★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HERO 第9、10話予告&ハッピータイムNG~★

2009.12.14 (Mon)

あんにょーーーん♪ 昨日の夜に、東京から戻ってまいりました~^ ^
お天気も良く暖かい二日間で、ジュンギペンの皆様と楽しい時間を過ごすことができてとっても
感謝しています~。ありがとうございました☆

一次会が3時間と二次会が2時間の計5時間がアッと言う間に過ぎてお別れするのが名残惜しかったです~。
一次会のゲームや二次会で皆で踊ったムジョッコン、楽しんでいただけましたでしょうか~?
事前の準備や当日の進行役を務めてくださったお仲間の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました♪
ソンムルをお持ちくださった皆様、お気遣いありがとうございました m(_ _)m
また次回皆様にお会いできるのを楽しみにしています~~☆

さぁー、次は名古屋ですね☆ 名古屋も楽しいゲームや感動の映像などなど・・・盛りだくさんのFDMに
なるように考えてますので一緒に楽しみましょうね~~~♪

あっ・・・モチロン名古屋でも皆様にムジョッコン踊っていただきますよ~~ (^_-)-☆



2009dec86


2009dec87



2009dec88



2009dec89



2009dec90



MBCサイトの今週の番組案内から・・・


◆HERO第9話予告

水・木ミニシリーズ「ヒーロー」9回放送日時:2009年12月16日21時55分~ 23時05分

ヘソンはドヒョクにテープとPマダムを渡せばヨンドクがいる所を知らせるといって、ドヒョクは苦しむ。
縛られているロープを切ったヨンドクは相手を制圧した後、倉庫に到着したドヒョク、ジェインと再会する。
イルドゥを訪ねて行ったドヒョクはよどみない質問を投げてイルドゥを圧迫し始めて、ハンギョルとイルドゥの
実子関係が成立するという検査結果に全員で喜ぶ。

ヨンドク日報2号が発行されて、チェ・イルドゥの実体が天下にあらわれる。 ドヒョクの記事を見たトヒは
ご両親が殺害されたという事実を一歩遅れて分かって嗚咽する。 ヨンドク日報記者らは冷たい世論に慌てて、
ヨンドク日報が用意した記者会見場にPマダムが入る。



◆HERO第10話予告

水・木ミニシリーズ「ヒーロー」10回放送日時:2009年12月17日21時55分~ 23時05分

ハンギョルを人を殺した真犯人でチルソンの部下の誰かが自首したという便りにドヒョクとヨンドク日報記者らは
茫然自失する。 記者らの質問に沈痛な表情で答えるイルドゥの姿に怒りを感じたドヒョクはイルドゥに飛びかかる
がヘソンに遮られる。 ジェインはヘソンにイルドゥをまた捕まえると強力に話して、ヘソンはそのようなジェイン
に自身の前途防げばただではすまないという。

ヨンドク日報記者らは病院にいるイルドゥに第2ラウンド宣戦布告した後、イルドゥとPマダムの関係があらわれた
写真と記事を送稿する。 反論記事の代わりにPマダムと山川警察署を攻撃するテセ日報の記事に驚いド・ヒョクは
ヘソンを訪ねて行く。



・・・と、今週は更に新たな展開がおこりそうな気配ですね~。先週イルドゥ一派に拉致されたヨンドクですが
なんとか脱出に成功する模様でホッとしました☆


2009dec92



     2009dec93



ここで先週の7話、8話を少しだけおさらい~~。


先ずはある意味キーマンであるヘソン。彼は今までテセ日報の悪事については深い部分は知らされていません。
第7話で心のモヤモヤを晴らすべくチルソンを問い詰めます。

チルソン<チン・ドヒョクの両親の死は事故です。なぜ、そのような目で見るのですか?まさか会長(イルドゥ)
    が殺したなんてことあるわけないです>

ヘソン<では、パク社長(Pマダム)は誰ですか?><今後は会長(イルドゥ)と直接話します>


 *****     *****     *****     *****     *****  


その後、ドヒョクとヘソンの間で<お前、どこまで知ってるんだ?知っててやってるのかが気になる>と告げる
ドヒョクに、<言いたいことだけ言って帰れ。質問はするな>と答えるヘソン。

ドヒョクは<こうして訪ねてくるのは最後だ。でも高校の同級生だから、この程度の宣戦布告はしないとな。
俺はお前みたいに卑怯に後ろから刃物を刺す人間じゃないからな。>と。反してヘソンは<俺も同級生だから言う
最後の助言だ。何をしでかそうとしてるのか知らないが...やめておけ。会長はそんなに簡単な人じゃない。>と。

