★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


HERO イ・ジュンギ 笑いの後に隠されたカリスマ

2009.12.09 (Wed)

あんにょーーん。またまたやってきました水曜日♪ 最近は水木に照準を合わせて毎日を過ごしてるかきぴーです。
我が家のディナーですが、昨夜はカレーでした。 とーぜん・・・今夜もカレーです(笑)
運のいいことにうちのダンナさん、カレーが大好きなんで、二晩続けてのカレー、ぜんっぜんOKなんです( ̄m ̄*)

えっ!?カレーごときでディナー言うなって??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



       2009dec64



    2009dec65



    2009dec66



    2009dec67




    2009dec68



    2009dec69



◆では本日のニュース記事から~ レッツゴー!



‘ヒーロー’イ・ジュンギ,笑いの後にかくされた濃いカリスマ‘炸裂’

安らかで磊落な魅力と完ぺきな演技力に賛辞を受けている俳優イ・ジュンギがドラマチックな演技反転を予告した。
その間力強い笑い,疲れない情熱と体力,多少行き過ぎたと思うほどの正義感でみな固く団結した熱血記者チン・
ドヒョクの姿を見せた彼が今回は復讐の刀を持って取り出したため。

チン・ドヒョクは12月9日放送されるMBC水木ミニシリーズ‘ヒーロー’(脚本パク・チソク/演出キム・ギョンヒ)で
15年前ご両親の死に対する真実を知ることになった後嗚咽,復讐の念を押したことに続き姉トヒ(チャン・ヨンナムの
とおい(めい)と共に冬海を訪れた。

ご両親の敵を自身の目前に置いたチン・ドヒョクは重大な決心をしたように決意を新たにしたし、硬く閉じた表情と
鋭くなった目つき、一層短くなったヘアースタイルは以前の姿とは180度異なる彼の内心を表わした。




2009dec70



2009dec71



2009dec72



イ・ジュンギは“海辺撮影当時心の中深々とみなぎる感情に胸が詰まった感じでよく聞こえなくて多くの感情が交差
した。 私、自らもドヒョクが見つめて行かなければならない道に対して、もう一度考えることになった”として
''今後も明るく笑う姿と怒って泣く姿も見えることになるドヒョクの感情の流れを視聴者たちが共に感じて共感する
ことができるようにドヒョクの真正性ある姿を完成して行きたい”と伝えた。

引き続き彼は“ご両親の死を分かっても平然として笑うことができる人は誰もいないと考える。 ところがその他の
作品で見てきた1次元的な復讐劇の展開よりは、ドヒョクだけの正しくて強い方法で周辺の人々まで傷を治癒して
力を得ることができる新しい復讐の道をお見せする予定なので、ドヒョクをよく見守って下さったら良いだろう”
と付け加えた。

‘ヒーロー’の製作会社ある関係者は“今週を基点にドヒョクは明るくて愉快だったイメージからドラマチックな
演技で変身を試みる予定だ。 それだけでなくその間小さい波風にも右往左往揺れて話も多く落ち度も多かった
ヨンドク日報も強大テセ日報との一勝負を控えて新しい出発をすることになる重要な時点でもある”として“
イ・ジュンギ特有の爆発的なカリスマ熱演に多くの期待お願いする”と伝えた。




ここんとこ数話にわたって明らかに風邪声だったドヒョクさん・・・。
一番上の画像はめちゃくちゃ着こんで温かくしてもらってますね^ ^ 外でのロケが多いので風邪を悪化させない
ようにいっぱい着て、寝る前にはお薬飲んで睡眠をたっぷりとって頑張ってほしいな~

この髪の毛の短さはケヌクシを思い出しちゃうな~。ケヌクシの制作発表の頃。ツンツン立たせて短かったよね^ ^

海辺でのシリアスなシーンも休憩中は・・・子供と一緒に遊んでる姿が可愛いわ~。遊んであげてるって言うよりは
率先して遊んでるジュンくんって感じだね♪



◆そしてまたまたハッピータイムからの映像でーす


     



