★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かきぴー 怒りの涙

2009.12.05 (Sat)

みなさま あんにょーーーん♪ 昨日は夕方帰宅して即!書こうと思ったんですが・・・
思いとどまり、少し頭冷やしてました。。。

既に情報がまわってると思うのですが、2010年1月27日<J-Style 1st Japan Album>というCDと
<Lee Junki 2009 Fan Event&Consert in Japan>というコンサート関連のDVDがソニーミュージックから
発売になります☆


Innolife の通販ページによりますと


◆コンサートDVD<LEE JUN KI 2009 FAN EVENT & CONCERT IN JAPAN> 定価 7800円

【収録内容】
<Disc1>横浜のEvent & Live本編(74分)+16分(横浜メイキング)
<Disc2>
   1.韓国映像70分-(韓国映像50分+メイキング20分)
   2.台湾映像15分(本編+メイキング)
   3.中国映像15分(本編+メイキング)
   4.特典インタービュー:20分


【初回限定特典】ステッカー封入、
同時発売CD「J-Style~1st Japan Album」W購入施策応募ハガキ封入  


【商品仕様】
■内容:DVD2枚
■収録時間:未定
■音声:韓国語
■字幕:日本語





<CD J-Style 1st Japan Album初回限定盤> 定価3800円


◆発売日:2010/01/27

◆アーティスト:イ・ジュンギ

◆【初回生産限定盤】CD+DVD2枚組

① 慈しみの樹(日本語)
② ひとり言(日本語)
③ J-STYLE(日本語)
④ 一言だけ(日本語)
⑤ 一言だけ(韓国語/バラード VERSION)
⑥ Fiery Eyes(英語)

・ VIDEO CLIP1曲
・ レコーディング映像
・ コンサート・メイキング映像

【初回生産限定盤】DVD付2枚組、豪華ブックレット/ステッカー封入 
【初回仕様】ステッカー(限定盤とは別絵柄)封入  




<CD J-Style 1st Japan Album通常盤> 定価3000円

◆発売日:2010/01/27

◆アーティスト:イ・ジュンギ

【通常盤】(初回生産限定盤とは収録曲が異なります)

① 慈しみの樹(日本語)
② ひとり言(日本語)
③ J-STYLE(日本語)
④ 一言だけ(日本語)
⑤ バカな愛(韓国語)
⑥ I'm ready(韓国語)
⑦ 愛を知らない(韓国語)
⑧ 一言だけ(韓国語/ROCK VERSION)
⑨ Fiery Eyes(英語)

◆特典1:初回封入:ステッカー+応募券


**応募券 というのはコンサートDVDとのW購入特典ってことみたいです。
つまり、このW購入特典に応募するにはCDとDVDを両方買わなければならないってことで・・・。
この応募券については他のサイトでは通常盤、初回限定盤、両方に記載されてるようなので両方とも
入ってるのかな~?と思いますが♪

そして、やっぱり入ってました。絶対入ると思ってたけど<一言だけ ロック韓国語バージョン>。
通常盤にだけ収録されてますね☆ 公式さんフライングのせいで存在は明らかでしたもんね♪
なんだかんだと言って公式と合わせて・・・4枚買っちゃうのかな~ ふぅーっ。。。(●´艸`)

DVDも収録されている内容が公式とは若干ちがいますね~。通販サイトは定価より値引きされており
DVDは6000円前後で購入できるようです☆



     2009dec34



この日本デビュー盤は公式ファンクラブが限定で予約を受け付けている商品とは全般的に内容が若干、
違うようです。モチロン価格もね。公式商品はグッズを付けて、曲数を増やして値段もUP!
おそらく昨夜は、このCDやDVDの発売のことでイ・ジュンギペンはザワザワしてたのではないかと思います。

私も、ザワザザ・・・どころではありませんでした。

この商品自体は予想してたことであり、そんなに驚きは無かったのですが・・・。
発売日が公式さんの後ですよね^ ^  このソニーから発売されるCDはイ・ジュンギの記念するべき
日本デビューになるわけです。

皆さん<オリコン>って言葉聞いたことありますよね?これはCDの売れ行きを協力店の販売実績を
もとにオリコンが独自の集計&売り上げ予測をランキングとして発表しているものです。
最近では多くの韓流スターの名前も見られるようになりましたよね♪

