★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


コジェ公演♪

2010.09.12 (Sun)

アンニョーン♪ 少しお久しぶりになりましたが・・・皆さん暑さに負けず元気ですか~??
ワタシは風邪をひいてしまい・・・昨日、病院でお薬をもらってきました。トホホです

いろんな話が耳に入ってきて、正直<なんでいつもこうなるのかなぁ・・・>と、テンションもダウン気味
なんですが。。。

コジェ公演を見に行ってたお友達が帰国して・・・まだ現地に残っている方を含めコジェ公演の様子を
少しだけ・・・。

地方公演のならでは?の雰囲気で動画の中のジュンくんも、ソウル公演の時よりも表情が明るくてリラックス
してる様子に見えますね





コジェの地元の中学生の団体観覧もあったようで、劇中でドッカーーーン!と大きな音がするたびに
学生たちのキャーって声が聞こえたようです。そしてカーテンコールも学生達が大喜びで~。
そんな雰囲気にジュンくんもとっても楽しそうに手を振ったりピースサインまで飛び出したそうですよ(* ̄m ̄)

昨日のカーテンコールではジュンくんとジフンさんの仲良しな姿も見られたようで・・・♪
二人のジャレ合う姿・・・見たいです~~
昼公演では、カーテンコールの後で少しご挨拶に出てきたようです。

韓国のファンも日本もそして中国や香港、台湾などたくさんの国から応援に駆けつけていたようで
差し入れもたくさんあったそうです。

きっとコジェ最後の今夜も盛り上がるんでしょうね~(*^▽^*)



       2010aug210


       2010aug211


      2010aug212


    2010aug213


    2010aug214


   2010aug209


   2010aug221


     2010aug215


2010aug219


2010aug220


2010aug216


2010aug217


いやいや・・・これがさり気ない姿とは思えないくらいの芸術作品です☆
撮影者の腕前もホント素晴らしいですね~♪ このように素晴らしいジュンくんを共有してくださり
本当に感謝です。

コジェ公演前日の追悼式典ではニュースなどが原因で様々なことが言われているようでしたが・・・
写真というものは流れている時間の中のほんの一瞬を切り取ったものですよね。
書き方によって、見方によってどんな風にもみえてしまうものです・・・。
どうか、一部の記事などで判断して、行かれていた方々が肩身の狭い思いをすることがないように願いたいです。
(だいたい記事などは興味本位で書きたてるものですし)

日本ファンがやれば全てNGでしょうか?この素晴らしい写真を撮ってくださった皆さんも、同じように
その中にいた、という事実。そんな状況で撮影された画像や動画は良くて、その行動が非難の対象にされる
ことに不思議な違和感を感じました・・・。

ソウル公演の初日を見て帰国した時の自分たちの想いと、お留守番していた皆さんが報道などで知らされていた
ことのギャップ。今回も同じようなものを感じたので少しだけ書きました。
(私は何が良くて何が悪くて・・・と言える立場ではないので・・・そのような意味ではないです。)



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら☆

かきぴーちゃんも 風邪引くんだね!強靭な体の持ち主と思ってたけど・・・

でも 早いね復活  若い証拠だよ

昨日 ここのお友達と、北名古屋市の文化勤労会館で映画「波じゅ」みてきました。
内容は 難しい。いいのかなと思うくらいのベッドシーン。。。コヒプリのモップのお兄さんが・・・・、いいのかな  と何度も思いました。映画だからあり?ドラマではありえない・・・そんな印象でした。女性の監督さんだけど地味な感じで、役所の人みたいでしたよ。いかれたひとは いるのかしら?

それから v-273v-274でジュンギ話でもりもりもりあがり。そのテンションのまま 居酒屋へv-275GO。>>>

まあしゃべる しゃべる 飲む飲む 話題はもちろん「ジュンギ王子様」
わたしは 耳をかっぽじってききのがさないように v-218いっぱい お話ができたし、ジュンギくんになんかちかづいたようなきがする。しあわせよ~

お留守番組は こういうふれあいがうれしいいんです。v-238みんな ありがとうございましたv-10

rakuさん♪

こんばんわー☆
楽しい集まりになったようで・・・いいなぁ。。。
行けなくてめちゃくちゃガックリ・・・v-40

昨日はお薬飲んで夜まで寝まくってました~。
病院のお薬って、やっぱ市販の薬とは効き目がちがうね!
前夜に苦しくてほとんど寝れなかったのに・・・驚き!!

