★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 怒りの涙

2009.12.04 (Fri)

あんにょーーーん♪ 昨夜のヒーロー第六話はすごかったですね~~~(*ノ・ω・)ノヒョエーッ

さすがの、魅惑のチャットルームメンバーも昨夜は画面に釘付けで無口になってましたよ~(●´艸`)


◆今日のニュースから・・・



    2009dec29




'ヒーロー'イ・ジュンギ涙ぐんだ怒り演技に視聴者胸ジーンと!

去る3日放送されたMBCドラマ‘ヒーロー’ではドヒョク(イ・ジュンギ)はチルソン(チュ・ジンモ)から自身の
両親の死が単純なひき逃げ交通事故ではなく背後にある思惑によってなされたことと知ることになって、更に
殺した人がヨンドク(ペク・ユンシク)であるという話を聞いて大な衝撃を受けた。
これに怒ったドヒョクはヨンドクに“殺人者”として乱暴な言葉を浴びせた。ドヒョクはヨンドク日報事務室で
<そうとも知らず、あなたのことを父のように思っていた>と、一筋涙を流しながら怒りをあらわにした。


ヨンドクはチルソンに会って“お前、いったい何てことをしたんだ。 私が人を殺したというのか?”と
尋ねた。またヨンドクはチルソンがドヒョクの両親を殺した事実も知った。 これに腹が立ったヨンドクは
チルソンの顔にげんこつを振り回した。 チルソンは銀卑劣な表情で“すでに控訴時効が過ぎた”として
ヨンドクの気持ちを刺激した。


この日の放送でドヒョクはヨンドクを自身の両親を殺した殺人犯だと誤解してド・ヒョクが怒りを押さえ込んで
苦しむ姿が演出された。 その間愉快で溌刺とした姿で困難をかき分けて行ったドヒョク。そのような彼が部屋に
閉じこもって酒で苦しさを紛らわせて、目がしらを赤らめる場面らは視聴者たちの胸をより一層ジーンとさせた。


特にト・ヒョクが姉トヒ(チャン・ヨンナム)の手を握って涙を流す場面は、視聴者たちの胸を弱々しくした。
視聴者たちは‘本当に胸がジーンとして’,‘ドヒョクの涙に私も泣く’、‘姉手を握って泣くのがとても
痛ましくて’,‘ア,胸が痛いね’としてドヒョクの痛みを共に感じた。


一方この日放送末にヨンドクがドヒョクを訪ねて行って“私は誰も殺さなかった”と告白した。大勢グループ
チェ・イルドゥ会長にドヒョクのお父さんチン・オン記者を殺すように命令されたとのこと。

ヨンドクは"私が15年の間監獄で腐った理由は君両親を殺さなかったためだ"と打ち明けた。
当時ヨンドクはチェ会長の指図を受けて、チン・オン記者を訪ねて行ったが失敗してしまったことに、
備えて待機していたコン・チルソン(チュ・ジンモの方)がひき逃げ事故で偽装してドヒョクの両親を殺害した。

チェ会長とコン・チルソンが手を握って、ヨンドクを15年の間監獄に閉じ込めたことも控訴時効のためであった。
信じることができないドヒョクのために、ヨンドクはチェ会長を呼び出して衝撃的な真実を確認させた。
二人の対話をこっそりと隠れて録音したドヒョクは"その別の記者端っくれ殺すのはことでもなかった"という話に
衝撃と怒りで身身震いした。

胸で煮立つ怒りを全身で表現やり遂げるイ・ジュンギの熱演は戦慄を感じさせた。 '怒りの演技の達人'
ゴマ方正キャラクターで劇の重量感を加える線の太い演技まで多様な魅力を発散しているイ・ジュンギはテレビ
劇場の'ヒーロー'に浮び上がって視線追求中だ。



このようなイ・ジュンギの熱演はネイバーリアルタイム検索語‘イ・ジュンギ怒り爆発!’が1位を占めて熱い
話題を産んだ。



2009dec30



     2009dec31



'ヒーロー'イ・ジュンギ-ユン・ソイ ロマンス,かたき同士でソウルメイト

"あなたは知ってますか??チュ・ジェインチーム長はカン・ヘソンのような奴には勿体無い人ということ"
3日放送されたMBC水木ドラマ'ヒーロー'でチン・ドヒョクがジェインに向かった心を表わした。

その間会いさえすればどうのこうのする宿敵関係であった二人は、かつて両親を失った同病相憐でお互いを
抱く間で発展した。 あたかも鏡を見るように色々な面で似ていた二人の愛情戦線は視聴者たちのまた他の関心事。
現在まではドヒョクがジェインに対する心を一人で育てていっている状況だ。

この日放送でドヒョクは両親の死がひき逃げ交通事故でなく殺害されたという話に苦しんだ。 その上両親を殺した
犯人がお父さんのように慕っているチョ・ヨンドクという事実に悔しさを放った。すべてのことが紛らわしい
ト・ヒョクは事件の再調査可否を尋ねるためにジェインを訪ねて行った。

ジェインは"私もうちの父さんを誰が殺したのか知っている。 スリだったが、パパが追いかけて行くから刃物を
投げた。 刃物に合ったままスリを捕らえた"と打ち明けた。 両親を殺した犯人を控訴時効が去る15年ぶりに知る
ことになったドヒョクを慰めるために誰にも話したことない傷を骨を折るように告白した。

