽のカーテンコールの歌を、ジフンさんのファンは一緒にうたったのよね?
私も歌詞わかんないけど、ごまかしながら(笑)一緒に歌ってるよv-341v-342
歌詞欲しいよね~♪まだまだミュージカル続くし一緒に歌いたいな~v-354

し~らんさん♪

こんばんわー☆ お久しぶりです!
愛鶴企画で・・・ 風来坊ですよね?? 最近物忘れが激しいので~。汗汗
きっとお顔は見覚えあると思います☆お名前は知ってます♪
また何かでお会いしたら声かけてくださいねv-344

ミュージカル最終日見てきたんですね~♪ うんうん。お話からジュンくんの様子が想像出来ちゃいますね~。
充実感でいっぱい・・・って嬉しいですね^ ^
休暇も楽しんでるようですし・・・この作品に出会って手に入れたものも多いのではないかと。。。
地方公演も頑張ってほしいですね♪

し~らんサン!また気軽にココに遊びに来てくださいね(*^▽^*)

rakuさん♪

オモッ!ダンナさま・・・頭からピ・・・って!w(☆o◎)w
大丈夫でしたか~~~?? 縫ったんだから大丈夫じゃないですよねv-12

絆創膏みたいな・・・って、それだけ??包帯グルグル巻かなくていいのかしら??汗汗

rakuさんの足も。ダンナさまのケガも早く完治してパワー全開でジュンくんに会いにいけるといいね♪

たくさんのファンがいて、それぞれが事情もあって・・・それぞれにできる場所で応援してる。
時にはストレス感じることもあるかもしれないけど、自分を納得させるしかないんだよね・・・
私だって、できることならぜーんぶ行きたい!ジュンギのいるところどこにでも飛んでいきたい。
でも、それは無理なこと。またそれができる環境でもヤバイわ・・・自分が抑えられなくなるから・・・
適度にストレス感じながら、ジュンギに会える時まで頑張っていこうね♪(≧∇≦)b

うめちゃん♪

クックク・・・ いつも梅ちゃんのテンコ盛りなコメには楽しませていただいてるわv-344
台風シーズン・・・怖いわ~~~~v-12
10月末は・・・どうなのかしら~~?? 一番気候が読みにくい季節よね・・・。

ロッテコンかぁ~。それも美味しいのよね~。来年からはチケットさえ手に入れば見に行けるわv-14
ところで延期になったアサヒョンはいつ頃なのかしらね~~~??
国防さんはシナリオ作って待ちかまえてるみたいだけど(笑)
まぢで舞台挨拶で梅ちゃんの行動をチェックする日は近いかも~~~(爆)

まちちゃん♪

あっはは。そうね♪ トークショーで出てきた時に<チュ・ジフン>コールに触発されて
<イ・ジュンギ>って叫ぶ声が大きくなってコール合戦みたいになってるのが笑えたわv-14
って、みんな一生懸命応援してくれてるんだから笑ってる場合じゃないよね(笑)

コジェツアーは内容見たら、行かなきゃ損!くらいのツアーだよね♪
私はお留守番だけど、行く皆さんのレポが楽しみだわ~(*^▽^*) ニョホホ
本当は行きたかったけど・・・行かなくて良かったわ。。。うちの実家のママ13日に手術なの。
ツアーなんて申し込んでたら・・・エライひんしゅくだったわ・・・アブナイアブナイ・・・汗汗

そんなこんなで悩ましいことが多くて・・・これでもけっこう大変なの。お気楽な性格だから気にしてないけど(笑)
再びジュンくんに声援を・・・そうね!行かなきゃ!!(* ̄m ̄)


MIYAちゃん♪

きゃん♪ ひさしぶり~~~~~(*^▽^*)
あっちゅーまに夏が終わって・・・秋になるけど、まだまだ暑いよね~。
北陸の海も急に静かになったんじゃない??と、同時にカニの季節がやってくるね~♪
あっ、ソウル行く前にカニ食べに行こうかなv-344
中部の仲間とカニ食べに行くツアーなんていいかも♪
忘年会を兼ねて行っちゃおうかな(* ̄m ̄) イシシ

ヒーロー懐かしいよね~~~♪
チャットルームで盛り上がったよねv-344
放送日は毎度夜更かしで~(笑)


きゃっ♪MIYAちゃん 宝クジ当てて~~~~♪
私も宝クジ当てたいわ~。そしたら日本とソウルを往復してジュンくんとCNを追いかけて暮らすわv-14
そんな日が来ることを夢見てガンバロー!!

MIYAちゃんも次回はきっとヨォーンに会えるよv-344

ぽろんちゃん♪

きゃはっ。皆さんの渾身のお宝映像やら画像やら・・・
見てたら、そりゃガマンできなくなるよね(*^▽^*)

一度見てる私でも<も一回見たい病>にかかってるもん。
ぽろんちゃんにも是非生で見て感じて欲しいわ~♪(誘惑の囁き・・・笑)

撮影して喜びを分けてくださった皆さんには本当に感謝してます☆
ジュンくんへの愛がいっぱいに感じられる映像に・・・感動で涙が出たり・・・一緒に笑ったり・・・。

テレビ画面やPC見ながらヘラヘラ笑ってる私をダンナは呆れて・・・そして気味悪がってるよ(笑)

そして、また何か言い出すんじゃないかと警戒してるかも・・・v-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

