★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


明日は~楽しい~FDM!

2009.12.12 (Sat)

こんばんわー☆ 昨日からの風邪が悪化して・・・今日はお仕事、お休みしてチョコスグと一日中寝てました><
風邪薬のせいなのか?寝れる!寝れる~。本当に一日寝てましたよ~^ ^;
夕方になってDVDレコーダーのHDDの整理をして・・・ジュンくんの映像を見てたら元気が出てきました♪

そんなこんなで更新もできず・・・コメントのお返事もできないままで・・・申し訳ありません~~~。

私の体調を心配してくださった方や、カフェの企画への応援メッセージ、本当に有難くて涙が出ます。。。
そして、相変わらずカフェの作業などでバタバタしてて役に立たない私に代わってFDMの準備を進めてくれてる
お仲間の皆さま、本当に感謝です♪ つくづく かきぴーは幸せ者です~~(*^ー^)人(^ー^*) ♪

明日・・・お会いできる皆さま、ドキドキワクワクです(*^。^*)
短い時間ですが~ バシバシ絡んでくださいね~♪ あっ・・・お酒もありますから~~(●´艸`)ププッ!


いつもステキな作品で楽しませてくださる少年世界さんのイラストです♪可愛い~~~っ!!


   2009dec83



   2009dec84



ジュンサ更新されましたね^ ^
スキンが期限切れで消えてたので、そろそろ更新かな~と待ってましたが、スキンに続き・・・
今日になってPHOTOも更新されました♪ 早い時間に更新されると<お仕事終わったのかな?>とか
<早く帰れてゆっくりできてるのかな?>なんて想像してしまうよね♪



2009dec82


                撮影中。     

     イ・ジュンギ                        2009.12.11 21:56


     久しぶりの画報撮影..

     うぅ

     せわしくなる来年の日程の一番の日課をスタート..

     久しぶりに会った私の スタッフたち..

     少し(?)疲れたよ..

     問題は3日間の夜通し撮影で、もろく砕けやすくなってしまった皮膚状態であった。

     うっ.. 苦労多かったです。スタッフ皆さん~


     ポラロイドでパシャッ~ ^^




来年の雑誌か何かの撮影でしょうか~?
<せわしくなる来年>って書いてあるので・・・。いろいろ考えてることがあるのかな~~??
年明け早々には日本でのデビューアルバムとコンサートのDVDも発売になりますし・・・。
プロモやファンイベントで来日してくれるといいね^ ^
ドラマか映画の作品も見たいよね♪ ジュンくんがやりたいお仕事ができるといいな~♪
先ずは、ヒーローの撮影が終わったら少し休息をとって、自分の時間を作ってほしいですね☆
お仕事のことや自分のことを見つめる時間。そして十分に休息をとった後に気持ちを新たに2010年
スタートしてほしいな~と思います。



◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>では夢と遊び心のあるクリスマス企画の参加者を
 受付中です。連日のハードな撮影でお疲れのジュンギさんとスタッフさんのカラダと心を温めるプレゼント
 も準備してます☆たくさんの皆さまの参加をお待ちしています~♪
 企画の詳細はコチラ→ <ダブルジュンギ スタッフブログ>   http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info


◆今夜も参加中です。ポチっとよろしくお願いいたします^ ^



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事に~~

こんばんわ~~
かきぴーちゃん、お身体大丈夫ですか?
待ちに待った、FDM開催ですね**私は、名古屋参加ですので、明日ではありませんが、きっと、明日は、楽しいに違いありません!ジュンギ話に飢えた人で、盛り上がるんだと思います。ぷぷっ!

私も、先日から風邪ひいてて、まだ、声だけ、後遺症で、おっさんの声で頑張ってます。

かわいい↑の絵は、少年世界さんというんですね。
知らなかった~~。上手くHERO,まとまって、描けてますね。

「せわしくなる来年」・・・ひかかりますね~~
また、エピ3とか・・・FM・・・とか、もちろん、ドラマ・・・とか、企画考えているのかな~~?でも、活躍してくれるのは、嬉しいから、いいことですよね。
でも、かきぴーちゃんが云われるように、休息も大切ですね。いつも、笑顔のジュンギがみたいです。笑うと、糸目が、たまらんね!

クリスマス企画、もちろん、参加します~~。
いつも、よく考えられた企画に感心してしまいます。
誰のアイディアなんでしょう~~鶴さん企画といい、素晴らしい~~。最後まで、きちんと、やり遂げる責任感にも、感服!!

イラスト可愛い~♪

少年世界さんっていう方の絵なのね♪ ほんとに可愛い
不満だったピンクのひげジュンギも これなら大好きだわ(*^_^*)

カフェのクリスマス企画も素敵 って あんなに鶴折ったのにめったに見てなくて
ここで告知してもらわないと 知らなかったりするのよ
鶴映像の字幕が更新されてたのも チェックしてなかったし 
クリスマス企画も まだ 参加表明してなかったわ ←コラッ!