そしてヘソンは遂にイルドゥに直接確認することに・・・。<簡単に話せることではない>と言うイルドゥに
<それでは対処ができない。もう家族じゃないですか>と言うヘソン。そしてイルドゥからPマダムとは既に
10年の付き合いであること、子供の父親が自分であることを告げられる・・・。

少しずつテセ日報の悪事を知ることになるヘソンですが・・・。

夜、ドヒョクとジェインの前に酔って現れたヘソンは<やめろ・・・今、捜してる人を捜すのは・・・
二人とも危険だから・・・>と。

その後、録音したテープをイルドゥに送り付けたドヒョクは電話で<このテープの原本が欲しければパク社長と
あんたの息子ハンギョルをおれの眼の前に連れてこい。さもなければ俺の両親を殺したと言ったあんたの声を
テレビやラジオで聞くことになるぞ>と。。。

ここまでが第7話ですね☆


テセ日報が決して善良な企業でないことを知ってしまったヘソンは表面は何でもないように装っていますが
酒を飲まずにいられない・・・そして酔って少しだけ本心?が見えましたね。心底悪人にはなれないヘソン。。。

このヘソンの真意は? めっちゃくちゃ気になります・・・。今後も彼の行動には要チェックですね☆


急に書きたくなってサラっとだけ書きました^ ^ 週末更新できなかったのでいろいろあるのですが・・・

◆ハッピータイムNG集 NO.3~☆(少しだけですが・・・)


     


セリフを噛んでレロレロレロ言って笑うジュンくんの表情が可愛い~~♪
ダンスシーンでカッコよくキメたつもりが・・・ジェインを支えきれず倒れこむセバスチャン(笑)
NGシーンって面白いですよね~♪ イルジメの時はMnetのワイドでもよくロケ地訪問してくれたのに・・・
イルジメ放送が終わったら一気に面白くなくなったM・・・ですね~ ヒーローもっと放送して~~~★


今夜はここまでに~~(* ̄m ̄)

◆今夜も参加中です。ポチっとお願いします~~
  
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

セバスチャ~ン(爆)

NG3には、どうやら「ナヌン セバスチャン~」って名乗るシーンは出てこないので。
ジュンギくん、ちゃんと噴出さずに言えてたのね???
(梅的にはドつぼにハマリ、大笑いでしたけど・爆)

さて。東京FDM。
お疲れ様でした~。
梅大使。幹事の一人として、行き届かなかった点も多々あった事と思います(汗)
でも、そこはもぅ~~「かきぴーさんの人気でカバー」でしたね^^v
集まってくださった皆様。開催時間中のご協力、ありがとうございました。
かきぴーさん。何かと至らない梅大使のフォロー、ありがとうございました。

次は名古屋ですね~~~
23日。行きますよぉぉ~~関東の秘境からね=33(笑)
よろしくお願いしますm( _ _ )m

関東FDM、楽しかったです♪

こんばんは~&おかえりなさい~&ありがとうございました~^^

かきぴーさん、幹事の皆様お疲れ様でした。
関東FDM、本当に楽しかったです~♪
皆様の仕切りは感動モノでした。ありがとうございました。

はじめはドキドキしていましたが、
やはり素敵なジュンギ君ファンの集まり!!
打ち解けるのに時間は必要なかったですね~。

急遽二次会も参加させて頂いて、幸せな時間でした。
会場でお会いした皆様、またどこかでお会いできると良いですね☆

ジュンギ君はモチロン好きだけど、
ジュンギ君のファンの皆様も大大大好きです~♪

NGシーン・・・大好物でございます(笑)
NGは少ないほうが良いのでしょうが、
今後もいっぱい見たいです・・・ふふふ。


楽しい時間をありがとうございました♪

かきぴーさん 幹事のみなさんありがとうございました!

かきぴーさんは体調が悪かったのに東京まで来てくださったんですね。(今頃知ってv-356
お会いできて嬉しかったですv-344

FDM色々企画をこらしていただいて、本当に楽しかったです♪
↑でぴ~ちゃんも言ってますが、仕切りがすばらしかったです~v-218
まさにファンだけMtgv-354ジュンギさんの話はつきませんねv-411あっという間の数時間でした。
またお会いできたら、気軽にお声をかけてくださいねv-344

では これからかわいいドヒョクを見させていただきま~すv-398

楽しかったね

かきぴーちゃん、楽しい時間をありがと

FDMの週末~とっても楽しかったです~~
5時間があっという間に過ぎてしまい、名残惜しかったよ。
初対面の方が多いにもかかわらず、さすが!ジュンギでつながった
皆さんが打ち解けるのに、時間も心配も全く無用でしたね^^