イ・ジュンギのファンが日本にどれくらいいて、どれくらいの人がCDを買い求めるのかはわかりません。
でも、本来ならばこのジュンくんの日本デビューをファンも、事務所も、公式ファンクラブも、みんなが
一致団結して盛り上げるべきではないかと思うんです。

実際に、どれくらいの枚数が売れればランキングに入れるのか?わかりませんが、もし、そこに名前が
載ればジュンギに興味を持ってくれる人がいるかもしれません・・・。
<ちょっと聴いてみようかな>と思ってくれる人がいるかもしれません。そして何よりもジュンくんだって
喜ぶんじゃないでしょうか?ジュンくん本人がこのCDのことをどれくらいちゃんと聞いてて理解しているのか
わからないけど、自分でレコーディングをした以上は多少は気になるよね?

日本でのデビューアルバムが少しでも良い結果がだせたら、それはジュンくんサイドからの日本を見る目にも
影響があるかな・・・と、思ってみたり・・・。


それなのに、そんな大切な日本デビューの前に公式ファンクラブが同じような商品を企画ものとして発売して
先に売って儲けちゃおう・・・なんて・・・情けない・・・。
とてもジュンギを愛して応援している団体のやることとは思えません。。。モチロン、スプレンダーだけでは
できっこないので、後ろに韓国の事務所がいるのは間違いないと思うのですが。。。

私だってファンです。ジュンギのことめっちゃ好きで、グッズとかすっごく欲しいです・・・。

でも、こんなグッズを山盛り付けて企画もので先行販売して内輪のファンだけで盛り上がることが本当の意味で
ジュンギを応援することになるのか?? 疑問なんです。

この商品を購入したファンの方に言ってるのではありません。だって、ファンなら欲しいの当たり前でしょ?
初回限定版と通常版の違いなら同じ商品としてランキングの対象にもなります。
でも、公式さんの企画ものは・・・ならないですよね。一般流通している商品ではないので。
オリコンにこだわっているわけではないんです。。。でも、せっかくならランキングに入れてあげたい♪
そう思うのは当然なのではないでしょうか~?

もぅ、悔しくて悲しくて・・・ ジュンくんが可哀想で泣けてきました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

よく発売記念のイベントや特典を付けてCDを販売して、ファンは結局同じCDを何枚も買うことになりますよね。
でも、それも全部同じ商品の売り上げ実績として集計対象になりますよね。

公式さんで発売するCDを別物にする必要があったんでしょうか?内容を若干変えることで全部買わそうと
してるのは理解できますが、買わない人だっているはずですよね。
ソニーが発売するCDにファンクラブ限定で写真集やポストカードを付けたセットを公式限定として販売すれば
よかったんじゃないのかな・・・。

これを読んだみなさんは、<何をそんなに熱くなってるんだか>と思われる方もいらっしゃると思うのですが
今回のことで事務所や公式さんがジュンギのことを考えて、ファンのことを考えて、何かをしてるとは思えません。
せっかくのジュンギの日本デビューをみんなで盛り上げてあげたい・・・ただ、それだけです。

私は公式の商品を予約済みですが、おそらく一般品も購入すると思います。
両方で購入される方もいらっしゃると思います。その際は、是非オリコン協力店で購入していただきたいな~と
思います。ネットの通販でも協力店はあるので、価格は重要ですが・・・もし目に入ったら少しでもジュンくん
の日本デビューを私たちファンが盛り上げてあげたいですね☆




参考までにネット通販でオリコン協力店になっているサイトです


<ぐるぐる王国 楽天市場店> 2500円以上購入で送料無料です。その他AmazonやYes Asia等も協力店のようです。

以下、↓オリコン協力店一覧です。


2009dec33



ジュンくんの新作ヒーローの視聴率は海外のファンは協力できません。せめて日本でできることは協力して
応援してあげたいな~と思います♪

◆最後に・・・私は決して<アンチ スプレンダー>でも<アンチ メント>でもありません。
 個人的な目線で、公式さんやメントがジュンギのために何かをしてくれたと思える時はめちゃ褒めてあげます♪
 (上から目線?( ̄m ̄*) ププッ)とにかく、お金儲けは大切だけど、もっとジュンギのことを考えてあげて
 ほしいな~と切望します。。。 結局、また呟いてしまいました・・・(;´艸`)ぁぁぁ



◆今日も参加中です。ポチっとよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴー☆ちゃん あんにょ~ん♪

