★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ミュージカル仲間との記念写真♪

2010.09.05 (Sun)

アンニョーーーン♪ 昨夜はソファで朝まで爆睡しちゃって更新できなくて~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

えっ!?ヨォーンに見とれてたんだろう??って・・・!? あはっ。否定はしませんが・・・(笑)

休暇中のジュンくんは釜山で目撃されてますね☆ジフンssiも釜山情報があり・・・一緒に遊んでるのかな♪

今日もお昼にお友達が送ってくれたミュージカル関連の動画をあれこれ見ながら・・・

トークショーで通訳さんが先のキム・ダヒョンさんの自己紹介を<○○と申します>って通訳するのを聞いてて
ジュンくんがイタズラっぽく<イ・ジュンギと申します>って言って、観客の<おぉぉぉ~~~!>の歓声に
してやったり。みたいな顔して笑ってる姿が可愛くて~その後チュ・ジフンssiも日本語で・・・
その時のジュンくんのリアクションも可愛いのよね♪指ででチッチッチ・・・<まだまだだな>みたいな 

もぉ、めっちゃ可愛いです! 撮影者の許可さえあればYOU TUBE にアップしたいくらいですが・・・(笑)

私が見てない日のカーテンコールやら出待ち、入り待ちなどなどお宝映像を送ってくださって本当にありがとう♪
お昼ご飯食べるのも忘れて見入っちゃいました(*^▽^*) ニョホホ

ところでこの二人、ホントに仲良しですよね~~~♪ ちょっと妬けちゃうくらいに。
仲間内では<ヒチョルさんの強力なライバル??>とか釜山に連れてってもらえなかったらヨジャマネが
スネてるよね!なんて笑い話で。。。(* ̄m ̄) ププッ

そのうち仲良し写真がジュンサにアップされるかもね~ 期待しちゃうな♪

さて・・・ジフンssiではないですが、ミュージカル仲間との楽しげな写真がザックザク!(笑)



2010aug195


2010aug196


2010aug197


2010aug194


2010aug193


2010aug192


2010aug203


2010aug202


2010aug201


2010aug200


2010aug199


2010aug198


いやいや・・・キム・ダヒョンさんイケメンですなぁ。。。 
船長さん(名前をすぐ忘れちゃって・・・汗)もイカしてるぅ~~!めっちゃカッコつけが似合ってます 
3枚目の船長さんも・・・笑えるんですけど~~~~( ̄ー ̄)b ナイス!

うんうん。ジュンくん楽しそうでいいわぁ~~♪ 

休暇もあと少し。明日くらいにはソウルに戻るのかなぁ・・・。フフフ。いっぱい遊んでリフレッシュできた
みたいだし・・・良かったよね☆



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 
  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

   



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうね~

かきぴーちゃん おはよう~v-278
まだまだ・・暑いね~v-356

3枚目って~?っと思って見直して・・・
あ~ なるほど~~(笑)さすが!演技者!船長さん!(笑)

私も、お友達からもらった動画を見て・・
あらためて、いろいろ発見したりしたよv-352
もともと・・「こういうのはやっぱり、自分の目で見て心に刻まなきゃ~」って思っていたんだけど・・
記憶は、あちこちで飛んでるし・・v-12 
自分の限界をもっと知るべきだった~v-406

そんな時に見ることができた動画だったので、本当に嬉しかったよv-10

「申します。」も通訳の人のを聞いて言ったみたいだね。
聞いてすぐに言えるのも・・スゴイ!よねv-352
リアクションも、可愛くて・良かったよねv-221

お友達に、感謝!v-343
そして、自分に・・ガックリv-406

おはよん~

かきぴーちゃん、ソファで爆睡なのね~
私は、PC用の特製布団?の上よv-237
昨日は仕事で、夜にお掃除決行
韓国から帰ってやっと今日、ゆっくりできるわ
って、まだまだいろんな作業あって無理かな

釜山の写真、二等兵では無理でも、一等兵さんがアップしてくれるとうれしいなぁ
トークショーは行けなかったので、みなさんからいただく映像がとってもありがたいわv-421
本当に感謝ですv-352

ただ、私の手元にあるものだと、この挨拶の「へガン役のイジュンギと申します」って音声が聞こえがわるいのよね(TT)
チングに録音頼んだんだけど、入ってなかったし(笑)
着信音にしたいんだけどね~v-394

rinさん、私も本当はいつも自分の目だけで見たいんだけど
自分の記憶力が信用できないのよねv-393
で、カメラに頼っちゃう
ジュンギ君が近づいたら、カメラから目線づらして、自分の目で見つめるようにしてるわ
写ってればもうけものよe-417

本当だよね~~

かきぴーちゃん、あんにょんv-238

私も、ダンナに見つからないようにこっそり友達が送ってくれた動画みてるけど(汗)、ゆっくり見る時間がないのよ~~~(涙)