あの映画・・・そんな内容だったの!?v-12
それを大スクリーンで見ちゃったのねぇ・・・ビミョーだわ・・・(笑)
確かに韓国の作品ってドラマは胸の谷間くらいでもボカシ入れちゃうのに映画はショーゲキ的だよね(* ̄m ̄) ププッ

テンション下がり気味のワタシなので、ほんとは楽しいお話、い~っぱいしたかったな^ ^
また次回のお楽しみにしておくね♪ Aちゃんにまた企画してもらわなくちゃv-344

明日は病院付添なんで・・・今夜もお薬飲んで寝ます。。。またね♪

なるほど・・・・

かきぴーさんこんばんわ★
またまた共感してしまって・・・思わずタイピングさせて頂いてます^^
何かあれば、また日本人が…これ、ホント現地でしみじみ思いました。
でも、現場は多国籍です。日本語、韓国語、英語、3つを捻りださないと情報交換もできません。
現場の事は、そこに立ち会った人でないと判らない。
子供をお説教するときも、まずは落ちついてよーく説明させるのと同じ、一部の情報だけで一方的にお説教するなんてことはしないはずですが・・・・v-292

巨済公演、わたしもギリギリまで悩んで、やっと今朝諦めました(T T) 強風で波が高く、高速船に乗ったらクッパがリバースすると思ったからです(ゴメンナサイ汚いね^^;)

まだまだ続く地方公演、だんだん成熟されていく舞台の成長を、温かく見守りたいですね!!
そのためにも・・・かきぴーさん、早く体調回復するといいですねv-290 お大事に^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵・・・

かきぴーさん、お身体の具合はいかがですか?
少~し、秋っぽくなるこの季節、調子崩しやすいので、気をつけてね~!
わ~!!素敵なジュンギくんがいっぱいですねv-238
軍人ジュンギも、相当板について、ホントかっこいい!!
自然なショットが最高ですね。
そして・・・・地方公演の動画・・・確かにかなりリラックスしてる~
また見たくなってきた!! 行きたいなあ・・・無理だけど。
ソウルから帰って来て、また会いたい気持ちが募ってます。
生を見ると、しばらくは、会いたい病になるのよね・・・
それから・・・・確かにうわさや、報道って難しいですね。
真実を見極める力が必要なのね。でも・・・そういうものに流されてしまうことが多いわ!
純粋に・・ジュンギくんを応援し続けたいですね。
  

こんばんは(^-^*)/

またまたお久しぶりです。
巨済島でのジュンギ君が可愛い過ぎるのと、かきぴーさんの本当に人をおもいやれる優しさに感動して出てきました。
何でもその人のとらえ方によって良くも悪くもなる事ってありますよね?
可愛いジュンギ君の笑顔がいつまでも見られます様に
かきぴーさんもお体大事にしてください。

こんばんは~

当たり前だけど この ファンが撮った写真・・・
座って眩しそうにキョロキョロしたりニコニコしたりしてるのは 式典の前です。

確かに遠目にはすごい人数がカメラを構えていて 面白かったかもしれないけど 
あの中の一人の友達のカメラには 嬉しそうに手を振るカワイイジュンくんが映っています。

眩しくてほんとに暑かったのに ほとんどご機嫌で笑顔で頑張ってくれてたジュンくんなのに 
一瞬暑くて眩しい顔をしたのが記事になってしまったんでしょうね。

式典が始まったら 参加した外国人全員が反対側に着席してます。

「参加できます」って言われたから参加したつもりだったのに「殺到した」ことになってしまうし 
笑顔で頑張ったジュンくんは 一瞬の油断で うっとおしそうな顔したことになってしまったし・・・・
NEWSなんてそういう世界なんだな・・・って ほんとに悲しくなりました。

相変わらず 撮影はお友達頼みで 自分の席からジュンくんを肉眼で一人楽しんだずるい私。

公園内散策も ジュンくんに追いつくなんて 私の体力であり得ないので ほんとに散策しちゃって
展示物に触っちゃったりしながら 涼しい顔で到着したら 「何しに来たん?」くらいのチングの反応でした(笑)

小さなお子さん連れの方もいたし ツアーだから何も頑張らなくてもいいと思って参加された方は
すごく辛かったと思います。

一番辛かったのは 現地ガイドの女性かなあ・・・ほんとに見てて気の毒で 公演が始まる前
「もうすぐ終わるから頑張ってくださいね」って思わずいたわっちゃいました。
中学生の男の子がいるそうで 兵役中の兵士の姿にも心が締め付けられるみたいなのに
たいへんな仕事になっちゃって・・・
私は誰にどうなじられても 自分で参加しちゃたんだし ちゃんとジュンくんの包帯の取れた楽しそうな公演も
前から3列目で見れたしよかったけど あのガイドさんは 病気になってないか心配だわ。

そのガイドさんが最後に言ってくれました。「嫌な思いをさせて申し訳なかったけど どうぞ 嫌な思いはプサンに置いて日本にはいい思い出だけ持って帰ってください」って。
わけのわからない韓国と真面目で熱心に働く立派な韓国の女性も見れて まあよかったってことで流したいわ。
あ、ジュンくんも見たっけ? ← 冗談

そうそう お子さん連れのお子さんは兵士の方に声かけられて 触れ合って散策されてましたよ♪
そのお子さん連れより 公園で後ろを歩いた私ってやっぱり「何しに来たん?」だったよね~(笑)

なっちサマ♪

こんばんわー☆ お久しぶりです~~~~(*^▽^*)
ソウル公演の後にコメいただいてて・・・お返事できなくてゴメンナサイ。。。
またこうして文を載せてくださって嬉しいです♪ 

