★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クリスマス企画 発進!!

2009.12.08 (Tue)

準モーニン♪ 昨夜は時間も忘れジュンギグッズをチマチマいじってました。BGMはヒーローOSTで・・・★
OSTの中身は半分くらいがピアノのインストゥルメンタルです。まったりと好きな曲をリピートしてみたり♪
気分をUPさせたい時はノリノリの曲をリピートしてみたり・・・。こーゆー時間って本当に気持ちが和み幸せな
ひと時です^ ^
記者会見でお馴染みの<一人の人>も何度繰り返し聴いても居心地の良い曲ですよね♪ 
あと、個人的には6曲目の<最後のヒーロー>。少しパンチの効いた曲も好きなんです。この曲はドラマの中で
お馴染みで、耳に残る声とフレーズで好きな曲です☆


  
       2009dec54



   2009dec55



       2009dec56



       2009dec57



       2009dec58



   2009dec59



◆先ずはニュース記事から・・・



'ヒーロー',本格的な2幕戦争開始'期待満開'

'ヒーロー'でヨンドク日報とデセ日報の本格的な2幕戦争が予告されて目を引いている。

9日放送されるMBC水木劇'ヒーロー' 7回ではイ・ジュンギとペク・ユンシクを筆頭としたヨンドク日報と大勢日報の
一勝負スンイ繰り広げられる。

'ヒーロー'前半部ではチン・ドヒョク(イ・ジュンギ)がチョ・ヨンドク(ペク・ユンシク)をインタビューするために
会って紆余曲折の末ヨンドク日報を創刊する過程を速度感あって愉快に描き出した。

またヨンドクをお父さんのように感じたドヒョクは15年前に亡くなったご両親は事故でなく、殺害でありご両親を
殺した人が他でもないチョ・ヨンドクという事実をコン・チルソン(チュ・ジンモ)に伝え聞くことになり背信と
怒りを感じることになる。

結局ヨンドクでなくチェ・イルドゥ(チェ・ジョンウ)が自身の両親を殺したという話を、イルドゥの口を通じて
直接聞くことになったドヒョクはこらえることはできない怒りを感じて、涙で嗚咽する場面が放送されて本格的に
始まる2幕に対する緊張感を精一杯高調させた。

特に'ヒーロー'は既存の怨恨関係にある相手に向かった同じ報復式の複数でない正当で堂々とした方法で対抗する姿を表わして視聴者たちと新しい共感を形成して楽しみをプレゼントしている。

一方9日放送される'ヒーロー'ではチン・ドヒョクが自身のご両親を殺すようにそそのかしたチェ・イルドゥ会長と
デセ日報を押し倒すために自分だけの方法を探しながら孤軍奮闘する姿を見せる予定だ。




       2009dec60



   2009dec62


◆今日は他にも<ポスト アイリス戦争勃発!>なんて記事も上がってました。記事によるとアイリスは年末に
 最終回を迎え、新年1月6日からは新たなドラマが始まるとのこと。

 この次期作品が史劇の大作でチャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘが出演という・・・かなり手ごわいわ~。
 そもそも韓国って史劇がやたら強いのよね~。アイリスの視聴者をそのまま引き継ぎそうで怖いです・・・。
 1月っていったらヒーローは最終回間近だしね。
 
 SBSの<クリスマスに雪が降りますか>は再放送の視聴率が8~10%だったとか。。。。
 残念なことにヒーローは再放送の視聴率も高くないんです・・・。放送の時間帯が完全に間違ってます。
 平日の朝なんて・・・。もう少し視聴者層を考えた時間帯に再放送してくれないとね~。

 そんなこととは関係なく、ヒーローはいよいよシリアス路線に突入して目が離せなくなってきましたね~♪
 第6話の最後のドヒョクの髪形が少し違って見えたけど、カットして少し短くなったみたいですね~
 更に可愛くなったような気がするぅ~(●´艸`)クックク




◆9日(水)に放送される第7話の予告でーす。



     



私が押し倒すでしょう!

