★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ハッピータイムNG&もろもろ~★

2009.12.07 (Mon)

あんにょーーーん♪ みなさま どんな週末をすごされましたか? 私はお墓参りやらカフェの作業やら・・・
お休みってアッという間に終わってしまって・・・はぁ。また今日からお仕事です☆
今週も頑張っていきましょー♪

先日のCDの記事にたくさんのコメントありがとうございます~^ ^
<CDはファンのため。本格的な歌手活動はしない>そう語っていたイ・ジュンギさんの日本デビュー。
いろいろ思うところはありますが、とにかく彼が<やる>と決めてレコーディングをした曲も新たに含まれる
わけなので、素直に応援したいと思います。

そして、私が書いたのは、決して公式さんの商品を買ってはダメよ~。とかそーゆーことではないので~。
誰だって特典のグッズは欲しいに決まってますから♪ それぞれが自分のお財布と相談しながら、普段の自分への
ご褒美?として、ジュンギからのプレゼントだと思って楽しめばいいのだと思います☆



2009dec42



2009dec47



◆本日のニュース記事を・・・



    2009dec52



マイク捕まえる韓流スターら…なぜ? “歌が答だ”


海外舞台で視線を転じたスターらの選択は‘マルチ エンターテイナー’だ。 これのために特効薬でレコード発売
が脚光を浴びている。

韓流スターソン・スンホンはこの頃、来年2~3月を目標にレコード発売を準備中だ。 ソン・スンホンは既存
ヒット曲のリメークやドラマ主題曲でない自身の名前を掲げたミニレコード形式のアルバム発表を推進していて
芸能界の関心を集める。

ソン・スンホンのレコード発売は最近韓流スターらを中心にファジーは新しいマルチ エンターテイナー傾向とも
かみ合わさる。 ソン・スンホンより先立ってすでにイ・ジュンギ,パク・シニャンがレコードを発表して海外市場で
位置づけを確かに固めた。

イ・ジュンギはレコードを発売した以後アジア ツアーコンサートまで行った。 4月ミニレコード‘Jスタイル’を
発表した彼はソウルを始め日本,中国,台湾で単独コンサートを開いて総3万2000人余りの観客を動員した。
イ・ジュンギがこのように演技者では異例のアジア ツアー水準の大規模コンサートまで開くことができたのは
レコードの役割が大きかった。 イ・ジュンギは“ TVや映画で演技で見せるイメージは制限的”と話してレコード
を通じて海外活動の幅を広げる意向を明らかにしたことがある。

最近日本市場を中心に広がるマルチ エンターテイメント思考はリュ・シウォンとパク・ヨンハの成功事例に伴う
新しい動きでもある。 二人は韓国でドラマを通じて積んだ知名度を踏み台に歌手に出て日本のオリコンチャート
を席巻して今まで高い人気を享受している。

また日本芸能界が歌手と俳優らが自分の分野に留まらないで各々演技や歌など他の分野活動を兼ねることが一般的
という点でその特性を攻略した戦略という分析も説得力を持っている。



確かにね~。
日本の芸能界って韓国以上に俳優なのか?歌手なのか?本業はどっち?っていうスターが多いですよね。
<特性>と言われると・・・正直、日本の芸能界。それだけ層が薄いのかな~なんて思ってしまうけど。。。

まぁ、なにはともあれジュンギは俳優としても素晴らしく、そしてエンターティナーとして見せてくれる
ステージパフォーマンスも素晴らしい!!

この部分に関しては<イ・ジュンギは俳優だから・・・>とおっしゃるファンもいらっしゃるでしょうが、
実は私は俳優イ・ジュンギはモチロン、歌手としてのイ・ジュンギも大好きなんです^ ^
その彼がファンとの交流の為に準備してくれるステージはめちゃくちゃ嬉しいし、今回のCDもきっと次回の
ステージでは日本語の曲を更に披露してくれると思うので、私たち日本ファンとのコミュニケーションのために
準備してくれたプレゼントだって考えれば、こんなに嬉しいことはないですよね♪
ジュンギがやりたい時にやりたい事ができる。それが一番の願いですが・・・★

基本的にジュンくんは魅せることが好きな人だと思うので、俳優とか歌手の領域を超えてマルチプレイヤー
としてガンガン活躍して欲しいと思います☆ 




2009dec43



2009dec44



2009dec45



2009dec46




◆さて・・・ハッピータイムNG集 第二弾!