今朝って・・・ オモッ!そういえば・・・そちら方面でしたよねv-14
お船でちょちょい~と釜山経由ですかー? 波さえ高くなければお船で渡れるなんて、ちょっと楽しそうですね♪

今回も・・・正直、なんでジュンくんの周囲はいつもこうなっちゃうのかな~って。
ほんとに悲しいしテンション下がっちゃって。。。でも、なっちサンがおっしゃるように現場はいつも多国籍。
いつだって現場にいなくちゃわからないことたくさんあるんだよね^ ^
同じ思いでいてくださって嬉しいです☆

し~らんさん♪

ありがとうございます~♪ お薬飲んでひと眠りしてました☆
お風呂に入ろうとノソノソ起きてきたところです♪

わかります!ジュンくんに会った後ってめちゃテンション上がっちゃって・・・。
また会いたくて次の予定をたてたくなるんだよね^ ^

私も報道や噂に振り回されることはしょっちゅうですよぉ~。。。
そのたびに右往左往して・・・ でも、それも楽しかったりするんだけど♪
楽しい情報にワクワク踊らされるのはイイけど、楽しくない悲しくなるような情報はイヤよね・・・。
ジュンくんの笑顔だけ信じて・・・楽しく過ごしたいねv-344

ぽちママさん♪

ありがとう~~~~♪ 風邪と・・・あと何かアレルギーもあるかも。って先生に言われて~。
風邪のお薬とアレルギーのお薬とたくさん飲んでます☆

やはり現場にいないとわからないことってたくさんあるよね^ ^
ジュンくんとジュンペンがいつも平和で楽しく過ごせるといいねv-344

naoちゃん♪

ありがとう~~~~♪ 現場にいた人間の声が一番聞きたかったの。
きっとコジェから帰って来た人にとっては浦島太郎だよね(笑)

あのニュース記事は式典が始まる前だったのね~♪
他人の行動をとやかくは言わないけど、式典の最中じゃないってわかって少しホッとしたわ♪(笑)
やっぱジュンペンは素晴らしい!みんな大人だもん。そりゃ当然よね♪ 

まぁ・・・そのツアーのガイドさんは大変だったでしょうね~。
文句は一手に引き受けることになるんだろうし・・・。ガイドさんのせいじゃないと思うからお気の毒だね・・・汗

<嫌な思いさせて申し訳なかったけど・・・日本にはいい思い出だけ持って帰ってください>ってコメントに泣けたわ。
正直~。行けなかった私たちは行ってきた皆さんのお話やカメラの中身だけがお楽しみなのよv-344(笑)

鍵コメのMさん♪

<気持ちのつながり>まさしく。
そしていっぱい書いてくれた気持ち・・・ 読みながらジーンってしちゃいました。
私の言いたいこと、思ってること・・・おんなじです。
せっかくの鍵なんで・・・そっと胸にしまっておきます☆
ありがとう~v-344

私の主観だけどね・・

実は あんなにデタラメでも 誰も文句言わなかったの・・・
ある意味「どうせそんなもんだと思った・・・」って空気。

日本のツアーならもう絶対大騒ぎだけど その全く誰も怒らない反応も
最初からいい加減だろうって馬鹿にしてたみたいでガイドさんに申し訳なかったの。
もちろん全く私の主観だから 違った人はごめんなさい。

ジュンくんを知って韓国に行って色々な喜怒哀楽に出会う度に 
「私の人生ってなんて今まで平穏だったんだろう」って
自分の今までの人生に 妙な幸せや つまらなさを感じるの (笑)

さぁて
風呂入ろうかな。
その前に応援ぽち!

また来ます。

きゃー、出遅れた...

かきぴーちゃん、あんにょんv-222
出遅れてしまったわ...昨夜更新してたのね...
土曜日はてっきり参加してると思ってたら...風邪ひいてたのねv-12

Aちゃ通じて、rakuさん、会いましょうね~~~

naoちゃん、おかえりなさ~~い(●^o^●)
やはり、現地の生の声が一番ね~~~♪
動画みてても、上機嫌なジュン君ばかりだから。。。
あの記事はどうなの??って思ってた。
あれだけの人が撮影してるのは、許可がおりてて、式典の前だろうとおもってたけど(笑)
記事をみて、少し落ち込んで、その反応のジュンペンのコメみて、落ち込んで...正直、非難しあうのは苦手というか、楽しくジュン君を応援したいんだよね。だから、naoちゃんのように、いつも現地の生の声を聞くと、ほっとするのv-22
いつも、行くたびにレポしてくれるから、naoちゃんに感謝してるよv-238

