★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヒーローバスを探せ~★

2009.12.02 (Wed)

みなさま~ 準モーニン! 今日は嬉しい水曜日~♪と、歌いたくなる日ですね^ ^

先ずは・・・簀巻きみのむし状態のジュンくん~ 
ピョコピョコ動く姿が可愛いっ!! ジェインとの食器バトルも表情がいいのよね~。
この日、初めて?ジェインがドヒョクに笑顔を見せた気がするな~~。
こうして少しずつ愛が芽生えるのね~><




                2009dec1




                2009dec6




     2009dec5



イ・ジュンギ ファン“‘ヒーロー’は私たちが生かす”…お金集めてバス広告

イ・ジュンギ ファンたちがMBCドラマ'ヒーロー'の心肺蘇生術に出た。

30~40代でなされたイ・ジュンギ ファンクラブが私費を費やしてソウルと分党を行き来する6代のバスに'ヒーロー'
広告物を掲載した。

ドラマ写真と題名が表示されたこのバスはファンたちの間で'イ・ジュンギ バス'と呼ばれる。
ソウル,カリョンドンと汝矣島(ヨイド)(7613度)、ヤンジェ駅と東大門(トンデムン)運動場(407度)、水原
(スウォン)駅と分党ソヒョン駅(720-1)を往復して江南(カンナム)と江北(カンブク)乙行き来する路線だと
広告効果が高いということがファンたちの説明だ。 この広告物は去る1日から、ドラマが放映終了する来年1月13日
まで掲載されて、一月間バス一台の広告費は概略200万ウォン内外だと知らされた。

イ・ジュンギ所属会社メントエンターティンメントは2日"ジュンギ氏が非常に有り難く思っている"として"ファン
たちが先月企画会社にバス広告のために肖像権使用許諾を要請した"と説明した。

先月18日初放送された'ヒーロー'は同じ時間帯競争作'アイリス'のために3~5%台の低い視聴率を記録,イ・ジュンギ
ファンたちの遺憾をかもし出した。




素晴らしい!!こんなバス・・・見たらテンション上がりまくっちゃうわ~~ハート(赤)
写真だけ見たときは普通の広告バスだと思ったのに・・・ファンたちが自主的に行った宣伝活動だったのね♪

この記事読んだときの私の心の叫び・・・ あくまで心の・・・ですよ^ ^

メント~~~ コメントじゃなくて、お前もなんかやらんかいっ!!!(o ̄ー ̄)=Oバキッ☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

失礼いたしました(笑) ファンばっかりに頼らず、事務所サイドも日本の公式さんも、もっと宣伝活動にチカラ
を入れてほしいな~と、私の本音です。。。
DVDだって、CDだって発売はすっごく嬉しいけど、今は他にやることあるんじゃない?とも思ってしまう・・。
モチロン、私も発売を首をながーーーくして待ってたけど・・・なんだかちとズレてるような気がして~。

ごめんね。水を挿すわけじゃないけど・・・。
だってね、公式さんのサイトって今でもTOPは夏のコンサートのままなのよ。そりゃ、私だって夏コンの写真は
大好きだけど・・・でもね、ファンの運営するカフェや個人のブログでも皆がヒーローを盛り上げようとしてる
のに、公式サイトはいつまでも夏コンで止まってるの。
本来なら、真っ先にヒーローを盛り上げて頑張ってくれなくちゃ・・・。ファンに物だけ与えればいいって
もんじゃないと思うのだけどね・・・。DVD売るから夏コンバージョン?それもなんだかね・・・。
今の世の中ネットの情報化社会なんだから、日本放送前に慌ててヒーローバージョンじゃ、遅いのよ・・・。
もっともっと盛り上げて、それから日本放送開始が筋じゃないのかな?

ごめんね。今日は自分の中のモヤモヤを呟いてしまったわ。 (´・艸・`;)ぁぁぁ

いつものことですが、反対意見もおありかと思いますが、私の勝手な心のツブヤキです・・・。
どうか、そのままスルーしてくださいね☆


イ・ジュンギ ヒーローは私たちが生かす!! まさに、その通りです☆

ヒーローはまだまだ序盤。これからです!盛り上がっていきましょ~~~♪

こんな呟きでスミマセン・・・。お詫びはジュンくんの笑顔で~~手書き風シリーズ顔1



<ナニ?? かきぴーまた呟いたのか?>2009dec2



<まったくぅ~ しょうがないなー>2009dec3



<ほどほどにしとけよ>2009dec4


と・・・ジュンくんも呟いてます ←ますますアホ?^ ^:

さぁー、気を取り直して今夜も集合ね♪


◆ダブルジュンギのハングルブログ<知りたい!イ・ジュンギssiのハングル>ではヒーローの翻訳解説を更新中。
 すんなまサンがわかりやすく解説してくれてます☆
 映像でたっぷり楽しんだ後は、ジックリ解説読みながら浸ってみてくださいね(*^-^*)


◆名古屋FDMにご参加予定のlimegreen様、M Kozaki様 鶴作業のメアドに詳細を送りましたが届いてますか~?
 ご確認をお願いいたします~~~♪


◆今日も参加中です。ポチっとお願いします

    ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

韓国ファン すばらしいわ

すばらしいわ~ 韓国のファンv-238
バス広告企画 できることなら 私も参加したかったぁ

そういえば 私のジュンギファン友達も「製作費が足りないなら ファンがカンパしよう!!」って
叫んでたわ(笑)v-12
「そりゃ ジュンくんが受け取らんでしょう。。。」って 落ち着いたけど 何かできることがないか
みんな 探してるのね。v-25
私の願いは ジュンくんが楽しくお仕事してくれることだけなんだけど。。。

しかし 良いつぶやきよ~v-8
応援する気持ちが溢れてる。
応援する人の考えも やり方も それぞれだけど
ジュンくんを思う気持は 同じだからv-238

今夜も楽しみv-249

いつも思うのですが・・・

メントはな~~んにもお金のかかることはしてくれないのかな??
台湾公演だって 結局ジュンギさんがぜーんぶ出したの?
だって ファンミーテインって言っても 事務所が主催でしょ?
やっぱりジュンギさんが出すと言っても メントが出すべきじゃないですか
いつも 出演料をがっぽり搾取してるんだから~、看板俳優なんだから~
ファンにおんぶにだっこってどうよ??
言いたかったんだけど かきぴーさんが先に言ってくれてすっきりです!(^○^)

今夜もドラマ楽しみですね。今夜こそ視聴率ぐんぐん上がるはず!!
絶対、上がらないわけないじゃないですか~。
最後はアイリスも終わって30%台も夢じゃないと信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だよ~うん、うん

かきぴーさん、こんばんは♪

かきぴーさんの心の叫び・・・・メント~、コメントではなく、・・・のところ、思わず、笑っちゃいました。本当だよねv-217
ファン、ジュンギ君が頑張ってるのに、どういうことv-412、そういわれてみれば、公式さん、ヒーローバージョンじゃないわ、みんな個人のサイトで、すごく盛り上げようと頑張ってるのに・・・・

韓国のファン、本当に素晴らしいv-344、ジュンギ君のファンって、みんなすごいねv-344
私も芸能人をこんなに思うのは、初めてで・・・ジュンギ君って、人の心を動かす凄い人だわ~v-344

ここから、視聴率上がることを願ってv-22
<ヒーロー>、ファイティン!!!!

ジュンギ☆day

かきぴ~ちゃん!ナイスv-354

メントもコメントだけってどうよ!ジュンギのファンは熱いv-42って聞くけど・・・
こんなだからファンが盛り上がるんだね。。。

公式もいつ行っても代わり映えしなくって。。。
久しぶりにDVD発売で公式行ったけど特に変わってなかったな~
そうだよね~今ならHeROじゃなきゃだめだよね~!
社員は普段なんの仕事してるんだろ?全くぅ~

今日のシュンギはかきぴ~ちゃん仕様なのね~
でも、勝手にぽろん仕様に脳内変換。。。(笑)

楽しみにしてたスパイダーマン!シーン見逃した~
ということでキュートなお尻も見逃した訳で。。。ガックリ!
明日は、お尻探しからのジュンギdayになりそう(笑)
うひょっ(#^.^#)  楽しみ♪

呟いちゃってください!

かきぴーさん みなさんこんばんは~

今日はスパイダーマンジュンギさんでチャットも盛り上がりましたかv-362
我が家はいつもイヤホン使用で、肩身のせまい視聴ですv-388
ま、見せてもらえるだけましかなv-356

呟きありがとうございます(笑) すっきりしましたv-218
ジュンギさんもなっとくの笑顔3コマですねv-391

・・・それにしても韓国のファンはすごいですねv-354
その想いが届いて、視聴率もUPしますようにv-421

ナイス!

かきぴーさんのコメントファンの私にとって・・今回は5指に入る内容・・・座布団5枚!!
かきぴーさんって・・「そういえば・・そうよね~」と、一般人が見落とすところに視点がいくところが凄いv-238!!

HeROの視聴率が低くて、私も落ち込んだんだけど・・
苦境のときこそ、その人の真価が分かる?
辛いだろうに・・笑顔で頑張っている姿に心打たれるのも確かなので・・ジュンくんがここから何を得るのか・・と思いながら見守ろうかしら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

