★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



HERO OST&NGシーン★

2009.12.03 (Thu)

今日はジュンサが更新されましたね^ ^ 
スキンには日本語が~~♪ 意味深な内容ですが・・・私のこと?( ̄m ̄*)ププッ!


2009dec7


そしてBGMも更新されて本日公開されたHEROのOSTからの曲が入ってますね


          2009dec8


          2009dec9


現在のジュンサには、1曲目に <私の好きなように/パク・サンミン> 2曲目に <一人の人/ JD>
3曲目に <最後のヒーロー/ ペ・ギソン>が選曲されてます☆

日本でも既に通販の予約受付が始まってますので見てみてくださいね~。価格はサイトによって全然違います。
いろんなサイトの情報を見て購入してくださいね^ ^


              Innolife        ソウルライフレコード


          2009dec10


     2009dec11



パク・サンミン参加した‘ヒーロー’ OST,2日オンライン公開

明るくて楽しいドラマとの絶妙の調和で視聴者たちの耳目をひきつけて、絶え間なく発売問い合わせを受けてきた
MBC水木ドラマ‘ヒーロー’のOSTが、いよいよ12月2日オンラインを通じて電撃公開される予定だ。

今回の‘ヒーロー’のOST'はメイン タイトル曲の‘私の好きなように’をはじめとして‘最後のヒーロー’
,イ・ジュンギ-ユン・ソイのラブ テーマ曲の‘ひとり'‘それが私です’等、総11トラックで構成された。

特に,パク・サンミンが参加して話題になっている‘私の好きなように’というキム・ジョングク,コヨーテなどの
アルバムに参加して、数多くのヒット曲を残した作曲家チョン・ジンスの曲でパク・サンミン特有のすっきりした
ボーカルと耳にさっさと入ってくる直接的ながらもコミカルな歌詞が絶妙に交わって強い中毒性を伝えている。

また,イ・ジュンギとユン・ソイのラブ テーマであり甘美なミディアムテンポが引き立って見える曲‘ひとり’は
新人作曲家パク・ガンイルが作曲したし,去る2008年 BABYという曲で活動して優れた歌唱力を認められて‘リトル
キム・ポムス’という絶賛を受けている歌手JD(ジェイディ)が参加した。 ‘ひとり’は‘ヒーロー’の製作発表会
当時公開された以後、放送前からすでにオンライン上で熱い反応を得て多くの愛を受けている。

この他にも久しぶりにOSTで会うペ・ギソンの‘最後のヒーロー’は派手なその他サウンドとパワフルながらも
訴える力濃厚なペ・ギソンのボーカルが作り出す調和が交わった曲で‘ヒーロー’だけのエネルギーいっぱいである
感じを入れたし,正統バラード曲であり洗練された編曲が引き立って見える‘それが私です’というナオミの優れた
歌唱力を感じることができる。

一方,MBC水・木ミニシリーズ‘ヒーロー’は俳優らの優れた演技力と硬い構成で好評を受けていて,ピョンピョン
はねて個性あふれるOSTでドラマとはまた他の楽しみと感動をプレゼントすると期待される。
ヒーロー’のOSTは12月2日、各種オンライン音楽サイトを通じて公開されて12月中旬オフラインで発売
される予定だ。



今日、放送されたHERO第5話でやっと記者会見で歌ってくれた<一人の人/JD>の曲がかかりましたね♪
この曲には既に思い入れがあり、聴くだけでジーンときちゃいます・・・^ ^


          2009dec12


          2009dec13


          2009dec14



◆HERO関連でハッピータイムという番組の映像が上がってます☆ この番組は日本でもスカパーKNTVで
 字幕付放送がありますので、契約されてる方は要チェックですね♪
 (字幕付きは1か月~1ヶ月半ほど遅れて放送)



     



コチラ↓はNG特集でーす☆ NGを出した後のジュンくんの表情が可愛いですね~♪


    



◆ダブルジュンギ ハングルブログ<知りたい!イ・ジュンギssiのハングル>ではHEROの翻訳、解説を
 更新中です。とってもわかりやすい、すんなまサンの解説でハングルのお勉強もできますよ~♪
 第一話最終でワンポイント ハングル講座UPしてくれてます。是非ごらんくださいね☆



◆今日も参加中です。ポチっとよろしくお願いします♪

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

◆ダブルジュンギ ハングルブログ<知りたい!イ・ジュンギssiのハングル>ではHEROの翻訳、解説を
 更新中です。とってもわかりやすい、すんなまサンの解説でハングルのお勉強もできますよ~♪
 第一話最終でワンポイント ハングル講座UPしてくれてます。是非ごらんくださいね☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

金助公園近くのkeiです。
新年会FDMは1月30日ですか・・、我が家に近い所らしいので夕方なら参加できそうですが、お昼間ですよね。
実は自宅で喫茶店をやっていまして、お客様の中にジュンギファンを3人発見!!(平均年齢高いです)
FDMにお誘いして一緒に参加しようと思っていましたが、私の都合がちょっときびしいかも。

追伸
私一人でやっている小さな喫茶店です。
FDMがらみでしたら、いつでも貸切にご協力しますよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