かきぴーちゃん、私もここのところ疲れてきちゃった(苦笑)
こういう記事が出るたびに、非難めいたことがでて...記事を見た時の自分の「悲しい」とか感情を書くのはいいとして、行った人達のことを非難するのは、違うんじゃないかな...と。事実と違うことも多いし。。。ね。ようやく私も気付いた(爆)それをみて参加した人達も傷つくし、そのコメントを読む人も傷つくと思う。私もそういうコメみると、かなり凹むのよ(苦笑)だから行った人達はもっと傷つくのかな??と思ってる。
ジュンギ君は変わりなく大好きなんだけど...ね。色々見えてくると、トーンダウンしちゃうというか(苦笑)
友達がメールで「何も知らないで、好き好きと言ってたのが、懐かしい」。大きくうなづいてしまったわ(爆)

愛鶴の時、旦那に内緒で、700羽鶴隠れて折ってた自分が懐かしいわ~~(爆)何みても「きゃー、ジュン君」v-10って思ってたから...
みんなで仲良く楽しく応援したいな...

かきぴーちゃん、今日から付き添いかな??きっとPCみれないね。かきぴーちゃんも、身体には気をつけてねv-22
かきぴーちゃんの御家族、ジュン君、みんなの御健康をお祈りしますv-22

かきぴーさん、こんにちは♪

暫し更新が無かったので、気になっていました。
風邪で、ダウンしてたのですね!
夏の疲れが出たのでしょうか?
ご無理なさいませんように・・

ジュンギくんの優しい眼差しが、何とも言えず、幸せな気持ちにさせてくれますv-344
沢山の画像、ありがとうございますv-410

おはようございます。
子供の世話のスキをついての
応援です(笑)

また来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
一日一善で応援です。
わんぱんちでぽち。
ねこぱんちでぽち。

芸術の秋。読書の秋。イジュンギの秋^^v

ついでに~~~食欲の秋(笑)
一昨日の晩。4時間半で本1冊完読。(たいした本じゃないっす^^;)
イカつまみながら~~読書の秋と食欲の秋、イッペンに満たしておりましたわ~~くくくっ
その晩はパソ開けないで寝ちまいました~(笑)
質素倹約を旨とする梅大使(マジ?^^;)
本は買わずに図書館で借りてます^^
あ。諭吉センセ一枚分の「写真集」は買いましたよ。
いっつも職場におんなじ服着てってるワリには~(汗)
郵振、なぁ~んの抵抗もなく窓口へ持参しました~~きゃははっ(爆)

夕べはココに、た~~~っぷりコメ入れたのに(汗)
一行も・・・残ってない(滝汗)
なにやってんだか~~~ボケボケ梅ちゃん><
かきぴーさん、その後、お加減「イカ」がっすか~~
風邪、治ったんですか~~???
つまんない「イカ」つながり凹 
自分で言っといてヘコムなって(笑)
もうすぐやって来る「4連休」前に、
気持ちが↑↑↑向いてます~~~るんっ^^
ホント・・・お仕事好きじゃないよね~~梅ちゃんて(笑)
写真集。来月10日発売でしたよね~~
この4連休に見たかったのに。(・・・そりゃ勝手過ぎるって^^;)
あーーー。サイン会行きたいーーー。
せっかくの4連休なのに~~トン無しかいっ(汗)

巨済。
やっぱり行くべきでしたわ~~^^;
土日とお盆出勤と残業のご褒美に~~~
ツアー申し込み画面~ポチっとするべきでしたっ><
手持ちトンのあまりの目減りかげんに~ポチっとする勇気が凹
今、とっても航海・・・後悔してます。
今度は「コウカイ」つながりかっ^^;
行って来られた方~~~ウラヤマですわ^^

巨済サジン。
撮ってネット上に上げてくださった方、ありがとうございます。
行けなかった者にとって、見ていて幸せになれます。
自称・写真(ジュンギ撮影)オタクの梅大使としては~~妄想に胸、ふくらませてます(笑)
せいぜいが、きみま〇ズームの撮影技術しかない梅大使。
いついなったら、こんなナイスショット撮れるようになるんでしょう(汗)
雨でさんざ、練習して来てるハズなんですけど~~(練習って~オイっ^^;)


>これがさり気ない姿とは思えないくらいの芸術作品です☆

芸術の秋。ジュンギの秋~^^
(今日のオチ、ソコにつなげたかったんか?笑)
いやっど~も。前置き長すぎ~~梅ちゃん(爆)
今週は遅番梅ちゃん。
今晩も芸術鑑賞します~~~
モチ、ジュンギな秋ですわ~~~ほほほっ
何見よっかな~~~昨年今頃の台北でも見ましょっかね~~

かきぴーさん、お大事に~~~
遅番じゃないかきぴーさんは、夜更かしアンデヨ~~(笑)

こんはんは、
子供の相手をしつつの応援です。

おはよう~

子供をパパに任せて
しながら応援ぽちです。

また来ますね。

応援ポチ~

更新されてなくても、応援ぽち~のコメがはいってて、かきぴーちゃん、みんなに愛されてるね~~

はーい、私も応援ぽちっです~~v-14

おはようございます。
外出前に応援しときます。
また来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆☆

昨日からブログを始めたので
勉強にブログを見せてもらってます。

応援ぽち!