お久ぶりです”
私も同感です’かきぴーちゃんの気持ち凄くよくわかる。
昨日、公式に即メールを送って”公式の方が中身が濃いです”
返信をもらった一人ですが、なんか納得がいきませんでした。
かきぴーちゃんの”怒りの涙”を読んで、納得がいかない理由が
解りましたi-190
”日本デビューを私たちファンが盛り上げてあげたい”
ランクが上がれば、日本での活躍もi-184
ジュンギファイティ~ンi-184
かきぴーちゃんもファイティ~ンi-184




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初の日本CDデビューなのに

かきぴーちゃん、こんにちはv-22

今日、朝友達からのメールで教えてもらい、価格が安いのが出たのね、ぐらいで、意味がわからないまま、いました。
そして、今、かきぴーさんのブログで真実を知って、かなしくなりました。
だって、ジュンギ君の初の日本CDデビューじゃないですか!!
なんで、先に公式でだすかな??ファンのみんなは、このDVD,CDを待ちにまってたんですよ!!そして、みんなジュンギ君の活躍を願っている人ばかりです。日本での知名度が上がるのをみんな望んでいるのに…もっと、はればれとした日本でのCDデビューで、みんなで喜びたかった…本当に悲しいですv-409私は、まだ、注文してなかったんだけど、待ちに待って、すでに注文した人たちの気持ちをふみにじられた気がして・・
公式のは、オリコンにカウントされないんでしょ?そのことが、価格うんむん以前の問題ですv-412私はまだ新米ペンで、みんなほどの情熱はないと思います。きっと、すでに注文した人たちは、本当にジュンギ君の活躍を願ってる人ばかりですよ!!!今日は、怒り心頭で、眠れないかも・・・・

教えてくださってありがとうございます

まだジュンギ君のファンになって半年余りで新米ペンです。コンサートにもチケットの買い方すらわからず行けませんでした、まだファンクラブにも入っていません。だからこのDVDはどうしても欲しいと思っていました。ファンクラブに入らないと限定版が買えないのならと 入会も考えましたが・・かきぴーさんのお話を聞いてよかったです。今回はオリコン協賛店を調べてそこで絶対買います。(不況の世の中、DVDやCD、それから 来年に発売になるかもしれないイルジメのデレクターズカット版?それらを考えると 今の私に入会金は痛いです)
知らなかったら値段と利便性に惑わされて 大きな間違いをするところでした。ほんの少しでも、ジュンギ君のためになることなら・・・・つらい状況で一生懸命ファンとの約束のため 頑張っているジュンギ君。 ジュンギ運を応援したい。」ジュンギ君にもっと日本を好きになってもらいたい。そして日本に来る機会が増えてほしい。。。そんな思いでいっぱいです。
いろいろありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

かきぴーさん こんばんわ~

昨日は簡単に考えてました.....ごめんなさいv-292
かきぴーさんのブログで、全容がやっと理解できました。
呆れてしまって......

ジュンくんのために、全部買ってあげたいと思いますが、
全部でいったい、いくら?? かなり高額...... 無理です

最初からCDは収録曲は同じで、DVD付きは初回限定版のみで
金額を少し上げて発売すれば、悩まずにすんだかも.....
公式で販売するものは特典付きで、一般はなしでと~
思っているのは、私だけ?
CDは何枚もいらないっていうのが、
正直本音です。

デビューアルバムで
しかも、オリコンのランキング対象だったら
当然、同じ物を販売するのが当然だと思います。

DVDも同じ。
FMは行けなかったから、このDVDは本当に楽しみにしてたけど..... 今は、複雑.....
公式で予約するけど、こんな気分だと楽しく観れないかも~~~

ジュンくんのイメージが悪くならないか、とっても心配ですv-292
ジュンくんやファンの事思っていたら、
こんな事できないよね、
ファンが納得できるよう、
きちんと説明するべきだと思っていますv-293

かきぴーさん こんばんは♪

今日はどんな楽しい情報かな。。。と思ったら‥‥
読んでいるとだんだん頭に血が上ってきたので、
その勢いで ネット通販 即、申し込みしてしまいました。
あはっ^^;

ファンって・・

ファンって・・なるのは簡単だけど・・・いろいろ分かってくると悩むことも多くなるので、ファンでい続けることって難しいんだよね。

私は、公式でフライングでも申し込んだし・・告知されてからもすぐに購入!
今回はかきぴーさんのを見てネットでも申し込み・・
ジュンギくんは鶴さんをお棺に入れるって言っていたけど・・・私はジュンギグッズの支払明細者をお棺に持っていかなくっちゃ~
とほほ・・

