★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギがスパイダーマンに・・・☆

2009.12.01 (Tue)

こんばんわーヽ(^o^)丿 今日は仕事の帰りに鶴作業でお知り合いになったお仲間のyokoさんと一緒に例の公民館
に行ってきました~♪来年、年明けに予定してる企画を兼ねたFDM新年会の下調べっす。。。
これがですね~、前回参加してくださった方は、きっと腰抜かすと思います(●´艸`)ククク

公民館、実は移転して来年1月からピッカピカの新館になるんです☆今日、新しい方へお邪魔したところ
きゃはっ!いました♪いました~♪鶴作業の時にお世話になった公民館のアジュシが・・・( ̄m ̄*)ププッ!
みんな新しい職場でウキウキワクワク嬉しそうでしたよ~~♪って、ことで駅から直結のおニューの公民館に
来年1月最終! 集まってくれるかな~~?? 

いいともぉーっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃 ←自分で言うなって?汗


って、ことでニュース記事からです☆



     2009nov215




'ヒーロー'イ・ジュンギ,分かってみればミルダンの上手~

'ケヌクシ''イルチメ'などでドラマチックな演技者と認められた演技者イ・ジュンギがMBC水木ドラマ‘ヒーロー’
で‘ゴマ方正ドヒョク’,‘国民叔父’等連日多様な別称を誕生させて話題追求をしている中で、今週放送される
5,6回でイ・ジュンギがユン・ソイと高難易度ミルダン(?)を繰り広げて本格的な恋愛活動を広げる予定なので
視聴者たちの期待感を呼び起こしている。

ミルダンという男女の恋愛で由来した新造語で‘押し合いする恋愛の技術’を示す言葉だ。
恋愛期間の間‘ミルダン’可否によりカップルの恋愛が変わるほどこの頃男女間の恋愛においてなくてはならない
新しい恋愛の技術に浮び上がっている。 今週放送の方を通じてイ・ジュンギの高難易度ミルダンでドヒョクと
ジェインはどうのこうのした間で順次本格的な恋愛戦線を形成してこれからジンチュ(チンドヒョクジェインの)
カップルで熱い恋愛活動をリリースする予定だ。


イ・ジュンギの高難易度‘ミルダン’は、ドヒョクが15年前お父さんの死に関する内容を知ることになって始まる。
ドヒョクは誰にも話せないままとても苦しんで、ジェインは普段快活な性格のドヒョクが意気消沈している姿を
確認するや彼を慰める。 会いさえすればどうのこうのした二人の間はドヒョクがジェインに心の中の内心を初めて
打ち明けて、ジェインもその間誰にも話さなかった話をドヒョクに打ち明けることで順次近づく。


特ダネを取材するために潜入したカラーコンサート場で初めて会ったドヒョクとジェインは強烈だった初めての
チューから家出した自己中心的な姉を探すためにリリースした、ねばねばするカップル ダンス、失踪した親しい姉
を探そうとしたが二万の心豊かに(?) 送った1泊2日までチンチュカップルは初めての出会いから通常のカップル
とは全く違う歩みでよどみない姿を見せてくれた。


またドヒョクとジェインは野球場、ゲームセンターデート、ビヤホールまでデート コースを連想させるような
親しいカップルの姿をリリースする。 何よりお互いの家まで親しく見送るのはもちろんドヒョクはジェインに
全身を任せたまま背負われることさえするとても近い仲(?)に発展して真の‘ミルダン’上手の面目をリリースする。


イ・ジュンギ-ユン・ソイ-ペク・ユンシク-オム・キジュン主演のMBC水木劇‘ヒーロー’はたとえ持ったものはない
が熱い正義感と真正性を持った熱血青春らが、不条理な権力層とすがすがしく正面対立してこの時代の小さい英雄ら
が成っていく過程を愉快に描き出す予定で,水曜日夜9時55分5回が放送される。



       2009nov216



    2009nov218




2009nov217




2009nov219


オモッ!オモオモオモッ!!! なんてこと!いよいよ本格的なラブライン突入なのね~

うーん。。。見たいような・・・見たくないような・・・やっぱり複雑だわ~( ̄∇ ̄;)
お父さんの死に関して何かを知ってしまうのかしら・・・? 寅のことはまだ気付かないよね? 
あー、ドキドキするわ~~ε=(・д・`*)ハァ…


そして・・・チン・ドヒョクさん遂にスパイダーマンになっちゃいました☆



     2009nov220




'ゴマ方正'イ・ジュンギ,寒い日壁打鼓'スパイダーマン'変身?!

