★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギからのメリークリスマス~★

2009.12.17 (Thu)

今日は夕方からバタバタと忙しくて~。ヒーローの放送に間に合わないかと焦りました~((+_+))
夕方になってバタバタした原因は・・・おおよそ見当がつきますよね^ ^


公式に少しの間だけUPされたジュンギくんのクリスマスメッセージ~★
真っ赤な手袋が可愛いですね~ 鶴の時も感じたけど、日本語もとっても上手になりましたね~。o(*^▽^*)o




    




        2009dec124
        2009dec125
        2009dec126
        2009dec127
        2009dec128




◆そして・・・公式ファンクラブではヒーローの最終回放送に合わせてソウルでのイベントツアーを企画して
 いるようで・・・。


名古屋FDMが近づいてまいりました~。ご参加予定の皆さまには近日中に最終案内のメールを送らせて
いただきますのでよろしくお願いいたします☆

さぁー、明日寝坊しないように頑張っておきなくちゃ~~♪ お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..


◆今日も参加中です。ポチっとお願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



           2009dec132




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

公式ツアー

おはようございます、かきぴーさんv-238

公式ツアー、急でしたね~(><)考える間もなく今日から申し込みなんて(--;)
勝手に考えてしまったのですが、今回のツアーはジュンギからの日本のファンへの鶴のお礼の贈り物???かな???と、勝手に思ってしまったのは私だけ??
今回のヒーローは鶴で始まり、応援をしてきたのでジュンギと最終話を見れるなんて感無量だろうな・・・もし、鶴のお礼をジュンギがしたいのなら行ってあげたいな~・・・とまたまた、思い込みの想像をしてしまうすんなまですが・・・・申し込みを決意した方はいらっしゃいますか?
しかし、現実もきびしいもので、多分、公式なので12万はするだろうし、家族になんて言おう・・とか、(まだ、カミングアウトしてないので・・・)子供はどうするとか・・・まだまだ悩みはつきない・・・はー(><)今すぐにでもソウルに飛んでいきたいのに~!!
もうちょっと、考えてみます。

※ムジョッコンの歌詞を昨日のブログのコメントに載せたのですがどうでした?あれでよかったですか?良ければカード製作に入ります。

優しい笑顔

かきびーさん おはようございます
Vありがとうございます 朝から、ジュンギ君のすばらしい笑顔、
優しいまなざしをいただいて感謝しています
急に寒くなりましたが、睡眠をしっかりとって、ジュンギ君のために尽くしてあげてください ファイティ~ン

ありがとうございます

かきぴーさん、おはようございます。

SPLENDORのMOVIEに何度チャレンジしても見れなくて、Cyへ行っても今日はだめで・・どーしようと凹んでいたところ、こちらで目出度く見ることができました。(よかった~~~です。)

ツアー案内急でもあるけど、私も行けませんのでお留守番しています。他の方の楽しいご報告をお待ちしていますのでよろしくお願いします。

会いたくなるね~~★

かきぴーさん おはようございます♪

ジュン君の笑顔、いいですね~^^
こちらも自然に笑顔になって、暖かい気持ちになります。
「メリークリスマ~ス」 画面にむかって、
おもいっきり手を振ってしまいましたヨン(笑)

公式のツアー。。。時間とお金とダンナの許しがあれば‥‥
絶対飛んでいくのに~~

かきぴーさんは、即申し込みですか??


 

すんなまちゃん♪

あんにょーーーーん♪
公式さん、いろいろ騒がせてくれますなぁ~(笑)

今回もたくさんの方が参加するのでしょうね♪
私は・・・たぶん・・・パスかなぁ。。。。。

最終回をジュンギと一緒に見れるなんてサイコーだけど・・・。

本当にすんなまさんの言うように鶴のお礼でジュンくんが企画してくれたなら、
めっちゃ喜んですっ飛んで行くのだけど~~v-344

ムジョッコン、ありがとう~~~♪ 一次会は踊るけど、二次会で歌うから嬉しいわん☆感謝~~~♪

myumyuさん♪

あんにょーーん♪ クリスマスV 本当に可愛いですよね~~
真っ赤な手袋が可愛すぎるぅぅぅ~~~v-343

ジュンくんは毎度、ファンの萌えツボをしっかりおさえてますね~^ ^
こんな映像見ちゃうと会いにいきたくなりますね☆

今日の名古屋はめっちゃ寒いです~~明日はv-276とか・・・!
myumyuさんも風邪などひきませんように、気をつけてくださいね~☆

睦月さん♪

あんにょーーーん♪ 実は私も公式でみれなかったんです~~。
公式は・・・後から見よ~っと♪なんて余裕ぶっこいてる間に削除されてたので~ビックリでした(笑)

こんな可愛いジュンくんだもん。喜んで応援メッセージ書いちゃうよねv-10

ジュンギ ファイティーーーン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atukot さん♪

あんにょーーーん♪ 
うんうん~ 画面に向かって手を振りたくなるような・・・
そんな可愛らしいVですね~~♪ これでサンタの衣装だったら言うこと無し!(笑)

そろそろ新しいサンタ画像とか~、韓服画像がほしいかな~なんて♪

公式ツアーは・・・ きっと、たくさんの方が参加するのでしょうね~♪
私は~~~ うーん。モヤモヤしてて~~ココに書くのは差し控えますが~難しいです~~~><


Re: かきぴーさん、探しました、会えました。

鍵コメ Yさま~♪

オモッ!引越し先・・・わかりませんでしたかー?^ ^;
私もお会いできてうれしーーーっす☆

クリスマス動画のジュンくんはめっちゃ可愛いですよね~~~~♪

<この笑顔を守りたい> そんな気持ちです~。いつでも見守っていますよ~~~v-290

ジュンくんに会いたいっす~~~~っ。ρ(・ω・、)イジイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

