★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



HERO 第9話予告映像&画像~★

2009.12.16 (Wed)

はぁ~ 待ちくたびれましたよね~ やっと今夜放送のHERO第9話の予告映像がUPされました☆
と、共に可愛い&カッコイイ ドヒョク~~ たまりません~~~♪(≧∇≦)ノ



   2009dec120




     2009dec119



    2009dec121



◆HERO 第9話 予告~



     




私まで殺されますか?

ヘソンはドヒョクにテープとPマダムを渡せばヨンドクがいる所を知らせるといって、ドヒョクは苦悩する。
縛られているロープを切ったヨンドクは相手を制圧した後倉庫に到着したドヒョク、ジェインと再会する。
イルドゥを訪ねて行ったドヒョクはよどみない質問を投げてイルドゥを圧迫し始めて、ハンギョルとイルドゥの
実子関係が成立するという検査結果に皆喜ぶ。

ヨンドク日報2号が発行されて、チェ・イルドゥの実体が天下にあらわれる。ドヒョクの記事を見たトヒは
ご両親が殺害されたという事実を一歩遅れて分かって嗚咽する。 ヨンドク日報記者らは冷たい世論に慌てて、
ヨンドク日報が用意した記者会見場にPマダムが入る。




  2009dec117



  2009dec118



やっと出てきた予告映像ですが~~~ ひゃーーーっ!!記者会見ですかーっ!
この展開、めっちゃドキドキしますね~ 世論って時に正義の味方ばかりとはかぎりませんから~。
Pマダムの証言で流れが変わるのかな? 最後は絶対 正義は勝つ!!よね♪ (●´艸`)

それにしても寅もやるときゃやるわね~  たった一人で悪者をやっつけちゃうなんて~v(@∀@)v
今夜は寅の格闘シーンも楽しみかも ( ̄m ̄*)ププッ!

ますます目が離せない展開に・・・ ドキドキっすね~♪




       2009dec122



   2009dec123


今日の画像・・・いかがでしょうか~~? かきぴーは2枚目のドヒョクの表情が好きですね~( ̄m ̄*)
下から2番目も、笑顔の画像も・・・ ハイ。結局全部好きなんです~Heart

さぁー、今から夕食の準備して~ お風呂に入って身を清めて・・・PCの前に集合ですヨン!


◆今夜も参加中です。ポチっとよろしくお願いします~

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


            2009dec116



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっとですね

かきぴ~さん、こんばんは。
なかなか予告がアップされておらず、ヤキモキしていた一人です。
今日何回ヒーローのサイト覗いたことかv-413

それにしても寅って…i-229
冷静沈着な演技が続いていましたが、今日はヨンドクさんもアクションシーンかぁ。
怒らせたら怖い人なのね。

どれも~~*^^*

かきぴーさん、こんばんは*^^*
真夜中におじゃします。。。
昨日は1人ニヤニヤしながら見ていたら途中で15分も止まってv-356しかもその後見事に消えましたv-406MBCでログインして見てるので消えてしまうともう一度コマーシャルを見てからでないと見られないし~~~ジュンギ君を20分も見られず。。。ぐすん。。。
でもでもカキピーさんがUPしてくださったジュンギくんの写真に癒されましたぁ~~私も2枚目~~いやいやじぇんぶv-344えへへ

なるこちゃん♪

あんにょーーーん♪ 毎回予告映像を待ってるけど、今回は特に遅かったよね~。
ヤキモキしちゃったわ~~ 寅っていいでしょー♪

最初の頃の帽子をかぶって夏服着てる姿は・・・まるで寅さん!

普段ぬぼ~っとしてる感じだけど・・・昨日は強かったね^ ^
寅を助けに倉庫に駆けつけた時のスパスパ足蹴りを決めるジェイン対して、後ろの方でオドオドしてるドヒョク。
そして他の人が戦ってる間にコソコソと倉庫へ入っていく姿も可愛かったね♪
ドヒョクはヨンみたいに修行を積んで強くはならないのね~(笑)

今夜もめちゃ楽しみ~~~~v-343

yuriyuriさん♪

あんにょーーーん♪
MBCのサイトは最近調子悪いですよね~~。
私も以前はMBCでログインして見てたけど1~2話くらいはキレイだったのに・・・
その後は画像は悪くなったし、あと遅いのよね~。他局でネット視聴してるチングのほうが数十秒早くてショックだったわ~><

チャットしてるから進み具合がわかっちゃうの~。
皆が<出てきた!可愛い♪>って書いてるのにまだ出てこない・・・とかね^ ^

でも、15分も止まっちゃうのはショックだよね~~。今夜はサクサク見れるといいね♪ファイティン!!

ジュンギのサジンは・・・やっぱり・・・じぇんぶv-343だよね!(^m^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