MBC水木ドラマ'ヒーロー'に出演中のイ・ジュンギがスパイダーマンに変身した。

1日'ヒーロー'製作関係者は"'ヒーロー'で熱血記者チンドヒョクで熱演中であるイ・ジュンギが綱を握って空を
渡る演技に続き壁を登る人間スパイダーマンに変身した"と話した。

劇中適当に草余震日常生活とは違って、取材においてだけは執念の終わりを見せるドヒョク(イ・ジュンギ)の取材
根性がもう一度発揮されたこと。

普段取材源であり分かる姉で親しく過ごしたPマダムの失踪事件の糸口を見つけるために、ジェイン(ユン・ソイ)
と共に捜査に着手したが格別な進展がないとついに一生懸命探しに出た。 ガス配管を踏んで壁を這って上がる
イ・ジュンギの姿はスパイダーマンを連想させたという後日談。

すでに視聴者たちは掲示板を通じて'今度は何の取材ですかチン記者様' '私たちのチン記者にこういうポスが
吹き出てくるとは.. いよいよ見た姿を表わされるのですか?' 'もうかなりの潜入取材には不可能がないようだ。
大当たり特ダネすくい出すその日までチン記者ファイティング!!'などの応援のメッセージを送った。

製作関係者は"撮影日がよりによって気温が大きく落ちて今年の冬の最低気温を記録した日だった。 一日中外で
列にぶらさがったイ・ジュンギは全身がカチカチに凍りついた程に苦労を多くしたが、むしろスタッフらの心配
をさらにたくさんして撮影ずっと特有のユーモアで撮影会場の雰囲気を愉快で温かく導いた。"と耳打ちした。

一方,去る26日放送された'ヒーロー'では迂余曲折の中創刊号を発売したヨンドク日報の前に大きい危機が吹き荒れる姿が描かれて、また一度のヨンドク日報の容易ではない行く末を予告した。




きゃーっ。。。この冬の最低気温更新だなんて・・・よりによってそんな寒い日に可哀想に・・・o(TヘTo) くぅ
ジュンくん、撮影中も自分がツラくても常にスタッフを気遣って笑顔を絶やさず・・・本当に人間できてるわ~。

でも、そんなに頑張らなくてもいいんだよ・・・時にはフッと肩の力抜いてもいいんだよ・・・

そんな言葉をかけてあげたくなっちゃうね 

それにしても↓この笑顔!! 糸目が可愛いすぎます~~☆


     2009nov221


◆今夜も参加中です。ポチっと愛をお願いします~

    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

年明けも何か企画あるのかな?

Jinです。
またまた何か企画してるのかな?
行く、行く、絶対に行きま~~す。
何かお手伝いできることがあったら言って下さいねぇぇ~。

かきぴーさんあんにょ~んです。ヒーローが始まり毎日色々な表情のジュンギ君が見られるので、幸せ~。でも、ジュンギ君相変わらず全力投球してるみたいでちょっと心配。毎日日本でなく、ソウルの天気予報見てるシルクです。アハハ
今日も、二人のツーショット、ジュンギ君の眼差しが素敵すぎて、妬けちゃいますなー。ツボは、二枚目ただ寝転んでるだけなのに、こんなにドキドキさせてくれるナムジャはこの世に他にいる?アー明日は、どんな姿を見せてくれるのか...。
かたまるパソとの格闘頑張るゾー。そのあとのかきぴーさんの感想や、解説見るのもとっても楽しみにしてるよん。今夜もありがとう。

いいとも~!

と、思わず声を上げてしまいました~(笑)
そういえばあの公民館、かな~り年季入ってたもんね~。
新しいピカピカの公民館、楽しみです♪
12月の忘年会は行けないけれど、1月の新年会FDMは行くからね!楽しみにしてまーす^^

いいとも!