◆そしてヒーローのOSTがYOU TUBE にUPされてますので、まだ聴いてない方は聴いてみてくださいね☆
ヒーローの世界に浸れますよ~



<それが私です/キム・ジュヨン>

     


<最後のヒーロー/ペ・ギソン>

     


<私の好きなように/パク・サンミン>

     


<それが私です/ナオミ>

     



◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルシュンギ>ではクリスマス企画の参加受付中です。
 詳しくはコチラ→ <ダブルジュンギ スタッフブログ>  http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info



◆今日も参加中です。ポチっとお願いします♪

     ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも昨日カレーだったよ(笑)
立派なディナーでしょう!文句は言わせないわん(笑)
画像見るとジュンギ君、どんどん痩せていくね。
華奢なタイプじゃないと思ってたのに、ただでさえ芸能人サイズなんだろうけど、あれ以上痩せたらいや~~(;;)
体調管理してくれる人がいないのか・・・いつも心配になるね。ただでさえ気温差が激しい寒いソウルで最後まで体調を崩さず風邪を悪化させないで頑張ってくれることを望んでます。

ファイティ~ン♪

カレーね!
我が家は明日カレーにしよっと(笑)

ハッピータイムのドヒョクの表情と今日の写真の表情は全く違うね!さすがだ~!
プレゼント渡す時の可愛いことv-343

uranさんの言われるように、ジュン君ほっそりしちゃって・・・
風邪もひいてるみたいだし、厚着でも何でもして乗り切って欲しいわ~♪
ファイティ~ン ジュン君v-238

かきぴ~ちゃんもとっても忙しい毎日だから体調管理気をつけてね!
ビッグ イベントv-315が控えてるからねv-355

ファイティ~ン♪

我が家は私がカレー大好きよ~~~
月2ぐらいカレーにしてるかも^^;
次の日はカレーうどんやインディアンスパなどアレンジで楽しでます^^わたしだけ~~

準君の痩せていく姿は辛いね><
私が代わってあげたい・・・
お肉をあげたほうがいいかな~~^^
ん!いらない!!!!だよね^^

いっぱい着こんでる姿をみてホッとするね、ぽろんちゃん
uranさんの言われるよう最後まで体調を崩さず風邪を悪化させないで頑張ほしいですね。
準くんファイティ~ン
カキピーちゃんも
身体壊さないように願ってます

アー感動のシーンにまた涙

かきぴーさんあんにょ~ん。今夜もみんなでもりあがったのでしょうね。ちなみに我が家はシチューでしたエヘ。
今夜のジュンギ君はどれも素敵でしたねー。言葉はわからなくても、ジュンギ君の表情堪能させて頂きました。特に海辺のシーンは泣けて泣けて良いシーンだったので、かきぴーさんのサジンを見てまた余韻にひたっておりますー。
海辺のオフショットもまた良いですね子供たちと少年のような表情あ~癒されます。明日もヒーローファイティン。

ディナー自慢~(笑)

かきぴーちゃん、こんにちは♪
昨日の我が家のディナーは、シルクさんと同じくシチューでしたv-392シチューといっても、豆乳で作るので、子供には、不評なんだけど(笑)しかも、昨日は小麦粉入れすぎた?ちよっと固めになり。。。主婦失格かも~(笑)
ヒーロータイムが近づいているのに子供がパパとWiiをやり始め、ちびの寝かしつけを失敗し、やっと寝たと思ったら、10時40分で(*_*;
海のシーン見てないのよv-405、良いシーンだったのねv-405昼にゆっくり見ようっと。
子供と遊んでいるジュン君かわいい~v-343
優しい顔がなんともいえないわ~v-344
ジュン君、かきぴーちゃん、身体壊さないようにv-22
ファイティ~ン!!!

食べに行きたい♡

かきぴーさん、こんにちは~

いいなーカレー♡
家族が少ない(ってひとりなんですけど)と、
カレー作っても5日ぐらい食べ続けないといけないんで
それはさすがにねー
かきぴーさんちに食べに行ってもいいですか~~
っていつまでもカレー話に食いついてスミマセン・・・

OSTいいですね~
とりあえず保存しましたけど
買っちゃおうかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