自分に合った企画だけ 自由に参加できて たまにしか見てない私でも
楽しめて ほんとに素敵なサイトだよね!(^^)!
私のジュン友も 企画待ってたみたいで喜んでたよ

ジュンくんに興味を持った人がいつでも気軽に楽しめるって感じが好き
見た目重視の私としては サイトの美しさも好きだわ ウキウキするよね♪

今日のFDMで風邪吹っ飛ばそうね(^O^)/

お久です~。
かきぴーちゃん、masakoちゃんも風邪ひいてるのね。
私も2年ぶりにひいてしまった・・・(よかった・・・バカじゃなかった^^;)。
今日のFDM 元気になって行ってね~。

naoちゃん ごくろうさま^^
いよいよ今日なのね。
私も参加したいわん。

最近ほとんどサーフィンしてなくて 今↓の CD発売の オリコンの件読んで ガ~ン!!! ってなってます。
1か所から 1種類だけだせば オリコンなんとかなるかも・・・なのにTT
オリコン店の紹介ありがとう。
こんな事くらいしか彼の応援できないもんね・・・頑張るわ。

あ そうだ うろうろしてクリスマス企画のメール送るの忘れてた。
いつも みんなが参加できる企画をプレゼントしてくれて ありがと~~~!!!

いってらっしゃ~い♪

かきぴ~ちゃん おはよございまーす。
風邪よくなりましたか?心配してました。
気合でファイテイ~ンi-184
FDMでたくさん元気もらってきてくださいね。
私は、名古屋に参加なので是非東京FDMの
お話聞かせて下さいi-85

ジュンサの笑顔を見ると、ホットしちゃいます。
とっても疲れているだろうに。
でも、撮影の合間のお仕事は、ジュンギにとっては気分転換になっていいのかな、仲間に会えるしね。

クリスマス企画は、もち参加しましたよんi-194
ジュンギにぴったんこの企画i-190
ジュンギが受け取ってくれたときのこと想像するだけで嬉しくなっちゃいます。成功しますようにv-255

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京FDMいってらっしゃ~~い

かきぴーさん~~
 
体調万全じゃないみたいだけど、ジュン君の話で盛り上がれば
風邪なんて飛んでいっちゃいますよ~^^:楽しんでね~~

少年世界さんのイラスト・・・かわいいですね^^フエルトのマスコットも見たい^^:

名古屋FDM・・・今からとっても楽しみ~~~^^
鶴さんの作業でご一緒した皆さんに会えると思うと、ワクワクドキドキ^^:

いってらっしゃ~い

かきぴーちゃん、こんにちはv-398

今頃、赤坂かしら?(笑)きっともりあがるんでしょうね~(笑)
身体壊さないていどに...ね。次は、名古屋もあるのだから(笑)
 
「せわしくなる来年」って、気になる~v-343
色んな期待しゃうじゃない~ジュンくんってば。。。v-343
でも、柿ぴさんも、ジュン君も、少し休息してから、私たちを楽しませてねv-398
クリスマス企画参加しました~
私は、ぜひ、名古屋名物書きまくって、ジュンくんを名古屋に誘致したいな~(笑)名古屋でFMなんて~(笑)あ~また、想像しちゃったv-343では、名古屋FDMで会えるの楽しみにしてますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FDMで風邪を吹っ飛ばしてくださ~い

FDMはさぞ盛り上がったことと思います。体調不良なんて吹き飛んでしまったことでしょうv-278
ただこの季節、何かと忙しいのでぶり返さないよう、無理しないよう労わってくださいね

少年世界さんのイラスト、とってもかわいい~~!!
ブログにもお邪魔してきましたが、色々あってすっかり虜です。
一部は自動翻訳されていますが、意味不明な日本語になってて
コメしたいのに残念v-409
時間のあるときに辞書片手に再チャレンジですv-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少年世界さんイラスト

はじめまして
あなたのブログに出会えて日々楽しませてもらっています
孫も大きく、気恥ずかしいですが気持ちは乙女で、ここ2年ジュンギ君にはまっています
おひげのジュンギ君のイラスト可愛い!!
セバスチャンもクラークゲイブル(若い人は知らないかも)よりも
ズズズーと男前不評のようだけど、しびれています

またまたお邪魔します
睦月さんのコメを見て挑戦しました。
少年世界さんのブログの中に、フエルトで作る、とても可愛い
ドヒョク君が出ていました。がんばって作って携帯にぶら下げたいです。クリスマスツリーの作り方も出ていました。
皆さんのようにサジンUPの仕方が分からないので興味のある方はブログを見て挑戦してみてください
他にも可愛いジュンギ君いっぱいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