どうしてるの~~?

かきぴーちゃん、忙しいの?倒れてるの~?
毎日ここには遊びに来てるんだけど。。。。

でもきっと元気だよね!
なんかかきぴーちゃんに会いたいなぁ~~~

応援ポチして帰るわ。また来るね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

かきぴーさん、おはようございます(^o^)

その後、風邪は治りましたか?
昨日から、気温変動が激しく、風邪ぶり返しては居ませんか?

此処のお部屋の皆さんも、くれぐれもお身体に気をつけて下さいねi-88

また・・来ます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

子供に起こされて
早起きしちゃいました
応援ポチ!!

もしもし・・・カメさん♪

あんにょ~ん♪

ジュンサが裸んぼになった時のような感じよv-8
更新が待ち遠しいわ~v-238
最近、ジュンサの更新は早いよv-355

でも、おかげでコジェのジュン君じっくり見ちゃった(^^)v
ほくろやら ピアスの穴の位置やら・・・
もう一個穴があくくらい見ちゃったヨン♪

ピアスあけてないのに、ピアス買っちゃったdちゃんとIちゃんの話聞いて、私ももう一個あけたくなっちゃった(笑)

きっと骨抜き状態ね~~(笑)

ぽろんちゃん、本当に更新待ち遠しいよね~~~

きっとCNに骨抜き状態にされて、廃人化してるのかしら~~v-12v-238
もうしばらく時間かかるかしら???
そりゃ、生でみるとかっこいいでしょ~~~

なんだか身体つきがジュン君に似てるような気がするv-10

こんばんは

夕ご飯前に
さっと応援しときます。

まちちゃん・・・

留守番組だからってここまで留守を守ってるのね(笑)

CNにフラれちゃった私はジュン君の優しさをあらためて感じることが出来たわv-10
あの横浜のホテルの状況は半端なく凄かったものね・・・あそこで姿を見せてくれたジュンギに感謝よv-363
懐かしいね~横浜遠征(笑)

あらら^^

ホント、かきぴーさん待ってるね^^

あらら。。。ぽろんさん、横浜ホテルでワタシもズィ~~っと
ジュン君を待ってたひとりです。。。なつかし。。。
あれは、夢だったのかなぁ~~って思うぐらい、恐ろしい
行動力で立ってた気が・・・。
あ、気持ちはずっと変わらず、ジュン君大好きなんだけどね。
ビューンって、会いにいけないから。。。
・・・だから、待つのは平気だよん。かきぴーさん^^

そうね~~(笑)

ぽろんちゃん、そうね、ここまでお留守番してる??(笑)私~v-14

お~~、横浜遠征なつかし~~~v-10
marimariさんも、待っていたのね~~~v-218

でも、ぽろんちゃん、私、みんながジュン君帰ってくるのを一生懸命に待ってたさなか、私はリタイアしてすぐに夢の中に行った人
だから~~(笑)朝もジュン君がホテルを出る前にチェックアウトして....空港ではなくv-12新大久保に向かったから~~(爆)そう、込む前に大久保にGO!!って~~~v-15バボよね~~(笑)なんせ初生ジュン君だったから~~


ぽろんちゃん達は、ほとんど寝ずに、化粧もままならないまま、朝5時に空港に出発したわねv-12
みんなの情熱目のあたりにして,,,,こんな人種がいるんだ~と思ってった~~(笑)

でもジュンペンは気づけば、みんな凄くって~~(笑)
恐るべし~~ジュン君の魅力~~v-10

今日も応援ぽちっとね~~♪

a.ri.ga.tou

準モーニン!
みなさま~~~~ 本当にご無沙汰してしまって申し訳ないですぅv-12
体調やママのことを心配してくださった皆様、本当にありがとうございます☆
ジュンくん・・・ミヤネヨ~(T^T) クゥー

昨日深夜に咳がひどくて起きてきて、薬飲んでDVDの電源入れて・・・
HDDに入ってるのを古い方から順番に眺めてたの。

昨年のエピ2の記者会見とかエピ2で歌い踊るジュンギ・・・。
めちゃ懐かしくて・・・そのまま意識を失って・・・横浜まではたどり着かなかったから
今日は横浜ジュンギに会いたいわ♪ 

一昨日ジュンギの夢を見たの。
私たちが待ってるお部屋にジュンギが入ってきて何故か?シャワーあびてるの(笑)
その噂をききつけて更にたくさんの人が集まっちゃって・・・
ジュンギは帰る時にお部屋の電気を消して真っ暗な中をマネに囲まれて出て行くの。
私はジュンくんの後ろを歩きながら・・・気が付くとジュンくんが手を後ろに出してくれてて
その手にそぉ~っと触れると、とっても優しく握り返してくれたのv-344

変な夢でしょ?(笑) 夢なんだけど、とってもドキドキしたわ♪

ごめんね。CNに骨抜きで抜け殻なのもあるけど、ジュンくんのサイン会見たら・・・
テンション下がっちゃって・・・(笑) ミュージカルの姿が焼き付いてたから・・・
やっぱり演じてる俳優のジュンギが恋しくて・・・。なんかうまく書けないけど・・・。