迷い迷って・・・

かきぴ~さん、こんばんは^^

私は、FMの事を興奮のあまり覚えていないので本当に、このDVDを待ち望んでいました。なので すぐに知人に頼んで購入予約をしてもらいました。
と言うのも、色々考えるところがあって公式に入会していなかったんです。
ジュンギ君に会いたい気持ちは日々募るけど、事情があって韓国までは どうしても会いに行く事ができない、ならば日本に来る時は、どうしてもチャンスを逃すわけには行かない、その為には公式に入会しておかないと・・・と木曜日に入会を済ませました。
そして、金曜日にこのCD&DVDの事を知りました。
値段だけの事ならば、写真集も見たいし それでいいかな~と思っていましたが、海外の商品を格安で販売するのではなく
記念すべき日本デビューなんですね。ショックで悲しくて力が抜ける感じです。
私はDVDだけの予約なので、CDは旦那に内緒でこっそり買っちゃうんだろうな~
こういうこと、ジュンギ君は知ってるんだろうか?知ってるならまだ良いんだけど、後で知って悩んだり苦しんでたら嫌だな~~~~~

かきぴーさん、こんばんは☆

ジュンギくん日本デビューするんですね!
私まだ公式入っていないので・・・一般の方を購入してオリコンに協力したいと思います♪
あ~でも公式のも欲しいな(>_<)

知らなかった~><

かきぴーさん、こんばんは~
そんなカラクリがあるとは知りませんでした。
私はFMには行けなかったので、
この時を待ちに待っていて、即公式に注文した一人です。
公式さんは、入金したらキャンセルできないし、
ファンは「限定版」とかっていう言葉に弱いってことを
見透かされているようで・・・
こういったことで、韓流スターは日本に金儲けに来て、金の亡者みたいなことを一部で言われたりするのは悲しいな。
イ・ジュンギもそうだって思われないか心配です。
そして、離れていっちゃうファンもいるかもしれないのに、
公式や事務所はそれでいいんですかってことですよね。
実は私はそういうのに踊らされるのがイヤで長くアンチ韓流でした。
でもジュンギくんに出会って、良さにも気付けたし、
何よりあんなにいつも全力で頑張っている
ジュンギくんを見て知っているだけに、よけい辛いわ(涙)
なんだー、このモヤモヤとした気持ちは~~??

初めまして

かきぴーさん、いつも楽しく拝見しています^^

が!!今回は頭に来てしまって思わず初カキコです!!
私は楽天などで発売のものは特典がつかないだけで
全く同じものだと思っていました
なので何の迷いもなくFCでポチしましたが、こんなことになっているとは!!
FC以外での発売を知った時にも呆れましたが、今回の事でさらに
呆れるというか怒りがこみ上げるというか~~~
ジュンギが可哀想過ぎます

オリコンの順位とかにこだわる気持ちはありませんが
多分、オリコンに協力する事になると思います^^;
FCや事務所サイドがこんな体制だとジュンギの将来が心配です

かきぴーさん、こんばんわ
いつも楽しいプロクありがとうございます。
でも、今日は悲しさのあまり初めてコンメトを書きます。
私はFMに行けなかったので、待ちに待ったDVD販売でした。ファンクラブですぐセットで申し込みました。一般販売の話を聞いて、内容が濃いとか薄いとか、値段が違うとかはさほど問題ではないと思っていましたが、かきぴーさんのプログを見たら、悲しいやら情けないやら・・・ただただ泣けてきました。ジュンギ君が日本デビューすることも知りませんでした。なんのためにファンクラブに入っているの・・・?私はジュンギ君を応援するために入ったのに・・・。そんな大事な日本デピューを知らなかったなんて・・・。ファンクラブが一丸となって、華々しく日本デピューを飾ってあげたい、盛大に盛り上げていくのが本来の姿でしょう・・・?どうしてこうなってるのか信じられないです。
ファンクラブも事務所側もこんなんでは、あんなに一生懸命なジュンギ君が可哀そうで泣けてきます・・・。ジュンギ君、一人で頑張っているようで・・・。
一般販売も購入します。少しでもオリコン、アップしたいので・・・。少しでも多くの人にジュンギ君を知って欲しい、ただ、それだけです。

