★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HERO 第五話 ツボどころ~★「

2009.12.03 (Thu)

・ハートあんにょーーん♪ 昨夜の第五話も見所満載でしたね~GOOD デセ日報の嫌がらせの、中傷記事により廃刊の危機に瀕した
ヨンドク日報。マンデーソウルから集まってきた仲間達は荷物をまとめてヨンドク日報から去っていく・・・。



2009dec15


2009dec16



2009dec17



2009dec18



2009dec19



2009dec20



2009dec21



この辺りのドヒョクはとっても切なくて・・・嫌がらせで荒らされた事務所の敷地を一人黙々と片付けるドヒョク。
そんなドヒョクの姿を切なそうに見守るヨンドク・・・。


その後、子犬を探していたお婆さんの葬儀会場で仲間が揃い、お手伝いをする。(大変不謹慎ですが・・・この時の
ドヒョクはめちゃイケてましたハート 黒の礼服。神妙な顔つきの中に時折見せる笑顔。
そして黒いコート姿のドヒョク~~。マジで美しくてため息モノでございました^ ^

葬儀会場でお婆さんの息子に感謝されるヨンドク日報の面々。そして<戻りたい>と・・・。

仲間が戻ってきて活気の戻ったヨンドク日報。しかし、すぐに新刊を発刊することは難しい状況で、閃いたのが
<インターネットニュース> これならインターネットさえあれば記事が上げられる♪ ヤル気満々のメンバー
たちはそれぞれにニュースを探して散っていく。



     2009dec25



     2009dec26




ドヒョクはネタに悩んでいるような・・・? そしてトヒと子供達と共に訪れた公園でなにやらビデオ撮影~☆
どうやら、自分達がモデルになって、恐喝?のような事件に対する注意と対策?のためのビデオ撮影をしている
ようなムード? この時のジュンくんは風邪のため声が出てなくて・・・本当に可哀想でしたねo(TヘTo)くぅー。
一枝梅でも後半に風邪で声が出ないことあったけど、ヒーローはまだ前半ですから~。ホントはゆっくり休ませて
あげたいのに・・・可哀想です。。。キチキチのスケジュールで動いてる韓国ドラマはカラダに鞭打って撮影を
続けるしかないんだよね・・・。がんばれジュンギ!風邪菌なんて寅にうつしちゃえ~~!!

昨夜の放送でジェインも風邪声だったように感じたのがちとジェラシ~です。
ジュンくん、そこにはうつさなくていーから(笑)

はぁ~、余分なこと書いてたら続き、忘れちゃったわ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そーそー、スパイダーマンね!(笑) あれはPマダムのおうちだったのね~。ジェインと共にマンションを
訪れたドヒョク。ジェインが管理人室のアジュシに話しかけている隙に壁をよじ登り窓からPマダムの部屋に進入。
部屋の外で待っていたジェインは突然ドアが開き部屋から顔を出したドヒョクにビックリ!
<あんたどっから入ったのよ!>って顔して。この時の疲れきったドヒョクの表情が可愛い
そして部屋を物色して手がかりを探す二人。

写真たてに目がいく・・・。中の写真には折り曲げられ隠された部分に男の子・・・。
やはりPマダムには子供がいた。。。ドヒョクの目が光る・・・

その後に画面に登場した一人の女性・・・ 白い洋服を着て、うつろな表情で部屋の中を歩く?彷徨う? 
鉄格子に手錠・・・。この女性がPマダム?だよね?? やっぱり監禁されてるのか・・・><


その後、もろもろの後・・・チルソンがチン・ドヒョクについての書類を見ている。
父と母の情報。そこで視線がとまる・・・ ドヒョクがチン・オン記者の息子だってことを確信した様子。
ここでも、ドヒョクの生年月日はちゃんとジュンくんと一緒~★

そして回想シーン。雨の日の夜・・・トラックに乗っている男。そしてトラックの横の方に立っているヨンドク。
二人の目が合う。 足早に道路を渡っている人影・・・。それを確認するとトラックのエンジンがかかり・・・
通行人目指して走っていくトラック。 それを見つめるヨンドク・・・。  通行人はドヒョクの両親?