古い映像を見てると懐かしくて面白かったし幸せだったわv-344
編集もしずに放ってあるエンタメとか・・・
そうそう。Pちゃん、昨年のソウル韓流フェスにFT出てたよ♪
インタビューに答えて・・・歌もオンエアーの曲とか歌ってたわ~。
まだメンバーの名前と顔が一致しないけど可愛い子いたわ(笑)
思わず編集して捨てるの勿体なくて・・・そのまま残してあるの(* ̄m ̄) ププッ
いつもジュンくんやCN以外はバッサリカットして捨てちゃうけど、いつ何が起きるかわからないから・・・
むやみに捨てられないような気持ちになったわ(笑)

復活するから・・・ 待っててね♪

PC消す前に~

かきぴーちゃん、また、体調くずしたのね...v-22
急に寒くなったから。。。気をつけてv-22

そう、もうじき、だんなが帰ってくるからPC消す前にかきぴーちゃんとこ寄ろう~~とおもったら、かきぴーちゃんがコメしてくれて嬉しかったわ♡でも体調悪し。。。なのに、ごめんねv-12

うん、色々複雑な気持ちになるよね。。。v-12
かきぴーちゃんのペースでゆっくりとで。。。ねv-22

でも、素敵な夢みたのねv-10ジュン君、やきもち焼いて出てきたのかしらね(笑)私は今日ソウルに行って、ご飯食べる夢みたわ(爆)一度も行ったことないけどね。。。。v-14

シャワー???

コラッ!! まちちゃんv-12
セレブちっくなブログで、あの日の行動を暴露するとは・・・
ジュン君のステキなお姿の前に、私のスッピンをみんなにはプレゼントしたわ(笑)

あの日はとっても複雑な心境だったのよ・・・入隊のお見送りはいけないから、ここでお見送りしなきゃv-237って。
涙のお見送りよ・・・メイクの意味も無かったわv-406


かきぴ~ちゃん♪
FT発見したの~v-363見たい・・・v-344
FT関連みてて、ホンギ オッパー♪なんての聞くとジュンギ オッパーよりハードル高いとつくづく感じるわ~
CNも一緒だね(笑)
日本に来ちゃえば堂々と楽しめるみたいだけど・・・
かきぴ~ちゃんも準備しなきゃだめよv-8

それにしても・・・ノースリジュンギ通りこしてシャワーとは・・・v-12
涼しくなって腕も見れなくなるからって脱がせすぎじゃない?
でも、きっと私は駆けつけてる組でその夢に登場してるわv-8

ごめん、ぽろんちゃん(笑)

ごめん、ぽろんちゃんv-8今だから、話せるけど、あの時はどんどこな気分だったわね...(爆)でも、見たかったわ、ぽろんちゃんのスッピンv-14

シャワーに食いついたのねv-12
間違いなく、覗いてる??夢の中で...

掲示板ね♪

なるほど・・掲示板って使い方もあったのね~

数か月前まで 私にとってのジュンくんはミンやスヒョンやヨンの姿をしてて
作品の中で素晴らしい役を演じて 舞台で歌って踊る素晴らしいスーパースター・・

去年 公式ファンクラブの握手会イベントで初めて目の前で見たときも その輝きに後ずさりして
満足な握手もできなかった・・

バラエティにはほとんど出ないって聞いてたから 「黄金漁場」や「日曜日は楽しい」を繰り返し見て
ドキドキしてた。

でも、バラエティじゃないけど 軍服着て普段の様子ばっかりが写真になってる今、
ミュージカルのヘガン役を演じるジュンくんは 私には 本当に嬉しい姿だったわ。

ミュージカルが終わったら イベントやバラエティみたいな広報活動になってしまうのかなあ・・
もちろん その才能も素晴らしいけど 私の好みはやっぱり役を演じるジュンくんなの。

出所。。じゃなかった 除隊まで 静かに待とうかな・・
もちろん 最後にヘガンに会いに行くけどね

気合バリバリだったわ♪

すっごく昔のことのように感じるけど・・・横浜。つい5カ月前のできごとなのね♪
あの時は、ぽろんちゃん気合入ってたわ~(笑)
さすがに全然寝てなくて・・・そのまま5時出発は私には無理だったわ・・・汗
ジュンくんの乗った飛行機を涙で見送った羽田・・・。
今の状況になるとはわからなかったし、本当に複雑だったよね^ ^
お見送りの飛行機の手配とか・・・しなきゃいけなくてソワソワ落ち着かないし・・・(笑)
帰りの新幹線で新横浜を通った時に、つい数時間前の出来事を思い出して涙が溢れたの。
そんな私の横で広島のHちゃんは爆睡だったわ・・・←暴露。(笑)

今思うと笑っちゃうけど、私も含めて皆一生懸命で可愛かったよね(* ̄∇ ̄*)

まちちゃん♪
私の夢はジュンギだったけど・・・まちちゃんの夢はソウルでジュンギv-344 じゃなくてご飯なんだ!(爆)

ジュンギったら・・・なんで私たちのお部屋でシャワーなんて・・・フフフ(*^^*)

naoちゃん♪
最後にミュージカル・・・って・・・。そりゃ無理なんじゃ・・・?(笑)
ミュージカルが終わったらきっとサイン会や顔出すだけのイベントに駆り出されることになるんだよね~。
素のジュンギも大好きだけど・・・ ちょっと考えてしまうわ。。。
そう言いながら駆けつけてしまいそうな自分が怖いわ(T^T) クゥー

握り???