かきぴーちゃん アンニョン~v-422
ニュー公民館 楽しみv-398
で、日にちは決まってるの?
決まってたら、早めに知りたいです。
休みの予定を入れなくてはいけないので、よろしくねv-392

もう、今日は待ちに待った水曜日v-10
今日は、娘のお迎えも無く、ゆっくり見れるよ~v-437
では、今夜v-391

ところで「ミルダン」???

HEROイイカンジ~~

かきぴーちゃん、あんにょ~~ん***
年明け企画、楽しみにしてますよ~~ん。
あの公民館、いつの間に美しくなちゃったんだ!!早業~~。

私も、「ミルダン」???
よくわからないです~~

HERO,段々、ラブも始まりそうだし・・・内容も複雑化してきましたね~~。
言葉が、ケンチャナヨ~~コマオ~~程度のボキャブラでは、じぇんじぇん、ジュン君の演技力を堪能できません~~
早く、DVDほしいです!!・・・(オイオイ・・・まだ、出るわけないだろ~~)
ジュン君のお髭、あれは、ウケねらいですよね~~。ククク。
もう少し、おっさんになると似合うかも~~と、思ってしまいました。
ねばねばダンスは、ちょっと、焼けましたわ。腰、密着だったんだも~~ん。(そんなとこばっかみてて、いけませんね~~)
HERO、面白くなってきたので、視聴率上がるきがしますよ。

寝顔可愛い~

かきぴーさん おはようございます。

ジュンくんの寝顔にv-351
スパイダーマンの画像、お尻いつもキュートですネ!
なぜか、そこに目がいってしまう@@@@

いよいよ、今晩! とっても楽しみv-291
1週間は本当に長~~い
いよいよ、ラブイン突入ですか~v-292
ちょっと悲しいけど、しょうがないですね.......
ソイちゃん可愛いから許してあげますv-290

新年会楽しみですね!
今度は行けるかな~~ 行きたいなぁ~~
かきぴーさんと同じ、名古屋に住んでたら、
即参加なのに......
結局、FDM休み取れなかったし、
本当にごめんなさいv-292

今日は、カゼでダウンしてますv-40
夜までに元気にならないと~~
魅惑のチャットルームv-238
元気の源ですv-20! 
いつもありがとうです。
今晩、絶対参加します!!



はじめまして、毎日楽しく拝見しています。
ジュンギのファン歴はまだ短いですが、FDMに参加したいです。
以前のブログに、金助公園によくお散歩に出かけられると書いてありましたが(違っていたらごめんなさい)
私は、そのすぐ近くに住んでいますので、それを読んだ時嬉しくて
興奮してしまいました。

いいとも!って、言いたいよ~(笑)

かきぴーちゃん☆ あんにょん♪

今日のシリアスドヒョク...そしてジェインとのラブモード突入??
やっぱり複雑だね~i-227
スパイダーマン・ドヒョクはまじ怖がってる表情が何とも笑える~i-235
最後の写真の糸目もお茶目。
どんな表情もやっぱり可愛い~って最後はそこにつながるんだけどねi-176

今日も魅惑のチャットルーム楽しみ~♪
また後ほど...i-234

JINさん♪

きゃっ!うれしいわ~♪

私、気がつきました・・・JINさんのお名前を書くときに無意識にJUNって書いてることに・・・汗

最近はお友達とのやり取りで、彼女が好きな<ジョンフン>の名前がいつも<ジュンフン>になってるの~
ジュンギ病・・・かなり重症です・・・v-12

年明けの企画も、ぜひ参加してね~^ ^

シルクさん♪

こんにちわ~♪ だんだん近づいていく二人の距離・・・きゃーっ!v-12

そうそう、この写真の眼差しが優しくてステキなのよね~♪
うーん。クヤシイ・・・><

私も二枚目の写真好きです~~~。いつも明るいドヒョクが少し苦悩してる姿はたまらん!
白黒写真も好き~~~~。セバスチャンで胸開けてくれるより、よっぽど萌えるわ~(笑)