でも、たくさんの動画入ってて、びっくり!!
ず~っと、撮ってたかと思うと,,,友達に感動で~~(涙)
もう~~、ジュン君同様、ジュンペン大好き~~v-10

ミュージカル行けなかったけど、行った気分になったわ♡
ありがとう~~みんなv-238

ところで、ジフン君と一緒???絵になる二人が一緒とは~~
見てみた~~いv-10

かきぴーちゃん、いろいろ大変なのに、記事アップしてくれてたんだね、かきぴーちゃんも、身体こわさないようにねv-22

かきぴーちゃん アンニョン♪
せっかくの写真なのに、ヘルメットの影で、ジュンギくんのお顔がよく見えな~いv-390
1・2枚目の写真はv-218v-10
それにしても、ウエストの細さが気になる~絶対私より細いわぁv-12

リフレッシュ◎

う~ん ジュン君のヘルメット ぱーっとはがしたいv-196お顔がはっきりとは 見えないよv-12
あの船長さんv-232は ダンディだけど、ちょっと夜っぽい?ね。
お留守番組は かきぴーちゃんのなによりの 情報源なんで ソファで爆睡してもじっと待ってるね。v-22
ここで また かきぴーちゃん に感謝コーナーv-81
昨日 だんなが川で怪我したんだけど 「ジュンギ氏と私達夫婦おなじようなとこ痛めてる。」ってぼそっといったらね、

僕(いい年なのにこう呼ぶ)のことジュンギよりは傷はあさかったとコメントしといてね だって>>>

かきぴーちゃんの話をよくするので、韓流はまりにも理解するようになったし、韓国に詳しいお友達にも、私のこと話してるみたいで「なんでも 聞いてね」と頼もしいお言葉いただき感謝。。

おかげで 韓ドラ体制にはいると 「では僕は自分の部屋で映画みるからね」と・・・ えらい進歩です。

rinちゃん♪

アンニョーーーン♪
そうそう。ホントだよね~。ぜーんぶ目に焼き付けたつもりでも・・・
実際には全然焼き付いてなかったわ~ビックリしちゃった!(笑)

皆さんからいただいた映像の数々は本当に宝ものv-344
ジュンくんにもプレゼントしたいくらいだわ(笑)

トークショーの<申します>は可愛すぎるよね~~~♪
制作発表の時は、まだ軍人として人前に出ることに慣れて無くてキンチョーの色が見えたけど
慣れてきたらいつものオチャメなジュンくんに戻ってきたね(*^▽^*) ニョホホ

あー。生ヘガンにもう一度会いたい・・・v-344

wakabaちゃん♪

ナニナニ~~~~?PC用の特性布団なんて準ギしてるんだ~負けたわ。(笑)

そうそう。<ヘガンと申します>のとこは聞きとりにくいよね~。その後の<チュ・ジフンです>なんて、もっと聞きとれない(笑)
二人が話したりする時って、どうしても客席の声でかき消されちゃうのよね~。。。
仕方がないけどちょっと残念?(笑)

ムービーも写真も・・・撮れるのは嬉しいけど気が付くと肉眼でジュンギ見てない!なんて時があるのよね^ ^;
コンサートとかFMとか・・・日本は撮影禁止でめちゃ淋しいけど、一番集中できるのは、
やっぱり撮影NGの日本のコンサートだったりするものv-344

どっちがいいかは・・・難しい選択よね♪

まちちゃん♪

ホントに・・・。あれは見入っちゃってテレビの前から動けなかったわ~。
まさかあんなお宝に出会えるとはv-10v-10v-10
撮影者に感謝・・・感謝・・・また感謝~♪

絵になる二人ね♪
ミュージカルの動画見て<ジフン ステキ~>なんて言ってるジュンペンも多いのよね^ ^;

でも、ジュンペンが撮影した映像は・・・情け容赦なくジフンがバッサリカットされてたりして笑えるわ。
お互いさまよね^ ^ これがファンというもの(* ̄m ̄) ププッ

二人がビーチ歩いたら大変な騒ぎになっちゃうわ~v-12
偶然でくわしてみたいかも・・・。
ソウルに引っ越したら毎朝広報院の前にチョコスグ連れてお散歩に通おうかしら~。
万が一、出逢っても偶然だもの~v-14

tomoyuzuちゃん♪

きゃはは♪ それは言っちゃアンデヨ~。。。(笑)
ジュンくん今、ほんとに細いもんね・・・。そりゃエアコンも無い練習室で朝から夜まで練習じゃ痩せるよね^ ^;
我が家は24時間エアコン体制なのがそもそもNGなのかしら・・・汗

でも~。地方公演終わったら気が緩みそうじゃない??(* ̄m ̄)
太るのは簡単だからジュンくん。気ぃ~ぬいちゃアンデヨ・・・(笑)

rakuさん♪

まったく同感よね~。ジュンくんったら・・・キャップかぶっててもヘルメットでも・・・
もともとお顔が小さいからスッポリ入っちゃうのよね~
キレイなお顔、もう少し見せて欲しいよね♪

rakuさんのダーリン 可愛いわ~♪
僕のことも心配しちゃったわv-344って伝えてね^ ^

きっとダーリンはrakuさんが楽しそうにジュンくんの話や仲間のことを話す
姿を見るのが好きなのよ~♪ ヨメが嬉しそうで喜んでくれるなんていいダンナさまだわv-344
うちのダーリンは天の邪鬼だから・・・私が喜んでるのが気に食わないらしいわ・・・可愛くないやつ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

