★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


2009 MBC DRAMA AWARDS

2009.12.15 (Tue)

みなさま こんばんわーヽ(^o^)丿 MBCのサイトでは<2009 MBC DRAMA AWARDS>という投票が始まりました☆
これはMBCのサイトに会員登録している方が1回だけ投票できるというものです。会員登録されてる皆さんは
ぜひログインして投票してくださいね~(* ̄∇ ̄*)

投票は↓の画像をポチっとね!  http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2009mbc/drama_vote/index.html


   2009dec104
ヒーローは一番右下にあるので、ハングルで書いてある作品名の横にチェックを入れて、一番下をポチっと。
その後、投票に参加しますか?などのポップアップが2回出るので全て真ん中をポチっと。これで投票完了です☆




2009dec110




◆今日のニュースから~~


<ヒーロー>イ・ジュンギ-ペク・ユンシク-オム・キジュン,3人3色カリスマ注目

回を繰り返すほどより一層熱い好評が続いているMBC水木ミニ シリーズ‘ヒーロー’がそれぞれ違った個性を
吹き出しているイ・ジュンギ,ペク・ユンシク,オム・キジュンの3人3色カリスマ対決で劇のみなぎる緊張感を
付加しているなかで,これらキャラクターの克明な差を見せるファッション スタイルも注目をひきつけて視聴者
たちを魅了させている。

<ヒーロー>でイ・ジュンギは熱血記者チン・ドヒョクを引き受けて、劇序盤部で見せてくれた愉快で明るい姿とは
違ってご両親の死と関連した事件を契機に180度変わった魔力のカリスマ演技を披露して好評を受けている。
向こう見ずに直進して時には無謀なように見えるほど、よどみなく打って入るドヒョクのカリスマは巨大な勢力の
テセ日報にも大きい威嚇として作用して、興味深い戦いを継続する予定であり,そのような中でもチン・ドヒョク
特有の執拗さと愉快だということを失わない姿も共にリリースすると期待される。

イ・ジュンギは足で走る熱血記者らしく主にジーンズにティーシャツとニット,革ジャケット,トレンチコート,
ジャンパーをレイヤードある平安で活動性あるファッションからタイを結ばなくて自由奔放な感じを生かした
スーツ ファッションまでリリースしていて、マフラーとロングブーツを共にマッチするなどファッショナブルな
ファッションをリリースして無限魅力を発散している。


   2009dec105


ペク・ユンシクは前職暴力団親分出身チョ・ヨンドクを演技してナグタン語り口で漂う、優しいながらも
とんでもない魅力と、時には肝を冷やす程の強力なポスでもろ刃の魅力を吹きだして視聴者たちの視線を圧倒
している。

特に,ヨンドク日報の社主になってこの時代の巨大な偽りらと正当に戦っていく予定の彼は、自身と共に世の中に
向かって向こう見ずに突きつけるドヒョクに極めて‘ジョヨン慈悲深い助言’をしながら精神的な担いだ吐露
くやしくて重量感あって威厳あるカリスマはもちろん,真の新聞社社主に新たに出る姿をリリースする予定なので
関心が集められている。

ペク・ユンシクは15年ぶりに出所当時リリースして大きい笑いをプレゼントしたオールバックファッションを始め,
ヨンドク日報社主になった以後ワイシャツとニットをマッチして安らかながらも重量感ある衣装をリリースして,
ベルベット ジャケットとトレンチコート,中折帽とスカーフなどで素敵なポイントを与えて中年ペウロソは独歩的
な存在のペショニスタロソの面目を誇示している。

また,オム・キジュンは野望のために両親も,友人も,愛する恋人も背を向けて、きつい複数を夢見るヘソンを
引き受けて序盤の‘エリート記者’らしい節制されたカリスマとは違ってドヒョクとヨンドクが作ったヨンドク
日報が自身が最高席に上がらなければならない‘テセ日報’の不正に対して暴いて威嚇するや必死に防いで,
あらゆる悪行を犯した
チェ・イルドゥ(チェ・ジョンウ)会長と似通っていって無差別な悪行もはばからない冷血に新たに出る鋭いカリスマ
をリリースしてドヒョクと火花散る対決構図を形成して視聴者たちの焦らせている。

さらにオム・キジュンは、すらりとした背丈に節制されて洗練された感じのシュート ファッションを完ぺきに
リリースして一寸の乱れることがないエリート記者らしい面目を生かしていて,ベスト,チェック紋のような
パターンとスキニーある感じで変化を与えて多様なシュート ファッションをリリースしていてそれこそ完ぺきな
‘スーツとじ込み’で女心をひきつけている。

一方,<ヒーロー>はテセ日報を押し倒すための目標に1次元的の復讐でない‘人のため,公共のための真実明らかに
すること’の戦いで堂々とした復讐を準備しているチン・ドヒョクとチョ・ヨンドクそして皆のための戦いでない
個人的な野望と復讐を夢見るカン・ヘソン。この三人が互いにそれぞれ違った方法を通した復讐の過程をどのよう
に描いて出すのか関心が集められている。


私もドヒョクのファッションが大好きなので~♪ドラマが終わってもこのままの路線でいってくれないかしらん?
あっ、私たちファンがプレゼントすればいいのか~ ( ̄m ̄*)ウッシシ!
このままのファッション路線で夏を迎えてほしいわ~~。最近オタクグッズを作ってるんだけどジュンギの
ハダカの画像って本当に無いのよね~ε=(・д・`*)ハァ… グッズに使えるGOODな物がなくて~~残念!!!