またジェインは両親を殺した人が知っている人というドヒョクの話に"知っている人ならば許せ。 時間がかかる事
だし、非常に大変だろうがその人のためでなく自身のためだ"と助言した。 ジェインの心遣いに感動受けた
ドヒョクは"カン・ヘソンには勿体無い人だ"として迂回的に好感を表わした。

一方、ドヒョクとジェインはこの日ゲームセンターやバッティングセンターでデートを楽しみ、その間いろいろ
あった二人の関係が一歩近づき、今度のラブライン発展へ期待を膨らませた。



    2009dec32


本当に泣いてばかりだった第六話。風邪で声が出てないシーンもあり・・・。ジュンギさん自身の事も非常に
心配になりますねkao06
ドヒョクは寅のことお父さんのような気持ちで慕ってたのね~。だから・・・ネクタイをプレゼントした時に
照れくさそうに・・・でも、嬉しそうだったのね♪ 幼い頃に両親を失って、今までおねえちゃんと二人で
過ごしてきて、初めてお父さんにプレゼントしたような気持ちで嬉しかったのよね。

それが・・・まさか。 心に残るシーンはたくさんあるけど、やはり全てを知ってしまったラストの動揺と
怒りの表情は迫真の演技だったね。



この第六話は、このドラマにおいて重要なポイントなので今、すんなまサンが要点を先に訳してくれてます。
大筋は理解できても細かい会話までは理解しにくいのですが、すんなまサンの解説で其々のシーンの会話など
理解することができると思います。
すんなまさんの、皆さんに少しでも状況を把握してヒーローを楽しんでほしい・・・の気持ちです。
楽しみにお待ちくださいね~ハート

尚、ダブルジュンギ ハングルブログ<知りたい!イ・ジュンギssiのハングル>はヒーロー解説更新中です。
こちらでは一話、一話をジックリ解説してくれてます。ぜひご覧くださいね~☆


◆今日も参加中です。ポチっと愛をください~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヒーロー ファイティン!

かきぴーちゃん あんにょ~ん♪
朝起きれた?
寝不足で、体調を崩さないようにねv-392

6話は、本当に涙涙で辛かったv-406
でも、評判はいいみたいで安心だね^^
視聴率思ったより上がらなかったね。
もっとUPして~~~v-421
そういえば、あの無精髭
ちょっと作りすぎていて、不自然だと思わない?v-390
実際のジュンギくんの無精髭は、ちょっと違う気がするなぁ~

あと、ジュンギくんの鼻声、凄く心配だったね
「ちゃんと寝てるかな?」
「しっかり食べているかな?」
鶴さん ジュンギくんを守ってねe-459

ビックリ!

かきぴーちゃん ビックリだよ!
公式で発売予定のDVDとCD
アマゾンで予約が始まっていて、なんと値段がかなり安いのv-405
思わず、予約しちゃいました。
ちゃんと送られてくるのかな?
突然販売中止になったりするかもねv-389

こんばんは かきぴーさん
公式の書き込みでもありましたが、
やっぱり!かきぴーさんの言うとおり、落とし穴がありました~
(TT)
DVD,CDかなりお安く売られてますね。
特典などの内容が少しずつ違うのが気になりますが・・・
どれが本当?なのでしょうね?
楽天では 通常版CDに「一言」韓国語ロックバージョンがありましたが、スプレンダーさんのもあるんですかね?

全部同じなら、ジュンギくんじゃないけど、涙流して怒りますよぉぉ
スプレンダーさん嘘はやめてね(ファンクラブ限定なんて~)

かきぴーさま。こんばんは。
私なんてこのDVDほしさに先日ファンクラブに入ったばかりだっていうのに~。しかも3種類セットを注文して振り込み住んでホッとしてたらこれですか。ヨンじゃないですが、「ス~ドボンアップアップ」です。見事に落とし穴に落ちた自分が情けないです~。もう少し落ち着いて様子を見るべきでした。(泣)

こんばんわ~☆

かきぴーちゃ~ん!昨夜は、魅惑のチャットルームに辿りつけませんでしたーv-16
一人『HERO』は、寂しかったでーす。。

すんなまサンの解説付き要点訳、ありがとうございますv-238楽しみですv-10

スプレンダーさ~ん!!また?ですか??
何があっても?不思議じゃない!!と思ってましたがー。。
毎度、読みの浅い私なので…
意地でも”さすが公式だけあるわ~!特典内容がケタ違い”と思い続けておこう。。

混乱してますねぇ~

かきぴーさん こんばんわ~v-280

ジュンくん、やっぱ髪短くなったネ
前髪とっても可愛いかも~v-344
チャットルーム、時間があっという間に過ぎて.......
もう、2時だぁ~って???
楽しい事って時間忘れてしまう~
来週楽しみにしてます。 また遊んで~!v-290

DVDとCDは大変な事になってますね~v-292
FC限定と一般は、見比べると特典が違うみたいですネ
最初から、FC限定と一般の違いを説明してくれれば、
混乱は起きなかったと思うんだけど~
値段も一般の方が安いし....(><)
金欠で、安い方は魅力的だけど........
FC限定の特典も気になるし~~
悩むよね~v-292

どっちも、たくさ~ん売れれば、ジュンくん喜ぶよネv-354
みんな、DVDとCD両方買って、ジュンくん応援して欲しいですネ!v-315

私も、注文しないと~~ 
金欠にはきびしいよぉ、即振込みは.....v-356 
カード決済OKだったら嬉しいのに~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