はぁ~ めちゃキンチョーです。。。 でもっ!直接手を下したのはヨンドクじゃなかった!!!
そうだよね? 関わっているのは間違いないけど、それでもよかったぁ~ めちゃくちゃホッとした!
だからと言って、このことをドヒョクが知るのはツライよね・・・不適な笑みを浮かべるチルソンが不気味。。。




2009dec27



2009dec28



ヨンドクのお誕生日を皆でお祝いしてパーティーするヨンドク日報仲間達♪この時のドヒョク、めっちゃ可愛い!
一緒に仲間に入りたいわ~。そしてパーティーの後で、照れくさそうにヨンドクにお誕生日のプレゼントを渡す
ドヒョク♪ 中身はネクタイ。<アボジが・・・>というような言葉があったような・・・←この程度しか聞き
取れないのが悲しいっす。。。o(TヘTo)

そんな時にドヒョクのケータイが鳴る。電話の相手はチルソン。<お前の両親の死について・・・>と言って
いるのか、険しくなるドヒョクの表情・・・ それを見つめるヨンドク~。。。


きゃーーーっ!どうなるの??どうなっちゃうの~~~~??Σ( ̄ロ ̄lll) 

はぁー。めっちゃハラハラドキドキするわ~~。あっ、わたくし別にあらすじとか書こうと思ったわけでなく
自分のツボどころシーンの抜粋でございます~。バッサリ消し去ったのはジェインとヘソンのシーンとか(笑)
ヘソンはいったいナニ考えとんのじゃーっ! かたやお金持ちの新聞社社長のお嬢様と手を繋ぎ、ご機嫌を
とったり・・・。かと、思うとジェインにも未練タラタラで会いに来たり・・・。この不届き者め~っ!


が・・・この二人のシーンでOSTの<一人の人>が流れてたよね♪
そーそー、このシーン。呼び出されたジェインがヘソンの車に乗り込むのを目撃するドヒョク・・・。

その後、ジェインとヘソンのツーショットになるのだけど、この<一人の人>ってドヒョクとジェインの
ラヴのテーマだとか・・・ それなのになんでジェインとヘソンで?と思ったけど、あれはジェインと、
複雑な気持ちのドヒョクの恋の始まりなのかしらね??
きっと<好き>っていう意識は無いんだけど気になる存在・・・なのよね~。

くぅーっ・・・。わたしも複雑だわ~ 見てるときは完全に登場人物の仲間に入っちゃってますから~(笑)

と、いうわけで昨日の記事に上がってたような恋の駆け引きは・・・今日、第6話のようですね☆

スミマセン。本当は予告をUPしようと思ってたのに・・ダラダラ書きすぎちゃいましたね(´・艸・`;)ぁぁ
予告はまた後にしますね☆

ハラハラ・・・ドキドキの第六話、いよいよ今晩9時55分スタートです♪


◆今日も参加中です。ポチっとお願いします~

    ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん ありがとう
5話の振り返りが改めてでき、助かりますv-398
6話はどんな展開になるのか?楽しみ!
辛い顔は見たくないけど、ドラマを面白くするには必須だよね
でも笑顔が見たいわv-10
今夜もよろしくねv-392

旦那様が新インフルの為、上司の意向で、わたしも自主的に休みを取らなくてはいけなくて。
仕事柄、多くの人に接するので仕方ないけど、そろそろ普通のインフル対応にして欲しいなぁ。
職場のみんなに迷惑がかかり、申し訳なくて・・・
私はいたって元気だし、うつりそうもないし。
月曜まで休むので、ここは開き直って溜まったビデオを見まくるぞ~

第5話のあらすじ

アンニョン~、かきぴーさん♪
こちらにコメするのお久しぶりぶりだわー(^^)/
夕方、コメ入れたら文字数がオーバーしてたのかな・・・送れなかったのです(><)
なので手短に・・・
ドヒョクのスパイダーマンでのジェインの言葉ですが「何で、こんなに遅いの!私がしたほうがはやかった・・遅いのよ」と部屋に入りながら言葉が続きます・・
それと、ドヒョクの父母をひき逃げしたのは実はテセ日報のコン社長で15年前、あの現場にいてテセ日報の会長から「ヨンドクがやれなければお前にもチャンスをやる。報酬はヨンドクの場所だ」と言われ実行したのである。ドヒョクに電話をして「お前の親は殺された。詳しく聞きたければ・・・」とヨンドクの仕業にして二人をはめようとしているのであった・・・
さて、続きは6話をお楽しみ。

かきぴーさんが気になってたところもう一つ・・・
ドヒョクがヨンドクにネクタイをプレゼントするところ。ヨンドク「プレゼントをもらうなんて15年ぶりだな」ドヒョク「たいした物じゃないですよ。僕もプレゼントなんて15年ぶりですよ。ちょっとアボジを思い出して。生きていたら社長と同じ年ですよ・・・」
という会話です。その後、ヨンドク「お前の父母は15年前に事故でなくなった。お前の父はテセ日報の記者だったろ」ドヒョク「何で知ってるのですか?」ヨンドク「お前に話しておきたい事がある・・・」ドヒョク「何ですか?」とその後に電話がかかってくる・・・
とこんな感じでーす☆