これが韓流商法なのね

かきぴーさん こんばんは
昨晩は興奮してすみません

今日の記事を読んでよく分かりました。
公式さんもジュンくんのことや日本ファンのことを思えば
日本でのデビューを応援すべきですよね。
でも日本の企業の商品を韓国経営の公式で売る事はできないでしょう。
やはり外国の方なんですよね。難しいですね。
東方神起さんも本国では事務所トラブルで5人では活動出来なくて可哀想ですもんね。
もっと所属俳優さんの事やイメージを大切にして欲しい。
ファンの事をいつも大切に思ってくれているジュンくん、
恩返しでCD全部買ってしまいたいけど、
韓国版、SPエディション、公式、日本版、一体何枚目?
家族には言えません とほほ

成田に行ってる間に・・・サプライズ!

諸々、持ち上がってしまったんですね・・・T_T
かきぴーさん、ありがとうございます。
今晩は眠くて眠くて、頭くらくら~~ダメダメ梅ちゃんですが。
今週金曜は休みなので、
かきぴーさんの解説、じっくり拝見したいです@o@
奥の深い問題なんでしょう???
新米ちゃんの勉強のためにもね。熟読させていただきます。

あ~~~。こんな気の利かないコメでミアネヨ~~~><
新大久保でお気楽ランチしてる場合かーーーっ 梅大使(汗)
明日まで・・・体力を持続させねばっ=33(来週も何か入ってなかった?笑)
早いトコ、寝ます・・・オヤスミナサイ~~~

かきぴーさん

これってマジですか~
一言のロックバージョンが公式のに入ってない・・・ショックです
ますます公式への不信感が強くなりますね
待ちに待っていただけに すぐに申込みしましたが
オリコンのことまで気が回りませんでした
日本で知名度を上げるチャンスなのに・・・
4月のエピ2より速く出てきたFMのDVDですが
エピ2のDVD発売の時には もっと慎重に考えないといけないですね
公式に踊らされているようで悔しいですが やっぱりジュンギ君のことになるとファンの気持ちは複雑です。

かきぴーさん、こんばんは!
今回の事・・・悲しい、悔しいの一言です。
ファンクラブは確かに数量限定とか会員のみとかあったので即予約、即入金も済ませました。
なのにどうして!!?
こんな大切なこと、まずはファンクラブの方での発表であって欲しかったです。なんの為のファンクラブなのか・・・
まずは公式からでもちゃんとした報告が欲しいですね!

かきぴーさんこんばんは。。。

びっくりです。。。私まだ悩んでいたんです。。
欲しいけど知り合いに何だかグッズとかではいろいろあるからすぐポチっとはしないほうがいいよ~って!だからすごく欲しいけどいまだにポチっと出来ずにいます。
かきぴーさんはセットでポチっとですか?
私も公式もこっちも買ってジュンギ君にお返しがしたい。。
みなさんどうしてのかな??すごく不安で~~

イ・ジュンギ日本デビュー♪
さすがソニー!目の付け処goodです。がー!!なんで、スプレンダーに先越されちゃうのー。。
日本のジュンギファンにとって、とーても大きな歓びになるはずだったのに・・パーじゃん!!かきぴーちゃんが言ってくれなきゃ気が付かなかったわ。。
まぁ・・・今からでも遅くは無いので…ヤッター!!準くんが日本デビュー☆うれしいなったら、うれしいな~~。。
今年の夏の思い出に!ドキドキ・ワクワク!!待つ間もしっかり楽しませてくれたエピソード2v-238すべて欲しいです。もちろん、オリコン協力店にて~買うわv-221

かきぴーさん、おはようございます
一晩寝ても、モヤッと感がとれないので、ひつこく書かせて下さい。

そもそも「デビュー」っていう言葉に妙にひっかかってしまって、
「歌手にはならない。歌うのはファンのため」って言ってた
ジュンギくんの言葉との温度差を感じてしまいます。
ジュンギくんは純粋に日本ファンの為に日本語の歌をプレゼントしてくれたと思っています。なのに・・・
私としては、HeROであんなに頑張っているジュンギくんと、それを全力でバックアップしている韓国ペンたちを見ていて、日本でももっと俳優としての知名度が上がる様なことをしてくれたらいいのに、というのが本音なんですが、視聴率に貢献できない日本ではそんなきれい事言ってられないのかな。
とはいうものの、CDもDVDもとても楽しみにしているのも事実で、そのへんにモヤモヤの原因がありそうです。
やっぱり素直に喜んで応援しようっと!
とにかく、ジュンギくんのためにならないことはやらないでね~

