★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


HERO メイキング スパイダーマン♪

2009.12.16 (Wed)

こんにちわ~♪ 今日は朝から曇り空で肌寒いです~。我が家のエアコンのタイマー2時間オフ設定してきたけど
切れたら・・・チョコスグ寒いかしら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今夜放送されるヒーロー第9話。まだ予告映像がUPされてません~~~っ。。。
さすがに既に編集は終わってると・・・思うのだけど・・・ヒヤッとしますね~。
ドヒョクの風邪声が治ってるといいね♪


そのMBCヒーローサイトではクリスマスカードをUPしてのプレゼントイベントをやってるようですね☆
イマイチ内容が把握できませんが~~自転車やヒーローOSTが当たるようですね~♪(* ̄ω ̄)v


   2009dec114


クリスマスってな~んにも予定がなくても心ウキウキしますよね^ ^
今年は・・・23日に名古屋FDMでジュンギワールドの中でクリスマス気分に浸れるのが嬉しいです~☆

歌いますよ~~ 踊りますよ~~~♪

あっ・・・山下達郎の<クリスマス・イブ>でもなく・・・ワムも<ラストクリスマス>でもなく~~~
ジングルベルでもなく~~~


ムジョッコンですが・・・(笑)


練習用の映像がありますので~♪ よし!練習しちゃうぞ!と、言う方はポチっとどうぞ~




       2009dec85



そして、ヒーローメイキング映像です☆ これはスパイダーマンのシーンですね^ ^
ワイヤーで吊るされて・・・始まる前のジュンくんの何気にキンチョーの表情が可愛いです~~。
しかし・・・さすがワイヤーの威力・・・アッっちゅーまに上っていくんですね Σ(・ω・ノ)ノ!w

さすがに横移動はワイヤーのチカラは借りれないので一生懸命壁に張り付いてるジュンくんの後姿が可愛い~♪
ほんと、下から眺めていたかったわ♪ 高所恐怖症のジュンくん・・・怖かったでしょうね。。。

OK出た後のホッとした笑顔がたまりません~~~~っ☆ 無事に終わってよかったわ~ o(〃'▽'〃)o





        



          2009dec115



2009nov206


◆今日も参加中です。ポチっと愛をください~~

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


                2009dec116    









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒いですね~

かきぴーさん こんにちは~v-344

今日は午後から休みになりました~ とってもラッキーv-354
いよいよ、今晩ですね~ 朝からウキウキでニヤついてますv-344
もうクリスマスかぁ~e-489 私にもプレゼント誰かくれないかな~v-25
MBCのプレゼントイベント、
特賞はジュンくんですか??? だったら即応募ですね(笑)

ジュンくん、風邪治っていればいいんですが...心配ですネ
スパイダーマン、またお尻に目が@@@@@(笑)
終わった後の笑顔、可愛いよね~~v-344
私も実は高所恐怖症で、断崖絶壁、観覧車はダメですv-40
以前に名古屋のテレビ塔へ、
友達に無理やり連れて行かれ、それも外階段から登って.....
半分の所で動けなくなってしまいましたv-12
結局、降りる方が怖かったので、
足元は見ずに、なんとか展望フロアまで着いたけど、
冷汗はでるし~足が震えて、しばらく動けませんでした~
情けない.......いや~な思い出です。
ジュン君も高所恐怖症だったんだ~ 知らなかったv-292
今晩のチャットルームに備えて
今から、少しお昼寝しますe-261
“ムジョッコンv-341” 思わず踊ちゃいました^^
頑張って練習しますネv-291

ムジョコンの歌詞

かきぴ~さん♪
メールで送るとハングルが化けてしまうのでこちらに載せますのでみんなも歌の練習してね~♪

当日、歌詞カードを配りまーす(^^)/

《무조건》
ムジョコン

짜라짜라 짜짜짜 짜라짜라 짜짜짜
チャラチャラ チャチャチャ チャラチャラ チャチャチャ

무조건 무조건이야 짜짜라 짜라짜라 짠짠짠
ムジョコン ムジョコニヤ チャチャラ チャラチャラ チャンチャンチャン

*
내가 필요할때 나를 불러줘
ネガ ピリョハルテ ナル プルロジョ
언제든지 달려갈게
オンジェドゥンジ タルリョガルケ
낮에도 좋아 밤에도 좋아
ナジェド チョア パメド チョア
언제든지 달려갈게
オンジェドゥンジ タルリョガルケ
(무조건 달려갈게)
ムジョコン タルリョガルケ