参加者の皆様が、どれだけかきぴーさんに会いたかったのか
ヒシヒシと伝わってきて、改めて人気の凄さを知りましたv-218
ムジョッコンはリハのつもりの1回目からほぼ完璧!
あまりの一体感に感激しました~
映像は、かきぴー博物館に寄与しますねv-290

ぴ~ちゃん、2次会まで参加してくれてありがとう。
またきっと、どこかで会えるね。

では、関東から名古屋会場へバトンタッチ!
(参加できずにすっごくザンネンi-240
皆様、いつかまたどこかのジュンギ会場で!





ムジョッコン☆自主練開始

関東遠征、とっても楽しかったです♪
声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました。

関東FDMv-343

皆さんの笑顔とっても素敵でしたよ~v-238
なんといっても、ムジョッコン!!
いきなりのフリにも、誰一人手を抜くことなく踊りきってましたよv-426
皆さん、ビデオカメラの存在忘れてませんでしたか~(笑) ウフフッ  
若干一名からビデオは深海に沈めて~なんて声が聞こえましたが・・・一番ノリノリな映像だもん、沈めるもんですか~(笑)

全員、画面に集中して踊ってましたが・・・ジュンギ教祖ではなく、小窓のジェイソン?を見てたんじゃ・・・(笑)

名古屋はお助けマンのジェイソン映像がないかも。
関東のムジョッコンに負けないよう、名古屋組は今日から自主練開始よ~~~♪
チャチャラチャラチャラ  チャッ チャッ チャ♪

ありがとう♪

かきぴーちゃん♪ FDM参加の皆様 楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

ビデオがあったことを翌日知ってから 今日一日 謹慎反省状態です。。。
私も ぽろんちゃんにビデオ持ってきてと言ったけど 私を撮ってとは言ってないぞ~v-15

ジュンくんにはまってまだ一年。。。いつかは元の世界に戻る身の上なのに あんなもの残せません(T_T)

かきぴーちゃんには 私が美しく編集して差し上げるので ぽぽろ ぽろんの ダブルPマダム様♪
とりあえず 映像はすべて私にください!

ブログのタイトル「セレブチック」にふさわしい美しい記念映像にいたしましょう!!v-238
あの 呪われた部分はきっと祟りがありますょ~~v-40v-39
お願い~~~~v-12
やはり 砂漠に埋めて ファラオの呪文で封印しておきますv-42

ありがとうございました!

かきぴ~さん、幹事の皆様、今回のFDM本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
あれだけのものを準備するのにどれだけ大変だったのか・・・
地元でない皆さんの力ほんと凄いって思いました。

ジュンギくんのオフ会みたいなのは初めての参加でドキドキでしたがそんなことも心配する事なかったです。友達も出来ました。

二次会のムジョッコンも最高でしたね!
突然の事でちょっと焦りましたが^^;

皆さんのパワーには圧倒されっぱなしでした^^;

かきぴ~さんも体調が悪い中本当にお疲れ様でした。

何回も言っちゃいます!
かきぴ~さん、幹事の皆さん、素敵なFDMありがとうございました。感謝感謝です。

あ(・○・)り(・。・)が(・∇・)と(・O・)う(・∀・)ノ

ありがとうございました。

かきぴーさんお帰りなさい。。体調の方はいかがですか?
かきぴーさん・幹事の皆様本当にお疲れ様でした。
参加させていただいて本当に楽しい時間でしたぁ~ありがとうございました。
初めてジュンギくんファンの皆さんとお会いするのでドキドキでしたが皆さん本当に優しい方ばかりで本当に素敵な日なりました。
お仲間に入れていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。。。

梅ちゃん♪

いろいろありがとうございました~♪
皆さんの協力のおかげで進行も滞りなく進み、本当に楽しい時間を過ごせて幸せだったわんv-290

梅ちゃんのクイズの出題もベリィグッドだったわよ~~♪
あっ・・・ビデオに残ってたかしら??あの出題風景は是非とも残したい映像だわv-344

セバスチャン・・・笑えるよね!覚えてもジェインの名前はすぐ忘れちゃうの~なんだっけ?笑

あぁ、ソフィアだっけ??^ ^;

事務方 うめちゃん 名古屋も大蔵省よろしくね~~☆

ぴ~ちゃん♪

あんにょーーーん♪ カイロケース隊でも大活躍だったぴ~ちゃんに会えて嬉しかったわん^ ^
二次会の突然参加も大歓迎~~~~♪あんな大勢でムジョッコン歌って踊れるなんて滅多にないもんねv-343