江戸前寿司。
中トロの「握り」にかぎるねぇぇ~~かきぴー姐さんっっ
って。かきぴーさんは芸者か?(笑)
いやっど~も。
ココんとこ、「宇江佐真理」タテ続けに4冊も読んじまったもんで(秋の夜長・笑)
頭ン中がスッカリ~お江戸~~になってます^^;
ジュンギ之助様が帰りがけ、「握り」返してくれる夢なんざ~~お安くないやねぇぇ~~かきぴー姐さんっっ
この梅吉、芸者の端くれとして、あやかりたいってもんですよ(笑)

おっと、9時だ~
今から「イ・サン」見ます~~
セバスチャンのヒゲはOK牧場の梅吉でしたが~~
イ・ソ〇ンのヒゲはノーセンキューかも~(笑)
うがい薬連想したら、すぐに名前覚えましてよ^^v
今年の冬は「イソ〇ンで」決まりか~~(爆)
かきぴーさん、咳にはうがいですよ~~
お大事に~~

激動の半年

SPLENDORから更新の案内があり ちょっと ふりかえってみたよ。会社では、半期末なので。わたしも>>>
・昨年10月に入会v-237
・3月に 漠然とジュンギ君いいなの感覚のまま ソウル旅行
・4月 ファンミに人生初めて参加して 至近距離でジュンギ君 に出会うv-56v-42
もうその日から、目がv-238になり、遠い存在であった彼を身近にかんじてしまい・・・・恋に落ちたv-238 それからはもう ラヴラヴ度はみぎかた上がりよん。
ブログや掲示板もあちこちに参加して 全国にいっぱい準友さんできました。オフ会もそう。この半年の間に人生かわったよ。 俳優さんでもミュージシャンでも同じ 誰かにゾッコンになれるのはね、日々の生活が安定してるからできるんだよね。 だから 私はだんなに感謝してるよ。

そして いつも ジュンギ君のこと書いてくれるかきぴーちゃんにも 感謝してる。

いつか 会える日までv-222

エ〇〇〇のなんちゃら~~イベント(笑)

パソに届いてましたよ(笑) ありがとうございました^^
エクレアの試食イベント?
あるいは~仏系ムルのエビヤ〇円高還元イベント?
はたまた・・・エ〇18禁DVD販売促進イベントとか?(おいっ^^;)
まーー関東の秘境イベントとしちゃ~~
21世紀、最初で最後かもね~~(コラコラっ笑)
あ。
梅大使、コ〇ジ〇コ〇ナ〇のエクレアは、モカがノムチョアです^^v

かきぴーさん御推奨=エ〇〇〇イベント。
仕事休んでまではど~かなーーと思ってますが。
イソ〇ンが来るようなコトあれば、迷わず仕事サボリます~(爆)
パボや~~(汗)
かきぴーさん、「暴走梅大使」止めてじゅせよ~(滝汗)
エ〇〇〇テナントの薬局にうがい薬、売ってても・・・
モノホン王様が現れるわきゃーーないってか~(笑)

あーー。遅番梅ちゃん、今夜は暴走が止まりません(爆)
夜更かし梅。
エ〇〇〇のお礼に、
あとでM〇ラ・YTでもパソに探して送っときますね~~
今夜は2時まで、思い出深い台湾ペンミでも見ます~~~
早、1年ですねーーー^^
たった一人で乗り込んでったコトが~夢幻のようです(笑)

横浜のジュンギに会いたい・・・

みんな思い出に浸っちゃって~v-363

横浜は燃えたよ~!
入隊NEWSを知っても知らなくてもきっと突っ走ってたと思う。
今思えば、あの記者会見繰上げ当選でスイッチ入ったのかもv-363
記者会見で思い出すのは、MちゃんとRさんの満面の笑みだわ(笑)

梅ちゃん♪
俳優さんの名前なかなか覚えられない私も、うがい薬のおかげで
すぐ覚えられたわ~
「イ・サン」は見てないけど、「恋人」を見たの。
「イ・サン」も続けてみたいな~って思ったけど大作過ぎて手をだせなかった・・・v-8

お久しぶり~

かきぴーちゃん お久しぶり~
すっかりCNに骨抜きにされ、ジュンギくんのこと忘れたのかとv-405
夢に出で来るなんて、ジュンギくんが「浮気はいいけど、忘れないで」と言っているようで(笑)