涙の寝顔。。。かわいい☆

すんなまちゃん~!ありがとう!
いつも言葉わかんないから、リアルタイムでは画面からうけるイメージで勝手に想像して楽しんでる♪
良かった!大きくズレてはなかったわ(笑)
すんなまちゃんの翻訳みながら見直してるよ!勉強になるわ。。。
一言ずつでもわかる言葉が増えることを期待してるんだけど。

今日のドヒョクは・・・涙の寝顔にやられました~
可愛すぎるぅ~~~v-344
ドヒョクとジェインも何だか急接近だし・・・妬ける!

6話の真剣顔も素敵だったね

なるほど。。。すんなまちゃんありがとう♪
しかし 真剣に見てたら わかってたような気がしてたわ(^_^;)

3番目の写真は可愛いね~v-238
最後の横顔はやっぱりこんな格好でも美しい~

今日は ジュンサの曲をずっと聞いて とても気持ちよかった
最初の曲は元気出るしv-10
どれも 元気出そうな曲よね 
ジュンくんも 自分を元気づけてるのかなあ

ソイちゃんも 6話から ドヒョクと仲良くなって
可愛い表情になってよかった v-238

撮影は寒そうよね なぜか ジュンくんだけ えらく重ね着させてもらってたよね

すんなまちゃん ありがとう

この場を借りて、すんなまちゃんありがとう
ストーリーが少しでも分かると嬉しい♪
またよろしくねv-392

ありがとう

すんなまちゃん、ありがとうv-343

なんとなく、こうかな?と想像しながらみてて、すんなまちゃんの翻訳みて、スッキリしましたv-407だんだん、話がおもしろくなってきたね♪目がはなせないv-398本当にすんなまちゃん、さまさまです。

昨日のジュン君も頑張っていたね。風邪気味なのに・・・
どうにかしてあげたい~ヒーロー、ファイティンv-421

tomoyuzuちゃん♪

準モーニン!昨夜の第六話は凄かったね~。展開ありすぎで・・・。
ラストもショーゲキ的だったしねv-12
この後、全てを知ってしまったドヒョクと寅の関係が修復されるのか?
いずれデセ日報の悪事を知るであろうヘソンの、その後の行く末は・・・と、気になることがイッパイだわ~^ ^;
ヘソンもオンマを見る限りではそんなに悪い人には思えなくて・・・。

昨夜は涙のドヒョクが辛かったわ~。みんなも言葉少なめだったよね^ ^

今日はお仕事お休みで羨ましい~っす。たっぷりジュンギ漬けの日々を過ごしてね~♪

すんなまちゃん♪

ありがとね~~♪
大筋は想像できても細かい言葉がわかってうれしいわ~~。

スパイダーマンは、ジェインに<遅い!>って叱られてたのね~。
確かにあの時ジェインは部屋の外でイライラしながら時計を見てるよね(笑)

そして・・・うんうん。納得!チルソンはヨンドクが良心の呵責で実行できなかった時の控え選手だったわけだ~。
で、全ての事情を知ってるヨンドクを何らかの罪を被せて刑務所に閉じ込めてしまったってわけね!

一番最後・・・アボジも・・・。そっか~パパと寅は同じ年なのね・・・。
そして寅もまた真実を告げようとしてたなんて・・・うっ・・・なんてタイミングなの!ツライいわ~v-292

ますます、すんなまちゃんの翻訳&解説が楽しみだわ~~♪
マイペースでボチボチと頑張ってね!

ぽろんちゃん♪

昨夜のドヒョクの涙はツラくて美しかったわ~v-343
あんなに無防備に頼ってこられたら・・・惚れるでしょ~~
ヨジャの母性を引き出すドヒョクだったわ♪
ますます今後が楽しみだね~^ ^

naoちゃん♪

あんにょーーーん♪ わたしも今のジュンサのBGM大好き~♪
ヒーローのOSTも早く欲しいわ~~~♪ネットで注文しようかと思ったけど年明けにソウルに行くので、その時に買ってこようかなv-10

傷心でお酒かっくらってグデグデしてるドヒョクの姿はチジルそのものだけど・・・
なにげにチェックのズボンのパジャマ姿も可愛い!
昨日の内容は切なくて・・・ツライけど・・・でも、そんなドヒョクにも萌えまくりっす。。。
早く風邪が治ってジュンギの元気な声が聞きたいわ~♪

今日は昼の忘年会で松阪牛しゃぶしゃうぶ お腹いっぱーいv-14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