NG集は私も大好物です~~~♪
NGは出してほしくないけど・・・あのテレたような可愛い笑顔には
代えられないわ~ ビバ!NG~~☆

またお暇な時に気軽に遊びに来てね^ ^

むりっ>naoちゃん

私的利用、ご勘弁

naoちゃん、あんなに美味しい映像を砂漠に埋めるなんてむりむりv-8
ぽろん&ぽぽろバージョンで、お約束どおり博物館保管処理で~~~

mie助ちゃん♪

あんにょーーーん♪ そうなの~前日の金曜日は体調がかなり悪かったのに・・・。
一日ゆっくり休んで寝てて、夕方にジュンくんの映像を見てたら元気になっちゃった!(笑)

ジュンギの映像にジュンギ話・・・これが一番の特効薬ねv-344

私も楽しくてアッと言う間に時間が過ぎちゃって・・・
本当に名残惜しかったわ~><  次は名古屋みたいに公民館貸しきってやらなきゃ~(笑)
また次回どこかのFDMジュンギ会場で会おうね~~♪


ぽぽろちゃん♪

あんにょーーーん♪ めっちゃディープな二日間だったわ~いろんな意味で・・・(笑)
とにかくすっごく楽しかった~(*^。^*)
睡眠時間、なんと・・・2時間・・・くらい??^ ^;
放っておいたら一睡もしずにしゃべってたかもね~(笑)

ビデオ、かきぴー博物館のお宝入りするのが楽しみだわ~~♪
小さな液晶ではみたけど・・・大画面で見るのが楽しみなような・・・怖いような・・・v-12(笑)

また来年・・・どこかのジュンギ会場で~~ 早く会いたいわん♪

ぽろんちゃん♪

いろいろお手伝いありがとね~~~♪
名古屋の準備も感謝してるわ~~(*^。^*)

ビデオ、楽しいよね^ ^ ホントならUPして皆に見せてあげたいけど・・・難しいいよね~やっぱ。

そんなことしたらとび蹴りが飛んできそうだわ・・・ナオちゃんの・・・(笑)

今夜も・・・例のDVD見ちゃった!ぽろんちゃん トリを飾ってるんだから~(笑)

ジェイソンが見えなくても踊れるように予習が必要??チャチャチャチャラチャラチャッチャッチャ♪

ナオちゃん♪

二日間おつかれさまでした~~~♪ いろいろありがとね~~^ ^

ダブルPマダム!さいこーっす!(爆)

ナオちゃんがいくら泣こうが叫ぼうが・・・あれは全部入って1曲なんだから編集は無理よ~諦めて♪

大丈夫よ~~皆みんな映ってるから~~♪ ファラオ??
いっそのことジュンギに鶴と一緒に棺に入れてもらう? ( ̄m ̄*)

でも、本当にみんな楽しそうに踊ってたから是非ジュンギにも見てもらいたいわね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘv-344

chikoさん♪

土曜日はお疲れさまでした~~♪
一人参加でもさびしくなかったでしょ? ジュンギペンはみんな優しいし楽しい方ばかりだもの~~^ ^

私も、関東のみなさんお初の方が多かったけど各テーブルでとっても楽しかったです~♪

いろいろ準備してくれたお仲間の皆さんに感謝~~~♪
chikoちゃんも次回は一緒にFDM作ってみる??作る方も楽しいヨン(^_-)-☆

ムジョッコンの映像は何度見ても全員がとっても楽しそうに踊っててすっごくイイ映像なのよ♪
ネットにUPは・・・無理かもしれないけど~~いや・・・UPしたいくらいに・・・本当に素晴らしいの♪
FDM・・・やってよかった~~ chikoちゃん これからもよろしくね☆

yuriyuriさん♪

土曜日はお疲れさまでした~~♪
お会いできて嬉しかったです☆

楽しんでいただけたようで本当に嬉しい!!
普段ネットだけのお付き合いだったけどお顔見てオシャベリして・・・勝手に親近感わいちゃってます^ ^

帰宅して少しだけグッタリしてました(笑)土曜日は騒ぎすぎてほとんど寝ずに遊んでたので~汗

金曜日に、あんなに体調が悪かったのに・・・ジュンギパワー恐るべし!私たちにはジュンギが特効薬なんだって改めて気がついたわv-343

これからもジュンくんの応援のことやオタク話しにお付き合いしてね~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