     



あー、早く字幕放送やらないかな~~♪正直KNTVさんは視聴料金が高くて~~。それなのにジュンギ関連の
放送はほとんどありません。。。セクションTVくらいかなー。しかも本国での放送との時間差が大きくて~。
それでも何故だか解約できずにズルズルと契約しっぱなし・・・です。
ヒーローのNGがハッピータイムで放送されれば、やっと活躍できるってもんです^ ^




     2009dec48


     2009dec48



     2009dec49


しかし・・・ジュンくんサンチョル先輩とは本当になかよしなのね~♪
この前のケーキといい・・・ なんだかアヤシイこの二人のカンケイ・・・( ̄m ̄*)ププッ!
ドラマの中では無精ヒゲで苦悩に満ちていたドヒョクが・・・ この二人の幸せそうな顔!やっぱアヤシイわ~



     2009dec53



◆愛の鶴でお預かりしたメッセージカードを韓国へお届けいたしました。
 ご報告をカフェ ダブルジュンギのスタッフブログへUPしてますのでご確認くださいね☆



◆今日も参加中です。ポチっとよろしくお願いします~

    ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん、こんにちは~♪

私もねージュンギくんの歌ってるとこ大好きなんですよねー。
日本でのCDデビューも喜ばしいことだしね。
何せ日本語のおうただよ~。
嬉しくないわけがないんです。
なのに、こんなにいっぱい怒ったり悲しんだりしたファンがいたってことに腹が立って、モヤモヤしちゃった。
どうせやるなら、もっとちゃんとやってほしかったな~って。こんなめでたいことなのに、水を挿すようなことをして~~

でももうモヤットは取れました。だってジュンギくんは何も悪くないもんね。またがんばって応援するわ~
かきぴーさんもよろしくね~~

あっこママさん♪

あんにょーーん♪
お気持ち、よーーーーくわかります^ ^
私もCDもDVDも、すっごく嬉しいのに・・・
各国のファンたちがジュンギを盛り上げていこうとそれぞれに応援をしてるのに
肝心のところが応援どころか・・・まるでジュンギを盛り上げていく姿勢が見られなくて、
本当に悲しくなりました。。。 本当なら公式が一番に<日本デビュー>を発表してバックアップするべきなのに・・・。

でも、ここに書いて吐き出してスッキリしました~。
申し訳ないけど、私にとって公式さんはチケットとグッズだけ販売してる通販サイトにしか見えないですね・・・。

私たちはこれからもジュンギの為になる応援を続けていきたいですね~☆
私の呟きにお付き合いくださってありがとうございます
嬉しかったです。これからも頑張ろうね! ^ ^

ありがとう^^!

かきぴーさん こんにちは~

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
発売になってしまったから、
何を言ったって変わらないし、説明もこのまま無いんだろうなぁ~
悲しいですね...... ファンをばかにしています。
本当に、かきぴーさんと同じ気持ちです。

ジュンくん、大好きだし、これからもずっと応援したいし、
悔しいけど、今日でモヤモヤ封印します。
 
で、公式は注文してしまったから
あと一般の予約だけかな...... 金額がとっても怖いv-40
主人と娘にばれないように、どこに隠そうかなぁ~v-12
そっちの方が大変かも~~頭痛してきました....

ジュンくん、相変わらず可愛いねぇ~~v-351
NGシーン、最高です!!
この笑顔見てると、すべて忘れられそうです^^!

メッセージカードファイル、とっても可愛くてGOODですv-290
私は鶴で手一杯でカードいま一つでしたが、
皆さんの気持ち、ジュンくんとスタッフの方たちに
届いていますよね~~ 感激で涙が出ます......v-409
仕上げ作業、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
クリスマス企画、とっても楽しみにしています。
私も、出来る限り応援していきたいと思っています。
かきぴーさん、これからもお願いします。v-290
水・木とっても楽しみです~
1週間、本当に長い!

こんにちは。イ・ジュンギのヒゲはちょっと個人的に駄目ですね。綺麗な顔が一番です。演技も上手いんで楽しみです。

かきぴーちゃん こんばんは^^
ファンクラブの在り方は難しいよね。
サ○ウの公式も、最初はもっとひどかったから・・・
会社が変わるたびに、少しずつはよくなってきてるけどねv-390
でも、声を上げていくのは必要だよ。