ペリドットさん♪

きゃん うれしぃーーーv-343

公民館、マジで腰抜かすよ~~ キレイすぎて落ち着かなかったわ・・・爆
新しいところは駅から直結、そのままエレベーターでチン♪
なので、電車の方は超ベンリーだと思うよ^ ^
下がスーパーなのでお昼の心配もしなくていいかも~絵文字:v-290]

次回のFDMにはペリドットさんのオチカラが必要なの~。1月30日(土)でーす。
ぜひ来てね^ ^

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーん♪ 日にちは30日(土)でーす^ ^
大きくてキレイなお部屋だよ~♪ 荷物を置いたり、広々作業ができると思うわ~。
人数が少なければ前の方で固まってコチョコチョ・・・と!(笑)

今夜は途中抜けなしなのね♪ 見逃せない第5話!!
先週の続きじゃなくて、新しい窓で呼んでね♪

masakoちゃん♪

フフフ~。あの公民館・・・あそこはあのままなのよ~。
張り紙に<アスベスト除去のため・・・>って書いてあったらしいよ~ひぇーっ!使っちゃったじゃん!(笑)

今度のトコはね~。駅のまん前で、地下道から直結なのよ~♪
masakoちゃんには是非来てもらわないと~~先生だものv-290

セバスチャンには笑わせてもらったわ~ あのオヒゲと衣装で、あの名前・・・ウケ狙いとしか思えない~~ ( ̄m ̄*) ププッ
確かに~もう少しオッサンになったら似合うのかも~。あの衣装も似合うようになるのかなー?
いや・・・なってほしくないような~(笑)
ねばねばダンスのネーミングに爆笑のかきぴーでした♪

シリアスな場面も出てきて、ますます目が離せないヒーローだよね♪ファイティーーーン!

MIYAちゃん♪

そーそー、そこそこ!
やっぱりスパイダーマンの可愛いお尻は外せないよね~v-10

MIYAちゃん 風邪ひいてるの??だいじょーぶ?
早めにお薬飲んで温かくして休んでね^ ^
ってか、今のうちに十分休養をとって10時前には起き出してきてね~♪

1月のFDMは30日(土)でーーーーす☆
会いたいな~v-344

keiさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~♪

FDMですが・・・名古屋ですよね? ご・・・ゴメンナサイ><
お部屋の定員オーバーで厳しいんです~トホホ。。。v-292

ですが、来年の年明けにまた企画を兼ねた新年会FDMをやりまーす♪
こちらは公民館で和気藹々とやりますので、是非その時に参加していただきたいです~♪

で・・・ハテ?金助公園とは・・・??とネットで検索してみました~。。。

はいっ!間違いないです☆ネットで見た限りでは我が家がv-286チョコスグと一緒に遊びに行く公園ですね~
最近、あまり行ってないのですが橋を渡って神社まで行ったり・・・お散歩にはもってこい!の大好きスポットです^ ^
keiさん お近くなんですね~♪ 今度ぜひ一緒にお散歩してくださいませ~☆

なにげに1月のFDMはお近くだと思いますので~v-343

SHIHOちゃん♪

あんにょーーん♪ ウイウイ!<いいとも~♪>って言ってほしぃーーっ。。。
またまた名古屋でミヤネヨ~。でも、もしかしたら関西でも企画やるかもしれないし・・・
その時はぜひぜひおチカラを~お貸しくださいませ~~♪

スパイダーマン・・・高所恐怖症だから、きっとめっちゃ怖いんだろうね~きっと演技じゃないよね^ ^;
しばらく下から眺めていたいわ~(笑) 本当にこのドラマ、ファンにとっては萌えツボ多すぎ~v-343

今夜も魅惑のチキルーム・・・いや、梅ちゃんのがうつったわ・・・^ ^;
チャットルームでお会いしましょ~ ( ̄m ̄*)

アスベスト~~?

かきぴーちゃん、こんばんわ~~
あの公民館、アスベスト使ってたの~~あらら~~久しぶりに、アスベストの名前、ききましたわ~~(汗)
NEW公民館、駅に繋がってるんですね~~なんて、便利になったんでしょう~~凄い!

1/30ですね~~。ラジャ~~!!
隊長、了解致しました!!例のブツを、皆さんで・・・フフフ。
盛り上がりましょうね~~。

ねばねばダンス、いいネ~~ミング***気に入りました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