ヨンドクはイルドゥの蛮行を知ることになった後嗚咽するドヒョクのそばに静かに近付いて慰める。
復讐を決心したドヒョクはデセグループの不正を暴くために本格的な調査を始める。ドヒョクは15年前お父さんが
取材した資料らをヨンドクに見せて、ヨンドクは参考にするとし小さい手帳を差し出す。

ドヒョクはヘソンを訪ねて行って録音機を取り出して揺さぶって見せて宣戦布告する。ドヒョクの便りが気になる
ジェインは帰途ヨンドク日報の前でドヒョクを待つ。ドヒョクとジェインはPマダムの息子チェ・ハンギョルの
お父さんと推定される人物の決定的な糸口を発見する。



わおっ!ついにデセ日報に宣戦布告しちゃうのね~。個人的には録音テープを聞かされたヘソンの行動、心の中
がとっても気になります。。。かきぴーの希望としては、彼は悪人であってほしくないような・・・。

最初の方のイルドゥ会長との会話の中にも<このことはカン記者には秘密で・・・>というようなセリフがあり、
デセ日葡に関わる本当の悪事は現時点でヘソンは知らないんだよね。

第六話でのヘソンとオンマの会話の中にも<復讐>という言葉が出てきたし・・・何か・・・あるよね~
ここにもまた別の復讐があるのかしら・・・。デセ日報のお嬢様との婚約はただ単にお金のためではなく・・・。

さぁー、水曜日!明日ですよ~~~♪




  2009dec61



       2009dec63




◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではクリスマスに向けた企画を立ち上げました。

 手作りカイロ隊の皆様の愛のこもったカイロケース300個にヒーロー応援メッセージをつけた物と、愛鶴の
 作業に参加してくださった皆様が 持ち寄ってくださったカイロ750個。 そして、新たにボンボン隊長さま
 の手作り立体クリスマスカードをジュンくんとスタッフさんにお届けします。

 そしてイ・ジュンギさんには<ジュンギ仕様>のミニPCを・・・★ 夢のあるダブルジュンギならではの
 企画と共に・・・^ ^

 期日が迫っておりますので、企画の詳細を<ダブルジュンギ スタッフブログ>にてご確認の上、多くの皆様の
 ご参加を宜しくお願いします~~♪




◆今日も参加中です。ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

視聴率きにしないで、ファイティン^^

かきぴーさん あんにょん~~

視聴率気にしないで、ジュン君らしく突っ走って下さ~い^^
終わってからもいい作品だったなあって思えれば満足ですよ~
後々クローズアップされるかもしれないし・・・

HEROのOSTいいですね~~
ハンサラン・・・バラード曲好きです^^最後のヒーローはイルジメでもお馴染みのぺギソンさんが歌ってますよね~^^;

ヘソンの復讐

かきぴーさん、アンニョン♪すんなまです。

ヘソンも六話でヘソンの母との会話の中で「お父さんの復讐の為にテセ日報に入ったの?それで娘さんと婚約?なんて恐ろしいことを考えているの?」という会話がありました。って事はヘソンも父親の復讐のために??
15年前のチェ・イルトゥ会長の再開発の被害者??
とか色々と想像してしまいますよね。結局、ヘソンは悪者ではなく行く行くはドヒョクと一緒にチェ・イルトゥを倒していくのかな・・・・と・・明日が楽しみですね(^^)/

あんにょ~ん♪

木曜の放送が終わった後は、「一週間、待てな~いv-292」なんて思うのに、一週間って早いわ~もう明日はHeROの日v-315うれぴ~v-344
ちょっと髪を短くしたドヒョクと会えるね!何気にジェインも先週から軽くイメチェンしてるし・・・(笑)

再放送してること、まさに今日ジュンギ友に教えてもらったけど、とても見られる時間じゃなかったわ~どちらにしても、視聴率には貢献できないのがもどかしい~v-356

7話・・・拝見しましたーーーっ♪

明日(今日?)昼休みに音消して・・・また2回見ちゃおっ(笑)

7話のチャットには・・・参加できないかもしれません(汗)
8話には参加したいです~~~(爆)

今日の梅的作業K-pop(笑)
Mブラ〇クでっす!
ジフニが育ててる5人組です~~
歌、上手ですよぉ~~
ジュンギくん、来年も新曲出してねん~v-207

今週は...