クリスマスプレゼント企画や1月の企画も、凄く楽しみv-398
その前に、FDMもあったね♪
魅惑のチャットルームもねv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌手のジュンくん大好き

v-10私も歌手のジュンくんが大好き♪
だって 声が素敵なんだもん~~v-10
音程はさておき。。← 冗談!冗談だってば~ きゃ~~v-27
あのステージのカッコいい姿を思い出せるし
生で見ちゃったら あの 横浜の金色モコモコヘアで歌うジュンくん最高ですv-238
ドラマは見入ってしまってなかなか毎日見てるわけにもいかないけど
歌は毎日聞けるから CDを出してくれるのは嬉しいです。
出しちゃったものは 売れてほしいし応援しましょうねv-81

ジュン君のためなら・・・

かきぴーさん あんにょん~~

韓国商法ということで・・・
私もスプレンダーに予約しました~でも、ジュン君のためなら・・・大人買い?
自分へのご褒美と思って、貢献します^^;
ジュン君のNG集・・・バカウケ^^;郵便受けに手を突っ込んだの・・・最高・・・

初めまして

かきぴーさん、いつもブログ楽しく拝見しています。
私も公式のDVDもCDも予約してしまいました。
そんな裏事情が、あったなんて、、、皆さんと同じ、モヤモヤ気分です。ジュンギの歌、特に最初の三曲は、二年半聞き続けても飽きないから、凄いと思います。
日本デビューしたら、ジュンギのとりこになる人が、激増ですね。
ところで、かきぴーさんは、名古屋なんですか?
凄い親近感感じます。川原小、川名中、向陽高、被るところは、ありませんか? 名駅、栄、庭でした。
これからも、よろしくお願いします。

ジュン君がすき!

あんにょ~んv-290

あんなしょぼい私のメッセージカードも、こんな素敵なアルバムの中に収められると素敵に見えたりするなかな~なんてちょっぴり期待しちゃうくらい素敵なアルバムv-344ありがとう♪

俳優イ・ジュンギ!歌手イ・ジュンギ!・・・正直どっちでもかまわない!v-10
もともと、ジュン君を知ってスグにFMだったから同時進行で私の生活にズカズカと入って来たからね(笑)今では生活の一部・・・では収まらないくらいv-356ほぼ中心だわ(^_^;)

細かいこと気にせず、DVD&CD楽しもうって感じ~♪
お気楽すぎる~~???

サンチョル先輩といる時のジュン君楽しそうで見ていてホッとするな~サンチョル先輩もかなり嬉しそうだよね(笑)
かきぴ~ちゃん♪この二人のあやしい関係は認めてやる~?

みんなでもりあげよう~☆

かきぴーさん おはようございます♪

公式もメントもあてにならないから、
私たちでジュン君の日本デビューを盛り上げましょうよ^^
すぐにはいい案が浮かばないけど、
発売日に、あるラジオ放送に集中的にリクエスト送って、
曲をかけてもらうとか‥‥
CD発売店に、手作りのちらしを置いてもらうとか‥(これって無理かな?)
せっかく日本でのことだから、
韓国のハジュンセのようにはいかなくても、
何かできないかな。。。と思っちゃいます。

久しぶりの書き込みですが…
いつも楽しく幸せな気分で拝見していますe-349

私も歌手ジュンギ君が大好きです。そもそも、彼の虜になったのがエピⅡのニュースを見た時からですので…
6月に韓国に行った時にJ-StyleのCDを買ってきて…
毎日聴いてます!何度聴いても惚れ惚れ…

メッセジカードお届けされたのですね
皆さんの素敵なカードを見てましたら、私の質素なカードが…恥ずかしい…
でも、ジュンギ君が少しでも喜んでくれれば嬉しいです

MIYAちゃん♪

うんうん♪私も言いたいこと、モヤモヤを吐き出したのでスッキリさせて応援モードに切り替えです☆
ジュンギのこと応援してあげられるのは私たちファンしかいないんだってハッキリわかったので~^ ^

メッセージカードアルバム、可愛いって言ってくれてありがとう~♪
ホントは・・・失敗しちゃったの^ ^; 表紙のカードの写真を2パターン準備して印刷したのに・・・
予備と一緒に印刷したもんだから・・・貼り終わってきがついたら両方共に同じカード貼っちゃったのv-12
せっかく微妙に変えるつもりだったのに~残念!
冬だし・・・クリスマス前だし・・・少しだけ雪っぽいイメージにしてみましたv-344

MIYAちゃん 風邪は治ったの?もう大丈夫?
明日は・・・集合ね!

アナバコリアさま♪

こんにちわ~♪ 確かに・・・ジュンくんにはおヒゲは無い方がいいですよね^ ^
美しいお顔が勿体無いですもの~v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