다른사람들이 나를 부르면
タルンサランドゥリ ナル プルミョン
한참을 생각해 보겠지만
ハンチャムル センガッケ ボケッチマン
당신이 나를 불러준다면
タンシニ ナル プルロジュンダミョン
무조건 달려 갈거야
ムジョコン タルリョ ガルコヤ


짜짜라 짜라짜라 짠짠짠
チャチャラ チャラチャラ チャンチャンチャン

**
당신을 향한 나의 사랑은
タンシヌル ヒャンハン ナエサランウン
무조건 무저건이야
ムジョコン ムジョコニヤ
당신을 향한 나의 사랑은
タンシヌル ヒャンハン ナエサランウン
특급 사랑이야
トゥックプ サランイヤ

태평양을 건너 대서양을 건너
テピョヤンウル コンノ テソヤンウル コンノ
인도양을 건너서라도
インドヤンウル コンノソラド
당신이 부르면 달려갈거야
タンシニ プルミョン タルリョガルコヤ
무조건 달려갈거야
ムジョコン タルリョガルコヤ

짜짜라 짜라짜라 짠짠짠
チャチャラ チャラチャラ チャンチャンチャン

짜라짜라 짜짜짜 짜라짜라 짜짜짜
チャラチャラ チャチャチャ チャラチャラ チャチャチャ
무조건 무저건이야 짜짜라 짜라짜라 짠짠짠
ムジョコン ムジョコニヤ チャチャラ チャラチャラ チャンチャンチャン
*x1
**x2

さー、みんなでジュンギと一緒に歌いましょう♪

ムジョコンの歌詞の翻訳

またまた、すみません(--;)
ムジョコンの歌詞の内容を少し・・・内容がわかったほうが感情移入できるでしょ(^^)/

《ムジョコン》無条件

僕が必要な時は僕を読んでくれ
いつでも駆け付けるから
昼でもいいよ、夜でもいいよ、
いつでも駆け付けるよ
(無条件に走ってくよ)

他の人が僕を呼んでも
しばらく考えてしまうけど
君が僕を呼んでくれたら
無条件に駆け付けるよ

君に向かう僕の愛は
無条件、無条件だよ
君に向かう僕の愛は
特級の愛だよ

太平洋を越えて、大西洋を越えて
インド洋を越えてでも
君が呼んだら駆け付けるよ
無条件に駆け付けるよ

※달려갈게→走っていく(直訳)を駆け付けると表現してみました。

結構、良い歌詞ですよね、素直な気持ちが表現されて歌いやすいと思うのでみんな練習してね☆

MIYAちゃん♪

クリスマスが近づき・・・理由も無くウキウキしちゃうんだけど~~♪
確かに、賞品がジュンギ・・・だったら参加者倍増間違い無し!だよね~。
もし、ジュンギもらったら・・・ど~しようか~~??ナニに使う?(笑)

観賞用・・・労働要員・・・それとも抱き枕??やっぱコレだよね!人間抱き枕~さいこーっす♪( ̄m ̄*)

ところでMIYAちゃんも高所恐怖症なんだ~。オモッ!観覧車もダメ?
私はジェットコースター苦手だけど観覧車大好きなの~~~♪
そーいえば、ロスのディズニーに行った時にゆらゆら揺れる観覧車があってね~。
普通のゴンドラとくるくる回転するゴンドラがあるの。私は怖いから回転無しのゴンドラに乗ったけど・・・
それでもゆらゆら揺れてるの!一緒に乗った高所恐怖症のチング殿は青ざめてたわよ~^ ^;

スパイダーマン ドヒョク、壁に張り付く後姿が可愛いよねv-344

すんなまちゃん♪

おぉ~~~~っ!早速UPしてくれてありがとう~♪

コメント欄じゃ勿体無いので、記事としてUPさせてイタダキマース☆
歌詞の意味が理解できてますますチカラ入れて歌っちゃうわ~♪
この歌、皆で歌ってジュンギにプレゼントしたいくらいだね~

すんなまちゃん ありがとぉ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