それにしても、5ヶ月前の横浜は、突然の入隊で、みんなが衝撃を受けている中、以外に冷静な自分がいて^^;
(なんせ、浮気のもですから私はv-391
今でも、この気持ちがいつまで続くのか自信が無いけど、
あまり考えず、気の向くまま、時の流れに身を任せて行くわv-398

最近早寝早起きだけど、こんな時間に起きて活動してる自分が怖いわ^^;
かきぴーちゃんは、そろそろ寝る頃かなv-391

あら~~、本当に掲示板(笑)

今日も応援ぽちっとしにきたら~~、naoちゃんの言うとおり掲示板状態だわv-290

naoちゃん!!ミュージカル最後におとなしく応援すると~~??
ダメよ~~、期待の星なんだから~~~でも、あまりにも乱発すぎて疲れてくるわね(爆)私は万年お留守番組だから、楽だけどv-14

ぽろんちゃん本当に横浜懐かしい~~v-10
今の私なら、もっと計画的に動けたはず....
記者会見は~~、私にとって初ジュンギだったから~~~v-10そりゃ~~にやけるわよ~~v-14あり得ないほどの心臓バクバクで、ジュン君が私の真正面で、私をみつめるから~~~v-10みんなも思っていたわよね(笑)
幸せだったわ~~~~v-10

うん、俳優イジュンギを沢山みたいね。。。
入隊して、もう姿みれないの??と泣いて...綺麗だから先輩にいじめられない??と心配して。。。細くなっていくジュン君心配して。。。でも、本人は涼しい顔してがんばってる。いらぬ心配だったわ(爆)
気づけば、芸能兵、ミュージカルまで....v-10
でも、ミュージカル終わったら、演じているジュン君はみれなくって。。。。姿はお目見えできても、俳優イジュンギにあえるのは、除隊後v-14あくまで、兵隊さん。。。ペンとしては複雑な心境になるわねv-12しかも沢山かりだされるしv-12
でも本人は涼しい顔で頑張ってる。複雑....
まだ私はしばらくジュンギ病発症中だわ(笑)
会いにいけないから、よけいにそうなのかも(笑)

私もいつまでこの気持ちが続くかわからない...
まあ、その時はその時で、tomoyuzuちゃんと一緒で、私も時の流れに身をまかせよv-14

私は冷めたら、意外とあっさりかも。。。v-12
だって、ジュン君以外のものまだちゃんと見れてないからv-12韓国もの自体に興味がなくなる気がする...だから浮気しながらいろんな韓流に目を向ける人のほうが長く応援できるような気がするv-14
まあ、その時はその時で~~深く考えず~~v-14

あ゛~~~

こんなとこでなんか暴露されてる!!
今頃気づいたよ(笑)

ランキング頑張ってください。
応援しときます。
また来ますね

もうすぐ千秋楽です。
かきぴーチャンは行けるかな~?
歌手と俳優イ・ジュンギは別ものよね^^
どんな事を書いていてもかきぴーチャンのブログは楽しいです。

twitterより かきぴーへ愛をこめて

2年間が韓国陸軍の兵役義務なんだ。

身体も健康でたくましくやり遂げられるよ。
だって ぼくはグレートマンだもんね。
兵士達が国にいるというのは 大きな喜びなんだよ。

2年たったら 僕は素晴らしい俳優になって君に会いに行くよ。
いつも 君を愛してるからね。

あと 残り400日ほどになったよね・・
すぐだよ。 ぼくに会えるのは。

いつも僕の力になってくれて ありがとう。

会える日まで もう少し待っててね。


って 大体こんなこと言いたいんじゃないかしらね(^_^;)

ジュンくんtwitterv-238
かきぴーちゃんスペシャルバージョンでしたv-10


mippoさん♪

長かったミュージカルも間もなく千秋楽ですね♪

ジュンくんにとっては始める前から苦労が多くて・・・
でも、その分喜びや得たものも大きかったと信じています☆

最後まで頑張る姿を・・・しっかりと見届けてきます~(*^▽^*)

冬眠してるように見えるココを忘れずに訪れてくださりありがとうございます☆

naoちゃん& JG ♪

こらっ!JG~~!!
あんまり待たせるから・・・Twitterのアイコン変えちゃおうかと思ってたぞ!
今のままだとCNくんたちにメッセ残せないのよ。。。
それでもTwitter はJGのために登録したから・・・あなたのために・・・残してあったのよv-344

1年も放っておいて・・・それでも戻ってきて復活してもいいんだよ。
って言ってくれてるの? フフフ・・・いっつもいいとこで現れるのよね。
あなたには勝てないわ・・・v-344(*^▽^*)

naoちゃん 
JGからの愛のメッセージ・・・届けてくれてありがとう~~♪(笑)

a.ri.ga.to.u

またしてもお久しぶりの登場で・・・ごめんね。

まちちゃん、うめちゃん、ぽろんちゃん、rakuさん、tomoyuzuちゃん

みんな・・・ありがとう~ サランヘ~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

