★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


HeRO 第四話ハイライト

2009.12.01 (Tue)

あんにょーーん♪ 週末は韓流仲間のチング殿とランチしてお茶して・・・楽しい時間を過ごしました☆
土日・・・とPCから少し離れた生活をしており更新ができませんでした~^ ^;

が、日曜日に名古屋FDMに参加表明をしてくださった皆様に詳細メールを送らせていただきました。

JUNさま~ メールが戻ってきてしまいました>< 一度ご連絡をいただけますでしょうか~?

ちなみんさま  マフィンさま  nanattiさま  cranさま

コメントにて参加表明をしていただきましたがメールアドレスが不明のため詳細が送れませんでした。
鍵コメでご連絡いただくか、 leejunki_love_wwjk@yahoo.co.jp にメールにてご連絡をお願いいたします☆


さて・・・週末サボったので、載せたい画像もたくさんあるんですけど・・・


     2009nov212




第四話 ハイライト部分だけ・・・

一緒にルームサロン社長のPマダムを捜しに地方へ出かけたドヒョクとジェイン。

途中で車が壊れて修理工場へ駆け込むが・・・

部品のお店が閉まっているので明日になると言われ・・・ 焦るジェイン。
そんな様子を見ながら少々意地悪気に<ドラマとか映画で見ると、必ず車が故障したり船が終わったりして
その状況をキッカケに男女主人公が恋に落ちるじゃないですか?>とニヤニヤするドヒョク・・・。
<私はバスで帰るから、あなた明日車で帰ってきて>と言い放つジェインだが、<今日のバスはもうない>と。

更にニヤニヤとドヒョクが<ほら♪そうでしょ?オジサン、もしかしてこの街には泊まれるモーテルも無いのでは?>と。
<お前さん、よく知ってるな~泊まれるところ・・・あるにはあるが・・・部屋は一つだ>目を丸くするジェインと、対照的にニヤニヤ喜ぶドヒョク<ほらね♪>


その後・・・民宿で・・・

<カン・ヘソンのどこがいいの?いつから付き合ってるの? 僕と二人きりで一つの部屋に泊まること話しましたか?
話しておかないと・・・そうしたら直ぐに連れにくるでしょう?>
とドヒョク。
それに対してジェインは<私たちまだそんな間柄じゃないんです。それに私、こっちの板の間に寝ますから!>と怒る。
<じゃぁ、そうすれば? ヘソンとはどこまで行ったんですか?> <どうしてそんなに低レベルなの?怒!><アイゴー!手もつないでないんだな。猫かぶり・・・僕とはキスまでしておいて・・・>とからかうドヒョク。
怒った表情のジェインに<あぁ、また怒った♪>とチャカす・・・


その後も二人のやり取りは続き・・・ジェインは<父は刑事でした。捜査中に・・・><僕の父は記者でした。
それで僕も記者に・・・>と、お互いに同じような境遇である話から少しだけ親近感?



2009nov213



2009nov214


がっ・・・結局・・・板の間で寒さに震えてたのはドヒョクだったよね(笑)
この民宿での二人のやり取りが可愛くて面白いです。ジェインが怒って、とっさに鍋?お皿?で防御するドヒョク
の表情も、<僕とはキスだってしたのに~♪>とからかうドヒョクのクチビルも可愛い!本当にコロコロ変わる
表情がとってもイイです☆



その後はデセ日報の嫌がらせの記事が・・・

「出所したばかりの暴力団頭目、新聞社作る・・・明らかになってみると、脅迫と強奪で設立したサイバーマスコミ・・
不正確な攻撃性記事続出・・・不渡りで廃刊した3流パパラッチ専門雑誌マンデーソウルの記者たち・・・暴力団の脅迫
に強制記事提供したのか・・・」
などなど嫌がらせの見出しが躍る。

そのために窮地に追い込まれるヨンドク日報・・・

第四話のラストシーンは、デセ日報の前でヘソンと婚約者のツーショットを目撃してショックを受けるジェイン。
と、複雑な表情のドヒョク・・・ でしたよね。いよいよ絡まっていく恋の糸・・・☆



       



<HeRO 第五話 予告>

君私たちのチーム長好むだろう?