ジュンギくんの出番が多そうな予感で期待大っ♪
確かにヘソンには、何か裏がありそう。
山場に突入な感じで盛り上がっちゃいま~す(^^o゛

今までの作品も全部好きだけど、HeROはホントに今までと違って、ちょっと身近な感じがしてすごく好きだな~。
ドヒョクなジュンギくんはとても魅力的なのに...たくさんの人に観てもらいたいよね~...。
再放送の時間が朝だなんて...視聴者誘導のチャンスなのに、MBCさんもちょっと考えたらいいのにね...って思います。

あぁ...今夜が待ち遠しいーー!
今日もリアル視聴で、応援するぞっ♪

いよいよ今晩ですネ~

かきぴーさん おはようございます。

ご心配おかけしました。
風邪は全快しました~v-278
いよいよ今晩!とっても楽しみ!!
先週は、泣き顔ばかりで見てるだけで本当辛かったけど...v-292
今晩は大丈夫かナ?
ケヌクシ、イルジメ......本当に泣き顔が多いよね~
でも、ジュンくんの演技力には、いつも感動ですv-82
きょうモヤモヤも晴れて、気持ち良く観れそうですv-354

今日も、チャット参加しますv-344。 
楽しいお話、また聞かせて~~
今日も一日、ジュンくんのため、仕事頑張りますv-290

つかっちサン♪

ヒーローはファン的にはめっちゃツボどころの多いドラマだよね♪
可愛いジュンくんも見れて~ 真剣な表情のジュンくんも見れて~
今週からまたドヒョク自身の変化もあり・・・楽しみですね☆

最後のヒーロー、教えていただき・・・ありがとう~。確認しました~♪
ホント!一枝梅OSTにも参加してるんですね~。J-Styleが出てからは
すっかりご無沙汰だったんで~ 久々に引っ張り出して聴いてみようかなv-344

すんなまちゃん♪

おぉっ!やっぱりココにも別の復讐が~~~~!!
テセ日報のヤツらは、どんだけ悪いヤツらなんじゃ~~~~っ!v-293
ヘソンも何か考えがあってヤツらの懐に入ってるかもしれないけど
早くドヒョクとガッチリとタッグを組んでほしいわ~
ますます見逃せない第7話!!ヒーロー ファイティーーーーン♪

ぽろんちゃん♪

あんにょーーーん♪ ほんとだよね~。毎週、待てない!って思うのに・・・一週間って早いわ~(笑)

髪形も変わって、変化したドヒョクを表現するには、より効果的だよね^ ^

オモッ!ジェインも??先週から??目に入ってなくて気がつかなかったわ~。
さすがぽろんちゃんだわ♪ v-218
ドヒョクはしばらくは恋より復讐の炎を燃やすことになるのね~
よしよし^ ^

梅ちゃん♪

梅ちゃんの昨夜の作業BGMは・・・伏字じゃなくてもいいのに~~~MBLAQね!(笑)
この前お姿を見たわ~~ 2NE1のサンダラ・パクちゃんの弟が参加してるとか・・・。
Rain似の子もいるって言ってたけど、イマイチよくわからなかったわ~。。。

今夜の作業BGMは何にしようかな~~~。やっぱヒーローOSTかな^ ^;

dollyちゃん♪

あんにょーん♪

確かにドヒョクはフツーのお兄さんっぽいとこが魅力かも~^ ^
アップのシーンも多いし、笑って、泣いて怒って・・・といろんな表情が見れるのもファン的にはGOOD!
作品的にも面白い!これからドヒョクがどんな方法で復讐を成し遂げるのか・・・
とっても期待できるよね♪ 今夜・・・今までと違うドヒョクにも会えるね^ ^
ドヒョク~がんばれ~~~負けるな~~~!!

MIYAちゃん♪

今日までに復活できてよかったね~~♪
ドヒョクの風邪も治ってるといいけどね~v-218

先週は本当に可哀想で・・・見るのがツラかったよね><
とにかくヨンドクが実行犯でないことが証明されただけでもホッとしたしね♪

今週も画面に釘付け・・・みんな無口になりそうだわ・・・^ ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