えっ!?ハダカでいったい何を作ってるんだって?? それは秘密~~(●´艸`)ぷひょっ!




2009dec106



2009dec107



2009dec108



2009dec109



◆そして・・・
東京から帰ってきてからチング殿からソニーから発売される通常盤のCDの収録曲が変更されているとの
お知らせを受けました。確かに収録予定・・・になっていたとは思いますが、なんと!<一言だけ韓国語ロック>
が削除され、代わりに<慈しみの樹>に変更されたようですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これじゃぁ公式と同じやんけ~~~~。確か、あっちもフライングの時は入ってたのに正式発表の際に消されて
ましたから~~。うっ・・・何度も書いてるけど、あの曲が一番聴きたいのに・・・
ファンの気持ち製作者知らず・・・とはこのことで~。o(TヘTo) くぅ

でもさぁ~、この曲レコーディングしてないってあり得るかしら??それとも・・他に何か企んでるの??(笑) 

と、いうことで予約された皆さんは各サイトでご確認くださいね~^ ^




     2009dec113




     2009dec111



     2009dec112


◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>では夢と遊び心のあるクリスマス企画を進行中です。
まだ間に合いますよ~♪ 一緒にジュンギくんとスタッフさんに心もカラダも温まるプレゼントしませんかー?
プレゼントの一部には先日の東京FDMにて皆さんのパワーを注入していただいたので、きっと風邪も吹き飛ばして
頑張ってくれると思います☆ ジュンギファイティーーーン! ヒーロー ファイティーーーン!!



ダブルジュンギのハングルブログではヒーロー解説更新中です。とぉ~ってもわかりやすく翻訳して
くださってますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆



◆今夜も参加中です。ポチっとよろしくお願いします~~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



  ~~★☆★☆★☆      ★☆★☆★☆      ★☆★☆★☆      ★☆★☆★☆~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ロックVer・・・

かきぴーさん みなさんこんばんは♪

公式の商法にまんまと乗せられポチしてしまった一人です(; ;)
で、ロックVerですが、公式に問い合わせたところ日本語収録曲としてどちらのCDにも入っているそうです。
せめて、もっとわかりやすく記載して欲しいですよね(ーー#)

お知らせありがとうございます。MBCの投票さっそくしてこなくっちゃ^^♪
そうそう、視聴率には貢献できないけど、明日もリアル視聴頑張ります♪

ところで、新しいブログになってから携帯で見れないのですが、
どうやったら携帯から見れますか?教えてくださーい(^^;

mie助ちゃん♪

公式さんには・・・困ったもんです。。。
モチロン私も既に公式でポチっとずみです~~♪
到着はめっちゃ待ち遠しいのだけどね^ ^
写真集も楽しみだし!日本語のJ-Styleもめっちゃ気になるし~~(笑)

<一言だけロックバージョン>は日本語じゃなくて韓国語の曲がソニー通常盤には入る予定だっの・・・
日本語もいいけど、ソウルのエピで初めて聴いたときから韓国語のあの曲が大好きで♪

でも、日本語一言だけは日本のコンサート思い出してコーフンすること間違いなし!!だよねv-343

早く聴きたいわ~~ お正月明けには発送なのかなー♪楽しみだね(*^。^*)

ところで・・・ケータイで見れない??うーん。なんでかなー?
ちなみに私は普段からケータイでネットやらない人なのでお友達に確認してもらって
ケータイでの表示も修正したので、普通に見れるはずなんだけど~(・_・?)

ケータイユーザーの皆さんにも見ていただきたいので、何か原因があるなら修正しなくちゃ~

どなたかケータイでのネットに詳しい方~~いらっしゃったら原因を教えてくださいませ~☆

かきぴーちゃん^^

関東FDMお疲れさまでした~。
とっても楽しかったです♪ ありがとう~^^b
初めてムジョッコン踊っちゃったし~(笑)
でも...あれは...クセになるかも(爆)
これからも引き続き、参加させていただきたいと思いま~す。 よろしくぅ~(^^ゞ

しかし...私もポチッちゃった。。公式もソニーも...
でもでもっ、もうなんでもいいの!
いろいろ考えられないから、届くのをひたすら待つことにしまっす!