ドヒョクは荷物を整理するヨンドク日報記者らに、心配しずに仕事をしよう。というが三人はドヒョクを置いて出て
行ってしまう。 一人で新聞社広場を片づけているドヒョクを見ていたヨンドクはとても中に入ることができなくて、
その姿を見た七成銀ト・ヒョクに対して調査しなさいと指示する。 ヘソンはジェインに整理するから少しだけ待って
くれと言う。

ヨンドク日報家族らは葬儀場でおばあさん息子の感謝挨拶を受けることになって、何かを感じた万寿と一同はヨンドク
日報に帰ると決心する。 直ちに2号発刊が難しいヨンドク日報はホームページを整えて記事を上げることにして,各自
散って動画撮影を始める。




◆今日も参加中です。ポチっとよろしくお願いします

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん おはよう~
今週も始まったね。
水曜日が楽しみ~v-398
ドヒョクのコロコロ変わる表情
本当に可愛いv-10
見てるだけでを幸せになれますv-343
そばでずーと見ていたいv-398
第四話 ハイライト部分の詳細ありがとう
すっきりしましたv-392
今後の展開、ますます楽しみだね
ヒーロー テバンナラゴv-91

寒い板の間だったのね!

民宿でそんな話をしてたのね~v-7
やっぱり細かいことは何もわからなくて 寂しいわv-239

ほんとに 好きな人が何言ってるのかわからないって
めちゃ辛い でも ハングル文字は模様にしか見えないし
勉強する気にもなれないしv-8

うちのちいちゃん(ビション)は ジュンくんと同じく 
身振り手振りのボディランゲージでコミュニケーションとってくれるし
ジュンくんも同じかしら~v-238

最近 じっとしてないちいちゃんを「イジュンギさんv-10! 落ち着きましょうねv-238
って言って楽しんでます

あれって ひょっとして‥‥?

かきぴーさん こんばんは♪

へえ~ ほ~ なるほど。。。
二人の会話は、こんなに笑える内容だったんですね^^
言葉がわからないのがもどかしい~~

ところで、ドヒョクがジェインにさりげなくかけてあげた、
携帯用のダウンジャケット‥ひょっとしてユニクロ??
それなら買っちゃおうかなって思ったんですけど。。。
かきぴーさん しらない??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoyuzuちゃん♪

ホントよね~ コロコロ変わる表情を見てるだけで幸せな気分になれるわ~。
ヒーローはアップも多いし、ファン的にはかなーり気持ちくすぐられる作品だよね^ ^

あ~、ドヒョク・・・どうしてこんなに可愛いの!?(笑)

お気に入りのハイライトシーンだけね♪ 残りはすんなま先生の正確な翻訳で楽しもう~ヽ(^o^)丿v-343

naoちゃん♪

ちいちゃん 可愛いわ~ お外に行くときだけ落ち着きがないのね~?
うちのチョコぼんずも一緒だわ~。お散歩でリードをグイグイ引っ張りながら歩いてる姿は
とてもチワワとは思えないもの~^ ^;

チョコのお得意ポーズは<ちょーだい♪>だけど、ちいちゃんもする?

しかし・・・第四話、間違いなく風邪声だったジュンくん・・・
あんな寒い板の間で・・・更に悪化するじゃんね~っ!!v-12

atukotさん♪

ひょーーーーーっ!!マジっすか~~~~ ユニクロ??

ジェインが着てる映像を見ると胸に白いなにやら・・・マークがありますね~。
映像では・・・イマイチはっきり見えなくて><
ユニクロで確認しなくちゃ!ですね^ ^

もし、売ってたらオソロ♪にしたいよね~って、着てたのはジェインだけど~(爆)
でも、これ軽そうだし小さくたためて便利そうだわ~v-290
何か情報がわかったら教えてくださいね☆

ちなみんさま♪

ご連絡ありがとうございます~~~♪
名古屋FDMの詳細を送らせていただきました~
当日、お会いできるのを楽しみにしてまーす^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