かきぴーさんのブログなのに、勝手につぶやいちゃってごめんなさい。にゃはは

かきぴーさん初めまして。
私も>「ソニーが発売するCDにファンクラブ限定で写真集やポストカードを付けたセットを公式限定として販売」をFCが最初からしてくれれば良かったと思います。
しかも一般発売の事実を未だに説明がないなんて会員をバカにしています。
FCのCDに一言ロックVerが未収録なら公式の予約を取り消したいです、そしてソニーさんで再購入したいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

かきぴーちゃん、おはよーv-278

昨日は、もやもやして眠れませんでした(@_@;)
書き込みした後、かきぴーちゃんが教えてくれたオリコンの協力店のネット通販で、DVD,CDの限定盤の注文をしました。通常盤は、オリコン協賛の店頭で、注文しようかとおもってます。だって、アドレスが1つしかなく、ネットで買うと、だんなさんにばれちゃうので(苦笑)・・・実は、それが原因で、まだ買ってなかったの・・・(笑)

かきぴーちゃん、本当にいつも情報ありがとうv-398
教えてもらってなかったら、スルーしてました。
気を取り直して、ジュンギ君、日本でのCDデビュー決定、おめでとう~v-346

かきぴーちゃん、ファイティ~ンv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーさん♪情報ありがとうございます☆

今、頭冷やしてるところです・・・

この状況で自分のできること探し・・・

ずっとずっと応援していきたいですものね~☆

かきぴーさん♪のことも応援してま~す^^

ファイティーンv-354

かきぴーちゃん、こんんちは。お久です^^
今、初めてこの記事を読ませて貰って絶句してます。
やだ~悲しすぎるよ。あんなに待ち望んでたCDデビューの
筈が、こんな事になっちゃうなんて読みながら涙が溢れてきて
とまりません。公式さんは、音楽業界の流れを御存じないのでしょうか?
それにしても、何処までいってもジュンギくんには不運が付きまとうのですね。
今回もジュンギくんの事だから「僕は俳優だから・・・」とサラ~っと
いつもの笑顔で流してしまいそうです。私たちも頑張って笑顔でいようね^^

ため息です。

かきぴーさん、みなさんこんにちわ。

ほんと考えられないことばかり起こりますね。SPLENDOR(クリコリ)が何かイベントごとするごとに、ファンの怒りを買う!というのはどうなんでしょう。

あと私たちが出来る事は、ラジオ局やTV局にリクエストv-295することでしょうか!日本のTV番組に(個人的にはスマスマに来てほしい)出演依頼が来ることを願いますv-290。。

かきぴーさん。こんばんは!!
久しぶりに書き込みします。
FMに行っていないので、すぐさまDVDとCDのセットを購入したのですが、かきぴーさんので、しばし呆然・・・・
えっ・・・・そんな・・・それでなくてもお高いのに・・・
結局はすべて買わなくては・・・・いくらお金があっても足りません。
初回盤・通常盤は日本のアーティストにもありますが・・・
なんだかです。

でも、私はジュンギ君を応援しますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴー様、いつも詳しい情報とすばらしいコメントをありがとうございます。
私は新米ファンなので、まだ何を買うか決めかねていたのですが、
ジュンギ君以外の様々な人の思惑があって、
厳しい世界だなと感じます。
以前他のブログで「事務所が二流ではかわいそう」と言うコメントを読んだことがありますが、
こういうことなのですね・・・。
でも、私が好きなのはジュンギくんだから、
何があっても応援しますよ!!

こんばんわー かきぴーさん
こちらでジュンくんのDVD&CDの販売事情等をし知って
公式はほんまにジュンくんを応援しようとしているのではなく
儲けに走ってるのかなーと感じましたねー
それはそれで仕方がないのかもしれないけど・・
純粋にジュンくんを応援している者にすれば踊らされているようで
悲しいです・・そして何よりファンが悲しめばジュンくんが一番悲しむ・・
ビジネスって難しい・・
私ももちろんFM行けなかったので飛び付いて予約購入しました~
が・・オリコンにも協力しました(厳しいですね・・)

皆さん同じような気持ちだと思います。
私はペイペイですがジュンくんを盛り上げていきたいです。

かきぴーさんいつも有難うございます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

¨????

¨ι??? ?????10? ??
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。