ドヒョクのファッションは、私も好き~(#^^#)
お洒落で、毎週楽しみなのだ~。
ところで...ドヒョクってば、チジルなのに衣装持ちだよね(爆)

dollyちゃん♪

あんにょーーーん♪ 土曜日はお疲れさまでした~~(*^。^*)
そして、引き続き名古屋もヨロシクね~^ ^

もぉー、CDに関しては何が起きてもよっぽどじゃなきゃ驚かないわ~(笑)
でも・・・なんであの曲省いたかなー。。。ブツブツブツ・・・v-293

ムジョッコンは癖になるよね~絶対!!ビデオにはノリノリdollyちゃんもしっかり映ってたよ♪(笑)

ドヒョクのファッションは・・・私もずっと、そう思ってたわ~
チジルのわりにはオシャレだよねー♪ スターイ・ジュンギよりも三流記者チジルドヒョクの方がオシャレだったりして~~~v-12

きゃーーーっ!あながち否定できないとこがぁぁぁぁ~~~~っ!(●´艸`)プヒュヒュ♪



かきぴーちゃま♪ こんばんは^^

東京FDMはかなり楽しかったようですね!
参加できなかったけど・・・
お祭り大好き人間なので話を聞くだけでムズムズしちゃいました(笑)

2009 MBC DRAMA AWARDSって
iMBCじゃ見れないの?
よくわかんなくて・・・MBCサイトとは違うってことかな(´・д・`)ゞ
バナーを上げてる感じでもなかったので^^;
お助けを~~~

chieちゃん♪

ぎゃーーーっ!!リンクしたつもりが~~~すっかり忘れてました~><
思い出させてくれてありがとう~~^^;

この前はジュンサの画像UPし忘れてたし~。最近ボケてるわー汗

今、リンク追記しました♪ URLは http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2009mbc/drama_vote/index.html です☆

みんなでポチっとがんばりましょ~~♪

chieちゃん お祭り好きなの??是非参加して欲しかったわ~
次回は絶対ね!(^_-)-☆ 一緒にオシャベリして~ムジョッコン踊りましょv-10

コマウォ~*^^*

早々の反応に愛を感じるわ(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
早速行って今日の分をポチッとしてくるね♪

マフラーって寒いからいつもグルグル巻きにしてるけど
この冬はドヒョク風にアレンジ巻きに挑戦したいわ^^
ところで
『三流記者チジルドヒョクの方がオシャレ』って
地雷e-268踏んでない?
かなり笑っちゃったけどねv-8

ムジョッコンの踊りも練習しなきゃね!
我が家の王子はムジョッコンが大好きな1曲らしく聞きながら
車で熱唱してるわ(笑)

ムジョッコン

かきぴーさん、アンニョン♪
東京FDMでは皆さん、ムジョッコンで盛り上がったようですね(^^)/
名古屋FDMでも踊るのかな?
どうせなら踊りだけじゃなくてみんなで歌ってしまおう!!というのはどうかな?
歌詞カードを作ってみようかと思っていますがどうかな?いりますか?(もしかして、また、自分で首絞めてる私???)(汗、汗)
とりあえず、名古屋FDMも盛り上げましょうね☆

            すんなまでした~☆

chieちゃん♪

愛よ~~ 愛!(笑)

あらっ!?地雷踏んじゃったかしら? ( ̄m ̄*) ププッ!
ジュンくんもキメキメの時はキメてるんだけどね~~~~。。。(←フォローになってない?汗)

ナムスンさん、ぜひ来年はドヒョクチジルファッションで可愛くお願いしたいわ~♪

個人的にはコンサートのラストを飾ってるパンクファッションも大好物です~~
ピタピタパンツもグー!!v-218v-344

すんなまちゃん♪

準モーニン!すんなまちゃん お疲れ様です!いつもありがとう~~♪
ムジョッコン!みんなで踊ってめちゃ楽しいしスッキリよ~~^ ^

オモッ!歌っちゃう?? それもいいかもー♪ 歌って踊って~
歌詞カード作ってくれるの? きゃんv-343

プヒュヒュ・・・ 確かに自分で首絞めちゃったわね~(●´艸`)
言ってしまったからには・・・お願いねっ!v-345

皆さんのご協力で素晴らしいFDMになりそうで楽しみだわん♪

了解しました!!

かきぴ~さん♪ラジャーv-222了解しましたです!!

ムジョッコンの歌詞カード製作いたしますですv-266
歌詞の作成が出来たらメールで送りますので確認ねがいま~すv-22カードも可愛くした方が良いかしら(あっ、またまた自分で墓穴ほってる(><))何枚くらい?あ~なんかわくわくしてきましたねv-255

すんなまちゃん♪

クフフフ♪よろぴくぅーーーー(*`▽´*)

ナニ??カードは・・・モチロン可愛く~~~~(爆)

名古屋の参加人数は45名でーーーす☆

昨夜、8話の画像の編集をやってたんだけど途中で右クリックできなくなっちゃって~
間に合わなかった・・・>< 今日の夕方頑張るね~^ ^
いろいろありがとう~~~ カムサミダ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

